ハーッくそくそくそくそくそクソ

  • 1負けた24/12/30(月) 17:29:33

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:30:02

    負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:32:42

    負けないでもう少し最後まで走り抜けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:33:48

    スティーブよわっ でも…よえーよ
    復帰操作クセ強すぎだし足おせーしブロック積みなんど高すぎでもう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:36:56

    >>4

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:47:01

    お前にはワンタッチ100%を超える火力とバ難とは無縁に等しいダイヤ装備と発生も早ければ潰すのも難しい突進技と無駄に撃墜しにくい体重とステージ外で地上技を出せるルール無用のブロック置きと当たり前のように付いてる投げバと普通に優秀なスマッシュ技と受け身をとってるかわかりにくいグラフィックがある…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:47:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:48:19

    >>6

    欺瞞だ

    ワシのステはワンタッチ20%くらいだしトロッコは見切られるしブロックも弱いし体重も軽くすぐ壊される

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:49:27

    こいつが実装されてからもしばらくはアプデ続いてたんだけど一部の上位勢が「いいやスティーブは大して強くないということになっている」って風潮を広めたから最後まで弱体化することは無かったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:49:56

    ダイヤ装備や金装備でダメージ稼がれるのはいいんだよ 
    問題は初期の木材装備ですらもワンタッチで60%ぐらい稼がれる事だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:51:40

    >>9

    ウム...ロボジョーカー使いの“あの男”が戦犯なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:52:07

    >>8

    妥協コンボでも40%は取れますよね

    弱きものはトレモに去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:52:59

    スティーブネガとかネタじゃなかったら無様すぎて哀れだからあんま声を大にして言うべきじゃないですよん

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:53:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:54:03

    >>12>>13

    ま…またプロゲーマーか…

    お願いだからスマメイトに閉じこもっててくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:55:13

    >>9

    てかソラ追加してすぐアプデ打ち切ったのお変クすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:00:29

    DLC2...糞 セフィロス以外うんこしかいないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:01:14

    >>16

    全てはロボ⇨ジョーカー⇨ソラとtier1を渡り歩いてきたあの男が仕掛けた事

    ソラが下方される前に打ち切らせたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:01:20

    政治の踊らされた己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:03:39

    ヨッシー、スネーク、ソニック、ゲッチ、ロボ、ディディー辺りは無料DLCと言っても差し支えない強さだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:10:20

    >>18

    欺瞞だ

    ロボジョーカーはともかくソラ単での篝火優勝は当時も「使い手が強いだけでキャラとしてはそこそこ」くらいの評価に落ち着いていたことになっている

    まあだからってスティーブを過小評価して調整不要ッの世論を作り上げる一因となった罪からは逃れられないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:11:47

    崖空後=神
    着地隙消しながらこれ擦ってたらだいたい死ぬんや
    あったまって突っ込んで来た相手に引き横スマするのもウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:13:04

    >>22

    >> 着地隙消しながら


    チート…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:16:12

    >>23

    着地硬直が出ないタイミングで着地して振り回してると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:18:11

    上強と空上の回転率がおかしいと思わなかったんスかね…
    しかも意外と下にブロックを積むことでハメ続けられる…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:21:57

    >>23

    ちょっと分かりづらい表現だったけど紹介しよう オートキャンセルだ

    スティーブは攻撃判定が出終わった直後からもう着地隙ないからめちゃくちゃやりやすい上に強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:23:23

    >>24>>26

    初耳を超えた初耳

    カービィが空下かました後、ありえん速さで横スマ入れ込めるのもこの仕様っスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:26:29

    >>25

    まあ細かいことは気にしないで

    プロゲーマー達も2年ほどスルーしてましたから


    …あれこれもしかして悪いのスティーブと言うよりスティーブの強さを見抜けなかったプロ達なんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:46:12

    割とクソキャラ使い系のプロゲーマーは「スティーブつよっつえーよ まっ俺のキャラは多分有利取れてるからバランスは取れてるんだけどねっ」程度の発言に収まってたんだァ……

    硬派キャラ使い系のプロゲーマーがひたすら過小評価してた上にスティーブは硬派キャラを破壊するのに長けてることが後々明らかになったから本当にみっともないことになったんだよね、悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:49:00

    >>6

    動画勢にありがちな勘違いだ……ステの体重が重いとかほざいたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:49:46

    「ブロックが飛び道具を防ぐから絶対インファイトを強要できる」のはコンセプト的にも別にいいんだよ
    問題は……その上でインファイトが全キャラ最強レベルということだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:50:02

    ステ批判しながらソニックとかゲッチ使って被害者面する奴らは死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:51:13

    >>30

    しかし……トロッコによる緩和で実質的な体重は確かに数値よりも少し重いのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:52:25

    >>33

    トロッコは攻撃合わせてしっかり咎めろ……トッププレイヤーのように

  • 35二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:52:58

    >>34

    吹っ飛び緩和の話だろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:54:42

    >>30

    ブロック殴るとOPかかるからそのせいで数値以上に重く感じるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:55:08

    ブロックで緩衝されて160%とかでもバコバコバウンドして耐えるし復帰も無限近いし体重が些末なくらいには防御力高いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:56:01

    >>35

    ムフフ……確かにズレた返答だったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:57:26

    でも俺ステもカズヤも見てる分には楽しい人間なんだよね……特にこのあcola対Hurtはいつ見ても刺激的だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 18:58:11

    だけどね俺…
    最近はスティーブ使い以外の人もブロックの扱いが上手くなってて対スティーブを見るのを何だかんだ楽しんでる人間なんだ
    最近はスティーブの優勝も減ってるしなヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:00:34

    >>29

    もしかしてスマブラの調整はプロゲーマーの声よりも実際の戦績を重視するべきだったんじゃないスか?

    待てよ当時はスティーブの戦績は全くパッとしなかったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:01:56

    ステは強すぎて不快なレベル……欺瞞
    不快要素を持ちまくりの上にガッツリ強いだけなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:02:48

    >>29

    そのクソキャラ使い達もスティーブにボコボコにされてるのは悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:04:33

    悔しいが…運営が調整していた時期でスティーブが暴れていた時期は存在しないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:05:17

    百歩譲って色々仕様が特殊なステやカズヤに目をつぶるとして単に高スペックかつ癖も少ない誰が使っても雑に強いホムヒカは修正されなかった理由が分からないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:11:33

    >>45

    トッププレイヤーばかり集まった招待制大会で1~3位独占とかやってたのにほとんどナーフされなかったんだよね

    謎じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:13:15

    ホムヒカはメインにしてる人が意外と少ないのが大きかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:15:02

    >>45

    一応ヒカリの横スマは結構弱くされたはずなんだ

    ホムラは去年今年くらいになるまでヒカリから大きく劣るみたいな雰囲気だったから仕方ないのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:20:12

    ホムヒカはトーナメントで使うには事故負けのリスクが高すぎて数減ってるから結果的に悪くない調整になってると思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 21:10:35

    強さの割にそこそこお手軽な部類なのが余計ヘイト買ってると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 22:06:28

    イエイッ 大乱闘に巻き込まれたカズヤやスティーブを集中狙いしてぶちのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 03:41:29

    実装されてからしばらくはほとんどのプレイヤーが性能をフルに引き出せなかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 04:25:01

    カズヤは拒否性能が荼毘に伏してるとかジャンプがすっトロいとかギリ擁護できるけどスティーブと麺はマジで擁護不能だと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 04:31:27

    許せなかった...こんな新参ゲーム風情がスマブラの覇権を取るなんて...

  • 55二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 15:40:53

    >>49

    正直直線的だけど終わってはないし判定は依然壊れてるしで使い手が許されたと思い込んでるだけだと思うんだ

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