篠崎愛ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:45:07

    乳もアソコもデカい女の写真を見せてやる
    いけーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:57:28

    篠崎愛はふたなり…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:59:57

    巨乳を超えた巨乳

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:01:12

    篠崎愛はウエストを逆サバしていたんや
    その数…11センチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:02:29

    >>4

    しゃあけど60cmを信じてた奴なんておらんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:03:05

    >>2

    人としての器や度量がデカいということだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:04:46

    >>6ふぅん、篠崎愛ってやつはけっこう大物だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:16:06

    >>1

    なんでTOUGHとコラボ…というよりタイアップ?したんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:27:48

    グラドルのウエストみたいなもん鯖読むの前提やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:30:15

    篠崎愛もそうだけど山ガールとか言ってるところに時代を感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:44:20

    結構いい蹴りを放つんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:59:07

    >>8

    プレイボーイだからかい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:01:57

    いそいそとナンパするキー坊かわいいのん しゃあけどtoughの時期には和香ちゃんいただろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:12:41

    >>8

    ヤングジャンプは篠崎愛のグラビアでアホほど部数を稼いどったんや

    その数…500億部

    当時は表紙が篠崎愛かどうかで雑誌の部数が大きく変わるくらい人気だったんや

    あの漫画自体はヤンジャンがたまにやってる商品×漫画の広告でそこに篠崎愛をぶち込んだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:54:15

    謎の方針転換で歌手へ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:17:14

    >>11

    ちゃんと軸足を回した回し蹴りには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:21:16

    もしかして篠崎愛と由美子おばちゃんは同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています