ライナー、ちょっといいかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:11:16

    実はね今度レオンハートさんと結婚する事になったの///
    地ならしで大変なこんな世の中だから支え合って生きていこうって話になってねぇ♥
    あんたとアニちゃんはこれから義兄妹って事になるから仲良くするんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:13:03

    アルミンとも義兄弟かあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:17:35

    さぁアニ、俺をお兄ちゃんと呼ぶんだ
    恥ずかしがらなくていい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:19:04

    >>3

    ライナーはそんなこと言わな…

    いや、冗談で言う気もしなくもないな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:19:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:22:16

    本編後のアニなら普通に受け入れそうな気もする。兄とは呼ばないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:23:17

    「アニ」なのに妹ってか・・・スマン何でも無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:27:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:29:21

    >>8

    もう回復しないんだからやめたれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:29:56

    >>3

    GIF(Animated) / 2.53MB / 3000ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:52:22

    でも本編内でちょっと距離近そうだなって思っちゃいました
    ぐへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:28:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:39:10

    >>3

    嫌なら俺がお姉ちゃんと呼ぶことになるぞ・・・待てよ・・・お姉様が良いか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:46:14

    アルミン、俺のことをお義兄ちゃんと呼んでくれていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:47:29

    >>10

    絶対この後顔面血まみれのまま動かないさわやかナイスガイが床に突っ伏してるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:50:24

    おにぃちゃん❤️・・・ほら喜びなよ呼ばれたかったんでしょ。おにぃちゃん❤️何恐怖で引きつった顔してんだよ顔面蹴っ飛ばすよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:29:49

    何気に一番尊厳破壊されるのベルトルトなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:40:17

    おめでとう兄、ライナーがアニになったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:41

    つまり…ガビとはどんな関係に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています