タフスレ猿空間脱出犠牲者205人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:25:22

    落ち着けバッキー

    "猿先生"の愚弄神経は異次元の速さだ

    ここで闇雲に再登場したら作者に殺られる


    哀しき前スレ…

    タフスレ・204|あにまん掲示板かかってこいよ3人まとめてぶちのめしてやるミノタウロスのチカラを見せてやる悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/421617bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:33:24

    >>1

    もう既に大愚弄されてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:34:02

    ついに猿空間送りすら許されなくなったバッキーに妥当な未来…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:08

    ここまでのやらかしキャラって今までいなかったんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:52:06

    仲間に当てちゃうような闇雲な間合い管理しかできない武器を実戦で使うのが恐ろしいんだ、溝が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:54:01

    仮にゴア博士の超技術で復活したとしてもチーム解散は免れないんだ。絆が裂かれるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:00

    タフスレまだ205しかたってない



    でスレ立てしたかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:53

    >>7

    次は305があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:01:13

    >>7

    今からでも遅くないのん 乱立上等でスレを立てるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:02

    >>8

    待てよ215もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:19

    急げっ 乗り遅れるな
    レスが1番多くついたスレが正当タフスレだ
    乱立・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:15:29

    5区切りならたくさんあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:28:20

    プレボ最新話を読んだんだ
    許せなかった…シャノンちゃんが片足を切り落とされるなんて…!
    猿先生…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:31:08

    5000万いくんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:53:40

    ここは伸ばしたいスレを売名してもいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:10

    >>13

    足版の吉良吉影のような異

               常

               性

               愛

               者に向けた猿先生なりのサービスだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:24

    >>15

    お前には失望したよ こんなスレで売名するくらいならせめてタフの話題でスレを盛り上げるくらいはしてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:13

    ていうかポンコツ集団と悪魔王子が戦ってる間にスマジョもとっとと逃げ出すべきだと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:59:32

    >>18

    バッキーがあほみたいにトマホークアームを振り回してるから無理だと思われる

    下手したら輪切りだと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:02:35

    バレを見たときには悪魔王子が弾丸すべりを応用した感じでバッキーの攻撃を他の幻獣にぶつける、みたいな多対一戦闘の技巧を見せる展開かと思っていたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:06:02

    >>20

    最低のポンコツチームに自分の技を披露する気にはなれなかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:07:21

    >>19

    本当に害にしかならない無能な働き者そのものな脳味噌ミジンコ未満の役立たずっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:24

    お…おい
    あれを見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:51

    タフって言葉はバッキーのためにある
    よりにもよってゴキブリ並みと称されるほど生命力無駄にあるバッキーが致命傷免れてるんだよね
    時分はなんか生きてそうなダメしかもらってない辺りそもそも悪魔王子自身はあそこまで致命傷与える気も無かったとさえ考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:41:48

    >>13


    シャノン改めシャ/ンになったわけだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:00:05

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:19:06

    >>27

    >>26

    見事やな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:20:31

    >>27

    なにっ変則時報


    話は変わるけど漫画bangで鉄拳伝とtoughが無料と聞いてテンションが上がってるのは俺なんだよね

    この機に読み返すのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:44:01

    ちょうど読みたいと思ってたところだから漫画bankとかが無料公開してくれてありがたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:45:41

    >>30

    そのサイトはやめろーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:18

    漫画bangが割と最近までネット・ヤクザが運営している反社サイトだと思い込んでいたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:17

    唐突だがTOUGH110話を読んだんだ
    なにっ 舞台が移ってUAE 新キャラJETの登場だあっ
    髭の似合うイケメンなんだ タフスレの情報だと口が利けないキャラだった気がするのん

    テンプレ腹いせムーブのよくいる巨漢マルセイロ・ヒベイロには好感も嫌悪感も持てない
    不覚を取っても仕返ししない木村大観十段の爪の垢を煎じて飲むべきと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:26

    ムフフフ ジェットは喋れないし耳聞こえないけど明らかに声聞き取れてそうなシーンもあるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:19:56

    >>33

    ジェットは手話で意志疎通したりするんだよね、まあ猿先生面倒くさくなったのか途中から普通にテレパシー的に感じとるようになるんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:23:25

    しかしタフスレは連日バッキーの話題で持ちきりっスね、5秒で3人を瞬殺という大活躍をしたし妥当なんだ。
    まあその3人は味方なんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:39:46

    四大幻獣流マジックよ
    敢えて実質的な初戦をしょっぱくすることで悪魔王子の株を下げつつ自分たちは一時的に仮死状態になって生き延びる技がいくつかある

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:43:03

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは悪魔王子だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:47:17

    >>37

    もう既に仮死状態通り越して全員死ぬ勢いですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:11:40

    >>39

    おいおい死にかけてからが“実戦”の本番でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:59:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:02:02

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:06:09

    >>42

    味方を三人虫の息にするとか残虐さだけなら悪魔王子以上なんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:21:56

    >>42

    悪魔王子は兄弟の事結構気にかけてるのにバッキーはチーム組んでた三人を5秒で切り裂いたからな悪魔を超えた悪魔なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:31:21

    鷹兄はこうなることを予測していたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:32:46

    気が早いっスけど四大幻獣戦終わったら次は誰視点に切り替わるんスかね?
    正直ルーセー側の事情やるよりまだ悪魔王子側やってて欲しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:11

    >>46

    ルーセー側やらないと本筋進まないっスよ

    まぁ今度こそアクマのチカラを見せてほしいから悪魔王子好きとか抜きでももうちょいやってほしいっスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:10

    悪魔のチカラをみせてやるなんて言っておきながらバッキーに話題性全部奪われるなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:55

    弱きものは最後に狩る…
    次の標的は鬼龍!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:48

    SJ視点に移った時にはもういつものコピペ病室にいなかったから次はおじさんが悪魔王子に接触するかもしれないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:07:04

    割とほんとに悪魔王子によるおじさんリョナ展開が見れそうでワクワクが止まらないっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:06:43

    もうねんねや

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:58:30

    悪魔王子のおじさんへの反応は
    肯定的→我こそが"悪魔の王子"で"龍を継ぐ男"だと主張始めて一気に株を下げる
    否定的→おじさんの人生全否定&フルボッコにしてマネモブを喜ばせる

    あうっ天国と地獄

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:49:06

    あーっ 眠いのお仕事行きたくないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:20:12

    >>53

    待てよ偉大なる父“龍の始祖”は 倒すのはともかく自尊心を傷つけるのは一筋縄ではいかないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:08:00

    お昼行く人集合だーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:25

    もちろん薬(エーテル)入りで

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:55:46

    NEO坊ってブーツはいてるのスタイリッシュだなって改めて思ったっス キー坊はブーツはかなそうなんだ、いつまでもガキみたいな運動靴はいてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:12:05

    >>40

    それタフ世界でもキー坊くらいしか復活できないスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:30:00

    一応灘の技術覚えてるんスよね四大幻獣

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:46:29

    >>60

    あれサイボーグ前なんだよね

    メカ最強に上書きされたと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:57:00
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:00:00

    しゃあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:03:04

    >>63

    見事やな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:10:57

    >>62

    >>63

    お見事ですジーホー

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:48

    この時報の目的は・・・?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:12:22

    刃牙展に猿先生の書き下ろし刃牙展示されてるらしいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:30:09

    板垣よぉ
    どうせ刃牙展するなら会場の3割ぐらいをタフ展にすればいいのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:33:09

    猿先生は普通にコピ・ペで済ませそうなのん
    パラリンピック企画&なんかの図書館に寄贈した龍星の絵をコ・ピペで済ませたのはちょっと引いたのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:36:48

    こんなことが こんなことが許されていいのか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:46:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:47:14

    未読人間「あわわなんて画力」
    マネモブ「はうっ単行本絵を使いまわしている上に元はコピペ掌っ」

    win-winだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:17:29

    人体骨格がしっかりしてるのは流石だわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:25:15

    お…おい あれを見ろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:00:00

    ムフフフ

  • 76ミノルタウス有働22/03/10(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:03

    >>75

    >>76

    >>77

    禁断の時報"三度打ち"

  • 79ミノルタウス有働22/03/10(木) 20:24:14

    >>78

    これだけ時報が成功しているのも珍しいし恩赦としてバッキーを許してあげたらいいと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:39:28

    tough読み進めていったら、素人目にも分かる雑なコピペ芸で笑っちゃったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:41:22

    >>80

    幽玄神陰流百人霧霞

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:43:10

    >>80

    貴様ー 石心空手の集団戦法を愚弄するかあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:01:15

    りゅ、龍継ぐを久々に読み返したんですけど…
    清丸辺りの話がドラゴン・ハウス編なみにキツいんだよね

    鬼龍はイキリ散らかしてキー坊や周囲を愚弄しまくるんだ、そしてキー坊はtoughで最強格になったのに不意打ちからのノックダウンが連発するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:07:22

    唐突だがTOUGH111話を読んだんだ
    NYに降り立ったキー坊が模範的海外日本人観光客のソレで微笑ましいんだ。
    至近距離でチャカぶっ放されても「灘神影流弾丸すべり」があるから大丈夫なんだよね、余裕くない?
    「灘神影流活殺術はミサイル相手だって闘ってみせる」んだからかっこよく決めてほしいんだ

    34、35のマネモブ両氏が言及してくれたけど、こんなに早くジェットが声聞こえてそうなシーンに出くわして戸惑ってるのは俺なんだよね。読唇術という事でいいのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:09:49

    >>83

    ワシぶっちゃけ一貫してるガルシア周りのムーブよりもこの辺のムーブのが鬼龍嫌いな理由なのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:15:13

    >>85

    鬼龍は昔からあんな奴だったと思うっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:15

    >>84

    ここのボブさんタフの登場人物と思えないぐらいいい人なんだよね、聖人じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:27:08

    >>79

    仲間の命を償え

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:28:59

    プレボ読んできたけどバッキーマジでバッカーっすね
    のろいトマホークに巻き込まれる仲間も仲間っス

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:29

    ボブはいい人のまま猿空間に散ることができてよかったんだ
    再登場したらマフィアのメンバーとか設定が生えてきて愚弄されてた恐れがあるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:15:09

    TOUGHのそのあたりはなんかキー坊がやや明るくなっててほんわかした記憶があるんだ
    TOUGH序盤はずっとキー坊大人になったといえば聞こえはいいけど明るさ感じられなかったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:24:10

    >>91

    あの頃は味もへったくれもない飯で体を作って闇試合で金稼いで廃人おとんの介護やったからのぉ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:27:25

    高校卒業直後or卒業前に即そんな生活なんだよね
    頼れる親族も誰もいないんだ
    金銭的援助してくれそうな裕福な人もおらんしな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:12:01

    >>93

    鉄拳伝のラストは大勢の人に囲まれてるのにTOUGHでは結局自分一人で全部抱え込んでる辺りに人生の悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:29:39

    御来光だあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:34:08

    オトンを廃人にして闇試合で強さを鍛えさせる
    ちゃっかり治療を施して衰えさせない そして運動会のパパさんのように応援して更に鍛え上げる
    やはり灘三兄弟の中で次兄は飛び抜けて成人だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:37:59
  • 98二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:12:21
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:47:58

    >>96

    やはりたくさんの子供たちをもつ“龍の始祖”は違いますね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:09:59

    >>96

    だったら5年殺しもちゃんと治せよ あ―――っ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:14:12
  • 102二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:54:20

    スレが閑散としてる今なら女の子を張り付けても問題ないはずなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:24:04
  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:36:27
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:24:58

    >>100

    塊蒐拳は尊鷹以外に解除できないんだ、悔しいだろうが5年以内にスンオーと遭遇できなきゃ死亡なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:55:01
  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:29:31

    ワシ最近タフシリーズを読み始めた蛆虫なんやけどブル・マツダはカッコええのう
    ちょっと泣いてもうたわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:59:05

    >>107

    飛行機引っ張れるのはもちろんメチャクチャ凄い

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:11

    ブル・マツダはToughの中でも特に読後感の良い一幕と呼ばれとるんや
    まぁその後はあの悪名高いヤクザ空手なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:01:06
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:24
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:13

    ふうん 時報の頂点に立つものは常に一人ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:45

    何が本スレだ、カテゴリが出来て以降過疎化が進んでるなんて実質は最低のポンコツスレだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:27:26

    完全に頭の中から消えてたんだけどルーセーも霞打ち使えたんスね
    まぁジェット以外の霞打ちなんて早いジャブ連打みたいなもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:27:40

    お昼行く人集合だー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:41:18

    >>116

    チコが出した臓物のコラっスかね?

    なんかやたら多いというかデカく見えるんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:46:52

    超未読蛆虫>>107でーす

    幽玄の人たちかわいいのん

    特に武山さんと木村さんが好きなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:00:55

    >>117

    気のせいや

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:46

    >>118

    犀の大観はともかく大蛇の武山が可愛い……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:04:09

    かわいいやろっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:04

    >>120

    ずっと思ってたけど犀の大観って見る度に

    一瞬”屑の大観”に空見してしまうのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:09:10

    大観って朦朧拳とか使えるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:45

    >>123

    多分使えるけど あそこまでの達人になると

    たとえ基礎技でも何個かできない技があっても

    全く問題が無いと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:39:46

    ラーメンって丈一郎の葬式に来ない尊鷹に激怒してたけど
    20年後にまたな!って別れたコイツらとか
    丈一郎がどこかで死ぬ可能性が高いのにふざけんなってキレないんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:13

    >>125

    スンオーは実質弟弟子だからマウント取れるけど死天王は全員兄弟子だから強く出られないと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:08:12

    そういやこの4人って木村大観、菱田観山、横山春草、下村武山っていう苗字があったんスね。春草って中々珍しい名前なんで親御さんがどう思って名付けたのか気になるっス。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:35:45

    >>127

    春の草の様に暖かい陽気に包まれながら健やかに育って欲しいという願いを込めて名付けたたと考えられる。

    まぁ今適当に考えたんやけどなブヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:47:07

    無事にブラジルで家庭を持って嫁より愛する
    愛人二人が居る立派な子に育ったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:56:57

    本スレめちゃくちゃ過疎ってるまだこのスレ終わってないよって思ったけど普通に本スレが3日で終わるのって早い方っスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:02:14

    クェクェ 最早話題も語り尽くして最新話を死人のように待っているスレが3日で終わるのは普通に早いんだヨ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:03:46

    新スレが出来たら1~2レスだけして
    噛んだガムの様に捨て置くマネモブだらけなんだ
    だがネグレクトじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:09:57

    バッキーが四大幻獣相手に無双するなんて展開は衝撃的すぎて嘘(フェイク)・バレみたいだが…あれはリアルだったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:56:19

    よし

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:34:35

    >>125

    こいつら何歳ぐらいなんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:41:18

    あの時点でいくら若くても30後半 大体40代らしい 今なら50代から60代らしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:51:20

    タフで覚える筋トレっスよ
    今回は全てのトレーニングの中でも一番多くの筋肉を使うと言われてるスクワットなんだ、スクワットはバーベルの位置やフォーム、何処まで下ろすか等派閥が細かく分かれてるトレーニングでもあるのん。
    基本的に膝の角度が深いほど高重量を扱いにくくなる代わりに腰を含めた下半身全体に効くようになると言われてるんだ。
    効果は絶大な分負担もデカいので週一に止めるべきだと主張するトレーニーもいるのん、膝はもとより足首や腰にも負担が大きいんだよね、勿論やらないのはめちゃくちゃ勿体ない。

    ちなみに左門のフォームはマネしない方が身のためなのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:25:43

    >>137

    改めて見るとこのバーベル150㎏もなくないスか?もしくは左門のスクワットが速すぎて見えないだけなんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:29:09

    ひょっとしたらバーが通常の倍近くの重さだとも考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:42:52

    プレートが22LBSだからそれぞれ10㎏、バーが20㎏なんだ
    プレートを重ねているようには見えないからこれだと40㎏しかないんだ 左門はこの後すぐにスクワットをやめてトイレに行ったからおそらくマネモブトレーニーが何故かバーベルの重さを150㎏とか叫んだので居づらくなったと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:47:30

    >>140

    40kでスクワットやってたら150kとか叫ばれたら俺だったら恥ずかしくて死んじゃうね、てかプレートって何キロまであるんスかね?ワシの通ってるジムは25キロまであったのん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:57:10

    >>141

    公式競技用のプレートが確か最大25kgぐらいだったんで特注とかを除けばそれくらいが最大値になるんじゃないっスかね


    左門がスクワットしている時に持っているバーベルは見た目普通なのにやたら重量がある特殊素材なのかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:58:29

    今日から君達も首の筋肉を鍛えてみよう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:19

    >>143

    宮沢静虎の正体みたり!!

    人格者と知られる宮沢静虎の本性は

    リハビリをかこつけてアイアン木場をいびる鬼畜のような陰湿男だったのかあっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:48

    はーっ ボボパンボボパン ボボパンパン「ソーラン節にちなんだものと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:22:06

    >>141

    しかも1人だけならともかく周りの奴全員驚いてたんだよね

    怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:59:10

    どう見ても150kgないけど150kg!と堂々と言われたら何となくそうなんじゃないかと周囲は錯覚してしまい聞いてた左門もその言葉に釣られて急に重たくなったように感じてバーベルをすぐさま降ろしたんだ
    生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象だと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:38:36

    今まで語録だけ使ってた未読蛆虫だったけど、マンガBANGで鉄拳伝を黒田戦まで読んだのん。最初は物騒なヤンキー漫画みたいやけど、めっちゃおもろいヤンケ。黒ちゃんの後はどんな展開になるんスかね?ネタバレしない程度に教えて欲しいっス。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:07:17

    >>100

    塊蒐拳は一子相伝の技なんだ

    悔しいだろうが鬼龍のは見様見真似のパチモンなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:08:15

    >>148

    同世代の高校生格闘家と戦ったりプロの格闘家と戦ったりと基本骨子は普通の格闘漫画の流れっスね

    まぁ未成年だからまだ弱い、大人だから強いってわけでもなく強い奴は強いで大人の格闘家でもデモンストレーションでポンポンかませになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:11:10

    >>150

    いまspも使って青高での加納戦の途中まで読んだのん。アイアン木場まではまだ時間かかりそうっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:12:56

    塊蒐拳は殺人拳の方とそれを解除する活法の2種類があって伝承時に金時が自分の記憶からそのやり方を消したからスンオーしか活法を知らないんだ
    ただ活法はスンオー以外できないのに殺人拳の方は何故かコピー可能なんだ、ミノルも公の場で使ったし恐ろしいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:14:15

    >>151

    加納戦が終わったらアイアン木場の登場っスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:37:43

    あざっース。>>153さんのおかげで次の話を読むのが楽しみになったっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:48:17

    本スレなのに勢いがないのん 明日のプレボに備えて寝溜めをしていると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:11:07

    突然止まった最強スレ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:07
  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:08:54

    ここもまた時報に満ちている

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:12:10

    >>161

    スヌーカって何でここだけインディアンっぽさ出してたんスかね

    ここ以外は普通の現代人っぽいんだ、赤信号なのに止まらなくていいのかとかスマホで米軍とやり取りしてるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:16:30

    >>162

    おそらく当時うまるちゃんにハマっていてコスプレをしてみたと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:29:39

    外交官ナンバーだから速度超過してもお咎めなしっておじさんは言ってたけど見つかってたら普通に捕まってそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:48:58

    狩った動物の毛皮をわざわばここまで被ってくるのはハッキリ言って謎行動の部類に入る

    だがあの短いページ数でスヌーカの狩り人感とブゥードゥー感を出す演出としては分かり易いんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:03:16

    外部客からの反応いいから今回もアメリカ先住民感のある格好で来てくれない?と米軍のお偉いさんに度々お願いされていたため人の良いスヌーカは自然とスピリチュアル・サンクチュアリから出る時はこういったコスを着るようになっていたと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:08:18

    >>166

    スピリチュアル・サンクチュアリが開発された後はあの格好でそこよガイドをやらされてそうですね…

    龍星のせいでね ニィ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:25:23

    猿先生は次章で即あんな展開にしておいて思う所はなかったのかよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:29:02

    唐突だがTOUGH124話を読んだんだ
    あうっ キー坊が超至近距離の銃弾にKOされているっ
    やっぱ怖いスねアメリカ銃社会は
    でもその後朝昇との再会が嬉しそうでよかったんだ。
    ムフフ、TOUGHから読み始めたから友人同士で砕けたキー坊は新鮮なのん

    以前「本戦編は猿展開が本気で牙を剥き始める」レスをもらったから、警戒しまくってボブさんがギャングの手引きをしたのではと疑ってたのは俺なんだよね。
    ボブさん、あなたは超良い人だ。善人を超えた善人、ハッキリ言って聖人の部類に入る。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:30:36

    唐突だが朝昇が気になりすぎて高校鉄拳伝タフを17巻から読んだんだあっ
    マンガBANG! あなたは優良アプリだ

    パンイチ戦闘モードまで読んだけど、こいつ強くてえげつなくて怖すぎる
    傍若無人な魔物があんな事に… でも露土間も強さ不気味さの描写が丁寧だからカマセと茶化す気にもならない。
    むしろ朝昇の恐ろしさが際立つのん…こういう「大したことなさそうで実は強い」キャラ像がこれでもかと発揮されているんだ

    続きが読みたいけどメダルが足りない…
    マンガBANG! あなたはイケズだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:36

    朝昇は灘関係者以外を除けばタフ・ワールド最高クラスのビックリ人間なんだ
    社会人になってから格闘技始めてあの強さなのもファンタジーなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:37:15

    >>127

    菱田春草の両親に聞けばいいと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:45:48

    ファファファ、朝昇はタフシリーズ通してオンリーワンの魅力を持っているんです
    tough初見モブが読んでる所以降にも魅力はしっかりとあるしな ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:01:08

    >>170

    思ったんスけど露土魔って日焼けしすぎてて黒人か日本人かよくわかんないっスね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:06:58

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:08:47

    >>174

    模範的日本人だと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:13:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:13:51

    “魔物”は痛みを緩和させるアドレナリンの分泌量がハンパじゃないんだよ

    この前改めて読んだっスけど異名だと思ったら本人もノリノリで魔物魔物言ってるのが笑えたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:51

    ヤン・ジャンで龍継をみてるんだけどテコ・パクが意味不明すぎるんだ
    しんみりした雰囲気で過去話をしてたらククク…違うなとか突然現れたかと思いきや
    僅か4ページで負けたんだ
    スリーフェイスどうこう言ってるおじさん含めて猿濃度が高すぎるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:26:21

    時間掛けて設定練ったり 思わせぶりな登場シーン
    描写してしまった後だったりで
    勿体ない病が発動して損切りが出来ないのが性分なのに
    先生は無意味だった、の一言で躊躇せず捨てるんだ
    ある意味最強だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:29

    ジーキルに恐怖を植え付けるためハイドが片足を切断
    →実はハイドへそれを指示していたのはパクだった!

    ◆このパクの目的は…!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:13

    そう言えばなんで自分の足でもあるのに切断したんだっけ
    あの辺りは夢遊病のような感覚で読んでたからあんまり覚えてないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:36

    ジーキルとハイドとパクは2021年のモンキーオブザイヤーに受賞作候補の話なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:47

    単行本を買ったついでに店員さんをカラー・キャプテン・マッスルでビビらせようと思ったらセルフレジだったのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:35:18

    >>182

    パクが寝てる間にハイドに足を切らせれば痛み無くクソ強い義足がもらえるという計画だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:36:05

    >>185

    あ、改めて見ると麻酔で事足りますよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:47

    >>176

    るーるーるるるるーるー

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:38:29

    >>187

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:41:30

    >>188

    何で撲殺天使どくろちゃんなんだよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:13

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:47

    なんかIPが規制されてるとか表示されてたんスけど
    他のスレでこんな掲示板に居るより趣味に時間使った方が良い
    とか 所詮は蛆虫同然のアフィサイトだとか言っただけなのに酷くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:00:58

    >>191

    ワシもその手のこと書き込んでたら規制食らったことあるのん

    なんか知らん間に回復してたけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:04:18

    スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:10

    >>192

    やっぱそうなんスね

    これからは心を入れ替えて管理人に感謝するのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:09:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:17:05

    1スレ埋めるのに約3日とは…
    寄る年波には勝てねえよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:24:35

    >>194

    恐らく明日の朝にはIPが再び規制されていると思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:13

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:26

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:28:20

    拳!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています