ぶっっっっちゃけウオッカは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:39:12

    惚れた男に性的なことを色々教え込まれて腕の中でいろんなものにまみれた状態でボーッとしてるのが似合うと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:03

    分かるぞ
    分かる......

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:05

    まだ(時間が)早い⋯⋯♠︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:10

    そしてひと回り大きくなったウオッカの姉御が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:53

    今までスポーティーな下着を無造作に買ってたのが、無意識に男ウケしそうな可愛いのを選ぶようになったのに気づいて「オレ変わっちまった……」って悶々としてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:41:19

    うワーッ!!!!!!!!!!!!!!まだ夕方!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:42:00

    分かるけどフライングだぜにいちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:42:09

    スカーレットと会話中にそういう話題が出ても過剰反応しなくなったのを見て「…変わったわね、アンタ…」って言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:42:32

    テレビでキスシーン見ても騒がなくなるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:43:33

    トレーナーを干物になるまで搾ってそうな方

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:43:39

    カーテンを開けるか!
    テレビを付けるか!!
    時計を見なさーーーい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:43:46

    あんまりマニアックな方には行って欲しくない 王道のスケベ路線を歩んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:45:02

    ばかやろう!!真っ昼間だぞ!!(画像略

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:45:51

    (こういうスレは黙ってsage申告するに限るで!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:45:53

    少なくとも真っ昼間ではないぞシンイチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:46:22

    チャラ男ではなく一途にウオッカを愛してくれる男にむちゃくちゃに愛されてて欲しい 毎日ゴム1箱使うらしいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:47:03

    深夜にまた来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:47:19

    運動で膜残っているならいじっていないので初めての時は騒いでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:47:33

    >>17

    楽しみだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:48:33

    ん?sageになった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:52:05

    こっちはコソコソ出来て向こうは不快になる人がいなくてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:54

    エッチした次の日は無意識にトレーナーを目で追ってることが増えてそれをダスカニに指摘されて慌てるウオッカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:58

    本当にsage申告ってできるんだね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:13:55

    クッソイケメンな相棒に愛されろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:18:44

    つーわけで帰ってきた
    あてもなく二人きりでバイクデートした先でホテルとかに連れてかれて驚くんだよね
    それに対してウオトレがスマンいきなりすぎたかって言うんだけど少し黙った後に・・・馬鹿野郎、相棒の誘いを蹴るなんてカッコ悪い事出来るかよってちょっと顔赤らめながら言うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:52:54

    初夜すげーバタバタしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:14

    前もってウオッカなりに頑張ってかわいい下着とか着けて来てるとなお良い
    パステルカラーでレースが付いてるかわいいやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:21:02

    >>27

    カレンチャンとかのメイクを真似て可愛くなろうとしてるのをライバルに見られていやこれはちがっ…ってやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:55

    ウオッカはスポブラじゃ流石にアレだよな…ってセクシー系なら黒、かわいい系なら黄色のブラつけてて欲しい
    どっちも真ん中にちっちゃいリボンあるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:27:17

    マニアックって言ってもコスプレレベルっぽい気がする
    フリフリじゃなければ基本なんでも着てくれそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:10

    >>29

    最初はこんなの恥ずかしくて…って顔真っ赤にしながら言ってるけど数年後にはいいだろコレって言ってスケスケのやつを着てくるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:38:53

    最初は目の前で服を着替える行為すらおそるおそるやってたんだ
    今ではエグい下着を着てベッドに転がって「カッコいいとこ見せてくれよ、相棒❤️」って平気(だと取り繕って)言ってくるようになったんだ
    種ウマ息子になった相棒を見て(こんなのガラじゃねえけどな…まあいっか、相棒にだけなら)って思いながら受け入れるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:08

    好き好きってうわごとみたいに言っててくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:17:31

    対面が好きそう
    恥ずかしいけど顔がよく見えるから安心するみたいな理由で

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:52:04

    初夜の後にあの時のことを思い出してオナニーをしだすようになるんだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:07

    ウオッカはオナニー覚えたら猿になっててほしい
    深夜に布団の中でおっぱじめちゃうんだけど、衣擦れとクチュクチュ音とウオッカのいやらしい息遣いと不意に漏れ出す嬌声で目が覚めたダスカもムラムラしちゃってマンズリしだすんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:11:36

    巨乳にはならなくていいけどちょっとおっぱい育ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:29:45

    ホールドしながらの正常ピョイが似合うと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:49:57

    無自覚に煽りまくって種ウマ状態になった相棒に気絶する寸前までヤられて意識が飛ぶ寸前に肩で息をしながら好きだぜ相棒って言うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:03:45

    >>39

    そんなん言われたら相棒リミットオーバーアクセルシンクロしちゃうよぉ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:55:38

    >>40

    そうやって「こうしたら相棒が喜ぶ」って覚えてだんだん色っぽくなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:34:13

    相棒にめちゃくちゃにされたくてわざと煽ったりするようになるんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:49:09

    >>42

    特に意味もなくブルマ履いてたけどそのうち相棒が喜ぶって知っちゃってからはふとももを見せつけたりするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:09

    発情したメスの顔でこっち見ながらブルマの股間の部分をキュっと細めてからくぱぁしてマン肉はみ出させてくるウオッカ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:44

    直球すぎて怖いからちょっと弱めてほしい
    興奮を煽るためだけにブルマをキュッとやるのはたいへんえっちい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:45:35

    生まれたての子鹿状態のウマ娘とかいうしこい生物

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:49:52

    蕩けた目つきでほほえんで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:58:09

    ウオッカは教え込んだらテクニシャンになりそう
    初めは恥ずかしくて舌でチロチロとハロン棒無礼無礼してたのが、今じゃ上目遣いで「ぐぽっ♡ぐっぽぐっぽ♡ぢゅううううううっ♡」って下品な音立てながらのバキューム口ぴょいで白因子出させようとしてくるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:14:41

    どうせだから貼っとくか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:17:24

    胸・お尻・太もも・股をいっぺんに見られる素晴らしい画像来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:34:03

    これも好き
    意外とおっぱいある

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:59:08

    バックのときあのほっそい腰掴まれてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:40:50

    背中から優しく抱かれてドキドキしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:07:49

    ウオッカとそういう仲になったら色々教え込んで自分色に染め上げたいよね…
    「気持ちよくなってる顔が見たいから」ってウオッカも頑張って覚えようとしてくれるんだけど、そんな姿を見せてくれるだけで愛おしさが爆発してたくさん愛してあげたくなるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:30:12

    相手の為相手の為でズブズブハマっていくトレウオ見たいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:57:34

    互いに「自分で満足して欲しい」と思ってるのでなんでもやるしなんでも受け入れる
    純愛快楽堕ちってこういうのなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:14

    最初は快感に蕩けただらしない顔なんてカッコ悪いから相棒に見られたくなくて枕や布団で隠しちゃうけど回数重ねるにつれて段々見せてくれるようになるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:45:42

    ぴょい中にかわいい声を出しそう
    そしてカッコいいとは真逆な声が自分の口から漏れ出てるのを恥ずかしがって我慢してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:08:39

    >>54

    愛…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:29:49

    ハロン棒を上目遣いでアイス舐めるみたいに舌先でペロペロ舐めてほしい…
    あんまり可愛いから喉奥まで一息にハロン棒突っ込んでお口オナホでゴシゴシしたくなるんだよね…
    そのままお口の中いっぱいにこってり白因子注ぎ込まれて「んぶう゛うっ!!??うぇっ、ゲホッゲホッ!!」って口元にちぢれターフと白因子つけながら苦しそうにえづくウオッカ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:27:24

    調教とかじゃないんだ
    愛なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:04:42

    無自覚に煽りまくって気絶するまでヤられたあと風呂で全身綺麗にされてる時に目を覚ましてほしい
    行為より恥ずかしいんじゃねえかコレ…?って顔真っ赤にしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:38:02

    「相棒のためなら…」って裸エプロンとかしてくれそうだけどやっぱり恥ずかしいからホットパンツとキャミソールの上にエプロン着るだけなんだ
    それでも相棒はハッスルして諸々ずらしてやるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:36:52

    >>62

    体洗ってもらってるときに股から漏れ出てきた白因子を見てさっきまでやってたこと思い出してめちゃくちゃに恥ずかしくなるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:43:52

    >>64

    一緒に湯船入ってなぁ相棒・・・そのだな・・・さっきはどうだった?ちゃんと気持ちよくなれてたか?オレは途中から気絶しちまってたからよぉ・・・心配なんだって何気無く聞くんだけど

    大丈夫ちゃんと気持ちよかったぞ?って答えた後にウオッカの下腹部辺りを触ってその証拠はさっき見てただろ?って言われて一瞬どういう事だって疑問に思いながら触られてる下腹部に目をやるんだよね、それでさっき漏れ出た白因子を見て恥ずかしがってた事を思い出すと同時にそれを相棒に見られてた事に気づいてより顔が一層真っ赤になるんよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:15:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:02:55

    ポルチオ開発が似合うよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:20:20

    ヤッてる最中にダスカから電話かかってきてそのまま出させたい
    ライバルの声を聞きながらハメられる非現実的なシチュで頭馬鹿になって電話が切られる頃にはすっかり出来上がってるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:31:08

    >>67

    一方的にトロトロにされて俺だけ気持ちよくなりたくない一緒がいい…っていってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:57:58

    かわいいっていうなあ…って腕の中で言うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:36:29

    >>70

    それ聞いた相棒がゾクゾクしちゃった耳元で可愛いって連呼し続けてそろそろ限界って所でそれ以上にカッコいいよとか言われてウオッカちゃんの脳がショートする

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:55:40

    >>58

    「ひゃん♡」とか「あうっ♡」みたいな声が出ちゃうんだ

    そしてトレーナーはそんな声を聴いてよりうまふぁっちが止まらなくなるし「もっと聞かせて」って耳元で囁いたりするんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:30:53

    耳をなぞるようにして触られて「ひゃう♡」って情けない声と一緒にスイッチが入って、トロトロになった顔でおねだりするけど指を口に突っ込まれるだけで焦らされて涙目になりながら本番ぴょいをねだるウオッカはありか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:44:11

    原作は女傑
    ベッドではへなちょこ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:29:09

    絶対乳首弱い

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:24:43

    >>49

    うわエッッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:37:27

    >>65

    でもntrも見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:14

    >>77

    バイクで轍刻んでやるよ

    純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!純愛最強!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:56

    敢えてウオッカのなすがままにされたいと思うのは女々か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:02

    ぶっちゃけ可愛い可愛い子なのでいくら蕩けさせてもいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:13

    いれるのがまだ怖かった頃はきっと意外とむっちりしてるあの太ももで挟んで擬似的にしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:13:43

    大人になってバイクの似合うクールビューティーになってもベットの上ではあの頃と何ら変わらない安心感がある
    トレセン時代や初夜のことを茶化されてあン時はその・・・ちょっとした若気の至りだ!なんだって言い訳してる間にハロン棒差し込んでパニックになるウオッカさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:23:48

    キスから始めて徐々に互いに我慢出来なくなって貪りあうように体を重ねるんだよね
    俺は詳しいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:27:17

    最初は抱き合ってキスしてるだけだったのにどちらからでもなくしたいしたいって欲に駆られて

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:27:44

    >>67

    過去ログ見てるとダスカに開発されてるスレあるしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:01:15

    >>86

    アレは良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:02:17

    始めて限界を迎える時にやだやだ怖いなんかくる相棒って抱きつくのが見たいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:34:25

    女の子だからね
    いくらでも可愛い扱いしていい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:35

    >>88

    大丈夫だよウオッカって言いながら優しく背中をさすったり頭撫でたりして落ち着くまで動かないであげる相棒とそんな優しさを受け相棒の思いに応えたいと覚悟を決めるウオッカ


    良いですなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:18

    何度か相棒と体を重ねてウオッカ側に余裕ができたことでウオッカが誘って、いざぴょいする時に誘われたことで相棒が掛かりまくって覆いかぶさった状態での出走になって結局誘い受けになるウオッカは多分いる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:18:08

    何度かしてるうちに一回のぴょいで何度も限界に達してしまって視界チカチカしながら鼻血出して達するウオッカは見てみたいかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:46:34

    >>90

    覚悟できたぜ 好きなようにやってくれ

    でも手は握っててくれ相棒…って言うんだよね

    そして可愛い声で

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:54:18

    大人になっておふざけで久しぶりに勝負服着たら成長した身体に対してちょっとだけ小さくてそれを見た相棒は元気になっちゃうんだよね
    「へんたいじゃん…」とか言いながらガバガバホットパンツの隙間に相棒の手を持っていったりするんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:54:57

    相棒にめちゃくちゃにされたいという少々マゾっ気のある願望を持って誘惑するウオッカか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:28:53

    >>95

    いいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:36:54

    鼻血出るぐらいのぴょいで吹き飛ぶ手前まで達してカヒュ…みたいな声出して余韻に浸って欲しい

  • 98sage22/03/16(水) 17:17:38

    初めてのぴょいはイクのが怖くて手をきゅっと握ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:52:43

    ウオッカはポリネシアンぴょいで四肢ガックガクの桜花賞ビチャビチャのお顔アッヘアへが似合う(断言)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:29

    >>99

    見るな見るなって顔を隠しながらね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:31:04

    キスだけでトロトロに

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:13:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:48

    どっかのスレで初夜失敗云々言われてたね
    わかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:58
  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:26

    >>105

    そうそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:37:17

    単純に可愛いのが悪いんだからね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:43:50

    >>56

    大体そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:15:16

    昼は街中で黄色い歓声浴びながらカッコいいウオッカをやりつつ、夜もカッコいいウオッカでいようとするけど相棒にトロトロにされちゃうんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:49:58

    フランケルのやる気があがった

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:28

    なんかウオッカは特にイチャラブが似合う気がする…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:58:00

    >>109

    いい…実にいい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:50:47

    ウオッカには最初、前戯ぴょいが下手だと良い。いまいち物足りない口ぴょいや手ぴょいが結果的に焦らしぴょいになって掛かったウオトレにおいしくいただかれて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:21:58

    >>113

    愛情100%だから刺激は弱くても相棒の愛棒はギンギンになるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:44:10

    まあ相棒のためだけに覚えた技で最後はプロになるんだけどな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:41:50

    ウオッカは海とかでウオトレの筋肉にちょっと目を奪われて欲しい、そんでウオトレに夜可愛がられることがフラッシュバックして全然海を楽しめないんだよね...
    その後誰も見てないところでウオトレに恥ずかしがりながら誘って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:28:01

    >>116

    トレーナーの方もウオッカのシュッとしててキレイな腰まわりで色々思い出してドキドキしてるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:18:39

    トレーナーとキスしながらぴょいするとめっちゃ感度が上がるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:39:38

    >>118

    恥ずかしそうにしながらキス・・・してくれってねだるウオッカも完全に蕩けてあいぼぉ〜きしゅっ!きしゅっしよ!ってなってるウオッカも想像できていいと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:22:59

    未知の快楽に最初の頃は必死にトレーナーのハロン棒の上で腰を振って欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:25:44

    行為ではないけど自分のカッコいい像がいつのまにか父から相棒になってるといい
    同一化願望が無自覚のうちに…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:07:35

    トレーナーのハロン棒見ていつもの鼻血とかじゃなくて興奮で息が絶え絶えになって欲しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:41:02

    ぴょい中にいっぱいキスしすぎて息が荒くなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:27:22

    >>116

    海岸でやるやついいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:09:10

    >>118

    足絡めてしがみ付きながら昇天しちゃうんだよね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:29:55

    抜いた

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:12:11

    カッコイイを目指してるウオッカはトレーナーとのベッドの上では可愛くなっちゃうんだよね...出されたあと動けなくなってるしトレーナーのハロン棒を見る度に発情するんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:45:08

    変な声が出るのが恥ずかしくて毎回最初の方は「んっ…ふ、ぅ……」って声抑えてるんだけど結局最後はかわいい声いっぱい出しちゃってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:43:36

    >>119

    キスおねだり可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:36:42

    自分の首より太い腕にガッチリ固められて失神するまでイキ散らかしてほしいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:37:45

    かっこよくなりたかったけど相棒が好きなら可愛い奴でもいいかも…って一瞬思って自己嫌悪してほしいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:11:35

    >>131

    そんなウオッカの心境を察したのか抱き締めながらオレはカッコいいウォッカも可愛いウオッカどっちも好きだしそれ以外の全てのウオッカも好きだぞとか言う相棒

    嬉しすぎて興奮してしまい桜花賞が重バ場になるウオッカ概念

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:35

    性行為って互いの全てを受け入れる意思表示としての面があるらしいからどっちでも好きだよってのはいいだろうなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:00

    ウマ娘の力なら簡単につき飛ばせるはずなのにウオトレに押し倒されたら興奮と嬉しさとこわさと被虐心でごちゃまぜになって全く動けなくなっちゃう初夜ウオッカ概念

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:03:48

    滅茶苦茶にされるんだって本能的にね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:09:35

    >>49

    ここでもちょっとアソコはみ出てない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:02:19

    するときだけ後ろで結んでる髪を解いててほしい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:06:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:07:10

    イチャラブが似合うのが悪い

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:21:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:00

    >>140

    多分下の口

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:59:36

    自分は恥ずかしすぎて鼻血が出そうなのに体はトレーナーの雄を求めてるのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:03:17

    ウオッカは口ぴょいにハマって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:56:19

    扱いが大体艦これの眼帯

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:00:50

    愛撫だけで何回もイきそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:04:56

    >>144

    さんざん似てるって言われてるししゃあない

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:31:52

    なんか艦これの同人誌でひたすら天龍とイチャラブしてるやつがあったけどあれをトレウオでやってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:52:50
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:38

    >>144

    ずっと眼帯の方の漫画を描いてた人がウオッカマの漫画描いてたやつあったけど完全にノリが眼帯の方のそれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:14:14

    >>149

    リンクをくれ

    いますぐにだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:03:44

    >>148

    これ誰なんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:45:59

    >>150

    #ウマ娘プリティーダービー うまんが『ウオッカ式⚡️ヘアセット』 - 都路のイラスト - pixiv寝起きでジャンプwww.pixiv.net

    これかな?眼帯の人というかソムリエ天龍なんだけど、違ったらごめんね


    >>151

    呪術廻戦の九十九由基

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:42:27

    >>116

    誰も見てない海岸の岩場裏で必死に声を抑えながら犯されるウオッカはいいと思います

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:49:14
  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:43:29

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:01:09

    >>153

    岩場の陰から親友のかすかな喘ぎ声と粘り気のある水音とパンパンとなる音が聞こえるが

    聞こえないをふりをしてあげるだけの良心がダイワスカーレットにもあった

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:28:14

    >>122

    ウワーッ!じゃなくてうわぁ…♡って声色になってそう

    「マジか…、今からこんなでかいのがオレん中に入るのか…♡」って目にハート浮かべながら言ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:35

    ウオッカはハロン棒見た瞬間犬みたいに興奮するんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:11:45

    >>157

    まあウワーッは二次創作なんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:51:16

    >1から>200まで全部n次創作だろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:26

    たしかに

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:26:43

    >>158

    無意識に舌出してハッ♡ハッ♡ハッ♡って息遣い荒くなっちゃうだな、それ見て実家の犬を思い出しイジワルしたくなり待てをしだすウオトレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:45:03

    >>162

    口ぴょいをする時は吸うように舐めるウオッカ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:35:46

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:54:20

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:35:02

    書き込めなくてすまない

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:57:36

    ウオッカとの濃厚キス 普段とはまるで別人のようなとろけ顔になるんだ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:16:46

    フレンチキスすら見るだけでウワーッ!だった子が男の排泄器官を股かっぴろげて受け入れてるって事実だけでもうしこい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:18:11

    トレーナーが実はうまぴょいの様子を撮ってて自分がこんな感じに喘ぐっていうのを見せられて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:50:32

    >>144

    どっちだよ

    木曾?天龍?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:44

    >>169

    鼻血出しながら何取ってんだぁ!!!って両手で目を隠すけど指の隙間からバッチリ見てて凄いだらしない顔だけど幸せそうにしてる自分自身を見て昂っちゃうウオッカいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:33

    天龍

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:49:47

    こんなドキドキするんだな...❤ってキスの時思ってて欲しいしうまぴょいをトレーナーがリードしてる時はなんも考えれなくなって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:58:54

    アイドルだから自分がどんな顔をしてるかとかすぐわかるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:42

    ウオッカは白因子まみれになってフー❤フー❤って意識混濁になってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:40

    トレウオの火を絶やすな火継ぎをしろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:58

    最後まで相棒と一緒に…って耐えようとするけど耐えられずに失神koされるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:46:15

    洋画劇場で濡れ場が出たときに新婚時はウワーッ!してたのに
    半年後には「・・・な、なぁ・・・今夜・・しないか?」ってお誘いしだしちゃうウオッカの姿が!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:47:15

    最初は傷つけないように手加減してたんだけどウオッカに「相棒…俺、母ちゃんになりたい……」って言われてもう相棒も止まれなくなるんだよね…(!掛かり)
    そのまま掛かった相棒にいっぱい愛されるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:41:18

    ウオッカはトレーナーにドロドロにされることが大好きなんだよね、だから毎晩頼み込んできそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:50:53

    ウオッカがトレーナーにYES枕持って誘う日は多分激しくなる日なんだろうな、ウオッカがもう絶対に攻めになれないような

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:46:36

    >>178

    でも攻めには回れない

    というか攻めに回る気もない

    相棒がいっぱい愛し尽してくれるからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:21:39

    ウオッカはトレーナーに抱きしめられながら眠って起きるとトレーナーの匂いで興奮しちゃいそう


    そういえばもう終わりそうだけど次スレ建てる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:42:40

    ウオッカにはトレーナーとうまぴょいしてトレーナーのかっこいいリードにまた惚れて欲しいよね、そんでなすがままにされて最終的にはゴプ❤ゴプ❤と白因子を垂らしてるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:30:40

    >>183

    欲しいか欲しくないかで言えば欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:47:19

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:41:17

    ウオッカはトレーナーと甘い口付けの後で足がガクガクになるうまぴょいしてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:53:11

    ウオッカのマイクロビキニ姿が見たい
    恥ずかしそうにしてるのを見てこっちまで興奮してしまうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:07:55

    正直ウオッカはスケスケなエロい下着よりもスポブラの方が興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:55:30

    >>188

    >>189

    ならば合体だぁ!!!

    普段はスポブラでそのままやるけど本気でぴょいして欲しい時はマイクロとかスケスケな普段絶対着ないような奴来て滅茶苦茶恥ずかしそうに誘ってくるんだ!相棒はもう掛かりっぱなしになる


    強引にウオッカの唇を奪ってトロトロになった所を抱き上げながらベットインするパターンもいいが無言のまま凄い怖い目で強引にウオッカの腕を掴んで何処かに連れて行こうとしてあ、相棒?って思わずウオッカも聞くんだけど無視して引っ張って行くんだよ力づくで振り払う事は出来るけど相棒を信頼してるし裏切りたくないって気持ちでついて行ったら寝室に辿り着き安堵と同時にそのままベットに押し倒され手加減はしないぞとか言われ(あっヤバい♡絶対にやめてと言ってもやめてくれないヤツだ♡♡♡)って興奮してターフが一瞬で重バ場になっちゃうウオッカも捨て難い

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:19:59

    そのうち何でもないような日でもエッチな下着を着けて相棒とするのを期待するようになるウオッカも見たい!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:11:41

    ウオッカは抱き潰されて欲しい願望があるわ...トレーナーに可愛がられて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:49:51

    ウオッカいいよね...夜になるとよわよわで誘って来るの

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:50:18

    ウオッカは受け
    これはもう絶対そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:02

    ウオッカのかわいい顔見ながらうまぴょいしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:03:28

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:06:48

    >>196

    sageになったよ、今あるレスはスレ主がやった?違うんやったら消しときや


    俺が建てたこれどうする?

    ブッチャ、ウオッカさ二の段|あにまん掲示板2のスレが立ったぜbbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:10:14

    あーじゃあそちらのスレでいいか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:50:18

    ウオッカがこれほどスケベだとは…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:06:38

    >>200ならウオッカは永遠にすけべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています