【性転換ネタ注意】ここだけカルナさん♀の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:53:51

    性別を聞かれなかったので男で通してたけど鎧を剥いだタイミングで女バレしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:54:57

    カルナさんならありえそうなのやめい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:40

    アルジュナどうなるん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:56:47

    アルジュナの感情が暴走しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:57:48

    基本鎧しか身に付けてないからとんだどすけべになってしまわないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:58:20

    >>3

    鎧を剥いだ後に今まで自分が戦ってたのが女性だったと知り、クルクシェートラの戦いの後に自分が殺したのが実の姉だったと知るんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:59:02

    >>6

    じ、地獄…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:59:33

    >>5

    今でもすけべだから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:00:25

    これ女だとバレてなかったからセーフだけど、バレてたらエッチなお願いされまくってたやつじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:01:01

    >>9

    えっちな施しをしちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:01:14

    >>6

    うおぅ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:13

    なんか男同士だったらそこまで無かったのにいきなり湿度高くなったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:14

    ガネーシャの性別はどうなりますか?
    どっちでも良いけど味わいが変わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:46

    そもそもこれどんな格好してるんです?
    もしかしてヘソ見えてる?黒い部分はなんなんです?
    マテ買ったらわかる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:30

    大丈夫?これサーヴァントアルジュナのクラスバーサーカーになったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:33

    >>13

    ジナ……ガネーシャさんはそのままで

    カルナさんだけ性転換の方向で

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:05:45

    今のカルナさんも大分中性的な体のラインしてるし違和感はあまりない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:08:41

    性別バレ前はドゥリーヨダナの旦那だけが本来の性別知ってるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:08:48

    多分アルジュナが変な風に拗れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:19

    >>19

    今以上にですか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:21

    >>14

    カルナさん別衣装でも手足の肌黒いままっぽいのよな(梵天の神装具、英霊正装での手指など)

    ただ花屋さん衣装は腕から指が白いからちょっとよくわからないですね…って感じ

    鎧の着脱で皮膚を剥いだことによる色素沈着なのかタイツなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:18

    >>21

    やっぱ黒い部分変動してるよね……謎だ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:10

    >>23

    キミは何も分かっていない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:14:03

    >>25

    ごめんスレ主だけどカルナさんだけ性転換の想定なのでそれは別の所でお願いしますとしか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:10

    >>26

    そうかごめんなさい

    出先で接続変わってしまったから申し訳ないが削除しておいて貰えると助かります

    お手数おかけして申し訳ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:17

    >>14たぶんpacoさんは黒い部分を肌、アルコさんは鎧の一部として扱ってる

    胸元の処理もpacoさんは肌と黒いのがくっついてて、アルコさんは黒いのが浮いてて肌との間に隙間が見えるので間違いないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:25

    ヨダナの旦那に父性に似た感情を抱くカルナさんはええぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:19:04

    ひんぬーにも程がないですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:20:10

    pakoさんは黒い部分を皮膚と想定してる……???って思ったけど私服のイラスト見てマジだ……ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:21:03

    >>31

    なんかヴィジュアル系のお姉さんにみえる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:21:17

    >>30

    貧者の一灯だからね

    是非もないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:22:41

    普段はいいとして(よくない)この露出度はいかんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:23:51

    >>34

    目のタトゥー?で隠れてる?からセーフ!(アウト)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:29:08

    宝具のたびに娘の鎧が砕けるとこみせられるスーリヤパッパやいかに

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:29:33

    これアルジュナも拗れるけど、アシュヴァッターマンもおかしな方向に拗れるような…兄弟弟子で戦友で友人だった人物が女で実の弟に殺されたって知ったらこのインテリヤンキー本編の怒りよりもさらにヤバい怒りに囚われない??

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:29:57

    えっちなお願いも嫌な顔せず聞いてくれそうではあるが、それはそれとして「このような貧相な身体に欲情するとは奇矯な男だ。悪いがつまらんぞ」くらいは言う

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:33:36

    周りの男達が大分ヤバい事ならんか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:35:03

    女に見逃されてプライドズタズタにされるユディシュティラ兄さん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:36:18

    男でも悲惨な人生だったのに女体化すると更にアレじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:36:43

    露出過多どころか解釈によるとほぼ裸だけどエロより先に心配が勝つくらいの痩身だと嬉しい
    というかカルナさんは男の時点で性別超越してる感があるのと、pakoさんが元々下半身のラインを中性的に描き分けてるよなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:42:01

    カルナさんってCCCだかのマテリアルだと醜い容姿とされてたとかなかったっけ
    インドの方だと色黒ムキムキが男らしいとされるのでわざと逆の色白ガリガリでデザインしたっていうのをどこかで見た気がするんだけどソースはどこだったか……

    なので生前性別バレした後も女としての魅力に乏しいとされてきた為に自身に情欲を抱く物好きはいないと思ってるカルナさん♀概念はいかがか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:46

    なんだろう…この土下座すればヤらせてくれそう感は(最低)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:47:16

    >>44

    別に土下座しなくてもヤらせてくれるけど「大丈夫?他にも魅力的な女性は沢山いるのにこんな貧相な身体の女で本当にいいの?」って旨のことをカルナ節全開で言われるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:13

    >>38

    悪いが(お前にとって)つまらん(と思うがいいのか)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:25

    >>45

    こっちを気遣ってくれてるのが実にカルナさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:16

    >>38

    >>45

    そう言う場面アルジュナが見たら更に拗れそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:02:26

    でもよぉ、自分に女としての魅力はないと思ってたカルナさん♀が事後に「よかったよ」って伝えられて「……そうか。そうか……」って嬉しそうに微笑むの見たくねぇか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:03:41

    >>49

    見たいに決まってんだろ!

    頬は少し赤らめてくれると嬉しいです!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:05:03

    カルナさん♀の今よりひどい人生になりそう感とそれでも本人は変わらず本気で恵まれていると思ってそう感

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:06:07

    抱いても骨ばった所しかないから大丈夫か?って抱いてる側が思いそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:19:16

    抱いてる間カルナさんは綺麗だよ魅力的だよって声をかけ続けて自己評価高めてやりてぇ〜
    嘘を見抜けるからお世辞じゃなくて本心から出てる言葉だって分かってくれるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:32

    本人の精神性やあり方は今となんら変わらなさそうなのがな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:36:08

    >>54

    カルナさん"は"おそらく男の時とそう大差ないんだ

    カルナさん"は"

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:36:53

    カルナさん女の子だと栄養状態悪くてあんまり大きくなれなさそう
    でも細くて小さい体でバラモンとして師の元に弟子入りしてあらゆる武芸をおさめていくんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:36:54

    露出度的にはカーマちゃんと張るスケベ衣装

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:38:29

    とあるマスターに「あーボクもカルナさんみたいに細身の美人に生まれたかったな〜」と言われたビックリするんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:46:57

    >>58

    「………………!?」

    「ちょ、ちょっとどうしたんスか。突然黙って」

    「あ、ああ。すまない。少しばかり驚いただけだ。何分、そのようなことを言われたのは初めてだったもので……」

    「またまたぁ。どーせカルナさんのことだからモテモテのリア充人生送ってたんでしょ?細くて色白で美人だもん」

    「…………」

    「…………え、マジ?」

    「そ、そうか……そうか……」

    (カルナさんが照れてる……!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:22:18

    第一部五章のエジソンが両手に花になっちゃうんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:52:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:54:18

    >>61

    >>26で同じような流れがあったのじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:55:33

    これでノーパンはダメでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:55:46

    >>62

    すまん自害した許してクレメンス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:00

    青姦が似合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:51

    >>64

    骨は拾っておくよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:59:33

    個人的にはオルタがどうなるか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:02

    没案カルナさんかな?

    元々のカルナさんが人の未来と可能性を信じて自主性を重んじるタイプなら反転したら甘やかして堕落させるタイプになったりしないだろうか
    サキュバスかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:04

    >>37

    「俺がアイツを女として気づいてやればこんなことに…いや、だがあの強さを女だからと言う理由で捨てさせるのは戦士の誇りが許さないし…そして何よりもそんな雑念を考える自分自身を殺したくなる程に腹が立つ!!」みたいに戦士として認めてるけど、女としての道を捨てさせてしまった…と考えると自分に1番ムカついてる男じゃん


    この世界線のアルジュナとアシュヴァッターマンは出会い頭に殴り合いをしてそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:34:46

    >>59

    これが座に刻まれた結果

    「昔どこかの聖杯戦争で呼ばれた時に俺のことを美しいと言ってくれたマスターがいた」と嬉しそうに語るカルナがカルデアに来るんだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:35:43

    >>69

    それはそれでアシュヴァッターマンとアルジュナは今より腹わって話せそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:36:11

    カルデアだと姉属性の者達と仲良くやってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:40:54

    カルナお姉ちゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:13

    大丈夫?アルジュナを弟扱いしてアルジュナが発狂しない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:16

    ジュナオとはどういう関係になるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:46:44

    女バレした後ドゥリーヨダナの旦那との関係を周囲に邪推されるけど特にそういった事はなくて男の時とたいして変わらない関係性だといい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:49:54

    カルナがサンタという名のボクサーならまだ耐えれるけど水着になったら自分にスタンガンあてる勢いでやばくなりそうかアルジュナ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:53:05

    とりあえず夏の聖女はステイな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:37

    オレに姉である資格はあるのだろうか……ってちょっと悩んでてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:37

    アポクリファではどんな感じになりそうかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:59:08

    水着カルナさん♀これ以上何をどう脱ぐつもりなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:12:08

    >>80

    なんで沐浴のシーンをアニメ化しなかったんだって嘆く声が増える

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:40

    >>81

    逆に着るのはどう?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:21:39

    >>83

    避暑地のお嬢様風カルナさん♀見てぇ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:28:10

    >>83

    「このような格好は初めてだ。見苦しくはないだろうか。……そうか。そうか」ってちょっと頬赤らめてほしい〜〜〜〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:29:20

    パールさんみたいなサリーとかも着ない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:45:56

    >>85

    かつてカルナを美人といったジナ…ガネーシャさんに「うわカルナさんすっごい美人!避暑地のお嬢様感が強い!」と言われたらすごく嬉しそうなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:42

    CPネタですまない
    兄弟弟子で戦友だった相手を異性として意識してしまうアシュヴァッターマンはアリ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:58:49

    本人は特に何か大きく変わる点があるかというとなさそうなんだよな
    問題は周囲の情緒

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:01:20

    そういやカルナさんの足は母親似っていう原典ネタがあるんだっけ(ウロ)
    その発言したの戦争後の五王子の一番上らしいがいやどこ見とんねんユディシュティラ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:38:32

    >>89

    戦友、異父兄弟はもとい母親も更に曇るだろうなあ…

    クリシュナとは全部知っててやっぱり黙ってんのかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:34:41

    クリシュナの全部知ってるけど敢えて黙ってそう感分かる……
    アルジュナの情緒ぐっちゃぐちゃになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:22:51

    >>92

    途中で気づいたら女の人を大事にすべきって優等生な考えとカルナと戦いたいって気持ちに挟まれて情緒ぐちゃぐちゃになりそう

    女の戦士もいるけど少ないだろうし

    カルナが結婚するからもうお前とは戦えないっていいだしたらどうしようとか、いやカルナはそんな事いわないとかぐるぐるしてると美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:39:33

    仮にだが、カルデアでどうするべきか考えてるアルジュナを尻目に「ガネーシャと付き合うことになった」みたいなこと言われたらさらに困惑しそうだし幸せそうな二人みたら情緒が闇鍋みたいになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:45:10

    >>90

    足が母親似のネタから転じてカルナさん♀に母性を感じてたユディシュティラ兄さんとか如何だろうか

    戦いの中で(クンティーとの約束がある為)見逃されてうっかり母性を感じてしまうもよりによって敵にそんな感情を抱いてしまったことや女性の戦士に見逃されたことで情緒滅茶苦茶になるやーつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:21:33

    水着カルナさんには一臨サーファーwithサングラスみたいなトンチキウェア→二臨ワンピースみたいなやつ→三臨豪奢なサリーみたいなイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:28:02

    えっちなお願いをホイホイきいてしまう生前をパス通して夢で見て情緒がどうにかなる月のマスター

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:07:24

    眼鏡(※サングラス)のお陰で弟と普通にお喋りできたって浮かれるカルナお姉ちゃんあざとすぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:51

    原典でカルナの妻は誰なのか不明なのよね。
    二次創作だとそのへん盛られて書かれてる。
    この設定だと子供の父親が不明なのは複数人いて誰かわからんとか曇る話に……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:31

    Twitterでカルナは父親に逃げられた母親を娶ってそうっていうの見かけていいなって思ったからこの路線でどうだろう
    周囲には男性で通してたので、身籠ったが父親に逃げられた女性の夫となって妻を支えてた的な……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:40:12

    >>100

    率直に言って大好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:42:15

    >>18

    そもそも出会いのキッカケである弓術大会に女が出場したのか?

    優勝賞品がドゥパティーの結婚なのに?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:59

    >>102

    純粋に腕試しで出たのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:23

    >>100

    カルナさん女性化したら桜や琥珀さん系のヒロインだからそこは実の子供を産んでる設定にしたい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:04:33

    >>102

    ドゥリーヨダナと出会った競技会とドラウパディーの婿選びの競技会は別やで

    後者の方は父王ドゥルパタの権威を手に入れる為+腕試しを兼ねてなら男装の麗人設定でも無理はない……と思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:15:11

    ヒンドゥー教についてあんまり知らないけど、そもそも女人禁制的な戒律なのもありそうだから男装の麗人として誤魔化せたか某海の神みたく、スーリヤの加護で周りに男して認識されてたとかすれば…なんとかなるでしょ

    なお、死んでから認識阻害が外れて女と判明してからの地獄展開については考えないモノとする

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:26:25

    >>88

    まずアシュヴァッターマンとカルナの関わりが少ない

    戦友というにはカーストがあるから本来バラモンのドローナ親子と、生まれが知られるまで元ヴァイシャで口悪いカルナでは…

    カルナもドローナに対しては態度悪いし、アシュヴァッターマンはファザコンだしな


    ドゥリヨーダナとは仲良しだけど、カルナとは貴方と私は友達じゃないけど貴方の友達は私の友達

    みたいな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:39:36

    >>107

    Fate版だと教わった技を一緒に復習してた旨の発言(2020年度クリスマスイベント)やマイルームでの台詞から少なくとも原典版より仲が良かった風を匂わせてるから……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:41:22

    >>108

    まずアシュヴァッターマンはそのクリスマスイベとメイン、マテで妙な食い違い起こっていて詳細不明なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:50:32

    型月でも前世でアシュヴァッターマンと交流はそこまでなんじゃなかった?
    高名なことはお互い知っててカルデアは前世より近く肩を並べて戦えることが嬉しい的な

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:53:29

    つまり前向きに考えるとカルデアでならアリ……ってコト……!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:54:07

    >>107

    カルナさんの態度の悪さは全方位対象だし型月アシュヴァッターマンは言動はそこまで気にしてないっぽいからそこでギスることは無さそう

    交流は無いからカルデア来てからどうなるかだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:57:30

    >>112

    態度の悪が全方位って笑うけど何も間違ってない

    史実でやってることは型月でもやってそうなのに格が落ちないキャラ付けが見事よな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:04:36

    男装の麗人っていうか、中性的な顔と発育の悪さのせいで周囲から男だと思われててわざわざ性別を確認しに来る奴もいなかったので訂正する機会もなかったってイメージがある
    競技会でドゥリーヨダナに王族として迎え入れられてからドゥリーヨダナがこいつ女の子じゃん!って気づいて大勢の前で色々偉そうに啖呵切った手前今更カルナは女の子でしたって公表するわけにもいかないし何より優れた武芸の才能を埋もれさせるのは勿体ないからこのまま性別隠して男として過ごしてもらおう……みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:12:34

    >>112

    もっともアシュヴァッターマンはファザコンなんでカルナの父ドローナへの態度の悪さをどうするのか

    元ネタではアルジュナとはちょくちょく仲が良いところはあるんだけどね

    あと忘れているが二人にはカーストの開きが大き過ぎるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:19:29

    >>115

    ?だからカルデアに来てからの交流なら今とそう変わらんのでは?

    fgoに出てるアシュヴァッターマンはカーストや父親への態度を気にしてるようには見えんのだが

    アルジュナには色々複雑な感情ありそうだけど仲良かったっぽいのは見てとれるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:40:07

    >>1

    これインドラ大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:51:56

    >>117

    女だと分かってて鎧剥いでもらったのか、男だと思って鎧剥いでもらったら女でビビったのか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:16:30

    生前はともかくカルデアに来てからは他の英霊もたくさんいるからそこまで大した問題にはならんと思う(アルジュナのメンタルは除く)
    いざとなったらイアソンあたりに丸投げしようか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:19:24

    上で言われてる白ワンピとか豪奢なサリーを着てる所を見てもアルジュナのメンタルはぐちゃぐちゃになりそう。
    もしただの女性として、自分の姉として育っていたらと考えそうで。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:32:37

    情緒ぐっちゃぐちゃになって「そんなお前は見たくなかった……!」って吐露するアルジュナ
    (そうか……やはりオレにこのような装いは相応しくないということか……)とか考えてるカルナさん♀

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:45:06

    >>116

    話が逸れだしているけど

    父親のこと気にしてないは怒りマンになっている理由だから考え難いと思うよ


    それに身も蓋も無いけどカルデアではと言うほど考えられてないと思う

    カルラヴァ側にいたからカルナとは仲良しアルジュナに思うとこあるとしただけって感じ



    話を戻すとカルナが女だとしてアシュヴァッターマンがどうだったか、型月でそれ判断するには残念だけど情報不足にも思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:45:31

    >>121

    ジナコ筆頭に女性陣に怒られそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:51:44

    >>122

    怒りマンになってる理由は別にカルナの父親への態度ではないだろ?

    あとマイルームボイスからして割とフランクに接してそうなのは公式だと思うんだが

    まあそもそもがカルナは女性ではないので全部妄想で話すしかないがな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:55:02

    水着イベで若干浮かれる姉とその姉の姿を見て色々思うところあるもテンションが与太の姉に押し切られるアルジュナの姿が見える

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:57:34

    どこぞのルーラに習ってアルジュナに姉ビーム打ち出すかもな
    アルジュナはキレる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:59:05

    姉ビームって言ってるだけのいつもの目からビームじゃねぇかなそれ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:01:00

    姉ビームだと?受けて立つぞカルナァ!ってやってそう
    シュミレーター壊れる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:12:44

    身体に直接くっついてる鎧があったので処女説を推したいんだけど、鎧をインドラにあげてから"何か"があって非処女になってたらえちえちだな……とか思うなどした

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:17:15

    >>124

    普通に考えてそこは怒りマンになる理由がドローナの死でそれほどファザコンのアシュヴァッターマンってことだろう

    まあ結局その辺りも公式の情報開示が少ないのは否めないし、妄想だしね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:51:20

    姉ビームもなにも正真正銘姉じゃねーか!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:53:51

    父親の鎧の効果に「鎧をつけていると自分から明かさない限り女バレしない」魔法かかってそう
    それを剥ぎ取るインドラ最悪では?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:57:25

    よく考えたらインドラこれ沐浴してた女性から着てるものを剥ぎ取った形になっちゃうのか……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:09

    >>133

    槍を授ける前になんか羽織るものをやれ案件になってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:06:21

    >>133

    奥さんに女性器だらけにされる程女遊び酷いのにこんな場所で全裸になったカルナ見て我慢出来るんだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:14:19

    >>129>>135を見てカルナさん♀の処女喪失ってまさか……ってなったけどこれだとあんまりにもあんまりすぎる……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:19:51

    >>135

    肉ごと斬り落として血まみれになった女はさすがに……ないよね?

    だんだんアルジュナの情緒耐久試験でもやってる気分になってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:21:15

    おい……女体化カルナさんの妄想スレの筈なのになんでジュナ虐スレみたいになってる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:22:31

    >>136

    妹でもある姪とか出てきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:58

    母親に武器を手放して女として幸せに暮らして欲しいって言われたりしてそう
    カルナさんは「貴女の幸せはそうかも知れないけどそれは自分の幸せじゃないから。友の為にも戦場で戦いたいし」ってカルナ語で語る

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:00:25

    >>138

    カルナさん本人はあんまり変化なさそうだからじゃないかな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:49

    女体化した時の身長は元の身長×0.93になる説を採用した場合こんな感じになるっぽい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:21

    >>142

    あ〜〜〜〜やや背が低い男でも通りそうな身長とアルジュナとの絶妙な身長差 いいっスね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:16

    原典で八つ当たり気味だけどカースト制度disってたヨダナに
    「女でも有能なら王にしたるーーー!!」されるカルナ♀さん

    展開もありか

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:17:31

    アルジュナ、ただでさえ拗らせる要素しかないのに父親が自分を思って女性の持ち物奪ってくるとか大変なことになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:21:32

    >>144

    最初から女だとバレてたパターンもいいわね……

    そうなると女性に喧嘩売られた形になるアルジュナの反応が気になるけども

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:22:57

    >>139

    頭がおかしくなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:05

    アルジュナが全うに英雄としての精神性が聖人レベルなので曇る曇る

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:03:42

    >>140

    「武器を手放し、戦場を離れ、男に娶られ子を為す。真っ当な女の幸せと呼べるものだろう。貴女の言い分も一理ある。だがそれはオレの幸せではないし、オレはそれを望まない。それに、ドゥリーヨダナには恩がある」


    こんな感じ?

    カルナ語むずかしいわね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:11:51

    >>139

    >>148

    カルナさんの死後にこの子供見付けてしまったらさすがのアルジュナも吐きそう

    吐くぐらいで済めばいいね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:53

    たしか原作だと亡くなったカルナの体に妻と子供が縋り付いて泣いてる横でヨダナの旦那が煽るシーンあったはずなんだけどこの世界線だとお辛すぎない?
    子供が縋り付いてお母さんとか言うんだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:19:57

    カルナさん♀は処女だよ派
    vs
    カルナさん♀は子供産んでるよ派
    vs
    ダークライ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:46

    鎧を剥がれ代わりとして槍を与えられる
    古代特有のメタファーかな?(白目)

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:25:43

    カルナ♀の境遇を酷くすればするほど本人より周りが曇るの草も生えない

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:34

    こんなん湿度高いアルジュナ×カルナ♀のエロ同人大量生産されちゃうじゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:32:12

    >>155

    元性別の時点で大量生産されてますよね……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:38:33

    >>150

    まあアルジュナも自分の子供をアシュヴァッターマンに狙い撃ちに殺されて

    カルラヴァもパーンドゥも同じクル一族なのに、その血筋途絶えているからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:42:06

    父と異父姉の子とかいうメンタル粉砕案件の子を養育するアルジュナが見たくないと言えば嘘になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:46:35

    シェイクスピアがニコニコしながら取材しに来そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:48:57

    >>152

    経産婦だったら原典的には10人近く生んでることになるからとっても安産だね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:50:57

    >>159

    シェイクスピアの質問にいつもの真顔で淡々と答えるカルナと隣で真っ青になりながら徐々に俯きがちになっていくアルジュナ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:08:18

    姉バレした時男だった原典以上にユディシュティラにキレられるクンティーはいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:13:45

    >>161

    カルナさんは「お互いの子を殺し合うような戦いたったのに、戦後は俺の子を引き取って立派に育ててくれた。こいつはできた男だ」と心から感謝してるけど

    アルジュナは父の仕打ちと姉の死因を考えると

    インタビュー中息が出来なくなって来そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:45:42

    テラリンで天声同化された実の姉を見たアルジュナの内心がやばそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:55:09

    >>163

    シェイクスピア「貴方の父君の槍が姉君の宝具になっているのはどう思いますかな?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:58:50

    >>165

    北米でもなんでランサーなんだお前が得意なのは弓だろ(意訳)って言ってたし、結構気にしてそう 同じ条件で戦いたかったのもあるだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:25:47

    ヴァーサスがエロゲになっちまう……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:43:26

    ここ見てたら興奮して寝れなくなっちゃってssを書き出してるんだけど、完成したら投げてもいいかな(現在1500字くらい)
    ここの設定いくつか拾わせてもらってるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:24:56

    >>168

    出来たら見せてほしいやつが少なくともここに一人

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:22:04

    中性化中で身を隠してるアルジュナの技術を見てアルジュナァ!してるカルナ♀とこの筋肉は...アルジュナァ!してるカルナ♀どっちがいいかな......

    アシュとカルナが身近で戦ってないということはアビマニュの時の変わってるな
    ジャヤドラタ護衛戦の陣形もかな?
    アビマニュ失って殺害宣告してきたアルジュナからジャヤドラタ守るために、ジャヤドラタの両サイドにアシュとカルナ+α置いて攻撃を打ち落とさせてたらしいが
    交代制になったのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:35:41

    >>139

    現パロですらキツいのにそのシチュエーション……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:00:57

    >>166

    それもあるけど槍を得た経緯が経緯だから…

    それを踏まえて「NDK?NDK?」はしそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:07:17

    寝て起きたら地獄が煮詰まってて草も生えない


    >>168

    めっちゃ見たい!!

    是非!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:39:19

    >>167

    男装して高校に通ってるカルナさん♀の秘密を知ってしまい……から始まるルートによって純愛にも行けるし陵辱にもいけるやつ

    どのルートを選んでも終盤で実は異父姉弟であることが明かされる

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:52:06

    アルジュナが可哀想でスレ開いた時に期待してたのとは違う興奮を得て困惑している

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:20:16

    こんな感じの霊衣を着て欲しい

    この姿を見たアルジュナを含めたパーンダヴァは動かなくなる


    一応サイトリンクも貼っとく

    世界の花嫁たち♡レースがかわいすぎるインドのweddingをご紹介♡marry-xoxo.com
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:34:20

    >>168

    見たい!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:24:36

    >>176

    肌?の黒い部分がメヘンディみたいに成ってたら可愛いけど作画の人が死にそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:37:38

    生前の頃めちゃくちゃ暴言吐いてしまったから顔を合わせられないビーマ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:43:49

    インドラの子を孕んだ場合のカルナさん♀ってさ
    ただでさえ元々の身分で自軍から厳しい目で見られてるのに鎧を渡しちゃったこと性別を隠してたことに加えて結婚もしてないしかも戦争前だっていうのに子供身籠ってきただらしない女みたいに思われるのかな……って思ったらちょっと興奮してきた

  • 18116822/03/11(金) 16:14:48

    ぱしん、頬を張る乾いた音が響く。
    「あんたなんか死.ねばいいのよ!!」
    「む……」
    怒りに顔を歪ませヒステリックに叫ぶ女性と、平手を受けた上に非難されながらも表情を変えない宿敵と。
    「……。今度は何をやらかしたんだ、貴様は……!」
    広場での騒動を曲がり角から眺め、呆れたように零す弓兵。群衆の目が彼女らに向くのを感じたアルジュナは、ため息をつきつつ顔を覆う。

    近くの街で情報収集をするべく、別れて動いていたカルデア一行。アルジュナがカルナと女性を眺めているのは、騒ぎを聞き駆け付けたからだ。
    「……すまない。オレはお前を怒らせただろうか」
    至極淡々としているカルナだが、よく見れば微かに眉が下がっているのが見て取れる。
    とはいえ初対面に近い相手には分かりようもないので、彼女からすれば何とも糾弾し甲斐のない相手だろう。
    「私をその気にさせて弄んで!挙句に大勢の前で恥をかかせて!それで怒らないとお思いで!?」
    「恥……?何を恥と思っているのやら理解に苦しむ。オレなぞに声をかけるお前は素晴らしいと、心底称賛したつもりだ。伝わらなかっただろうか」
    「まあ……聞きましたか!なんて女でしょう、良識も可愛げもないと来ました!」
    同情を買うように喚くあの女性は、「女」とカルナを呼んだ。
    生前のアルジュナですらカルナが女だということを知らなかったのだから、カルナが自ら明かしたのだろう。そして、見初めるだのなんだのと……途中から眺めていたアルジュナにも、なんとなく察しがついた。

    カルナを口説いた女が、「オレは女だ」とにべもなく断られた。……人が多い中でそう返され、羞恥に赤面した女へのフォローとして「自分などに声をかけてくれるなんてあなたはいい人ですね」という旨をあのような形で伝えたに違いない。

    「あんたなんかを愛する男なんていないだろうけど、それで本当によかったわ!その男が可哀想でなりませんものねえ!」
    「お前の言う『愛する』とは性交渉で相違ないだろうか。であればオレは謝罪せねばならんな」
    ……うわあ。アルジュナは色々と叫びたい気持ちを堪え、無関係な一人を装い声をかけることに決めた。
    「そこの麗しい方!何があったか存じませんが、どうか怒りを収めてはいただけませんか!折角の美貌が台無しです!」
    「まあ!嘆きに暮れる私を慰めて下さるのですか!」
    「え、まあ、はい」

  • 18216822/03/11(金) 16:15:34

    なんとか女性を宥め、私はカルナを連れ出すことに成功した。
    「お前が聞き込み役をやるのを、静観した私が愚かだった……あの女性も女性だが、お前もお前だ。わざわざ公共の場でなんだのと」
    「以降気を付けよう」
    「この一件は報告するからな……事態把握のため聞くが、誰に謝罪するつもりだったんだ。あの女性にか?」
    「インドラ神だ。オレを愛する者は可哀想だと言われては、我慢ならなかった」
    傷付いた様子もなくカルナが告げたのは、つまりは。
    「か……カルナ。そういった、内容は……あの女や衆目にくれてやるものでは……ないでしょう……」
    深く問わずとも察しがつく。血塗れの彼女が微笑む光景が、嫌に鮮明に浮かんだ。
    何事もないように語るなと憤りたい、しかし責めたくはない。どう言えばこの苛立ちが正しく伝わるのか。
    まさか「刃を交わす相手のみならず、情を交わす相手にも恵まれた」と誇らしげなあれは、生前の妻だけでなく……?嘘だろう?
    「以前のオレであれば流していた。だが『貴様への侮辱は、貴様と宿敵たる私の侮辱にも転ずる』とお前が。ならば、オレなぞを愛したインドラ神の名もまた、汚すわけにいくまい」
    「た、確かに言ったが!」
    インドラの名より、まずは自身を大事にしろ。それとも本当に傷ついていないのか?どちらにせよ、どこまでお前は!
    「なんて、馬鹿馬鹿しい……!」
    全てが噛み合わない歯車を、遠くから眺めさせられている心地だ。胸も頭も刺し貫かれたかのよう。
    「……。……父のことを思えば、お前が不快に感じるも道理か。………すまない」
    何故肝心な所で全てを読み誤るのだ、貴様は……!
    「……。アルジュナ、マスターが呼んでいる」
    絶句した数秒後。もうこの話題は終わったと言わんばかりに、アクセル全開の言葉を再度投げられた。加減しろ馬鹿!
    「身勝手な女と笑え。オレは自らを見誤ったらしい」
    「いや……いい。私は周囲を確認する、お前は先に行け。もう誰とも喋るなよ……」
    「そうか、助かる。お前は気がつく男だな」
    「何がだ」
    いつも通り、真意の掴めない態度でカルナは歩き去っていく。微かに眉が下がっているように見えたのは、私の身勝手な願望からだろう。
    ……気がつくも何も、あのまま顔を合わせて、冷静でいられる自信が無かっただけだというのに。


    その後。
    合流してからカルナが喋らないんだ!とマスターに泣きつかれたのは別の話だ。

  • 18316822/03/11(金) 16:20:26

    168です。書けました!長えよ!分かりにくいよ!大丈夫なのかこれ!?
    多分何もかもが分かりにくいと思うので、もし邪魔でなかったら解説とか置きたいと思っています。文字数制限に苦しむ推敲でした
    長々と書いてくうちにカルナさんが分からなくなっていって、今は一ミリも自信がないよ……カルナさんってなんなんだろう……アルジュナ、わかる……? わかんないか……そっか……
    オレとて人の子って言いそうなカルナさんを目指したつもりではあります(?????)

    もうすぐ終わりそうだし、勢いがあるなら次スレ立てるのもありなのかなと思うけど、皆はどう思ってる感じなんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:30:48

    >>183

    あり寄りのあり

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:43:28

    >>183

    投下乙です!

    サーヴァントになってから宿敵が実父と身体の関係あったの告げられるのきっついなアルジュナ……




    そして自分はスレ主だけど次スレ需要ある?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:02:28

    >>180

    婚姻前の女性が子供つくるのはよろしくない、だからカルナさんも捨てられたから色々としんどくなる

    >>185

    あります!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:04:45

    インドラがカルナに××して子供ができる……これギリシャ神話だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:11:51

    すげーいいSS投稿されてんじゃんありがとう!

    しかし仮にただの姉弟だったとしてもこのアルジュナ君は苦労する姿が見える見える

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:14:12

    経産婦カルナさん、あんなにほっそりしてるのに
    身体は筋肉がつきつつも脂がついてやわらかいのかな……と思うとだいぶえっちですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:12

    おけ、195くらいまでいったら次スレ立てます
    スレタイはそのままでいいかな
    他になんか良いのあったら書いといてくだち

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:28:50

    >>186

    その行為を実の父親が姉に対してやってたと知ったアルジュナにSANチェック

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:37:02

    アルジュナを開放してやってくれよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:39:54

    アルジュナと違ってインドラとカルナさんは血が繋がってないからまだセーフ


    >一説によるとスーリヤとインドラは兄弟


    うーん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:09:09

    >>192

    だって…めちゃくちゃいい反応するし…他の兄弟影も形も出てこないから…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:28:46

    >>193

    ディヤウス(天空神)の2×3か……

    お馬さんだとたまにめちゃくちゃ強いやつがでるクロスだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:40:36
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:44:43

    さては女体化したカルナさんにっていうかカルナさんが女になることで曇らされるアルジュナに興奮してる勢力一定数いるな???

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:03

    >>196

    でかした!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:47:00

    >>197

    気が付いたか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:51:20

    男でも女でもカルナさんはカルナさんなのが割と共通認識なのもあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています