そんなの嫌だ‼︎アニに男ができるなんて…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:14

    一生僕だけを思ってて欲しい‼︎
    僕が死んでアルミンと結婚した後もしばらく…10ねnじゃなくてやっぱ一生引きずってて欲しい‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:53

    引きずるも何も惚れられてましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:13:20

    そもそもお前は眼中になかっただろ
    そうゆうセリフは両思いの俺にしか使えないセリフだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:14:47

    >>3

    ジャン「なに人妻に横恋慕してんだよ気持ち悪」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:15:47

    ただの友達なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:15:49

    >>3

    そうだね♥️

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:03

    >>6

    この人片想いなんだけどライナー側に拒否権がないんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:19:29

    >>4

    未来の女学生の為とか言って頭の毛弄ってるのも気持ち悪いぞ❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:22:41

    片想い拗らせトルトしたストーカーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:26:32

    >>8

    🕊「本当だな?言ったぞ?本当に女学生のためだな?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:27:56

    >>1

    🕊ベルトルト…お前と同じだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています