おばみつが一強で公式なのは重々承知だから(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:47

    それでも伊黒受けが好きな事を許して欲しい
    こんなあざとい容姿してるのがアカン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:25:19

    つよつよ蜜璃ちゃんに攻められて女の子みたいに喘ぐ伊黒さん概念か‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:33:15

    甘露寺さんはフタナリという風潮

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:35:55

    モブ攻めもっとあってもええだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:42:30

    >>4

    脱出が12歳以降と考えたら、異性に興味が出てきた従姉妹たちに多少されてても不思議はないなと思った

    あの家、女しかいないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:47

    自分はおねショタ大好きだから、みつむい派です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:45:01

    伊黒は合法ショタだから(^_^)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:45:46

    >>5

    そんなことしたら蛇が黙ってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:47:57

    >>4

    意中の好きな女が居るのにモブ男or鬼にめちゃくちゃにされて男としての尊厳失うのがイイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:01:35

    >>5

    服全部ひん剥かれてベタベタ触られまくったくらいはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:15:29

    体がちっさい21歳は加虐心が煽られるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:21

    ふた×男がめっちゃ好きというわけではないけど甘露寺にうっかり生え♂たらなんとかするのは伊黒さんだと思ってる派

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:10:43

    理性「伊黒は蜜璃ちゃんのことが好きなんだ!」
    性癖「黙れ!」ボゴォッ

    二次創作なんてこれで良いんだよ(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:54

    >>3

    なるほど!甘露寺のふたなりチ○ポに犯されて幸せそうに喘ぐ伊黒と、伊黒の尻の締まりの良さに耐えきれず気持ち良さそうに射○する甘露寺か!

    シ○い!○コい!シ○い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:31:00

    恋柱のごめんなさいピストンの才能についてのスレですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:48:35

    赫刀出した後失神しかけちゃうのダサくて可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:33:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:29:11

    もしみつりちゃんがフタナリになって誰かとセッしないと治らないってなっても伊黒さんは尻で受止めてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:34:47

    おばみつはなんか普通にみつおばの適正もある気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:53:24

    >>19

    もともと体格と腕力で差があるからね仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:05:44

    チャラ男バイトになって定食屋の旦那を奥さんから寝取りてぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:06:58

    >>21

    気持ちは絶対に奥さんからNTRなさそうなところ、実にNTR適性が高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:10:19

    二次創作おばみつR18は解釈違いで見れない癖にみつおばR18はウッキウキで見れるのも許して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:24:25

    オメガバースだとだいたいα甘露寺×Ω伊黒率高いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:15:42

    甘露寺とのデートをしている最中満員電車で前立腺を刺激され快楽に必死に耐える伊黒さんというのも捨てがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:42:53

    蛇EDっぽいしなぁ。いざ恋を抱くってなっても緊張でガクブルしてそうだし恋が抱いてあげるしかない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:35

    ふたなりになった甘露寺が伊黒さんに授乳手コキしてもらうやつください

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:55:42

    みつおばふたなり逆アナル、なんでこんなにしっくりくるんだろうな…
    いやしっくりくる理由はいくつか挙げられるんだけど…それにしてもしっくりきすぎる…良い…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:26:49

    改めて見ると腰細すぎ デカ魔羅いれたらぶっ壊れるぞこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:58:38

    >>23

    分かる

    小芭内が嫁入り前の甘露寺に手を出すところは想像つかないけど、生理現象でいっぱいいっぱいの蜜璃をなんとかしようとする伊黒さんは見たかのように想像できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:30

    おばみつが最推しなんだけどみつおばでも一向にかまわない気持ちでいっぱい
    攻めか受けかなんてこの二人には些細な事、ふたなりになっても蜜璃ちゃんは可憐で可愛いし
    尻に突っ込まれてても受け止めてくれる伊黒さんはスパダリなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:48:52

    ショタ伊黒さんが女言葉使ってるやつ二次創作で何回か見かけたことあるけどアレちょっとえっちじゃない????
    初めて見た自分以外の「男」は多分煉獄パパなんやろなって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:14:54

    >>32

    酒柱に救助されてから煉獄家に居候してたのかしてなかったのかは大いに知りたい。はよ伊黒外伝来てくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:42:21

    意識してないと女性言葉になってしまう21歳の合法ショタとか最高かよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:22:15

    最悪だと自覚してるけど口の傷が性的過ぎ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:41:10

    思ってたスレ内容と違った
    新しい扉開きそうだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:20:24

    >>35

    口ならデカ魔羅も咥え込めるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:13:42

    >>37

    寧ろ傷のせいで突っ張ってロクに口開けなさそうやが

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:19:01

    口の傷跡はひきつれて癒着したように見えるから、大口開けたり口いっぱいに頬張る動作はたぶん痛みを伴う
    まあ蛇柱なんだし窄めた口から舌伸ばして舐める方法もあるさ(最低)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:48:23

    >>32

    それ見た記憶があるかも 今支部で探したけどブクマしてなかったのか見つからない(絶望)

    もしよければリンクをお教えください…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:50:15
  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:59:01

    >>41

    アアアアアアッこれです ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:53:28

    女性言葉の伊黒さん二次創作あったのに消えてるー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:17:38

    おばみつorみつおばが大好きだが
    それはそれとして、柱になるよみ前の強くもなく自己評価も最低な時期の投げやり合意のモブ攻めも見たい欲ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:43

    そもそもプロポーズしたのが蜜璃ちゃんなのでみつおばは許されると思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:33:17

    生い立ちのせいか潔癖なところが若干あると思うんだけどそれを踏まえてもなんか艶かしいというか妙な色気があるんよな伊黒さんは
    鬼殺で助けたモブ男に言い寄られてるのちょっと見たいし眉間に皺を寄せて嫌がる伊黒さんも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:23:38

    幸薄闇深低身長美形とかいう属性の癖に愛する女が居るってとこが堪らん
    幸せ感じる度に希死念慮マシマシになってそうだし生きるの辛そうで可哀想可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:13:36

    蜜璃ちゃんに生えた立派なものを恐る恐る触れる小芭内さんの姿いいよね…いっぱいいっぱいになって入れられている時に包帯が解けそうになって焦って直す描写細かくて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:37:39

    攻め適正の塊みたいな女と受け適正の方みたいな男のカップリングだからこうなるのも致したかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:19:31

    蜜璃に頼まれたら断れないどころか生理現象に戸惑う蜜璃を見たら自分から協力を申し出てくれそうなんだけど、途中であまりの快感に思わず逃げそうになっても力の差で逃げられなくなってるのめちゃくちゃエロなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:58:36

    蜜璃ちゃんに生えてる逸物のサイズはどの程度がいい?エナドリの缶のサイズぐらいはあるといいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:27:31

    >>51

    腹突き破らん程度だったらまぁいくらでも

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:55:07

    とりあえずご立派、元気

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:07:42

    コイツみてると踏まれてゴミ屑扱いされたい気持ちと酷い目に遭わせてやりたい気持ちが混同してぐしゃぐしゃになるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:30:37

    >>54

    心が2つある〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:33:48

    手を口元に当てる仕草が多いのと、そのとき手を羽織の袂に隠すのがなんとも言えずいい
    女性的でもあり、神経質そうでもあり、えろい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:44:40

    みつおばか……と思って検索してみたら思いの外しっくり来てしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:46:59

    多分もうあると思うから聞くけどおすすめとかある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:11:06

    潔癖で神経質で自己肯定感棄ててるコンプレックスの塊の男とか蜜璃ちゃんが優しく抱いてあげる他救済の措置ないわな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:53:52

    猫目オッドアイ萌え袖の色白低身長はあざとすぎるよなぁ……トラウマスイッチ発動させたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:59:33

    >>60

    さねおば良いと思うぞ。鏑丸を託したのもめっちゃ信頼してるのが伺えてアツい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:53:42

    >>62

    流れ無視しちゃったかなと思って削除したけどありがとう…

    あの二人の信頼とか距離感いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:06

    別にCP要素濃くなくても良いコンビとしてむいおば好きだわ。無一郎の方が1枚上手そう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:19:30

    >>32

    伊黒さんの初恋は本当は酒柱だった可能性が・・・?

    酒柱も髪が長くて色白で華奢なショタ伊黒さんを最初は女の子だと思っていた・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:38

    体格差エグいのが好きなので、ファンブックで宇髄さんとかごを打ち明けあってるところが…なんか助かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:01:09

    >>66

    過去を のタイプミスです

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:27

    艷やかな長い黒髪、ツリ目系の美人顔って瑠火さんぽい感じで
    酒柱が連れ帰ってきたショタ伊黒さんを初見女の子と間違えて初恋した
    煉おば概念はそれはそれでブロマンス路線でおばみつとも両立できるのではと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:15:41

    離島まで救助・搬送用の隠はそんなに連れてけないだろうし
    逃走〜蛇鬼が50人襲う〜従姉妹生き残り判明までのタイムラグは結構ありそうだし
    本州に連れてかれるまでの数日間は、酒柱と一緒だったのかな
    酒柱の胸や腕に縋りついて泣きじゃくったりしたのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:23:07

    わかる…わかる…の嵐
    ハート押して回りたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:30:49

    >>68

    二次創作で結構あるヤツ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:40

    生い立ちとトラウマから来る若干の摂食障害と鬼殺のための激しい訓練で伊黒さんの男性機能がちゃんと使えるのか不安になる
    じゃけん甘露寺に抱いてもらいましょうね〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:24

    でも全然ご飯食べれないのにちゃんと剣士としての筋肉はあって凄い。痕発生の時半裸出てきたけどムキムキで最初伊黒の上半身だと気付かなかった。
    伊黒も伊黒で特異体質だよね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:17

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:17:52

    一目見た時から受けだと思ってたからこのスレ発見できて嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:46:23

    >>68

    連れ帰ってきて杏寿郎に「隠し子ですか!?」って言われて瑠火ママ静かに怒って「隠すような子供などおりません!!」って土下座する完全ギャグの酒柱さんなら見たことある

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:40:42

    従姉妹の子に罵倒されたところから露骨に表情なくなってるのに…昏い興奮してしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:14

    泣いてるショタ伊黒さん可愛い……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:45

    甘露寺のごめんね本気ピストンに全身の骨をバキバキに折られながら全部受け止めてピクピクしてる伊黒over nightはエロいと思う。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:44:25

    あの家で育ったせいで性知識録に育ってないであろう伊黒さんの精通したときの反応が知りたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:18:48

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:23:57

    ここ見てからみつおば調べたらすっかりはまってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:56:32

    ここ衝撃だったけど無事性癖歪まされた

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:01

    潔癖だからこそえっちな血鬼術に遭ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:51:11

    >>83

    良いよねここ

    伊黒さんが身を挺して炭治郎を庇ったという事実と目をやられてしまったという絶望感と2人の必死な表情とかで謎の興奮が生まれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:13:05

    >>85

    口だけじゃ足りずオッドアイの両目も潰すワニのセンスに戦慄したわ。

    でも顔ズタズタになっても「綺麗だ…」って感じちゃったからもう駄目です。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:37:12

    アニメで冨岡さんに手首つかまれるシーン、指の細さとか肌の色が微妙に違ってて興奮する
    つかまれた瞬間の「…っ!」みたいな息づかいもイイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:00

    伊黒さん鬼殺隊やってなかったらうっかり変な奴らに取っ捕まってあれやこれやヤられてたかもしれない

    って考えるとちょっと興奮した

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:12:12

    確かにアニメの肌の色白くて毎度ビビる
    あと柱合会議で正座してるコレ手がちいこくて可愛い

  • 90管理人22/03/17(木) 17:05:49

    過去ログ戻り防止保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:15:23

    >>90

    乙ありです

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:59:22

    体が小さいせいで毒のまわりが早いの可愛い
    待てよ?毒のまわりが早いってことは…えっちなお薬のまわりも早い…ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:16

    別スレで申し訳ないんだけど
    🔞しないと出られない柱のやつで炎風蛇がセットになったのにええやん…………なってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:23

    >>93

    わかる自分も心の中でガッツポーズしてしまってた

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:02:21

    >>93

    伊黒が突っ込む側もあるみたいなのあったけど、伊黒が攻めやってもガンガン攻めてるの想像できない。快感に弱そうだし童貞攻め感凄くなりそうだよなぁ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:21

    >>27

    敢えて普通に甘露寺に授乳手コキされる伊黒さんも見てえな…

    甘露寺にこんなことさせちゃダメだ!って思ってるのにあのデケェ乳で口を塞がれて柔らかいおててでシコシコされて情けなく腰がヘコヘコしてる伊黒さん良い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:46:47

    からだの疼きが抑えられずいけないと分かってるのに甘露寺のことを思い浮かべながらオナってしまう伊黒さんが見たい
    その後の自己嫌悪に全身満たされて死にそうになってる伊黒さんを優しく開発したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:25:37

    甘露寺には劣情なんか抱きたくないし今世は諦めてる癖に、いっちょ前に性欲はある事に自己嫌悪して欲しい。抗ってる姿が愛しいわ。
    雄堕ちもして欲しい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:33:45

    アニメの炭治郎の裁判で、不死川が御館様に意見してる間ガン見してたり禰豆子担いで座敷に上がるの目線で追ってるのかわいい

    ちゃんと話してる人の方見てて偉いね…途中ぱちぱち瞬きしてるのもかわいいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:39:21

    >>99

    口元隠れてるせいだろうけど、アニメ版は目の演技が細かくていい


    FB2で、時透が蛇じゃなくて山猫に例えてたのなるほどな〜〜と思った

    確かに一般的な「蛇っぽい人」じゃなく「猫っぽい人」だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:10:10

    >>100

    目が綺麗

    山猫みたい

    静かな人

    っていう無一郎くんの評いいよね…

    伊黒さんって会話する時も相手の目を逸らさずじっと見つめてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:03

    甘露寺が「優しい目で見てくれる」って言ってる時にはもう目が潰れてる事実に…俺は…感動しながら…興奮しました……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:24:34

    >>99

    柱合裁判回の伊黒さんかわいくて何回も観ちゃうからわかる

    不死川の行動ずっと見てるよね

    「どれだけの思いで戦い、どれだけの者が犠牲となっていったか…」って言葉をどんな気持ちで聞いてたんだろう


    隣同士だから体格差がよくわかるのも好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:25:10

    目を潰された伊黒さんには谷崎風の倒錯的なエロスを感じた

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:16:47

    >>101

    伊黒さんがネコ!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:19:05

    アニメまだ見てない時は何となく女性声優の少年ボイスで脳内再生してたけど、正解は鈴村健一なのが良い。
    結構独特な声質だけど陰気な色気あるな〜って思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:01:50

    伊黒に限らずワニ先生の描く少年本当好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:13

    伊黒さんの声、独特の色気があるよね
    びっくりした時ネチネチ感が少しだけ薄れるの好き「生き残ったのか?この戦いで…」のあたりとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:56:19

    仕草がいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:19:12

    >>108

    自分もあの最後の台詞の感じが素なんだろうなって思った。

    無惨戦の独白シーンの演技凄い楽しみ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:35

    自分で人の心ないなと思うけど、口が裂けてるのめちゃくちゃ色気があるなと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:09:38

    >>111

    ここ表情がまたなんとも言えないよね。マジで表情描くの上手い。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:33:27

    自己肯定感の低さと色気の凄まじさがビッグバンを起こしてるよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:14:56

    このスレ見てたらより煉獄家との関わりが気になってきた
    煉獄さんとはどれくらいの仲だったのかとか
    酒柱は自分が助けた子供が蛇柱になったって知っていたのかとか
    自分の息子だけじゃなく、助けた子供までもが殉職したのどう思ったのかとか

    ワニ先生はよ蛇柱外伝描いて下さいお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:45:43

    煉獄さんもそうだし不死川との交流も見たい

    好きな子とは別に友達にしか見せない表情もあるとあると思うんですよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:25:48

    気の合う同士の不死川と普段どんな会話してるのか気になる〜見せてくれ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:05:50

    >>3

    この時点でふたなら出てくるあたり流石

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:31:57

    宇髄さんとも仲良いんだよな
    宇髄さん恋バナ好きそうだし、今生で幸せになってもいいんだよ!って発破かけられるのも見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:00:57

    そう思うと伊黒は柱内では交流関係良好なんだよな。初見だとコイツ絶対協調性ない高圧的なタイプじゃんって思ってたけど色んな意味でギャップあり過ぎだわ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:10:10

    柱相関言行録は蛇受け勢としても伊黒推しとしても供給すごかった
    この人だいたい仲間のこと好きだったり尊敬してる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:54:03

    アニメのTwitterアカウントで公開されるキャラの誕生日イラストで、主役じゃなくて後ろにいるやつが特に可愛いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:04:17

    思い出したが、趣味が俳句や短歌で
    綺麗な文章書くんだったっけ
    文学青年でもあるとかどれだけ属性盛るんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:23:08

    見た目も中身も、ギャップと属性の盛り合わせなんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:16

    >>121

    去年の岩柱誕、恋柱誕、風柱誕、今年の蟲柱誕と軒並み表情豊かでかわいい。にやにやしてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:39:56

    >>122

    素敵なお手紙が書けるっていいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:13:39

    >>122

    飴細工鑑賞、俳句短歌って趣味良いよね。綺麗なものが好きで審美眼がある事が伺える感じ。

    キメツ学園は古文の先生でも良かったんじゃないかって思ってる。地頭は理系っぽいしダボダボ白衣似合うから良いけど。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:50:29

    「鬼のいない平和な世界でもう一度人間に生まれ変われたら」
    「今度は必ず君に好きだと伝える」
    の、晴れ着の甘露寺さんに歩み寄る洋装の伊黒さんのシーン
    大正浪漫文学あじがあって良いよね・・・
    杉元みたいにやだロマンチック・・・ってなってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:13:25

    リアリストだけど趣味とか考えるとなかなかのロマンチストでもあるイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:38

    別スレの話だけどまたも責められ役になっててにっこりした
    なんでこう似合うんだろうな…(個人的意見)

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:05:53

    言葉はキツいけど対人での喋り口調が若干古風で丁寧なのが好き。でも素は淡々とした普通の口調なのも良い。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:56:19

    キメ学の伊黒さん萌え袖なの可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:22:15

    >>127

    どのキャラもほとんど私服が出てこない作品ではあるけど、私服が完全洋装なのが意外だった

    冨岡さんみたく書生さんスタイルかと思ってたから

    お洒落さんかもしれない


    このシーン、普通の青年だったら…と言ってるのに鏑丸は首に巻いてるとこなんか好き

    あくまでも自分の出自だけがネックなんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:27:32

    >>132

    甘露寺との身長差もそのままなの良いよね。包帯してないけど口元描かれてないのが悲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:00

    >>133

    生まれ変わって綺麗な身体になったら・・・て話だったから、実家と蛇鬼との因縁もなくなって、傷も無いんじゃないかな

    まあ生まれ変わっても2人とも性格はそのままで、綺麗な身体を蜜璃ちゃんに逆レされると俺に良し

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:16:22

    >>134

    生まれ変わった綺麗な体汚したい…汚したくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:59:17

    生まれ変わった普通の青年の伊黒も、キメツ学園の伊黒先生も、定食屋の主人もどれも良いけどやっぱ鬼殺隊の重苦しい過去背負った悲しい伊黒が1番好きだ。童貞のまま息を引き取ってくれたし。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:24:44

    >>135

    業が深すぎて笑う


    わかるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:18:43

    陰鬱な雰囲気を醸してる割には冨岡さん以外の柱とはそこそこ交流してるし鬼殺で感謝されてる描写から一般人にも気を使えるし生い立ちの割に教養もある趣味をしてるから本人的にはあの過去さえなければ完璧なんやなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:49:56

    剣士になってなかったら学校行って学問修めてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:16:57

    過去も傷も、蜜璃ちゃんなら気にしないどころか、そのまま慰めックスになりそうなもんだけどなあ
    というかなって

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:26:58

    >>140

    慰めックスでトロトロになってる伊黒さん見てェ〜〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:56:39

    自己肯定感低かったりなかなか他人に心をさらけ出せない伊黒さんが心身共に抱かれるのいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:12:51

    所作がなめらかというか曲線的なところも中性っぽさに拍車をかけてると思う
    松の木に寝そべってる時の背中から腰のライン正直エロい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:57:06

    >>143

    初めは何だこいつ…って思ってたけど今では柱合裁判見る度に松の木の妖精か?って思うようになっちゃった。

    身なりとか仕草は上品だけど意外と行儀悪いというか、しどけない所もあるのがイイ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:52:37

    初期の絵柄の伊黒、片目隠れアシメヘアーで耳掛けしてるのめっちゃ好き。ちょっと爬虫類っぽい顔付きなのも不気味感増してて好き。ガロっぽいというか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:19:32

    >>145

    ガロっぽさわかる。アングラな感じが惹かれる

    最初は右目が見えないのもいいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:39:55

    おそらくアニメ勢は伊黒さんを、口だけで偉そうな嫌な奴だと思っているだろうし
    ワニ先生も連載当時は読者にそう思わせようとわざと描写していただろうが
    最終戦までアニメ化したり、アニメ勢が原作を手に取った時、どう印象変わるのか楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:05:49

    今から無限城戦の伊黒さんパートを脳内アニメ化(妄想)してるくらいには楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:36:26

    きっと潔癖だから滅多に自慰とかしないんだろうな…そんな伊黒さんを複数人で押さえつけて気持ち良くしてあげたいな…あくまで快楽を植え付けるのが目的だから優しくゆっくりやるんだ…最初は黙って睨み付けてた伊黒さんが段々体をびくつかせて頬が赤く染まってるとこ見たいな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:33:22

    無性別っぽい雰囲気だし骨格が細そうなのにちゃんとムキムキなの最高。あと痕が浮き出る部分がエロい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:08:33

    サラサラの髪、白い肌、細い体、重い過去持ち、居丈高なくせに実は仲間想いで繊細な性格がいかん
    幸せになってほしい気持ちと曇らせたい欲で心がふたつある
    私は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:49:42

    >>147

    アニメ勢が「お前そんなに強いんか??」とヘイトをためてるのを見るとニコニコツヤツヤしてしまう


    時々「でも鈴村健一だから悪いやつじゃなさそう(意訳)」っていうのを見て声つくとそういう感想も出るんだと面白かった

    鈴村、例えラスボスでも感情ねじれた根はいい人みたいなパターン多いもんな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:06

    伊黒受けめっちゃ好きだけどスーパーダーリンならぬスーパー相棒の鏑丸には敵わないよなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:33

    かぶおばは至高のプラトニックラブだと思ってる。ほぼ一心同体っていうか。
    蛇の形した鬼に囚われている身なのに、それとは関係なく紛れ込んできた白蛇を親友に出来る伊黒凄いと思うわ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:29:24

    鏑丸の性別が雄だと知った時「へえ…………」ってなったのは自分です

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:56:04

    鏑丸がいろんな女子にハート飛ばしてるの好き
    性格的には案外デコボココンビっぽい感じなのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:21

    遊郭編ラストで来るのが遅いんですよって言われる場面、伊黒さんは静かな表情だけど鏑丸がシャーッ!って威嚇するの良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:49

    かぶおばいいよね
    ご都合血鬼術で擬人化した鏑丸はアルビノ伊黒さんな外見で想像してる
    その姿で伊黒さんに無邪気に懐いて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:15:43

    このシーンマジで2人の絆がよく表現されてて凄く好き。
    伊黒の顔が悲惨なことになってるのに表情は穏やかなのが綺麗だし、鏑丸が庇うようにしてるのが泣ける。ここフィギュア化して欲しいわ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:46:13

    かぶおば強いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:58:30

    >>159

    伊黒さんの目に被さるように鏑丸が出てきてるのが良いよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:23:00

    鏑丸のお札キャッチシーン大好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:11:03

    伊黒さんと鏑丸ってやっぱり寝る時も一緒なのかな
    いつも首元に巻きついて体温感じてるのうらやま…いや何でもない

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:42:22

    包帯や着込んだ隊服、ネチネチ嫌味で自分を守ってるのが伊黒だと思うから
    それらを取っ払って心身をさらけ出さざるを得ない夜の場面(受け身)になったときどんな反応するのかは非常に気になりますね
    借りてきた猫みたいに大人しくなったらちょっと興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:03:05

    公式で「感覚が鋭い」設定なの滾る。危険予知能力とかが高いって意味だろうけど敏感体質って翻訳しちゃう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:16:30

    22巻の唐突なイグッティってあだ名がすき
    かんたん作画のイグッティかわいい欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:27:53

    >>165

    この設定えっちだよね……


    耳責めとかソフトタッチ責めとか弱いんじゃないかと思ってしまった(小並感)

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:35:29

    腰ほっそ!!ってなった19巻表紙絵(表紙だとロゴで隠れてる)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:27:20

    >>167

    感度3000倍の伊黒さん!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:51:58

    >>168

    ベルト(?)の穴一番細いところで留めてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:57:21

    >>168

    なんてけしからん腰をしてるんだ

    これでは簡単に掴まれて犯されてしまうではないか

    ついでにこのポーズが擬似M字開脚に見えてきてしまったじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:03:55

    >>168

    いやエッッッッッッッッッ


    腰回りと下半身を重点的に凝視してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:22

    この内臓がちゃんと入ってんのか心配になってくるウエスト最高だな。腹パンされたらぶっ飛んじゃいそうな危うさがある。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:55:08

    この表紙もいずれアニメ絵バージョンが見られるのかな?楽しみだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:52:08

    コラボカフェ夏休み企画の天体観測する伊黒さん、ミニキャラだけど白い生足を出してるのやばい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:54:23

    コラボと言えば歌舞伎コラボのやつ、伊黒を清姫にしたの天才過ぎる。公式女装。
    目元の化粧が黒いアイシャドウしてて最高。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:19:17

    >>176

    娘道成寺は蛇柱にぴったりすぎる〜!!

    恨みのこもった目で睨みつけるの最高

    小作りな顔立ちで目鼻整ってるから女形の化粧絶対似合うよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:59

    うまく言えんけど情念系の怪談とか似合うよな蛇…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:05:28

    ハロウィンの八岐大蛇のやつも好きだった

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:55:40

    >>179

    青紫のマニキュアめっちゃ良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:57:45

    次回予告と大正コソコソ話でさね&おばの掛け合いが見てみたい。
    あと21歳組も見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:04:42

    このご当地SDの伊黒誘惑してるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:18:34

    コトダマンの伊黒さんかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:37:41

    >>182

    なんだこの手つき腰つきは……けしからん……エロい女幹部みたいなポーズしおって

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:21:42

    アレな妄想なんだが、みつおば2人が変態モブおじさんに捕まっちゃって、蜜璃ちゃんを守るために自分が身代わりとなってモブおじさんにセクハラされる伊黒さんが見たい
    (ギリギリで拘束解いて撃退するので貞操は守られるものとする)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:19:26

    >>185

    その後、アルミンに目覚めたおじさんみたいに

    俺は普通だったのに・・・君のせいで今大変なんだから・・・となって欲しい。なって。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:12:11

    普段隠れてる部分は性器という認識なので、伊黒のお耳とお手手とお口は性器だと思ってる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:49:13

    隠れてる部分は感じやすいらしい… お口が性感帯な伊黒さんは背徳的でえっちだと思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:54

    赤文字の割合多くてこわい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:33:54

    前田まさおはこの細いウエストや股下を測ったのか
    詳細を語ってもらわないと許せんな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:32:39

    正直こんなにスレ続くとは思わなかった。自分以外にも蛇シコしてる人間が居ることを知れてとても有意義なスレになりました。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:40:07

    >>191

    伊黒さんはえっちだということがみんなに露呈してしまったな…今後ますます伊黒さんをすけべな目で見る人も増えたと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:23:34

    伊黒受け及び蛇シコはやはり至高…ッッ!!となったのでスレ主さん感謝

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:12:34

    >>192

    はい、興味本位でこのスレ覗いて、無事性癖歪まされました。


    親戚の男の子が、爬虫類好きだから伊黒さん推しなんだけど、将来が楽しみだ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:59:03

    やっぱりおばない最高だよ
    何回も読み返してしまった…
    素晴らしいスレでした。ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:23:31

    これは完全な偏見なんだが耳弱そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:28:55

    あの寝っ転がりポーズのフィギュア出されたら絶対買う蛇シコ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:03

    もうすぐ完走れす

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:26:28

    原作で伊黒の包帯外した素顔の描写が無惨戦のみなのも中々レアリティがあって良い。欲を言えば単行本の挿絵レベルでもいいから日常で素顔の伊黒をワニ絵で見てみたかったけど。
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:20:58

    200なら伊黒さんは甘露寺と女装デートする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています