なんでライナー達はプリクラ撮ってるの?(サイゼ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:24:25

    プリクラって恋人ととるものじゃないの?
    私はこの間ファルコと撮ったよ!
    男3人でプリクラ撮るのちょっと胡散臭くない?
    しかもカップルモードにしてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:25:40

    エレンとライナーは結構出てるけどベルトルトだけ写真写り小さそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:47

    胡散臭い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:52

    男3人でプリクラ…
    楽しそうだけどなんか汗臭そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:28:02

    いやプリクラは友達と撮る方が遥かに多いぞ実際プリクラコーナー行けばわかる
    まぁ…友達って言っても女オンリーだし男だけだと入店できないところあるけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:28:44

    皆結構体格いいから画面ギチギチになりそうだな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:28

    オイ…何で…俺だけ…盛れない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:32

    そういや今の子達ってプリクラ撮るのか?
    ワイの高校生時代ひと昔近く前だから
    撮ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:30:13

    >>7

    ちなみに俺は盛れた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:30:34

    やるやる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:33:02

    プリクラ「今度はほっぺにちゅーをしてね❤️」
    ベルトルト「誰がッ‼︎男にほっぺチューなんかしたいと思うんだ‼︎誰が好きでこんなこt…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:33:14

    鼻の穴が目として感知されてしまうライナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:34:53

    なぁエレン、ベルトルト
    なぜか盛れないからもう一回プリクラとらないか?(5回目)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:35:06

    (((狭い・・・)))

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:38:02

    (ゲーセンでバイト中のグリーズ)
    あいつら5回以上プリクラ撮ってるぞ
    なんで金髪の野郎プリクラ撮った後毎回土下座してるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:46:46

    アイツらがメルルとか猫カノ撮ってるとしたらウケるな
    指ハート♡とか言われて笑顔で指ハートするサイゼ組よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:52:09

    >>16

    エレンは普通にやってライナーはウケ狙いしてベルトルトは恥ずかしくしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:55:15

    >>15

    (ニコロとデート中)

    あ、バイトですかグリーズさん!休日なのにお疲れ様です!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:12:12

    >>15

    店員さん、景品取れないんですけどー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています