人類最後のマスター 横島忠夫

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:39:26

    だと微妙に活躍しづらいからぐだごをパートナーにしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:48:14

    ロンドンやフランスの特異点に当たり前のように出てくるドクターカオス。鯖でも出てくる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:01:48

    イシュタルには塩対応な横島、AUOとイシュタルの悪口で盛り上がる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:03:28

    スケベなのが唯一の欠点にして最大の長所

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:07:53

    ジークフリートと仲がいい。ワルキューレとも仲がいい。召喚した時点で最低絆5はある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:16

    YOKOSHIMA…うっ頭が

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:14:24

    ぶっちゃけ性犯罪者だからフォウさんが覚醒してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:31:26

    そこ抜きでも周囲への妬みが凄いからフォウがヤバいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:35:10

    好きな相手には奥手という

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:35:49

    覗きや下着ドロはするがなw

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:36:55

    触媒の効果が強すぎる。ジークフリート、ワルキューレ、イシュタルが出やすくなる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:40:58

    >>7

    性犯罪者は関係ないが

    メチャクチャ自己評価が低くて卑屈で嫉妬もする人間らしさに溢れてるので

    フォウ君がすくすく育つぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:41:25

    ドクターカオスを召喚したら全盛期の頭脳+1000年の経験がヤバすぎるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:41:32

    人外系の女の子に妙に好かれて酷い目に遭いそう
    えっちな事と期待したらガチ捕食だったとか、超音速で引き摺られたりで死にかけて「どーせそんなコトだろーと思ったよ!」とガチ泣き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:42:10

    >>13

    ダヴィンチちゃんと二人でカルデアの技術が底上げされちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:42:17

    >>12

    マイナス方向にな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:42:52

    >>16

    フォウ君が縮むんです?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:43:09

    ガチで居たらカルデアスタッフから処理されそうなレベルでフォウ君に悪影響なのが無ければ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:44:04

    嫉妬が凄いって設定的には最悪だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:45:03

    まぁマシュにはセクハラせんだろうな……
    人として終わるから壁にガンガン頭ぶつけるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:47:33

    >>19

    悪人とか善人とかの問題じゃなくて比較するのがアウトだから

    ずっと覚悟決めたとき限定の綺麗な横島じゃないとダメだけどそれもう横島じゃなくていいまであるし、本領も発揮できないというね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:48:39

    中堅の魔族くらいは戦えるから鯖ともそれなりに戦えるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:49:33

    サーヴァントがハイスペックイケメンだらけだから横島が居たら嫉妬の嵐で下手したら一部の序盤にはフォウさんビースト化しかねないのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:50:45

    >>22

    中堅の魔族にも人間トップクラスは厳しいってスレイヤーズとかと同じ力関係だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:50:53

    ここぞというところで活躍する文殊

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:44

    平安特異点で前世と遭遇しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:01

    >>3

    AUO「我が友を詰まらん妬みで殺したやつよ、あ奴は」

    横島「俺も彼女あいつのせいで死なせちゃって…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:38

    ロンドン特異点で時計塔に行こうとすると知った顔で案内してくれるカオスとマリア

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:38

    横島が玉藻の前召喚すると妙に懐いてきそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:59:53

    >>29

    型月の玉藻さん面食いだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:47

    >>30

    別の玉藻さん来そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:11:17

    メンタルで悪影響心配なら大人横島で
    個人で文殊14個同時使用し時間逆行から並行世界移動もやってのけるチートよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:24:05

    >>32

    あまりにも完璧超人過ぎるから大人は鯖枠だろうなぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:32:29

    実際に世界を救ってるから鯖になっててもなんらおかしくないどころかむしろなってない方がおかしいくらい活躍してるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:06

    型月だと現代では世界を救った程度では英霊になれないだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:35:34

    時間移動して過去にいってたりするので……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:39:09

    何を言ってもフォウが居る時点で存在されるだけで迷惑な存在にしかならないという噛み合わなさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:43:44

    コイツ自身は人理修復までなら(喚きながら)こなすのが普通に想像出来るから
    フォウ君で詰むのが目に見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:30:07

    Feteホームズではなく霊能力者のGSホームズが出てくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:33:58

    カーミラにはスケベ丸出しで「生まれる前から愛してましたー!」ってやるのにエリちゃんにはジト目で見たあとに「へっ」って鼻ほじってそう
    そのあとエリちゃんに折檻される

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:47:02

    文殊を周りが有効活用しそう
    死んだばかりで魂が無事なら死者蘇生できるし、文殊(模)使えば相手の能力と思考を常時トレースして作戦や計画も丸裸にできるし戦闘も相殺千日手に持ち込める

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:09:14

    あの世界、ドラキュラ(と親戚のブラドー家)いるけどヴラド3世との関係もどうなるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:16:48

    この非常事態にキーやん達は何してるんだ
    悪魔絡みだから動けない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:31:08

    文殊チート過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:41:38

    孔明エルメロイⅡ世が頭を痛めるやつ、何この規格外…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:46:43

    >>32

    美神の母ちゃんですら時間移動は雷とかの外的力が必要なのに大人横島は自分の力だけで移動出来るからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:38:27

    時間移動できるって事は型月的には第2魔法の使い手になるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:40:43

    親譲りの商才も地味に強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:05:17

    型月的にいうと
    任意にデザインした擬似魔術刻印を刻める
    誰でも使えるアーティファクトを精製出来る固有魔術、かな?

    世界のパワーバランス壊れない?これ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:08:06

    >>47

    そっちは第5かつ時間移動できるだけでは駄目っぽいが魔法使いの夜の続きが出ないので他は分からない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:07

    >>49

    前例が平安時代にいるし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:29:59

    メフィストフェレスに何故かキレそうになる。女悪魔じゃないのかよー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:37:56

    魔力(霊力)の高密度の塊が文殊なら、令呪みたいなもんだよな
    文字を刻めば空も飛べる、時間跳躍もできる、転移に対象強化、弱化もなんでもできる。そのうえFGOみたいに回復どころか使わなければ増えていく。
    とんでもねえな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:22:26

    真面目に特異点修復を目指すならこいつが嫉妬しない鯖をメインにして進める事になるのかな、女子供とか非人間的な鯖ならいける?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:28:27

    自力でタイムワープできるからカルデア外部勢力でいいんだよな……
    なんというかロケット団的な?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:16:24

    自力タイムワープ出来るのは十年後の美神と結婚した大人横島だから学生時代の横島は無理よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:47:22

    ジャックとかナーサリーとか閻魔ちゃんとかみたいに人外形ロリを中心に懐かれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:48:44

    ベオウルフとかレオニ,ダスに気に入られそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:30:16

    悪霊系エネミーにはむっちゃ強いのがわかる。グレイ並?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:38:58

    宇宙改変で復活した神魔すら(滅)の一文字で消滅できるからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:10

    シャドウサーヴァント位なら勝てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています