誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:58:04

    何で私の名前を知っているの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:02:07

    記憶喪失してもまた逆指名されるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:02:43

    (雨の中立ち尽くすマルトレ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:04:54

    確かに存在した記憶…

    GIF(Animated) / 241KB / 10300ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:05:28

    (これもしかして…僕がマルゼンさんのトレーナーになれるチャンス?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:05:30

    >>4

    ちっっっっっっちゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:21

    マルトレ「いや、なんでもない……トレセン学校の生徒かな?レース楽しみにしてるよ」

    (そう……これでいいんだ、俺と出会わなければ、君にはもっといいトレーナーが付いてくれる、俺なんかよりもずっと優秀なやつが……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:17:32

    (新しい担当を探そうとするも楽しく走るマルゼンスキーの姿に脳を焼かれてたため上手く決まらず校庭のベンチで黄昏れてるマルトレ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:18:15

    これあれやん
    何度生まれ変わっても好きになる系のやつやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:20:04

    クライマックスで流れる小田和正

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:20:36

    なんで気を抜いた瞬間にトレンディになるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:22:31

    マルゼンも新しいトレーナーに違和感を覚えて、最初に会ったマルトレを探すやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:22:59

    ((((またマルゼン先輩トレンディなことやってる))))

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:52:41

    屋上のベンチで自分の判断が正しかったんだと必死に自分に言い聞かせてるマルトレのとこに、記憶を失ってるはずなのに自分達が契約をした場所であるマルトレが座ってる屋上のベンチにやってくるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:36:05

    俺は良識ある人間なので
    マルゼンが新しいトレーナーとレース出て磐石の勝利を納めて、マスコミは新しいマルゼントレーナーを称賛するんだ

    そして、それを見て自分は間違ってなかったんだと必死に言い聞かせて、なぜマルゼンの隣にいるのが自分じゃないんだと悔しさにまみれてるのがマルトレとか想像してみたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:39:43

    >>15

    でもマルゼンは楽しそうではないんだよね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:30

    >>11

    普通は「美しい…これ以上の芸術品は(略」なんだけどマルゼン育成本編でトレンディドラマの再現やってるから何かしらの転換期にトレンディになるのは仕方がなかったってやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:47

    秒でトレンディなるやん
    無敵か?無敵だったわ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:49:57

    >>16

    新しいトレーナーはマルトレが信頼して引き継げる人間として選んでるし、新しいトレーナーもマルゼンを第一に考えてくれる優秀な人間であり、マルゼンもその成果が走りに出てると実感しているんだ



    でも心のどこかであるべきものがないみたいな違和感が引っ掛かって心底楽しめてないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:53:15

    >>19

    レース場から去っていくマブトレを見つけて何故か追いかけたくなるんだけど少し迷って立ち止まるんだけど、それを察したベテラントレーナーが最後の一歩を押してくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:56:37

    なんかこのスレ平成の残り香がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:01:09

    one more time one more chance流れてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:13:29

    「あなたはとってもいい人だし……私も楽しく走らせてもらってる……けど、なんだか違うのよ、よく分からないけど……
     …その、本当に───」

    言いかけた言葉が遮られ、無言のままに突き出された指は少し向こうの駅を指していた
    何とも言わずに駆け出した
    走る少女は背中に泣いた
    止まる男は背中に泣いた

    悲しいままに走ったのは初めてだった
    零れそうな何かを必死に掬おうとした
    もう二度と零さぬように もう二度と離さぬように

    「……やっぱり、私には貴方しかいないのよ」

    って互いに泣きながら再開するところ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています