貴重ッ!限定ミッションだッ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:44:35

    …………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:44:59

    まだ半月もあるではないか…
    やれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:45:26

    怠慢ッ!周回量と祈祷力不足だッ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:46:25

    スレ立ててる暇があるなら一回でも多く育成しろとサイゲ様はご命令だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:05

    これ普通に不可能だよなあ
    何管変えて設定したんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:23

    >>5

    不可能ではない

    クソめんどくさいだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:27

    貴重っつってんだから簡単に手に入るもんじゃないのさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:39

    何回立てるんだこのスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:15

    >>8

    どんだけ掲示板に張り付いてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:17

    素晴らしい運がないな君は

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:24

    >>5

    「なんでルーレットビンゴや5人練習に文句出たのか全く理解してません」という運営の自己紹介

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:41

    因子はまだわかるんだけどさアオハル20周は暗にマックEーン量産しろっていう事ですかねサイゲさん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:02

    何回も育成してればそのうち出るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:28

    >>12

    一日一回アオハルやれば余裕で達成できる程度のボーダーでは

    二十回育成程度じゃ出る気配のないスタミナ2の方が問題

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:50:25

    スタミナ1200にしてお祈りよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:50:54

    いや20周やって☆2因子出ないはどんだけ運悪いんだよ
    お祓い行った方が良いんじゃねーの……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:06

    星2因子は出る
    狙った星2因子は呪われてるから出ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:44

    >>16

    ☆2因子は出るけどスタミナ2因子は出ないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:13

    そこでマヤの出番よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:17

    …………!!………………………………

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:36

    似たようなスレ立ててる暇あったら回りな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:41

    スタミナ2因子を出せじゃなくて☆2因子を三回出せならまだわかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:59

    スタミナ1200にすれば1/5で達成できるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:01

    スタミナだけをあげたマックEん量産してなんとかしたわ
    スタミナ600超え他300未満とかなら確率が6分の1になる
    普通に育成すると出にくくなるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:33

    >>21

    まず似たようなスレがあったのを知らんわ

    君みたいにこの掲示板の主じゃないんで

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:43

    スタミナだけBで育成早期に終わらせて特別移籍で処分していく流れ作業

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:55:22

    >>16

    20周やってスタミナが選ばれるのは平均4回だろ

    あくまで平均なうえそこで2以上出ることの方が珍しいんじゃねえの

    そもそも20もやるほど一般ユーザーは暇じゃないのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:55:24

    >>18

    これよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:56:31

    文句言う暇あったら育成して達成したときか間に合わなかったときにでも文句言えば?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:56:55

    >>25

    >>27

    めっちゃイライラしてて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:57:38

    マヤでスタミナだけ上げて途中脱落しろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:57:57

    >>29

    そんなに愚痴言われるのが嫌な意味がわからんのだけど

    サイゲ様に心服してるから文句言われたらキレちゃうの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:58:36

    >>30

    そらイライラするわ

    なんの煽りにもなってないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:59:29

    こういうのが嫌ならやめろって言い出すんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:00:19

    そうか、頑張ってくれとしか。文句と言うか不満があれば意見箱にぶちこんできた方がいいぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:00:33

    >>32

    めっちゃカリカリしてて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:00:34

    ガチャが渋い系の愚痴スレに現れる擁護マンもそうだけど
    運営側の立場になりたがる1ユーザーは一体なんなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:00:40

    前はトップに同じようなスレがないか検索してから建てろってあったけど
    そういう事しないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:29

    沈み切ってるスレを上げてくるとそれでアンチ扱いするくせになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:30

    >>37

    自治棒で不平不満を殴り付けるのは快感だから

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:40

    "星2"だったら無理ってなったけど星3でも良いからな
    まあ星2以上を5個獲得しようとかの方が断然楽かもしれんけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:44

    ガチャは運営の不利益になりかねないからあまり大きな発言できないのは分かる
    ミッションは楽でいいだろ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:02:00

    妙に伸びてるなと思ったら煽りと怨嗟の声が渦巻いていて芝生えるんだ
    やはりウマ娘はプレイよりもウマシコしてた方が健全なのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:02:07

    四の五の言わずに走りなさい!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:02:24

    >>5

    エアプでしかないだろ

    不可能なんてどこから出てくるのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:02:58

    >>42

    まぁこれは思う

    今回のミッションがクソ重いとも思わないけど、別にもっと軽くしてもサイゲに損失ないよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:03:52

    アオハルミッションをクリアした者のみが因子ミッションに石を投げなさい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:04:00

    まだ終わってない人いるの?
    最近始めた初心者かたいした回数育成してない人のどちらかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:04:06

    >>38

    まぁお気持ちスレ立てる時ってだいたい心が荒んでるときだからそういうのは中々調べないでしょ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:04:33

    こんな運ゲーミッション出す割に特別移籍はアホみたいにぬるいのほんま

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:05:25

    第一ミッション第三ミッション終わってるならかわいそう
    終わってないならそもそもの問題

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:05:40

    まあ文句言えば今後のミッションは変わるかもしれないけどこのミッションが変わることはないから頑張りな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:05:54

    >>47

    全部終わってるけどクソだったと思うんで石投げるね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:02

    >>50

    まるで厳しくしてほしいみたいだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:27

    >>46

    何を思ってこんな重くしたんだろうね…いやマジで理由はなんなんだろう…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:50

    >>46

    まぁそれはそうだよね。気持ちはわかる。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:52

    >>27

    1日1回程度もできないと?

    辞めちまえよそんなゲーム

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:07:03

    重すぎるってわけじゃないけどとてもメンドイ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:07:39

    >>49

    それで結局同じような流れで煽られて不快になってんだから世話ないというかさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:08:17

    別にひと月あれば終わるし実際終わったからなんとも思わなかったが
    終わってない人もいるのか
    まあ運だしそういう人もいるか

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:08:26

    >>57

    やめろマン本当に出てきて草枯れるんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:09:50

    >>5

    俺は不可能を可能にする男だったんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:09:54

    >>48

    イベスペの時のルーレットでも同じようなマウントみたけどさぁ

    真面目にやってみやってても達成できない可能性があるミッションなのがまず問題だし

    ハフバ祝いの限定ミッションなんてもっとゆるゆるで祝いで配っていいだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:10

    >>54

    書き方が悪かった

    特別移籍は厳しくしていいから報酬増やして欲しいわ

    空き缶回収して換金してるレベルなのに一丁前にイベント面してるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:18

    運は偏るときはマジで偏るからな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:40

    ウマ娘界隈民度悪いとかクソでか主語マンそろそろ現れそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:11:15

    >>53

    まじかよ

    ちなみに何回育成した?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:11:36

    育成一回に掛かる時間を思うと育成20回とか30回要求されるのキツい
    マックEーン量産も虚しいし

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:11:57

    >>63

    確率上は緩いからサイゲも緩いと思ったんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:12:14

    >>67

    2周目の因子以外のミッションを全部終わらせた後に

    タフネス30使ったマックEーン育成を12回

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:12:42

    >>57

    実際辞めてるんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:12:59

    >>69

    一回目はまだ許すけど二回繰り返すのはちょっと意見箱の存在意義を疑う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:02

    重すぎるは言い過ぎな気がするけど普通にもっと軽くて良い 

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:15

    ここまで荒れるとはやっぱヒトミミは民度悪いな(クソデカ主語)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:18

    因子ミッションは5回くらいの育成で達成したわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:23

    結局のところ確率だから回数を重ねるしかないんだよね
    そして確率である以上は100回周回しても出ないってこともあり得るんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:30

    Eランク育成しろって言われても
    それはそうだがなんでこんなことさせるのってなるだけだからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:34

    >>74

    荒れてないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:44

    アオハル20週のが全然キツかったなあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:13:58

    ちょー待て
    まだスタ2因子出てないって相当遅いぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:14:14

    >>72

    1回目は確率がキツイだから

    緩まってるし無駄ではない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:15:03

    >>80

    だよなぁ

    普通に育成してても嫌というほど見るのに

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:15:24

    >>81

    ルーレットが改善されても別の場所で運ゲー要求してくるなら意味ないと思うんですが

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:16:26

    >>83

    意味ないもクソもルーレットが改善したならミッションもメール送れば良いのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:17:31

    今ならE量産しても小銭に変えれるから回るなら今よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:17:54

    大多数は達成できる程度の内容だけど、確率的にどうやっても達成できない人が出てくるのも事実だし文句言われるのもわかるわ。
    こういう記念イベントって気持ちよく祝ってもらう為にほぼ配布前提で組むもんじゃないのかなぁ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:18:41

    E育成での因子周回なんてしたことないから自分で試したわけではないが
    スタミナSS育成してるとスタミナ因子はかなりの確率で星2になってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:19:35

    >>84

    メールはとっくに送ってるわ

    形がどうあれ運ゲーをミッションに差し込んでくるのやめろやってんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:19:37

    >>85

    一度も練習しないとF止まりなので気をつけよう!

    (条件未達で出荷出来なかった)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:20:09

    そもそもE育成というのがタフネスの無駄遣いで回数消費にしかならない最悪の効率な気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:20:19

    マックEかマヤノトップガンでスタミナのみ育成すりゃ出る出る

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:20:21

    周年なのに微妙にキツくてできない人が出てくるようなことするから…
    まだ周年イベとかじゃなくて定期の通常イベとかだったらここまで文句でなかった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:20:37

    アオハル一回クリアで一旦スズカ完凸は配っていいような気はする
    それで無課金勢にはスズカ使って育成させりゃいいのになんでこんなことしたんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:20:51

    >>86

    まあ・・・たとえ0.1パーセントとかそれより確率低かろうが、運である以上達成出来ない人がいる可能性が出てくる訳だからミッションにはしない方がいいのかもな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:21:37

    これ期間限定じゃなければいつかは手に入って良かったのにね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:21:44

    >>92

    別にキツくはない

    キツくはないけど確率なのであぶれる人が出る可能性があるのが問題

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:22:17

    >>90

    皆が皆、ウマ娘に使える時間が大量にあって育成出来る訳じゃないのだ。

    最悪と理解しつつも無駄にするくらいなら、とミッションの為にアオハルの育成回数を稼がせてもらった

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:22:37

    >>88

    無駄って言うから反論しただけ

    運ゲーそのものを反省してないってなら同意

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:23:50

    >>93

    なんでって、ミッションって配布するためにやってるわけじゃないからな

    だからアオハル20回とかのミッションもある訳だし

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:23:55

    >>90

    タフネスが無駄に思えるほど周回する気があんなら毎日きっちり育成してそれで出せばいいじゃねぇか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:24:23

    今回は達成出来たからいいけど、恒常ミッションならともかく期間限定ミッションで運要素あるもの入れるのはどうかとは思った

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:26:39

    体感マックEーン育成よりステSS育成の方が出やすくない?って思ってサイト調べたけど、ミッション達成するの結局スタミナカンスト付近まで上げた方がいいんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:27:45

    >>99

    配布とアクティブを減らさないためにやってるんだぞ

    メイン終わったらイベ走るのやめる連中が出るのはそれは確かにそう

    結局その答えがEランク育成すれば良いんだになるのはイベントミッションがキツイって説明してるだけだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:28:41

    ミッションに限らずウマ娘なんて運要素の塊だろ
    向いてないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:29:04

    >>102

    時間効率的にはマックEーンの方が高くない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:30:13

    ぶっちゃけこんなところでお気持ち表明されても意味ないからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:30:43

    >>97

    時間が大量にあるわけじゃないのは当たり前だけど、Eを量産することで回数ミッションは終わるけど因子周回が遠のいて遅くなるんだったら結局時間とタフネスの無駄やなと

    一日大量にマックEーンやるのより同じ時間で1~2回きっちり育成するほうが回数ミッションこそ遅く終わるけど因子周回はさほど時間かからないはず


    >>100

    自分毎日きっちり育成して10日ぐらいで終わった方なんで

    E育成やってないんでタフネスは無駄遣いしてない

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:31:10

    >>106

    意味あるスレなんてものこの掲示板に1%もないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:32:56

    >>102

    スタミナSSで確率がようやく2倍くらいじゃなかったっけ。スタミナ☆2ならスタミナ6積みでマックEーン育成でスタミナB以上を目指した方が早いと思う、出るかはともかく

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:33:24

    >>105

    いや、普通にスタSSの方が早いはず

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:34:36

    >>109

    マックEーンスタミナb育成って別に言うほど早くないし

    SSまで上げた方が早そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:34:55

    SS超えたら星2以上は90%超えるんだしスタミナカード4〜5枚積んで回すだけあとはステ抽選の1/5引くだけで行けるでしょ
    URAシナリオなら強制レース以外でなければ15分くらいで回せるしがんばれがんばれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:35:58

    >>108

    1%あると言って少しふふってなった

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:36:05

    >>103

    別にキツくないとは言ってない

    どちらかと言えば出走レースや習得スキルが限定される方が嫌ではあったが

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:38:27

    ギスギスしてんねぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:38:45
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:39:20

    >>111

    俺的にはそんな変わんないかなぁって感じだが、まぁそこらへん個人差あるからわからんわな。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:40:05

    >>114

    あーそれも嫌だったなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:41:55

    >>118

    サポカ編成とかが限定されるからついでが出来ないのがね〜

    まあ各一回ではあるんだが

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:42:25

    >>116

    ごめんSS育成ってよりカンスト育成か

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:43:01

    >>119

    曲線のソムリエだけ取得してないからあれまだ終わってないわ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:44:09

    >>37

    凸システムのスレもそうだけど対立煽りでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:45:12

    >>121

    スタミナゴルシだっけ

    確かオグリが覚醒スキルで持ってたはずなんだけどオグリを持ってないから仕方なくゴルシ使った記憶

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:46:32

    キャラが売りみたいなゲームなのに現状遊びの幅狭めてる気がするんだよなぁ
    ソシャゲだから当然だろと言われても、それじゃあこの題材選んだ時点で間違いなのではって思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:47:13

    >>107

    因子は一発で終わる可能性があるが、回数は嫌でも時間がかかるからそっちを重視する。

    その過程で因子ミッションが終わる可能性も十分にあるからな。

    きっちり育成しても運ゲに負けるのはキツイので、メンタルに優しい試行回数で狙う。


    当然やがきっちり育成した方がいいのは分かっている、でもきっちり育成は時間もだけどやる気もいる

    正直、自然回復分だけならきっちり育成よりマックEーンの方が早く終わると思うが。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:48:05

    >>123

    それで合ってる

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:48:57

    >>125

    いや、きっちり育成、というかカンスト育成の方が早いはず

    さっき貼られてたサイト信じるなら

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:50:25

    ぶっちゃけルーレットよりイベントポイント稼ぐ方がダルくない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:51:07

    >>128

    だるいけどイベスペはまた別システムだったから

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:51:32

    >>127

    すまん、文字足らずやった

    育成時間が、きっちり1回>自然回復分のマックEーン

    って言いたかった、ミッションに関してはきっちりの方が早く終わると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:52:28

    >>128

    だるいけどプレイすれば必ず届くので

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:53:52

    運ゲーは人によってキツさが違うからやっぱダメだよなって
    ボックスイベントみたいのが結局マシ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:56:31

    幸いすぐに終わったが
    毎日フレンド分3回育成で
    ここ2週間スタミナ2以上引いてないから
    今日までまだ出てなかったらと思うと怖いわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:02:52

    自分は出たけど出ない人は確率的にほんとに出ないこともあるのがね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:10:16

    普通にやってれば達成できるミッションでしょ
    出ないと言ってる人はどうせ1日1回未満の頻度でしか育成してなさそうだしやる気ないなら報酬はスルーすればいいのに

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:15:43

    >>135

    その言い方は角が立つからやめなさい

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:17:09

    >>135

    それはそうなんやけど、ハフバっていう曲がりなりにもお祝いごとでその態度なのはちょっとキツいっすね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:17:41

    自分はミッション始まって5日目くらいには因子終わったから時間かかる印象がないけど、出ない人はほんとに出ないもんなのかな
    なおアオハルはまだ10回しか育成してない

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:17:56

    >>135

    嫌ならやめろがいうのは簡単で良いよね

    こんなのが沢山いると思いたくないんだけどなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:18:51

    普通に煽りに来ただけでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:22:10

    1日3回ぐらい育成してれば出るし出ないのは相当運が悪いやろうな
    まあプレイして貰う為にミッション出してる訳だし別に良いんじゃねって感じ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:24:49

    正直自分もスタミナ因子2だけ出てないからイライラするのは分かる でてもスピード2とか根性2とかだった時のイライラがすごい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:30

    スピード3因子が3人とパワー3因子が1人出ましたがスタミナ2因子は1人だけでした…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:45

    >>142

    さらに周りは青9やけどURAつかなかったわー、とか言ってくるぞ

    ネットするな?まあ、その通りなんですが

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:01

    このミッションでやっぱりマックEーン育成は効率クソ悪いと気づいた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:29:16

    最近始めて慣れてきて今日初めてアオハルやったからアオハル20回育成完了がきついけどスタミナ因子2周回とセットでがんばるね…
    ウララスタミナ全振りとかで因子2出すのに足りる?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:29:37

    これって運次第だから、努力が報われないかも知れないと思うと、嫌な気持ちになるのは分かる

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:29:43

    残る物が無いマックEン育成するよりはスタミナSSで確率上げつつ長距離チムレ用マックイーンでも育ててた方が良いよね
    上手いこと上振れすれば使えるしなんならスタミナ3因子とか出たりするかもだし

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:08

    >>146

    因子2は一応どんなステでもでる

    ただしそのステータスがカンストに近づけば近づくほど確率が上がる

    なのでウララよりスタミナ補正かかってるキャラの方が出やすいよ

    ウララでも出なくはないけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:36
  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:27
  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:23

    そのうち出るとは思うけど中々出ないとちょっと不安になる
    マックイーンを生贄に捧げるしかないのか

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:26

    >>151

    あーごめんもう貼ってる人いたのか

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:36:32

    >>152

    マックEーン育成よりステカンスト育成の方が時間効率含めて上だと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:37:43

    ハッキリ言ってこのミッション考えた奴はウマに蹴られるべきっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:39:28

    地固めガチャしてたら青3出てミッションクリア出来たw

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:41:33
  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:41:41

    ワイもクリアしたけど☆2因子達成のミッションは今後やめてほしいわ。
    「もし出なかったら」って思ってしまってすげえストレス。
    もうご意見も送った。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:44:22

    一日一育成しても確率上は0.5%のヒトは失敗するんだよなコレ
    0.5%を人生で一回も引かない!っていうヒトにはもう何も言えんけど

    このミッションを肯定したら星3因子達成のミッション出てきそうだから否定派

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:47:00

    >>159

    別のゲームで0.23%の悪い結果引いたから

    まぁ誰かしらはハマるだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:47:53

    まあ…ごくごく稀に達成できない人はいるかもね
    この画面で見てみたいけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:51:07

    スピード1200でスピード因子1出たワイにタイムリーなスレ
    また育成し直すの面倒だしTP消費で因子再抽選とかしてくんねえかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:54:15

    >>162

    根性1

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:54:25

    >>1

    別に達成自体は大変では無かったけど、実利のあるミッションに運ゲーはねぇよサイゲ…

    とはなった。こればっかりは無課金も廃課金も等しく運が絡む

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:55:39

    >>149

    ありがとう >>116のよく見たら因子確率乗ってたね

    忙しくて毎日できなさそうだしウララのファン数未達で早めに終わらせようと思って マックイーンは持ってないです

    捨て育成まだやったことないから罪悪感あるけど…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:57:24

    >>159

    今回のミッション作った奴ならやりかねないと思うわ

    スタミナA以上で育成完了とかそっちで良いだろうに

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:58:01

    俺はこっちのほうなんだけど、スピードカンストしてたらいつか出る?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:58:12

    >>139

    出ない出ないうるせーから愚痴らず黙って育成してろって思う人は沢山いるよ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:59:04

    >>167

    チャンミ用に育成周回してたら勝手に出るやつだよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:00:47

    >>168

    気持ちはわからないでもないけど愚痴らせて、って人もたくさんいるよ!

    むしろそんな人の集まりだからね、ここ

    独り言スレとかもあるけど、皆に共感して欲しいって気持ちもあるだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:02:16

    ワイかな?
    もう40育成してるがまだ出ねえよ…
    何処かでポンっと出てほしいわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:02:45

    >>170

    スレの流れ見て「あっこれは合わないな」と思ったらスレのこと自体忘れるのが一番いいね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:03:02

    >>167

    スピードカンストさせた方が出やすいからいつかは出る

    もしカンストさせたら星2以上確定って仕様なら、明確な達成基準があるし全然ありではあったんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:04:36

    >>170

    ポジティブなスレでもネガティブなスレでもそうだけど、反対の意見なのにわざわざ書き込む奴はなんなのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:04:39

    >>1

    ちゃんとスタミナSSまであげてる?

    スタSSまであげたら3回ぐらいで出たぞ 

    星2だしすぐ出るでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:05:13

    >>173

    いうて8〜9割は出るんだけどな

    だからマックEーン育成が効率悪いわけで

    このミッションのためにマックEーン育成やってる人めちゃくちゃ多くてびっくりした

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:06:03

    >>175

    スピードはともかくスタミナSS目指したら、育成終了前に詰んで、結果SSまでいかない人も出てくるでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:06:50

    >>175

    スタミナSSとか通常育成でも一回も出来た事無いです...

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:07:23

    >>176

    スタミナが残ってる人を良く見かけるから、スピードは真似できてもスタミナは真似できないって事だと思うぜ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:08:36

    >>170

    愚痴るにしても愚痴り方を間違えたら叩かれるよ

    このスレの場合だとあくまで自分の運の悪さを愚痴るべきであって運営批判はお門違いよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:08:55

    >>172

    イエスだね、その考え


    >>174

    1、荒らし

    2、自演によるスレの盛り上げ

    3、俺は違うんですぅ、っていうアピール

    4、気に食わなかったから


    ぐらい?流石にわからん、

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:09:09

    >>44

    「…ッ!ボクたちなんにも分かり合えていない…」

    「放っておいて下さ~~い」

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:09:45

    >>180

    運をミッション達成に絡めてるから愚痴られるんだよ!

    特定の育成方法したらスタミナ2確定とかあるなら愚痴られんわい!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:11:04

    ミッション自体は5日で全部終わったけどそれはそれとしてクソだと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:12:12

    >>180

    ひえぇ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:12:52

    >>178

    アオハルなら強さ捨ててスタミナサポで全部固めてクリーク完凸借りたら誰でもできるよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:14:20

    難易度としては別に適正ミッション
    ただ運要素が絡むとあぶれる可能性もあるので控えては欲しい
    あとマックEーン育成は全てにおいて無駄

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:14:29

    >>183

    運営批判は星3がミッションになってからすればいいよ

    星2はやってれば出る

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:15:22

    スタミナ星2出たの25回ちょっとぐらいだった
    正直毎日一回育成で因子引けないのを儚んでタフネス30でマックE作成とかネタなんじゃないかと邪推しちゃうわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:15:47

    >>188

    出ないから愚痴ってるスレだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:08

    >>184

    一刻も早くミッション達成して余裕持ちたい俺にはキツかった。結果としては3日目には達成できたけど、出なかったことを考えるとね

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:33

    >>188

    スレ違いだ。

    帰れ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:44

    もう無茶苦茶だよ
    やっぱ空気を読まないのが入ってきたらあかん

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:26

    >>177

    ゴルシなんかでクリーク、カフェ、ヒシアマと適当なスタミナサポ入れて因子とキタちゃんでスピード最低限つけてやれば行けると思うけど今ならライスパワーに理事長代理も居るからもっとやりやすいんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:40

    ただこのミッション一か月以上あるからね
    そこまで毎日一回育成だけするとしてでない確率ってどれくらいなんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:17

    >>177

    アオハルなら両立できるんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:33

    スレが埋まるやん
    おんなじ話題の繰り返しで

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:58

    とりあえず言っとく
    時間効率においてもマックEーン育成は無駄

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:19:01

    >>187

    URAクリアが絶対できるって人ばかりではないからな


    ミッションの難易度は初心者に合わせるものだよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:19:07

    >>200なら皆がミッションクリアできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています