何気にバックボーンが不明のハリネズミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:34:41

    何故音速で走れるのか
    どこが出身地なのか
    何故カオスエメラルドでスーパーソニックになれるのか
    一切分からん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:36:55

    マリオも赤ちゃん時代や弟とか分かってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:39:44

    アドベンチャー2ではシャドウではなくソニックこそが真の究極生命体なのではという話が出た
    シャドウのスピンオフが出る前の設定だし無かったことになってそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:49:50

    本人が言ってる通り「ちょっとすごいハリネズミ」で良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:52:45

    実写版でも小さい頃から足が早かったって言ってたなぁ、そのせいで何者かに命狙われてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:53:39

    映画の続編でその辺を語られたりしないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:56:00

    スーパーソニックならキーラのビームから逃げ切れたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:24

    バックボーンのわかってなさは実はこいつとほぼ同じなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:04:21

    そもそも何故ハリネズミなのに青いんですかね・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:05:36

    >>9

    ライバルのハリモグラも何故か赤いし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:05:47

    >>7

    ほぼ無敵なので逃げる必要すらないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:09

    ってかそもそもあのエメラルドもなんなの?
    なんかの神ゲーでカオスエメラルドの力を取り戻したら傷ついた地球が癒されるみたいな設定出てきたけどなんで地球の生命を癒せるようなヤベーもんを一人のハリネズミが持ってるわけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:31

    >>10

    あいつってハリモグラだったの、、、

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:01

    >>13

    よく穴掘ってるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:09:32

    そもそもなんでハリネズミなのに靴履いてるの?
    ナックルズやテイルズにも言えることだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:51:44

    スーパー化はシャドウとシルバーもやったし、スーパー化じゃないけどテイルスナックルズも恩恵受けたことあるから…
    カオスエメラルドは本当なんなんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:53:05

    カオスコントロールも出来るのはホントなんでなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:53:14

    マスターエメラルドっていう更に上のやつもあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:16:58

    >>15

    摩擦に耐えられないからさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:43:56

    >>15

    それ言い出したら世界一有名なネズミも手袋と靴付けてるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:50:24

    >>20

    あいつは若い頃は付けてなかったから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:08:53

    こんだけ万能に完璧超人で、なぜ泳ぎだけ出来ないのかも謎

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:14:09

    海外でやたらグロい二次創作がウケるの何でだろ?

    コイツはすき

    FNF vs SONIC.EXE - Endless (Majin Sonic) (FC)


  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:18:13

    亜空の使者でも謎だったよね
    なんか急に出てきて単機でラスボスの翼ぶっ壊してる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:01:59

    >>10

    映画の続編の吹き替え、神奈延年さんじゃ駄目だったのかな

    ティルスはゲームと同じなのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:37:54

    >>25

    テイルスは広橋さんだししかも木村さんが本業声優の方だからなおさら神奈さんじゃないのなんで…?とちょっとモヤるよね…


    小ネタ盛りだくさんで実写は自体らめちゃくちゃ楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:21:57

    初代の時点でエッグマンとはもう何度か戦ってた感じなんだよね、2人の初対面気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:35:26

    アメリカだとメディアミックス何本も出てるからそっちで説明されてたりしないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:36
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:50

    >>24

    確かけっこうギリギリで参戦許可もらったから亜空はあんな風になったと聞く

    まあ出番ゼロのやついるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています