実写版デビルマン観た

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:35

    凄いとは聞いてたが本当にやばかった
    個人的に一番やべぇと思ったのは農作業してる牧村パパに「手伝いますよ!」って近寄って腕巻くって鱗が見えて悪魔バレするシーンです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:37

    オレ…デーモンニナッチャッタヨ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:54

    時間とお金を無駄にしたな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:01

    ほわーんのシーンはなんで?ってなったわね
    あとガタイのいい3人がデーモン!って言いながら一般人にボディプレスかましに行くシーンはひどくシュールだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:34

    なんでその2時間とお金でうまい店探さなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:56

    ニコニコの上映会でやっと見れた作品

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:12

    >>2

    チガウヨ…インゲンノココロヲモッタ、デビルマンダ

    ハッピーバースデー!!デビルマン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:46

    明の台詞は基本^q^が付いてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:48

    >>2

    >>7

    >>8

    おいおい、自己評価百点満点中の千点の演技だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:50

    Huluにあったから見たけど
    思ってたよりはマシだった。演技は酷かったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:01

    ぶっちゃけ言うとあらかじめクソ映画であることを知った上で観るとコメディ映画として楽しめる。リアルタイムで入場料払って観たファン達は気の毒と言うほかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:25

    今となってはネタとしてはまだ見れる

    ちなみに造形師として有名な若狭新一さんとかも関わってたりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:28

    冒頭でわざとらしくコケる明いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:57

    >>6

    同じくニコニコで見た

    コメントがなければ最後まで見られなかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:34

    基本どんな作品でも楽しんでみるカーちゃんにジョークで進めてみたら
    「アレは流石につまらない」と言って30分ぐらいでギブアップしてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:58

    >>12

    ネタシーンが多いからクソ映画としてはマシな方なんだよな…ネタとして見る分にはだが

    ほんとに笑えないやつはネタにならない間延びした会話とか移動が続くからマジで途中でギブしたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:11

    >>16

    メタルマンかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:29

    笑いどころはかなり多いから結構好き
    実写映画としては0点未満だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:58:56

    ギュッと縮めたらガキ使のDVD枠で使えそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:01:30

    何の思い入れもない単発作品がつまらなかったってのと思い入れある有名タイトルでダメでしたってのはまた意味が違うからなあ
    単なるクオリティだけならもっと下の作品はいっぱいあるが心にダメージを与えるって意味ではやはりデビルマンは強い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:53:36

    正直ラストだけは良かったって思ってるんだ
    まあそれ以外全部終わってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:04:12

    ミーコとススムという良心

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:05:28

    あんなもん見なくていいから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:18:59

    デビルマン知らない人に事前情報なしで見せても良い評価は得られないだろう作品

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:23:15

    牧村父が1人で作業してるのに重箱持ってるのなんか好き やっぱり前評判聞くとネタとして見るよなぁ
    ミーコとススムはおねショタ補正抜きにしても演技ひどいメイン所が出ないから普通に良かったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:27:20

    >>1

    「正体はバレたけど内緒にしておくね」っていうすんげえ良いシーンになるはずなのに「ほあーん」で全て吹っ飛ぶからヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:27:52

    >>15

    30分耐えたのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:28:57

    ドラクエユアストーリーが令和のデビルマンって言われたから
    Amazon primeで見たら割と後悔した作品

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:31:15

    割とオリのおねしょたパートの出来は悪くないと思うんだけど、あれ入れて他の取捨選択間違えて原作部分の間の取り方とかが大分おかしなことになってて、よいと感じたおねしょたパートすら、オリ要素に時間とるくらいなら原作部分しっかりして欲しいって感想が沸いてきて悲しかった。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:38:56

    CGは割と頑張ってた記憶がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:47

    主演二人の大根っぷりとシナリオの雑さに目を瞑ればラストの顛末は嫌いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:23:58

    原作デビルマンが大好きなメタルマンの人が唯一激怒した作品

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:27:39

    >>32

    多分アナザーにも大分キレてて普段より否よりの言動してたと思うの。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています