アニメミリオンライブ!2023年放送予定

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:10:24

    10thとも合わせる感じかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:10:42

    画像間違えた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:14:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:25

    初手からガバガバやん……
    放送年だいたい決まったのはありがたいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:24

    せりかの父親って厳しいけどタコピーの親たちよりは良心的だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:42

    逆に何を張るつもりだったんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:17:55

    アニメを見た悪質な人間が娘に目をつける事をパッパが危惧してるかもしれないやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:17

    >>7

    あれと戦えるアイマス親は志保父しかいないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:24

    まあ……アニメ観た悪質な人間が目をつけてエッチな薄い本を描くかもしれないけども……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:32

    まあある意味間違ってはないけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:19:37

    >>11

    桃子両親もそこまでではないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:14

    静香両親も塩対応なところはあるけど期限付きとは言えアイドル活動認めてるしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:26

    >>14

    あっちは別居はしてるっぽいけど子どもに危害加えてないし……

    でも東くん母と良い勝負できそうではあるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:22:07

    >>15

    両親というかパパさんじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:22:27

    >>12

    春工房先生は割と星梨花を登場させてるぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:25:06

    細かいこと言うと「公開予定」っぽいね
    放送というか、アニメの出し方も検討段階って感じだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:25:13

    >>17

    パパが反対してる娘さんにイノセントボディやったんですかミリPは⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:00

    本当はコンセントムービーのサムネ貼り付けるつもりだったんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:38

    コンセントムービーってなんだよもう駄目だ寝る

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:38

    >>19

    配信も検討してる感じはあったね

    同じ監督のリライズみたいにYouTubeで完全無料配信とかもあり得るのかしら

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:28:22

    >>22

    お休み

    コンセプトMVはアイドルへの憧れを抱く前の未来のイメージMVだし、アニメは完全に未来を中心とした話にするみたいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:37
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:39:38

    >>23

    配信は助かるな

    視逃がした時や視直したいときに簡単に観れるしそれになりより興味持った人たちが触れやすい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:41:05

    2クールはほしいけどどうなるやら

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:52:06

    >>27

    確かアニマスとシンデレラは2クールやって、sideMは1クールだったんだよね?


    今までアニメ化した他ブランドとの比較ではどうなるかよくわからないけど、3Dアニメは長期アニメをする場合に1番有効って話を聞いたことあるし、短いアニメの場合は3Dアニメをするのは3Dキャラ作成のコストの割に合わないって話も聞いたことあるし、わざわざ3Dアニメにするんだから2クールはするんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:52:53

    昨今のアニメ見るに1クールの可能性が高いけどやれるなら2クール欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:55:23

    >>28

    いくらメインキャラを作る構造でも全12話とかだと取り上げられなかったキャラは背景に映って一言二言喋るだけ、みたいになりそうだしな

    記憶力いい人なら全員なんとなく覚えられる、程度の出番は欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:56

    >>28

    キャラが少ないとはいえ戦闘シーンもあった新サクラ大戦はフル3Dの1クールアニメだったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:01:09

    ソースどこですの
    ツイで探しても出てこぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:12:26

    >>32

    今日の生放送

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:56

    >>31

    そうなんだ…びっくり

    個人的にはキャラの多さ的にも1クールじゃ短すぎると思うから2クールは欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:04

    >>33

    サンキュー

    まだ記事にはなってない感じか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:17

    >>28

    Мマスはメインキャラを絞り、わき役として他のアイドルを出すというやり方を取った

    デレアニは監督の要望で元々3か月予定だったのが分割2クールという形式になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:46:10

    >>23

    配信でいつでも見返せる方式であってほしい……

    夜仕事だから深夜アニメ全体に言えることだが()

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:45

    >>7

    百々人くんとこはタコピー世界でも戦えそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:58:33

    >>38

    そういえば百々人くんのとこ正に東くんの母親ムーブかましてたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:38:24

    Netflixじゃなくて配信だけの1クール、2クールアニメなんてあるっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:52:35

    >>40

    上にもあるけど同監督のビルドダイバーズリライズはYouTubeのガンダムチャンネル配信のみ

    あとはBSと唯一TokyoMXだけ地上波

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:03

    公開予定って言ってたからOVAとか単発のアニメなのかと思ったけどそうでもないのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:05:21

    >>42

    今どきOVAなんて流行らんからな


    それやるなら劇場版で作って特典情報でBD売った方が儲かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:46:39

    >>12

    グリマスサービスインして早々に出た同人誌が歯ブラシだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:01:38

    >>43

    劇場OVAという形式も無くはないと思うが仮にこの形式だとスポットの当たるキャラは少なそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:30:15

    シリーズ構成って基本TVアニメで使われる言葉だから単発作品だのOVAだのは的外れもいい所

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:51:16

    せりパパがトップ絵なのなんなん…って思ったらスレ主のぽんこつでほっこりしたわw

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:03:39

    >>46

    揚げ足取りになるけどTVアニメなら放送決定、配信限定でも配信決定って普通は告知するんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:09:16

    >>48

    そもそもまだ2023年予定なのを忘れるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:02:41

    >>48

    そこが決まってないから未発表なんでしょ


    とりあえずどっかの放送局が製作委員会にいる事はなさそうだな………

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:11:16

    >>26

    (お出しされるネトフリ完全独占配信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:17:54

    >>14

    アイドルやってるのを容認してる時点でタコピー世界の親よりはマシやね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:01:43

    >>51

    ネトフリは全て基準に満たす品質のアニメを作成しNetflixに納品し精査して金を渡すから元手がないとどうにもならんのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:52:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:00:51

    AnimeJapanでステージあるから今年中だと思っていたけど2023年って聞いてちょっとだけショックだったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:24:43

    >>54

    こういうの湧くからアニメの話嫌なんだよなぁ

    他もコロナの影響受けまくってるんだけど

    3Dアニメじゃなかったり、テレビ放送って完全に決まってたりするから2022年後半に放送できる予定ってだけで

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:49:38

    アニメ化されてもされなくても変なのが付き纏うコンテンツであることに変わりはないので
    鋼の心を持って待つしかあるまいて

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:52:55

    まあその説が通るんなら、デレの三期・新アニメが来なかったのもMの二期が来なかったのも求められてないからだしバンナムもそこまで金使う気ないってことかーって話だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:53:21

    最初発表時点でTVアニメーションって言ってたから流石に地上波でやると思うぞ
    というか地上波でやらないなら何のためにアニメ化するんだってことになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:56:08

    >>59

    やりたくてもテレビ局やスポンサーが見つからないと出来ないし、仮にテレビ放送するなら2023年放送開始とポスターなり公式で発表するのに、それをせずに監督が公開予定、配信など模索中なんて意味深発言してるから疑心が出てるんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:01:11

    >>58

    そう言うことなんでしょ


    デレだけアニバーサリーでアニメPVやアニメCM、今年公開予定の新アニメ制作が出来るのはサイゲが金と人材を用意してるからでシャニ、Mが何もないのはバンナムにその気がないとしか...

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:08:19

    待つわもう今更ちょっと先になろうが大したことではない

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:14:58

    某ジャンプ漫画が連載中断して先も見えないまま2年待ったことに比べたら物の数ではない

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:16:45

    アニメをミリオンの10周年に被せるのはなかなかリスキーな感じするけど大丈夫なんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:19:36

    >>64

    そう?ちょうど節目になっていいと思ったんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:53:05

    >>46

    たまにシリーズでOVA出す時はシリーズ構成が付けられる場合もあるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:11:40

    >>58

    まだアニメ化してないコンテンツが荒れるから敢えて2期とか作らないだけかと思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:40

    単にM二期とシャニはアニメにしても採算とれないって判断なだけかと

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:48:35

    >>69

    少なくともシャニに関しては今年追加無ければ去年でようやく全ユニット出揃った形になるし、アニメ化とかそういう動き自体が尚早って判断された説もありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:48:59

    >>69

    残当

    ダースコラボもシャニ後の奴の方が盛り上がりが凄くてシャニ厳しいんだなって思っちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:51:47

    >>64

    むしろこれ以上ないと思うんだがどこがリスキー?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:51:50

    >>68

    坂上みてそれ言える?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:54:05

    >>72

    アニメが賛否両論な感じ(オブラートに包んだ表現)になったら10周年を祝おうというムードにもケチがつきそうで怖いなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:14

    >>70

    シャニに関しては多分これだろうと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:57:19

    >>70

    スレ違いだけどシャニユニット増やさんで平気なの?ネット見てると一部キャラ以外人気頭打ちで衰退しか見えないんだが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:58:28

    >>74

    そうなったらそうなったで仕方ないでしょう

    良かったらこれ以上ないくらい盛り上がるんだしそっち願っといていいんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:00:43

    >>76

    釣り針デカすぎてもはや丸太だよ

    思わずしがみつくわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:01:04

    シャニage765sageで認知されだしたらシャニsageに切り替えか…
    わかりやすすぎて草生えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:01:46

    >>79

    こいつシャニPなんか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:04:48

    >>80

    いや、ただの対立煽り

    765sageシャニageしまくった後に765関連スレでシャニsage始めるとかどう考えても対立煽り以外しないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:07:13

    >>81

    被害者演じてシャニは被害者の流れ作ろうとしてるシャニPかと思っちゃった

    ひねくれすぎてたなすまん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:07:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:30

    なぁ ミリオンライブのアニメの話しよう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:13:21

    3Dで普通のシーンどれくらい動けば満足?
    アルペジオくらいってライン低いかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:19:13

    >>84

    情報が小出しすぎてあまり話すことなく無い?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:21:31

    >>86

    まぁぶっちゃけせめてAnimeJapanの情報待たないとあんまり話せないとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:21:37

    アニメを10周年でやるのは嫌だなぁ
    10周年には劇場版!新作アプリ!CS発売!とかやって欲しかったのに今のままじゃアニメ放送が1番大きい事になりそうで…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:21:53

    情報が全く無い状態でアレコレ話してハードル上げ過ぎると全く違うモノがお出しされた時が辛いねん

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:22:40

    出番の偏りがあるのはもちろんだが、最悪モブみたいな扱いも覚悟しているからダイジョーブ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:23:04

    >>71

    かなりチカラ入ってるコラボで盛り上がってると思ったけど先輩コンテンツの目は厳しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:23:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:24:36

    >>88

    新作アプリとCS発売はわかるけどシンデレラもsideMもやってないのに劇場版はしないでしょ

    よっぽどアニメ大成功しない限りは

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:51

    >>88

    それ出来るリソース残ってればいいけどな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:59

    >>11

    アイマスに範囲広げるとSideMの花園百々人の親がエクストリーム東くん家だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:26:26

    >>88

    新作ゲームって大体アニメ直後に発表されてたし、アニメするからそれらの話先延ばしなんてことは無いのでは?

    そもそもそういう話があるのかどうかもわからんし

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:26:33

    >>92

    スタマスで39人出せてるんだからミリオン全員とは言わないまでもシアター組全員出せるからな

    ミリオン版も出してほしいじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:26:33

    >>89

    ミリアニもA-1がやるもんだと思ってたら3Dアニメ発表

    3Dアニメを受け入れてA-1とアイマスは繋がり切れたからと思ってたらアニマススタッフによるデレの5周年アニメPV


    だからな変に期待すると後々ダメージがでかいのは事実

    赤羽根Pもそうだったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:21

    >>97

    スタマスって中心はASで他コンテンツのメンバーはサブって感じのシナリオだったんじゃないの?


    それならミリオン版出してもシナリオでの出番格差がエグい事にならない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:31

    アニメ化発表が早すぎたんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:40

    >>88

    アニメあっての劇場版と違うか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:30:18

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:30:47

    もうこのアニメが劇場版ってことで

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:31:47

    >>99

    スタマスやったことない?

    別にAS中心では無かったぞ

    キャラによる出番の差がなかったとは言えないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:32:30

    >>99

    遊べば分かるけど中心がASなだけで他メンバーも出番はしっかりあったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:33:34

    >>102

    発表がコロナ前だったならそうだと納得出来たけど、いくらなんでも遅くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:33:38

    >>101

    だからアニメもっと早くやって欲しかったなって話よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:33:38

    >>104

    >>105

    どっちが言ってる事が正しいんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:34:18

    >>99

    いや、スタマスはそうでもないと思うぞ

    一応ASが中核だが他ブランドのアイドルもしっかり出番あったぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:34:46

    >>85

    虹が咲くらい動いてくれればまぁ満足

    あとは脚本よ リライズの脚本の人だから楽しみにはしてるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:38:23

    >>110

    アイドル系のアニメの脚本やってる実績あるからよっぽど納期とかで追い詰められなきゃ大丈夫でしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:38:34

    >>108

    どっちもだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:38:45

    >>107

    グリマスはアニマスの人らに描かせてたんだし

    バンナム的にももっと早くアニメ化をさせる予定だっただろうけどうまくいかずこじれた感じだからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:39:29

    ティザーサイトくらいはもう作ってもいいんじゃないでしょうか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:40:39

    A1の人もたしか行くm@sでミリオンのアニメやらしてくれるならやりたいって言ってくれてたのにな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:42:36

    アニメ化するだけで嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:43:17

    >>108

    みんなしっかり出番ある前提で出番の差はあるってだけの話だぞ

    メインストーリーとは別に全員に個別コミュあるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:45:48

    現状分かってる内容だけだと新規を呼び込む為のアニメというより10周年記念の身内向けアニメって感じになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:09

    出してほしいのは分かるがスタマスで同じ人数だから、はちょっときついでしょ
    技術じゃなくて見通しとかの話
    ミリオンだけのcsを買う人がどれだけいるかも分からんのに全員出るゲームなんてつくれるわけない

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:48:08

    >>117

    その出番の差ってやつをミリオン単独のCSでやったとして皆許容出来るん?


    元祖CSみたいに1人のアイドルに寄り添ったシナリオが全員分あれば問題無いと思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:51:03

    >>119

    アニメを早めにやって10周年にCS出して欲しかったなって話に

    そんな見通し何の意味があるの?

    アニメで新規は来てくれてると思ってるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:53:20

    >>120

    アニメにしても全員に出番あるわけじゃないってのは覚悟してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:53:49

    >>120

    そんな皆許容出来るの?とか絶対無理な事聞かずにとりあえずスタマスやろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:56:02

    >>123

    宗教的な理由でスタマスはプレイ出来ないからエルデの王になるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:56:48

    っていうかなぜアニメの話からやるとも言われてないCSの話に?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:58:21

    情報無さすぎてアニメについて話す事が特に無いからだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:59:28

    >>126

    話すことなかったら話題を脱線させて良いの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:03:27

    やると言ってないけどやって欲しいの話はダメなの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:06:44

    >>128

    アニメでやって欲しい事とかなら、まあスレ違いではないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:13:34

    アニメでやってほしいことか
    水着ゴルフ大会はやってくれますか!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:17:02

    ちゃんとCSの話になる流れがあったからね

    アニメは紗代子のあの子とかそろそろ解決してもいいんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:20:05

    アニメはある程度シリアスがいいのかそれとも日常アニメライブありみたいなのとどっちがいいか迷う
    シリアスは割食うキャラがどうしても出ちゃいそうなんだよな出番じゃなくてヘイトの意味で

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:21:39

    >>132

    ヘイトを向けないやり方はあるはずなのよ。それこそアニマスの春香さんのシリアスターンはヘイトどころかずっと心配しながらも立ち直れるようにこちらが祈ってしまうくらいの

    何かと言われる未央のあれは描き方が上手と言えないからああなってしまったわけで

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:26:47

    >>115

    鬼滅の偉い人になったので…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:27:02

    >>133

    万一アニメで誰かがそうなったら目も当てられないからな…その未央未だにあのネタ擦られてるし

    知り合いの未央Pは競馬のでかいレースの日はツイッター開かないんだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:31:58

    >>106

    今年の中止になった武道館での謎上映会から来年9th武道館ライブで

    本当は去年秋から今年でやりたかったのかなって思ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:34:13

    >>136

    あくまでイベント合わせの都合で内容自体はできてるなら楽観視するけど…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:36:09

    というか中止になったらなったで普通にそう発表すると思うんじゃが

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:46:59

    揚げ足取りたい人がいるように見える……発表することはちゃんとするでしょ
    (アニメ化制作が早かったのは同意)
    アニメはアプリでなかなか踏め込めてない問題とかやるのかねー(静香親、桃子両親問題とか)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:47:34

    制作じゃなくて制作発表だ、すまん


    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:54:40

    >>140

    ずっと急かしてる雰囲気もあったし、アンチの絶好の叩き台にもなってたから仕方ないよ

    (言い方めっちゃ悪いけどポケモンで例えるとダイパリメイクみたいな感じ)


    これ以上変に急かしてその二の舞になるくらいならどんだけ時間かかってもじっくり作ってもらう方がいいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:55:46

    そりゃミリ嫌いさんがあちこちで跋扈してるからな
    真面目に付き合うだけ損だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:43:20

    ずっと急かしてるって、ミリオンはすげー我慢してる方でしょ横のシリーズが何回もアニメしたりしてる中我慢してずっと穏便にしようとしてる人多いと思うよ
    ミリオンをあと何年10何年追えるか分からんから
    新規を増やす起爆剤を早く作ってもらってもっといろんな人とミリオンを長く追いかけたいわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:58:14

    >>143

    その「起爆剤を早く作れ」がアニメ化急かしてるってことじゃないの?

    もちろん、アニメ化いつまで待てるって人がたくさんいるのはこのスレ見ててもわかるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:29:23

    >>144

    自分はアニメ早くして派だからね

    流石に9年目のコンテンツで急かすのが酷だとは思わないしね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:48:55

    >>143

    ミリシタは十分な起爆剤だったと思うんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:56:11

    >>146

    それは別に異論ないけど?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:03:57

    申し訳ないけどアニメは起爆剤って感じにはならないと思うよ
    長年追ってきたミリPが楽しめればいいなあぐらいのノリでいた方がいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:13:06

    なんか…主語述語足りないせいで色々と話噛み合ってない感がすごい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:17

    期待したいけど、実際のところ全アイドル出すのは難しいよなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:19

    プロデューサーはコミュ障まみれなのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:05:18

    ゲーム【サイスタ】「アイドルマスター SideM GROWING STARS」3Dライブ C.FIRST「We’re the one」

    個人的には3DアニメだしサイスタのライブMVくらい期待してる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:10:21
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:51:55

    落ち着いたかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています