タフの極み乙女。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:40

    なんで不祥事中に堂々と新曲発表してんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:13:30

    しゃあけど他のメンバーにも生活があるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:45

    3バンドを掛け持ちしろ…絵音のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:12

    川谷がスタジオで楽曲を書き始めその間他のメンバーは待機、完成し次第楽譜を配って音を合わせ始めると聞いて驚いたのは俺なんだよね
    す…凄い事じゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:19:51

    まぁメンバー全員バンド掛け持ちしとるんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:23

    こいつ不倫したしなあ…ってあんまり川谷絵音の曲聴かなかったんだけどゲス極の"秘めない私"と"マルカ"聴いてから手のひら返ししたんだよね。というかindigo la Endとかジェニーハイとか他のバンド掛け持ちして作曲のネタが尽きないってめちゃくちゃ才能を感じるんだよね。すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:02:00

    >>7

    まあ性欲の強さは認めるけど"音楽の才能"とは何の関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:49:33

    ゲスの極み乙女。「秘めない私」

    秘めない私を聞くとどこか高揚感と切なさを感じるんだよね。ベースがめちゃくちゃオシャレなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:26:21

    >>9

    ウーパールーパーでの転調がエグ過ぎるんだよね、凄くない?

    ベースが滅茶苦茶お洒落なのもよ〜く分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:08:03

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:17:29

    薬に手を出すよりかはいくらか健全だと考えられる
    それはそれとして人間的にはクズなんだがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:22:00

    笑わないでくださいね?
    休日課長名乗ってたら、リアル課長に呼び出し受けるとかバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています