ライナーがモテる設定は割と忘れられがちな気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:17:53

    死んだ104期の同期の中にはもしかしたらライナーのガチ恋勢がいたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:47

    絶対居たな
    頼りになるアニキはモテる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:03

    エレンとベルトルトとコニーは性別違ってたら惚れてただろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:27

    脳筋かと思ったら勉強も出来てしかもわからない所も教えてくれる優しさも持ち合わせてるんだぞ
    そりゃモテるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:36

    現実でも大人気なんだぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:22:56

    多少の下ネタジョークも客観的に見るとドン引きでも好きになると面白い人ってなるもんなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:23:54

    >>3

    気遣ってくれるし身を挺して庇ってくれたらそりゃもうね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:24:47

    アルミンは不甲斐ない自分が嫌で跳ね除けてたけど「貸せ!このままじゃ落第だぞ!」とか女子がやられたら惚れてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:24:52

    顔もベッカムとハリウッド俳優の掛け合わせだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:27:28

    スクカー時空でもモテてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:28:04

    知らない読者の方が多数派であろう本誌の一問一答やファンブックのインタビューやらでは褒めちぎる癖に本編や単行本のおまけコーナーで「悪趣味な奴だ絶対にモテない」とか「クソつまんねえなこのゴリラ」とか書いてるガビ山先生が悪いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:30:52

    >>11

    それが先生の愛だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:00

    >>11

    自分が文章書いてるのかと思った

    愛が…愛が歪んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:39:16

    >>10

    「学校中の人気者」だしジョックだから確実にモテてる

    ただ周りにもクインビーのヒストリア一筋なのバレてるからアプローチはされなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:31

    ライナーはデビッド・ベッカムの目と眉毛の雰囲気と、映画『プライベート・ライアン』のマット・デイモンに、僕の地元の友達の特徴を足して生まれました。見た目がちょとゴツくて、怖そうな感じなんだけど、スポーツ万能で優しく、人格的にも優れている、そんなポテンシャルを感じさせてくれるキャラクターです。

    先生の書いたライナーの紹介文で一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:09:32

    >>15

    地元の友達(先輩)、中身だけじゃなくて見た目の特徴も入れてたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:12:52

    >>15

    そんな優しくて人格的に優れてる理想的な人物に罪おっ被せて人格分裂させたり銃フェさせたりする先生さぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:18:53

    初対面の人からの難しい質問にこんなに真剣に悩んでくれるんだぞ…確実に人格者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています