ウマ娘のレースには「展開」概念が足りない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:25:44

    逃げ過多になると前方脚質のスタミナがガンガン減って沈みやすくなるとか、差し追い込み過多になると逃げがスタミナ残しやすくなるとか
    もしもあったらこのゲーム、どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:18

    プログラマーが死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:35

    >>2

    そうだね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:39

    今頑張って実現しようとしてるやないか
    問題はデータ量が心配ってこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:59

    チャンミの運ゲーが加速する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:27:22

    今は逃げで位置取り合いがあるんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:29:23

    位置取り争いと追い比べ発生時にスタミナ消費が激しくなってれば擬似的にそういう感じになるかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:30:23

    今更だけど単独逃げが不利なのっておかしくない?

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