特別移籍が決まりそうなんだ!これで俺よりも優秀なトレーナーに指導してもらえるぞ! と言われて逆うまぴょいしそうなウマ娘杯

  • 1ウマ娘第一のトレーナー21/08/15(日) 17:05:16

    参加者はどしどし募集中

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:05:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:06:18

    >>1

    カレンチャンとトウカイテイオーも加わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:44

    ゲートいくつ必要になるんだか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:44

    セイちゃんは… そんな度胸ないか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:48

    セイウンスカイとサイレンススズカを入れよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:08:18

    逆うまぴょいってなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:08:43

    シンボリルドルフが天才だから偉業をなしただけで自分がいようがいまいが変わらないって絶望したトレーナーなら会長は逆ぴょいなんかしないで捨てられた理由を想像してシクシク泣いてるよぶっ殺すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:09:03

    ネイチャは諦めちゃう気がするんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:12:48

    今のタイシンは引く手数多だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:17:18

    戦前みたいな出走者やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:19:20

    ゲートが足りない…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:21:07

    お前達9人全員、特別移籍が決まったぞ!GIを毎年何勝もしている凄腕トレーナーがついてくれる!だから今日をもってチームは解散だ!今までありがとうな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:23:35

    トレーナーさんには「わからせ」っていうのが必要みたいですね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:32:19

    どんな時でもアイドルムーヴを崩さず、トレーナーに対しても大切なファン一号さんとして接し続けてきたファル子が
    突然のお別れに感情が爆発して半ギレ半泣きで逆ぴょいしてくるのは私の性癖に合っていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:34:28

    >>15

    良い性癖だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:34:43

    ウマ娘ならともかく原作でこれされて元騎手泣かせたのはキングヘイロー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:36:47

    襲ってくるカフェに抵抗しようとするも、強引に両手を押さえつけられて馬乗りされ、力の差を実感しながら逆うまぴょいされたいです!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:44:15

    特別移籍で逆うまぴょいに繋がるだろうか
    多分初めての頼れる大人の男の人で何でも気安く言える関係性でしかも信頼できる人だし恋愛のことなんて全然知らなかったから
    つい勢いでトレーナーに告白してしまって断られて今はレースに専念しようって言われても上の空になっちゃってでも部屋に帰って夜考え直してみると本当にトレーナーの言うとおりだし今大事なことはレースで勝つことなのに他のことに現を抜かすなんて自分らしくもないと自分に言い聞かせてもどうして断られたのかよくわからなくて涙がぽろぽろ零れて翌日以降トレーナーの前で表面上は元通りを装おうとするんだけど調子がどうしても崩れてトレーナーに心配そうな目で見られるのが辛くて焦って大丈夫だからって強がるんだけどますます崩れてレースでも結果が出なくなって前のようにトレーナーと話せなくなってどうしてどうしてって心がグチャグチャしてきたところにトレーナーに特別移籍の話を聞かせられて頭が真っ白になって「どうしてこんなことにどうしてなんでどうして告白しちゃったんだろう」って何もかもよくわからなくなって部屋を出ようとするトレーナーを見てついってところだね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:48:55

    キングの為を思って特別移籍の申請をしたものの、キング本人の意向には沿ってなくて、その事をよく思わないキングから「ド三流」って罵られたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:50:39

    >>19

    業が深い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:07:16

    「特別移籍が決まりそうなんだ!これで俺よりも優秀なトレーナーに指導してもらえるぞ! 」
    シンボリルドルフのトレーナーがこれ言ったら多分会長は逆ぴょいどころかただ曇るだけじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:20:27

    グラスは移籍後に白い勝負服でレースに立ちはだかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:38:22

    >>22

    会長を無敗の三冠馬にできなかったのは俺のせいだ…って沈んでたトレーナー

    自分の力不足でトレーナー君が意気消沈しているのを申し訳なく思っていた会長

    そこにこの特別移籍の話をドン!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:39:19

    ウララは行き先での初日の夜にぐすぐす泣いて欲しい。でも次の日からは俺の事は忘れて元気にやって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています