ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ7

  • 1過去人22/03/09(水) 21:52:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:56:30

    立て乙です!

  • 3イッシュのお嬢様22/03/09(水) 22:01:27

    たて乙です!

  • 4アカ主の娘22/03/09(水) 22:05:07

    乙です

  • 5元ようかん暮らし22/03/09(水) 22:05:21

    スレ立て乙です
    前スレ198の方へ
    ウォロさんがスマホ預かってるのでとりあえずは大丈夫ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:06:03

    ちなみにエンジュちゃん親戚激ヤバ三銃士の派生で恋人の後を追って死んだクラスメイトとかもいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:07:08

    (お姉さん召喚しました…また適当なところでいなくなると思います)

  • 8ロトム大好き22/03/09(水) 22:09:44

    たて乙です

    なんか雰囲気が暗いのであまり関係ない設定を投下

    図鑑は全部埋めますが、ロトムが最後になります。トモダチのロトムとは別ポケなので
    他のポケモンのタスクを全部埋めるまで先延ばしにして、ようやく捕まえにいきます

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:10:23

    やば、お姉さんが召喚されたタイミングで方向音痴がフワンテ口説いてたことがばれる

  • 10おやつおいしい(13)22/03/09(水) 22:11:42

    たておつです!
    お姉さんやったー!!あなたが心配していたおやつは婚約しました

  • 11アカ主の娘22/03/09(水) 22:13:00

    アカ主の娘ちゃんは、スレの流れに怖〜と思いながらも、でも自分の手に負えないからな…って静観してる。

  • 12バザギリ好き22/03/09(水) 22:14:38

    なんかエンジュちゃんの脳内イメージが酒呑で固定されてる…

  • 13イッシュのお嬢様22/03/09(水) 22:14:43

    お嬢はスピリタスを八杯呑んでます。
    まだまだ呑みます。
    ノボリさんはもう寝てます。
    この子、もしやお酒に強い……?そして、泣き上戸?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:16:52

    >>12

    人の子です人の子なんです

  • 15アカ主の娘22/03/09(水) 22:17:10

    >>11

    でもよくよく考えたらアカ主の娘の書き込みがきっかけでは…?

    アカ主の娘の今まで幸せに生きてきたと思い込んでいる人間の戯言がバーテンダーの地雷踏んだんだよね…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:19:55

    方向音痴のアルセウスは個体値があまりよろしくないので、5個以上の事をしようとするとぱぁんってなります
    ぱぁんってなって本人は厄災と呼ぶなんかがランダムで起こります
    一番悪いのは地形変動一番いいのは意図しない形の豊穣
    本人も気を付けています、頑張ってます
    性格はびびりです

  • 17ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 22:22:57

    【朗報】
    バーテンダーネキ、昨日の喧嘩の記憶が戻って完全復活

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:23:51

    お姉さんツッコミ体質だったんだな…って…ツッコミが追いつかない。

  • 19元ようかん暮らし22/03/09(水) 22:24:29

    ようかん復活
    お酒に挑戦中

  • 20過去人22/03/09(水) 22:24:56

    常識人の大人が一人いると違いますね…

  • 21ヒスイ育ちのマサラ人22/03/09(水) 22:26:30

    無許可でワサビちゃん降臨させちゃったけど大丈夫かな…

  • 22おやつおいしい(13)22/03/09(水) 22:29:23

    お姉さんの安心感がやばい


    >>21

    ウォロさんが複数出没するスレだから大丈夫じゃないですかね?

    うちも一瞬セキニキとアルセウス出ましたし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:20

    方向音痴もツバキとアルセウス出しましたし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:33

    お姉さん音声入力になってるので文章だと抑えてた諸々が割と出てます。
    要するに前よりちょっとアレ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:44

    このレスは削除されています

  • 26ロトム大好き22/03/09(水) 22:35:09

    アカ主の娘ちゃん曇らせルート入りました?

  • 27アカ主の娘22/03/09(水) 22:37:03

    >>26

    入りましたねぇ…ニコ…。

  • 28ロトム大好き22/03/09(水) 22:37:58

    >>27

    場合によってはこっちも危なさそうですね…

  • 29ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 22:47:46

    あの後ルークはマスターの素性調査を本部にお願いしましたとさ。
    決戦は避けられないな!

  • 30お嬢の執事22/03/09(水) 22:49:21

    >>29

    なら私もついて行きますね!

    撒いてもどうせ居ます!うふふ!

  • 31ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 22:50:47

    >>30

    いやじゃぁぁぁぁぁ!とりあえずお金は返して!お願いだから!

  • 32過去人22/03/09(水) 22:51:12

    >>29

    場合によってはダイナミックこんにちはしたいな…

    執事さんいるから傍観の構えでいいか…

  • 33アカ主の娘22/03/09(水) 22:51:51

    >>28

    あらま…気を強く持って…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:05

    このレスは削除されています

  • 35お嬢の執事22/03/09(水) 22:54:39

    >>31

    ハイ、取り敢えずの四百万。

    お嬢、執事と揃って現代のお金の価値がよく分からない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:47

    男主人公(16歳)
    一人称俺
    現実世界からやってきた
    前世では30〜40くらいのおっさんで前の世界の知識はもっているがエピソード記憶がない
    ヒスイ地方に来てからしばらくして落ち着いたので生活を豊かにできないか色々試行錯誤している
    最近女装趣味に目覚めた。結構変態気質

  • 37ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 22:54:49

    バーテンダーネキはウオゾーを殺る理由が一つ増えたと言っているけど、ネキの世界では帰ってきたネキがクダリさん闇堕ち回避のために通える日は毎日通ってパトロールするしこれない日も誰か一匹ポケモンを派遣するのでノボリさんは行方不明にならずにクダリさんも闇堕ちしない

  • 38ロトム大好き22/03/09(水) 22:54:58

    >>33

    今度ヤバくなったら手持ちにより端末が奪われます

    ついでにもふもふセラピーが始まるので何とかなります

    ので、大丈夫ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:55:16

    >>36

    この中では一番まともですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:56:55

    >>39

    マジか やべー奴多すぎだろ

    小市民の俺にはついてけないかもしれんな

  • 41ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 22:57:26

    >>35

    ルーク「ちょ多いですって!この四分の一でいいんで!残りはお返しします!!」

  • 42バザギリ好き22/03/09(水) 22:59:32

    >>40

    参考程度に今はこれプラスフローゼルの尻尾がついてます

  • 43切腹癖持ち22/03/09(水) 23:00:18

    これ、マサラ育ちさんのもの食べられなくなった理由知ったらまた切腹癖ちゃん自傷ルート入らないか心配になってきた…

  • 44お嬢の執事22/03/09(水) 23:01:30

    >>41

    執事「いえいえ、お気持ちです!(更に百万円上乗せしながら)」

  • 45バザギリ好き22/03/09(水) 23:02:10

    執事の金銭感覚がおかしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:02:41

    >>40

    闇と光と性癖を詰め込んだ主人公で本スレはお送りしております

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:03:29

    >>42

    うーんまぁなんつーか…大変だね

  • 48バザギリ好き22/03/09(水) 23:06:11

    >>47

    他にも面白い人たち居るんで過去の設定スレも見てみてください

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:15:17

    エンジュちゃんがどんどんバーサーカーソウルを培ってくる…
    そして人の心はたまに失う…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:18:25

    >>46

    お姉さんはまともだよ!!

  • 51アカ主の娘22/03/09(水) 23:21:37

    娘ちゃん…お前は歴史が変わるからサブマス帰れよとキャッキャしてる後でお前が軽率に共有したシンオウの情報のせいで博士は学会で笑い者にされたぞ…ニコ…。

  • 52ヒスイ育ちのマサラ人22/03/09(水) 23:25:29

    ワサビちゃんのエミュこれで合ってるかな…
    キャラエミュなんて始めてだから滑ってたりしてないか不安だ…

  • 53おやつおいしい(13)22/03/09(水) 23:26:27

    おやつも出身世界が滅んだだけで本人はまともですしおすし

  • 54お嬢の執事22/03/09(水) 23:27:41

    ……今 過去ログを振り返って思ったんですが、元々の性質やらがあるとはいえ旦那様がお嬢がいない!と暴走したのは制止役の執事が居なくなったからなんですよね。
    というか、お嬢が居なくならなければ暴走しなかったんですよね。
    暴走しなかったら、バトルサブウェイは閉鎖すれど、あそこまでクダリさんが暴走闇堕ち電車にはならなかったんですよね。
    そして、お嬢が平行世界のヒスイに飛ばしたのは、執事が時空の穴をミスで開けたとはいえ、わざわざ覗き込んで好奇心で行動したうちの時間軸のアルセウスなんですよね。

    つまり、うちのアルセウスはこんな感じです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:11

    エンジュちゃんも基本はまとも…だと思いたい…まともなはず

  • 56ロトム大好き22/03/09(水) 23:36:17

    ロトム大好きちゃんも精神不安定なだけでまともですよ、多分

  • 57お嬢の執事22/03/09(水) 23:37:14

    お嬢も執事もまともだよ、うん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:37

    方向音痴はまともでした

  • 59ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 23:39:40

    大切な人が害されそうになるとキレるからバーテンダーネキまとも…まとも…???

  • 60いのちだいじに22/03/09(水) 23:39:55

    いのちちゃんもまともですよ
    ちょっと情緒と倫理が育ってないなぜなに期なだけで

  • 61お嬢の執事22/03/09(水) 23:40:49

    何なら全員まともだよ

  • 62ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 23:41:16

    クロバは暴走しなければかなりまともですよ
    トゲキッス×ウォロに目覚めつつあるけど方向性はほのぼのなんでセーフセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:31

    なんかちょいちょい怪しい奴らがいるが…

    まぁいいかぁ!>>36のヒスイに転生したおじちゃんをよろしくなぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:52

    >>63

    よろしくなぁ!このカオスに!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:43

    ツッコミが全然追いつかない!!
    しかしアベルくんちゃん素で忘れてるのかわざとなのか知らんけどお姉さんは生まれたてちゃんが解剖されそうだったこと覚えてるよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:53

    >>63

    ぶっちゃけこの混沌としたスレに新入りが来るとは思ってなかった

    まあいいか!!よろしくなあ!!

  • 67切腹癖持ち22/03/09(水) 23:50:35

    切腹癖持ちは感性は普通の女の子なのでまともです…
    また流行りに乗り遅れた…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:00

    >>65

    (素で忘れてた)


    >>63

    よろしくなあ!!愉快な仲間一丁追加!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:18

    まともってなんだっけなあと思う今日この頃

  • 70いのちだいじに22/03/09(水) 23:53:43

    いのちちゃんに切腹の概念はまだ早かったか……?
    まあ…ええか!

  • 71おやつおいしい(13)22/03/10(木) 00:04:02

    お姉さんが思ったよりダメージを受けている…草…

    おやつ、家破壊とかの話題には若干ピリつきますすみません

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:31:55

    お姉さんがログアウトしました。
    今後も顔を出すかもしれませんが基本的には引っ込めてます。あくまでいなくなった人なので。
    アルセウス的には(なんかスレ不穏やな…こいつ送り込んだろ)くらいの軽い気持ちです。

    いやあ…幼女エミュよりはるかにやりやすい〜…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:46

    アルセウス…大変だな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:33:47

    方向音痴のアルセウスよりはマシか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:38:48

    >>71

    お姉さんにしてみれば声に出して褒めなきゃいけないからストレスマッハ!

    男性のことを恋愛方面で褒めるのは古傷の疼くお姉さんでした。

  • 76ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/10(木) 00:45:02

    多分使わないであろう裏設定的な何か
    数ある世界線のいくつかに何かしらの要因でクロバがラスボス的ポジになる世界線がある
    それでもって主人公的ポジになった妹のシロツが手を下す世界線もあるし
    シロツが死んで闇堕ち→最終的に他の誰かに倒される世界線もある

  • 77おやつおいしい(13)22/03/10(木) 00:46:03

    >>75

    優しい…よかったなの一言だけでもおやつ喜んだのに…

    セキニキが一緒だから泣きはしませんがまたちょっと寂しくてしょんぼりしてます

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:48:50

    >>77

    お姉さんはロリコンなこと以外は真人間に近いから…。

    寂しがってくれるおやつちゃんかわいい…。

    ちなみにお姉さんはよろめいて机にぶつかり床を転げ回って相棒のタブンネに起こされました。

    これはひどい!

  • 79いのちだいじに22/03/10(木) 00:58:05

    疑問に思うべきはそこじゃないんだなぁ〜!
    いのちちゃん…いのちちゃんまず切腹を止めよう……?いのちだいじになんでしょ……?

  • 80ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 01:24:52

    乗り遅れたけどルークは警察だからまともだな!よし!

  • 81アカ主の娘22/03/10(木) 03:47:33

    ラベン博士は故郷のサロンでパトロンに都市開発によるポケモンの進化の失伝についてレポートを出していて、
    例えばピートブロックの出る採掘現場が将来これくらいになるから(本当にそうなる)従来の工事じゃなくてもっと長期的にするタイプにしたらどうです?
    と提案するんだけど、パトロンとしては金がかかってるから予定通りに工事するよ。そんなこと言う君はクビねってやり取りをサロン仲間が見ていて
    アイツ落ち目だなwってやり取りをが記者に好き勝手に書いて「ラベン博士、学会で絵空事を語る」に繋がる感じ。
    学会では普通にヒスイポケモンについて発表したよ。
    超辺鄙な開拓地だからあんまり注目されなかったけど。

  • 82アカ主の娘22/03/10(木) 03:55:42

    >>81

    パトロンはギンガ団にも出資してて今回はラベン博士個人への出資をやめた感じ。

    多分博士は実家太そうだしギンガ団に勤めてるから研究だけなら続けられるよ。

    ただパトロンなしで今後名を残せるかは微妙。

    (のちにデンボクさんの子孫たちがそんな腐敗した学会を改革するのはまた別の話)


    おまけ

    ガラル(イギリス)なのになんでサロン(仏(カロス)文化)やねん?

    元々ポケモンの研究はフランス(カロス)から始まってるからカロスのサロン文化がガラルまで広がったんやで。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:38:13

    安価ミスに気づく朝。眠いとダメだね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:11:28

    このレスは削除されています

  • 85ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 07:16:18

    バーテンダーネキは褒められるとすぐに照れるよ
    でもサブマスは褒めてくるのが口癖みたいなものだと思ってるからサブマスから褒められても最近あんまり反応しないし、ギーマさんから褒められると本心か…?って疑ってる
    マスターから褒められたらどんな些細なことでも照れる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:59:20

    おこちゃまちゃんとお姉さんも会話させてみたいけど書き込み速度が追いつかない気がするので無理ですね…。
    お姉さんは元に戻ったスマホを片手に、もう片方の手にはお酒のパックを持って仕事に行くことでしょう。

    お姉さんのところの分身アルセウスはお姉さんのことが大好きです。
    家の中ではよく小さくなって膝に乗ったり肩に乗ったり、お姉さんも甘えられると楽しくなるので食事を一口あげたりしてつい甘やかしています。
    平和だな…お姉さんの世界…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:29:35

    エンジュちゃんウォロがマジコスするまで強固な猫被ってました
    兄妹揃ってアホなことしでかすのでせめて体面だけはまともにしとけ…!という母の真っ当な願いです
    最近バーサーカーソウルのせいでちょいちょいはがれてます
    ウォロの前では投げ捨てました猫

  • 88ヒスイ育ちのマサラ人22/03/10(木) 09:35:27

    ワサビちゃんがスレに降臨した理由

    マサラ人が心身共に限界になってきた為、これはやべぇと思ったアルセウスが急遽自宅にワサビちゃんを召還、掲示板も読めるようにした。
    最初は三度目の召還に混乱していたが、アルセウスがテレパシーで「アルセウスフォンで彼の情報を集めなさい…そうすれば彼を救う事が出来る筈です…」と伝えた為、掲示板でマサラ人の事情を知ろうと掲示板に書き込みをした。(使い方もアルセウスがテレパシーで伝えた)
    事情を知ったワサビちゃんは、今はマサラ人のメンタルケアに努めている。
    ちなみにワサビちゃんが書き込んでいる間、マサラ人はずっと眠っていた

  • 89アカ主の娘22/03/10(木) 10:35:28

    >>81

    >>82

    娘ちゃんはシンオウの物を全部回収して「戻りの洞窟」に向かったよ。洞窟内でアルセウス(分身)に私がヒスイに再び向かう前の日に飛ばしてって頼むも「ダメです」されてどぼじで〜って泣いてたよ。

    そこへアカギロトム(ヒスイアルロトフォンはお留守番)と共にラベン博士がやってきて皆心配してますよ〜ってなだめながら洞窟を出たらシンオウでアカギから命令されたギンガ団幹部ズに保護されてフタバシティの実家へ帰宅。

    シマボシ隊長にアルロトフォンで連絡したり、誤解とか解いて、君のシンオウの資料がなくても私は同じ事したしきっとパトロンからの支援は打ち切られていたから気にしなくていいのですよって言うんだけど、

    娘ちゃんとしては博士を本当に尊敬してるので中々納得できなくて博士からの提案で気分転換にシンジ湖まで散歩するこに。

  • 90アカ主の娘22/03/10(木) 10:36:55

    >>89

    人とポケモンが共存しているフタバシティやヒスイ時代から様変わりしたシンジ湖を見て

    娘ちゃんがヒスイをできる限り記録したい気持ちがよくわかる。誰かに言われたからでもないそれはきっと娘ちゃんが自分の使命なんだと思ったんだよね。私もそうだよ。ヒスイ地方のポケモンを記録することは私の使命だと思ってる。学会から追いやられても、パトロンから支援を打ち切られても私はヒスイ地方のポケモン図鑑を完成させるだろう。だからこれくらいで君も研究を辞めないでほしい。今までの君を否定しないで欲しい、科学とは仮説と検証の積み重ねなのだから。

    って言われてやっと泣きながらも納得する娘ちゃん。

  • 91アカ主の娘22/03/10(木) 10:39:00

    >>90

    後日アカギパパから学者なら資料を引用する重みをわかっている。今回の件は全て博士自身の責任だ。人の責任を負うという傲慢なことをするな。本当に責任を感じるならそもそも軽率に未来の情報を共有するべきではなかった。犯した罪は法的に償うことは出来ても取り返せることなど無いなどと懇懇と理詰め説教された。


    ママは頭がいいけど変に悪いところは親子なんだなぁとか思ってる。


    ラベン博士からは改めてやっぱり私の研究には娘ちゃんの研究も必要、これからも今までのように共同で研究して欲しいって言われてこちらこそと握手するよ。良かったね。


    パパはラベン博士が娘のフラグを立てた気配を察知した。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:05

    アベルくんちゃんがなんとなく覚えている花束はかなり小さい頃に作ったやつですね。
    兄と外で遊びながら花を集め、リボンをぐちゃぐちゃに巻き付けたのを見て笑いながら兄がそれを直し、二人で両親にプレゼントしました。
    当然ながらアベルは本来の家族を覚えていないため記憶はほぼ残っていません。
    作ったような気がするなあ程度です。

  • 93おやつおいしい(13)22/03/10(木) 13:30:20

    中の人は剣盾やってますけどおやつは関わりないのでシェイミは出ないですね

  • 94イッシュのお嬢様22/03/10(木) 16:02:19

    まーた怪文書落としていいですか?
    中の人がハマってしまった……

  • 95元ようかん暮らし22/03/10(木) 16:17:09

    >>94

    楽しみにしてます

  • 96ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 16:17:47

    >>94

    また案件ですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:18:59

    >>94

    どうぞー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:20:26

    >>94

    ヤッター!見たいです!

  • 99ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 16:26:29

    >>94

    ぜひ投下してほしいです!!

  • 100ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/10(木) 16:31:50

    >>94

    楽しみです!!

  • 101バザギリ好き22/03/10(木) 16:35:44

    >>94

    お願いします!

  • 102ロトム大好き22/03/10(木) 17:02:46

    チャート無視して発生させてしまった
    この後黒曜の原野に行って本編ルートに入ります

  • 103ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/10(木) 17:14:11

    クロバの千里眼(かなりややこしい設定にしてしまった)
    個として認識した人をゲームで言うところの三人称視点で見ることができます
    見ている人がどこにいるかはわかりませんし、世界を越えて見ることはできません

  • 104イッシュのお嬢様22/03/10(木) 17:50:05

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    わーい、ありがとうございます!

    今回は事案じゃありません

  • 105お嬢の執事22/03/10(木) 18:01:21

    おとうさまへ おしごとがたいへんそうですがげんきにしてますか わたしはげんきです きいてください わたしはこのあいだきゅうさいのたんじょうびをむかえました ばあややめいどがいわってくれました しつじはやどんをみせてくれました うれしかったです  だからおとうさまわたしのことはきにしないでおしごとがんばってね 
     
    ついしん かぞくりょこうはいついけますか おかあさまはおほしさまになっちゃたけど かぞくりょこうたのしみにしてるね しつじはちかてつがなくなったからおちこんでいるのでしつじもつれていこうね   

    訳です。ひらがなです。実は幼少期のお嬢は漢字苦手だったのよね。
    私が漢字に直すのが面倒くさいだけですが。

    尚、こんなに平和な内容なのにお嬢にも執事にも見えない模様。

  • 106バザギリ好き22/03/10(木) 18:03:16

    >>105

    何で昔の手紙がモールス信号に…

  • 107ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 18:05:54

    >>105

    平和な内容な上に9歳??18ではなく??ってなってバーテンダーネキも混乱してます…

  • 108お嬢の執事22/03/10(木) 18:07:15

    >>106

    多分、アルセウスが「わーなんか、皆から忘れられてる手紙があるー、この世界の容量少ないからポイしよー、ヤッベどっかに流しちった。」ってなったからですね。

    昔の手紙です。

    アルセウスは皆が困惑することなんて露知らずです

  • 109アカ主の娘22/03/10(木) 18:09:16

    >>105

    >>108

    娘ちゃんは以前にも文字化けレスを見てるから同じ人かなぁとか見当違いな推理してる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:11:40

    >>105

    アベルくんちゃんは誕生日のお祝いや家族旅行などを想像できないため読めるのに理解できないと混乱中です。

  • 111ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 18:52:40

    バーテンダーネキは多分マスターに気づいてもらえないと言われてスレではちょっと残念って言ってたけど本当は結構なダメージ受けてる。普段滅多に泣かないのにうっかりポロっと泣いちゃうくらいにはダメージ受けてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:57:57

    >>111

    かわいそ……かわい……。


    アベルくんちゃんは現在ムベさんとお料理中。

    イモヅル亭に来ていた博士と先輩、隊長がつい気になって様子を見に行ってしまうくらい危なっかしい手つきですがムベさんはできる男なのでうまく操縦して怪我する気配はないですね。


    うーん。

    アベルくんちゃんに関係のある人の書き込みってありですかね?

  • 113バザギリ好き22/03/10(木) 18:58:42

    >>112

    興味あるんでお願いします!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:12

    >>113

    わーい!じゃあちょっとやってみますか。

  • 115ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 19:08:46

    文字化けしていて一瞬マスターかと反応するけど違くてがっかりするバーテンダーネキ…
    画面の向こうで人知れずダムが決壊しかけてる

  • 116ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 19:25:15

    先ほどのルークの発言だが、以前の状態なら倫理観のあるいい研究者だった。だけで終わっていた。若しくは何も言わなかった。
    ここまで話したのは特撮好きちゃんの影響である。

  • 117謇?髟キ22/03/10(木) 19:27:36

    誤字ったわ。草。
    所長も「誤字りました。おかしいですね。」と思っています。

  • 118アカ主の娘22/03/10(木) 19:51:10

    パパセコム発動。
    ポケモンがなさそうな世界からの書き込みなんて絶対にこっちが情報不足で不利だしせめて釘だけ刺しておこうっと感じ。
    内容

    アカギ
    忠告する。
    その子に手を出すなら私はあらゆる手を使ってでもお前を突き止める。
    二度はない。

  • 119謇?髟キ22/03/10(木) 19:54:37

    所長はね。
    「かわいい女の子が多いですね。素敵です。」と思ってふらふらやってきただけのエンジョイ勢です。
    人間世界に降り立って創造者曰く「最低最悪の成長を遂げた」存在です。
    愛情深くて優しいんですが、どうしてこんなひどいことを言われてしまうんでしょうね?

  • 120アカ主の娘22/03/10(木) 19:59:17

    >>119

    マジで深く何も考えてなさそうな性格、嫌いじゃない。

  • 121お嬢の執事22/03/10(木) 20:00:16

    >>119

    ロリコ……いえ、なんでもございません

  • 122バサギリ好き22/03/10(木) 20:00:52

    >>119

    ちょっと絵が描けないんでバサギリ好きの見た目説明する文で写真送った事にしていいですか…?

  • 123アカ主の娘22/03/10(木) 20:01:57

    >>122

    ええよ〜

  • 124謇?髟キ22/03/10(木) 20:03:20

    >>120

    そういうふうに言われると「照れてしまいます」と言ってはにかむようなやつです。


    >>121

    どちらかというと成熟している女性の方が好きです。

    よって現在「バーテンさんを慰めに行ってあげたいですね」と考えて怒られてます。


    >>122

    バッチコイ!カモーン!

  • 125アカ主の娘22/03/10(木) 20:03:50

    >>118

    ロトム大好きちゃんのレス見て

    良かったなぁ…ってロトム見つかるといいなぁって思っていたらつい涙がでちゃってママに甘えにいった。

  • 126ロトム大好き22/03/10(木) 20:07:00

    届いていないだろうな~と思いながら文字化けに返信している
    これから、を書き込んだのは滅ぼしたくなったときに戒めるため。「自分」にあんな宣言しておいて逃げ出せるかという意地
    だがロトムと再会できるかは不明である

  • 127ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 20:08:52

    >>124

    マスターが虫の知らせ的な何かで危険を感じ取ってマジヤバイレベルの殺気飛ばしてきますけどいいんですか?

  • 128謇?髟キ22/03/10(木) 20:12:54

    >>127

    会いに行くときは人間の体仕様なので殺されたら「痛いです」って言いながら普通に死にますね!

    本気で手に入れようとしたら人間が来られない領域に引きずり込むのでもはや手に負えないんですが「愛し合ってこそですよね」と思ってるので実行しません。

    なのでたぶん何回死んでも忘れた頃に現れる怪談とかになりそうっすね!

  • 129アカ主の娘22/03/10(木) 20:17:03

    アカギ的には、自分に出来るのはかつての自分に祖父に引き取るルートを提示しするだけと思ってるから、今後もパパセコムする以外はロトム大好きちゃんに見守りはしても接触はしないスタンス。

  • 130切腹癖持ち22/03/10(木) 20:22:13

    切腹癖持ちの兄の手紙とかをスレに放流して切腹癖持ちを苦しめたい私がいる…やるとしたら文字化けとかさせることになるんですけどどう思いますか?

  • 131お嬢の執事22/03/10(木) 20:23:45

    >>130

    全然オッケーだと思います!

  • 132元ようかん暮らし22/03/10(木) 20:25:03

    >>130

    ありだと思います

    うちの子も闇落ちとかさせたいけど方向性が決まってない

  • 133ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 20:25:08

    ちょっと質問。執事の地下室を荒らしたのって誰にしている予定ですか?

  • 134切腹癖持ち22/03/10(木) 20:26:15

    >>131

    >>132

    やったー!

    じゃあ早速書いてきます!

  • 135お嬢の執事22/03/10(木) 20:26:17

    >>133

    お嬢の旦お父様です

    さて、あんなものを何に使ってるんでしょうねぇ……

  • 136お嬢の執事22/03/10(木) 20:26:58

    >>135

    おっと誤字です。

    お嬢のお父様です

  • 137謇?髟キ22/03/10(木) 20:29:02

    所長はふわふわしつつ仕事は正確でした。
    それはもう機械のように。
    なので所長になれたわけです。
    アベルと出会ったのは……偶然だったんでしょうかね?

  • 138お嬢の執事22/03/10(木) 20:30:58

    >>132

    同じくです

    でも執事はどっかで堕とさせます


    ルーク様とかと戦わせたいんじゃぁー

  • 139ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 20:32:19

    >>138

    そこにバーテンダーネキが入れば最終決戦待ったなしですね!!

  • 140ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 20:35:17

    >>138

    いやじゃぁぁぁぁぁ!戦いとうない!


    とりあえずあんな感じにしましたが......大丈夫ですよね?

  • 141ロトム大好き22/03/10(木) 20:37:03

    セコムやってるアカギパパをいい人と出会ったんだなあとなごみながら見ている
    文字化けには突撃するが一方通行なことは察している。気にしないけど
    祖父が気にかけていたという情報、別の道の可能性を受けて、これが心残りだったんだろうな、これ以上があったら過干渉だしなにがあっても関ってこないな、と思っているため

    でも文字化けには元気に突撃するよ。意思表示のために

  • 142お嬢の執事22/03/10(木) 20:37:42

    >>140

    全然大丈夫です!

    何ならもっと好きにしてもらって構いませんよ!


    執事は久々に張り合えそうな相手に内心ワクワクしてます。うふふ……

  • 143謇?髟キ22/03/10(木) 20:38:08

    (おやつちゃんの中の人へ。生き返らせることもできると答えていいですか?)

  • 144ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 20:38:53

    >>142

    ありがとうございます!

  • 145ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 20:41:07

    >>142

    >>144

    その流れだとバーテンダーネキはちょっと混ざってみたくてソワッてるけど、執事が勝ってウオゾー消えてくんねーかなーみたいな考えになりますね!

  • 146おやつおいしい(13)22/03/10(木) 20:42:55

    >>143

    どうぞどうぞ!

    最悪セキニキがなんとかします!(丸投げ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:43:28

    頑張れセキニキ…

  • 148謇?髟キ22/03/10(木) 20:43:55

    >>146

    やったー。

    セキニキがんばれがんばれ♡

  • 149お嬢の執事22/03/10(木) 20:44:04

    まあ、執事。普通に不老不死なので、負けはしませんけどね
    ただ、ルークを殺しはしませんが。
    だって恩がありますし?人を殺したらあの子に顔向けできないですし?

  • 150バーテンダーネキ22/03/10(木) 20:46:42

    >>149

    殺ってくれないのかー、残念!まぁマスターとバーテンダーネキなら大丈夫か!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:48:18

    物騒~~

  • 152ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 20:50:17

    >>150

    現在素性調査中。多分お嬢の父親の問題が解決したら調査結果が出ます

  • 153元ようかん暮らし22/03/10(木) 20:52:39

    アルセウスに自分が連れてこられた理由を知る+スレの流れが前々スレぐらいやばくなったら闇落ちさせることにしようと思ってます
    他にいい案ってありますかね?

  • 154過去人22/03/10(木) 20:54:13

    >>142

    >>144

    死人は出なさそうだな、と思っているので傍観の構え

    例のごとくアルセウスが見せてくれたが繋げてはくれなかったので観客気分

    最低である


    >>153

    それでいいと思いますよ

  • 155ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 20:55:26

    >>152

    クダリさん頑張ってお口チャックしててください!!!

  • 156ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 20:57:39

    >>155

    無理。催眠術で無理矢理口を割らせる。部長への許可はそれ

  • 157お嬢の執事22/03/10(木) 21:00:30

    その他の本はただの時空の歪みのせいですー!!
    劇物を平行世界に送るんじゃねー!!

  • 158ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 21:00:40

    >>156

    なんてこったい…バーテンダーネキなら気合で振り切れるかもだけどクダリさんは…うーん…頑張って!!無理だと思うけど!!舌噛み切…あかんこれはバーテンダーネキがドクズになっちまう

  • 159謇?髟キ22/03/10(木) 21:02:07

    所長の見た目はお好みでどうぞ。
    男性でも女性でも、大人でも子供でも、きっと好きな姿に見えていますよ。

  • 160ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:02:41

    >>159

    了解です

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:03:19

    エンジュちゃんが執事さんの持ってた本を欲しそうな顔し始めて中の人が頭を抱えている
    お前はどこへ行くの

  • 162過去人22/03/10(木) 21:03:22

    >>157

    その劇物こっちでもらってもいいですか?

    うまくいけば返せますし

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:05:30

    おこちゃまちゃんには安全フィルターつけました!
    物騒!すぎ!

  • 164ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:08:53

    アベルへの態度から優しそうな成人女性にしました。ですが、自身の認識に干渉されているのではないかと疑っています

  • 165ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 21:11:44

    こっからバーテンダーネキの行動が爆速になります。そろそろ調査が終了しそうで焦ってるからね!!

  • 166アカ主の娘22/03/10(木) 21:15:30

    >>159

    ワシ、Y談おじさんでイメージしてる…。

  • 167謇?髟キ22/03/10(木) 21:16:32

    >>164

    所長は女好きですが特に性別はないです。

    選べるなら男にしますが。ゲームは女主人公にするタイプです。

    干渉に気づいててえらいなーとニコニコしています。


    >>165

    所長的には頼んでくれたら過去の罪を消せるのになーと思っています。

    頼まれない限りは動きません。

    善寄りの行動ならある程度能動的にできますが、それ以外は受動的になる。そういう生き物です。

  • 168謇?髟キ22/03/10(木) 21:17:04

    >>166

    いい声で草。

    意外とありか……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:15

    >>166

    そんなこと言われたらY談ビーム打つのか…ってなっちゃう…

    声帯が井上和彦さんじゃん…

  • 170ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:18:56

    >>167

    こわ~............


    現在ルーク君は超展開の連続でかなり混乱しています。ワケワカンナイヨー!!!

  • 171おやつおいしい(13)22/03/10(木) 21:19:15

    泣いてる中一の小娘を唆すY談おじさんって完全に案件じゃないですかヤダー

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:20:24

    >>171

    ダメそうですね

  • 173アカ主の娘22/03/10(木) 21:20:34

    >>171

    だってこんな案件、声帯が井上和彦とかでもないと許されないよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:37

    >>173

    石田彰の方が良くないですか?

  • 175ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 21:23:42

    >>167

    たぶん罪が消えるって行動がなかったことになるってことですよね?ならバーテンダーネキが拾われたこともなくなる可能性があるので頼みませんね


    >>170

    混乱ターン長く続けー!

  • 176ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:25:57

    >>175

    もう飛んじゃいました。そして執事がぶん殴って気絶した所を逮捕されました

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:27:18

    >>174

    死の臭いが濃くなりそう

  • 178謇?髟キ22/03/10(木) 21:28:15

    声優談義で草なんだ。中村悠一もいいぞ。


    >>175

    選べます。その気になれば罪だけ消せます。

    でもそこまで所長が説明することはないですし、頼むという選択肢もないですよね〜……。

    正当な理由をつけて許される認識改変のようなものもできます。

    過去を入れ替えることもできます。

    証拠や資料をすべて失わせることもできます。

    でも頼まないからやらない……かなしい……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:31:24

    >>178

    確かに中村悠一もやばそう

    中一女子を滅びの道へ誘いそう

  • 180バサギリ好き22/03/10(木) 21:35:27

    オリジナルたちが捜査している中人間やめてるバサギリ好きですが現在進化中でポケモンの技を1部使用可能になりましたそしてゲボ見たいに火炎放射を吐いてます

  • 181お嬢の執事22/03/10(木) 21:39:21

    >>162

    オッケーですよ!

    [ー時空の歪みが発生しましたー]

  • 182謇?髟キ22/03/10(木) 21:39:54

    森川智之……宮本充……うーん悩みますね!

  • 183過去人22/03/10(木) 21:42:58

    >>181

    ありがとうございます。さっそく回収に向かいます

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:36

    >>182

    桜井もありですよ

  • 185ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:44:20

    >>183

    過去人さんをこちらに召喚しました

  • 186ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 21:46:18

    >>184

    櫻井さんはウォロさんに使われるんじゃないすか?

  • 187ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:46:25

    執事さん、さっきの投稿どうします?

    時間に整合性が取れなくなっているんですが......

  • 188いのちだいじに22/03/10(木) 21:47:28

    いのちちゃんは前スレ103を見てほっとしてます
    ほっとしてたのになんかまた不穏になっててどぼじで…になってしまった

  • 189ブラックシティのバーテンダー22/03/10(木) 21:47:29

    ちなみにバーテンダーネキの世界にも時空の歪みが発生、図鑑埋めのために爆速でそちらに向かっているもよう…

  • 190お嬢の執事22/03/10(木) 21:47:57

    中の人がお風呂行ってたので困惑〜

    読み返してます

    >>187

    彼はお酒飲んでたことにするので大丈夫です

    ふらっと現れふらっと消えるのが執事なので

  • 191ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:48:56

    >>190

    了解です

  • 192お嬢の執事22/03/10(木) 21:51:30
  • 193おやつおいしい(13)22/03/10(木) 21:51:35

    私も自分がキャラエミュすることになるとは思ってなかったわよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:26

    >>193

    勢いとノリでエミュることになる

    エンジュもそうだった

  • 195ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:56:04

    (次スレの荒らしどうします?)

  • 196ウオゾーズオリジナル22/03/10(木) 21:58:32

    (あ、自分ダイススレの進行するんで今日は抜けます。では)

  • 197過去人22/03/10(木) 21:59:37

    (一コメだけですし消してはいけませんかね)

  • 198バサギリ好き22/03/10(木) 22:00:02

    消そう

  • 199アカ主の娘22/03/10(木) 22:00:50

    荒らしは無視に限る

  • 200お嬢の執事22/03/10(木) 22:00:55

    消しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています