(カプ注意)ここだけアニが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:59:38

    ベルトルトの事が好きな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:49

    いつから好きだったかもお願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:02:05

    >>2

    戦士候補生時代からという事で笑笑

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:04:21

    少なくともアルミンには恨みそうだな
    好きな人食われたらわざとじゃなくても恨むし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:08:59

    本編でもベルトルトの事思い出してたからね
    好きな人にこんな事されたら「あぁ…」ってなって苦しくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:10:45

    ベルトルトが食われたという事実を知った時点で戦意喪失しそう。でもお父さんの事はまだ分かってないからどうだろう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:33:06

    >>3

    そこからかー

    ライナーと取っ組み合いの喧嘩になった時に止めてくれなかったことに絶望しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:42:57

    開拓地でのベルトルトの言葉にドギマギしてたら良いな。ついでに言った本人も後で悶えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:46:54

    どっちもただの一方的な片思いと勘違いしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:56:59

    結局アルミンと結婚しそうだな
    エレンみたいにベルトルトが道でアルミンにアニを頼むよ…って

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:39:01

    すれ違いのままのほうがつらそうだな…。自分だけ密偵してるストレスをベルトルトに吐き出せればワンチャンきづくかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:13

    アニがベルトルトを好きだとしてもアニもあの状況で色恋に励むタイプじゃないしベルトルトは本編の通りって考えると何も変わらなさそうだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています