TOUGHって闇のフィクサー多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:04:24

    金貸し道元
    ドンガンビーノ
    ドンジョセフィーノ
    ブッカーゼロ
    御子神
    不知火

    闇のフィクサーが絡んでないの幽玄死天王編と天狗編くらいしか無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:05:12

    龍継だとそういうの出なくなったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:07:00

    >>2

    おじさんがそのポジだと考えられる

    あとはドラゴン・ラッシュ編ではマフマドベコフがフィクサーと言えるかもしれないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:08:04

    5人くらい見たことある気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:08:53

    タフ世界のなりたい職業ランキングは「闇のフィクサー」「ヤクザ」「サド看守」がトップ3だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:09:36

    猿先生フィクサー自体はそんなに出したく無いんだ ヤクザやマフィアを出すのに手っ取り早いからフィクサーを出すんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:11:22

    >>5

    犯し屋さんが入ってねぇだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:12:10

    猿先生「確か大物フィクサーって何人か出してたけど、どんなキャラだっけ…
    もういいか!一から作れば矛盾もないよな!」
    これを毎回やってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:13:25

    >>7

    おいおい犯し屋はザ・ハードでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:22

    このセリフまじでカッコいいのん
    道玄は大物フィクサーキャラとして結構成功してる方な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:27:15

    フィクサーとは一体....

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:28:37

    ラーメンなりアイドルなりが流行ったようにブームが来ていてTOUGH世界は闇のフィクサー戦国時代なのだと考えられる
    格闘技ブームは来てないんやけどなブヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:28:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:29:38

    >>12

    ハイパーバトル辺りがタフの格闘家の最盛期で、後はどんどん衰退してって日陰者扱いになってるのが悲しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:30:13

    キー坊vs日下部戦で唐突に出てきたおっさんは何だったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:48:58

    >>8

    流石に自分の漫画くらい読み返してるだろーがえーっ!?

    とは言い切れないのが猿先生の怖い所なんだ 猿先生何も覚えてないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:25:44

    多すぎて日本の金の大部分が裏社会に集中してそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:32:08

    >>17

    金が裏社会から出てこないのが不景気が終わらない元凶じゃねーかよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:34:20

    >>18

    実際仮に鬼龍が500億内部保留しているとしたらガチで不況のそれなりの要因になっていそうなんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:35:07

    >>11

    コネをいっぱい持ってて、「〇〇できる人を紹介してくれないっすか?」という依頼に応えられる人。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています