剣式強化希望スレ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:26:38

    剣式はもっと性能盛っていい、もはや未強化は雲耀だけになったが...

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:29:36

    剣式は全体即死最強にしてほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:31:45

    型月を代表するヒロインの一人だからな
    セイバー、アルクの性能を考えたらもっと独自の強みを持ってていい

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:32:02

    アルクみたくフィールド変化させて全攻撃に高確率即死乗せてくれ、宝具はサーヴァントでも通るレベルの即死

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:33:29

    エネミー相手ならほぼ即死通るぐらいにはしてくれてもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:35:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:36:00

    ただ即死宝具ってクラス相性も糞もないから独自性出すのムズいよな

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:37:13

    即死成功率up追加
    即死成功時にNPが増える状態を追加(1体につき20)

    これくらいはよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:37:42

    1ヒット宝具はなぁ
    敵にトドメを刺すたびNPチャージとか?
    バッサバッサと斬り捨てるイメージで

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:40:05

    >>8

    30でもいいぞ、三体即死させればリチャージと合わせて100%だ

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:43:44

    直死の魔眼なんて線さえ見えれば誰でも特効みたいなもんなんだから「即死耐性ダウンの敵への特効攻撃」追加でよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:44:44

    化石みたいなスキル2はホントなんとかしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:46:17

    >>7

    味方もついでに即死させるとかどうよ?

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:46:47

    やんで即死耐性ダウンにしたんですか…?
    なんで宝具1ヒットなんですか…?
    せめて道満くらいの即死確率ください

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:47:12

    >>12

    強化されてるスキル3も正直...

    5000回復付いてるとはいえNP30で誰かNP10マイナスはちょっと、そんなにCT4が怖いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:48:00

    >>14

    カズラ式なら許せた

    何で3Tにした?

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:49:14

    >>10

    宝具撃ってると素で20くらいは稼げるっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:49:19

    >>16

    いや…なんか即死するまで宝具撃てれば良いかなーって…みたいな強化

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:49:49

    即死耐性特攻下さい

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:49:59

    なんか意味深な人

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:50:54

    NP効率もう一声欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:52:16

    もう「宝具使用時のNP減少無効(3回)」とか付けよう

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:52:53

    せめて最低限荒野の陥落で使える性能にして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:53:36

    >>13

    課金キャラにデメリット追加は消費者庁コラボなので....

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:53:47

    正直全体セイバー最弱だろ

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:56:16

    >>25

    それ言ったら全体セイバーなんてアルトリアと黒王とすまない以外残らないだろう

    式はまだ宝具強化されてる分まだマシ

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:56:51

    即死率と連射性能の両方で悲しみを背負っている
    確率道満並かそれ以上にしてNP100持たせても良かろうに

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 23:56:52

    シエルみたいに即死はおまけにするしかないけど全体剣は埋もれがちなのよねぇ...

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:00:36

    支援性能ほぼ0な割に火力を出したいのか即死をさせたいのかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:00:40

    >>26

    使ってみてから言ってくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:01:00

    >>25

    シャルル……

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:02:21

    凍土の試練でさ道満の即死ライン上げる為に翁入れるじゃん
    そんな感じで全体の即死率ダウン役と即死通らん相手を倒す用の宝具キャラな一人二役にするのはどう?

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:06:55

    剣式ってA1hitじゃなかったけ

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:07:29

    わかった雲耀の精神状態異常耐性を100%まで弄ったりなんだったりするついでに攻撃等倍以上に対して即死判定前に即死率アップ付けようぜ
    それでも取り回し良くない?うん…

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:08:14

    このゲーム詳しくなるほど宝具1ヒットが悲しみ背負ってる

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:09:08

    何がしたい鯖なんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:10:14

    宝具再強化して即死率をレベル依存に変更&宝具前にOC依存の即死率アップを持たせる

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:10:18

    NP80くらいにしても許されるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:15:22

    なんか高難易度で難しいことをさせようとした性能してるね…

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:23:55

    やろうと思えばオダチェン無し三連射は出来るんすけどね

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 00:25:48

    今なら例のコラスキルで実装してもいいんじゃね?画像探しても見つからなかったから貼れんが

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 07:22:49

    根源接続してるんだからnp100くらいつけてもいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています