いつになったら因子周回の仕様変わるの?

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:25:43

    毎回目覚まし全部使っても全勝無理ゲーなのにストレスすぎる
    12勝ぐらいで上限にしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:29:39

    上限をアホほど下げられると周回適当部が我が物顔で割り込んでくるからやめてくれ
    目標だのなんだので全力の嫌がらせしてくる類には令和最新メイクラみたいな形で対応してもらいたいけど

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:31:20

    >>2

    その適当部減らすためにも上限減らせってことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:35:20

    ポッケでやろうとしたらタキオンが強すぎて皐月賞で力尽きてポッケ金策に移行する羽目になった
    シオンはもっと無理ゲーってこれマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:40:24

    6連続出走とかいうイメ損当然の行動がデフォルトなの何とかしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:42:09

    サポカどんだけ弱いんだ...

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:45:33

    スピ3でやれ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:45:47

    >>4

    ステータス上振れ程度ではほぼ勝てないぐらいにはな

    ガチ勢は因子周回できない

    キャラ推し勢は固有二つ名取れない

    ライト勢は負けイベ強制の三重苦誰得仕様だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:48:24

    もしかしてマイルCで因子周回してる?

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:50:30

    >>4

    距離Sだけとか生やさしいもんじゃない

    普通にステータス高いしスキルもバッチリ

    青葉賞からダービーだから皐月賞は任意というおまけ付き

    極めた人なら余裕と思っていたい

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:51:10

    ほらよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:56:13

    まず強いスピサポ(スティル、ヴィブ他)
    次に左右用にスピロブロイ
    あとはお好みでスピ3作って友情踏みまくる
    それしかなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 01:57:59

    周回もスティルいるか?どうせ本育成でスキル手に入るのに

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 02:30:20

    スピード乏しくなりすぎないようある程度は強いスピサポ一枚は入れておきたい
    スティルなら垂れウマあそおし辺りの汎用スキル取って適正低いとこでも勝ちやすくなるし

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 02:43:36

    先行の因子周回してるんだが地味にきついわ
    根性ファインがほぼ必須みたいなもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 02:54:52

    わかるーって言おうとしたら予想以上に低次元の話で笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 03:04:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 03:36:48

    継承元と同じG1勝たないと相性上がらない仕様要る?
    前回の緩和から結構経ったし
    また緩和してくれると嬉しいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 03:37:30

    >>15

    自分はそれのパワーをパワナリブにしただけで他全く同じ

    先行直線や会心、下り坂取ろうとするとスピ枠がこうなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 03:46:48

    ここだけの話、畑の方がレース勝ちやすいぞ。畑は初期からステが伸びる……というか機械の初期ステがUAFと比べても雑魚すぎる。

    機械シナリオ因子の優位性って夢の再生方法因子くらいしか無いからな。時間かかるけど因子は畑でやるのもオススメ。

    あと畑は12000p達成後の確定大成功モード時の初期料理食いでスキル網羅的に回収できるから、ここも機械より良い。結構知らない人多そうなんだよね。この終盤にこそ25/50/50料理食べるテクニック

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 06:20:26

    >>17

    私はヒントレベル4か最大になったら取得する

    ストレスなく因子周回こなすのが大正義

    因子周回は回数だよ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 06:44:14

    >>2

    いやそもそも上限以前に通常の育成の因子でも使い物になるようにした方がいいだろ

    差をつける要因が大半の人にとってつまらない虚無行為って先細り要因にしかならんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 06:59:10

    >>22

    どっちにしろ白因子稼げなきゃ走り直しだからあんま変わらんかなって

    メカは周回しやすくてむしろ助かるわぁってなってるくらい

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 07:20:51

    >>5

    6連出走してコンディションガタガタにするくらいなら1走出さなきゃ良いだけやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 07:24:16

    11月前半はエリ女は出るけどダートは出ないわ
    連続出走の肌荒れだるすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 08:18:13

    メイクラ因子周回の50戦ローテという狂気
    流石にこの時期はゲームから距離置いた

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 08:23:48

    JBCは切ってるわ
    あと畑はめんどくさすぎる
    メカでもスピ2入れとけばあまり負けないし

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 08:32:30

    クラシックは南部杯、菊花賞、JBCクラシックorエリ女、マイルCS、東京大賞典のローテ
    シニアは秋天、JBCクラシックorエリ女、JC、チャンピオンズカップ、有馬のローテで基本回ってるがメカも畑も肌荒れの影響なんてほとんどないんだがな
    クラシックで付く時だけはめんどいけどその時は東大捨てるし

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 08:35:55

    まあ差が出やすい仕様なのはええんちゃうの
    たかがゲームと言っても試行回数こなしまくった方と適当勢の差がないのもそれはそれで切ないし

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:05:19

    JBCと東大と帝王はなくてもいいだろの精神

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:11:50

    >>30

    JBCはラーク周回以外で出られない事態がほとんどないから基本出たほうがいいぞ

    ちなみに例外はアル共出るトーセンジョーダンとエリ女2回出るカワカミとスイープ

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:13:55

    オグリは東大が、オペハヤヒデらは帝王賞走れんからこの辺はサボりたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:28:51

    JBCって皆何出てるの?
    レディスかクラシックの2択だとは思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:33:37

    つまり自分が12勝くらいしかできないから上限を自分レベルにして他プレイヤーも全員自分と同じになってくれってこと?
    それやるとレンタルからも継承しにくくなって自分の本育成苦労しない?

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:51:28

    >>34

    1じゃないけど12勝が上限っていうのは12勝したら相性値がMAXになるくらい補正かけてくれって意味じゃないの?

    現在のGI24勝分くらいにしてくれってことかと

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 09:52:20

    >>33

    基本はクラシック一択だよ

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