銀河タフ雄伝説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:19:46

    アルテミスの首飾りに氷塊を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:25

    はーっ、地球教よ◯ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:23:38

    帝国旗艦流”ビームすべり”

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:14

    はっきり言って地球教周りの設定はコレに等しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:27:01

    いけーっ 淫売のスカートの中の皇帝!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:29:28

    怒らないで下さいね
    あなたとわしは同じ旗をあおぐことはできなかったのだ
    ご好意には感謝するが、いまさらあなたにこの老体は必要あるまい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:17

    くたばれ一発命中童帝流帝国最高指導者・ラインハルト!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:37:14

    オフレッサー「運が悪かったのォ ワシはバケモンみたいに強い」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:37:45

    ロイエンタール「女みたいなもん男を裏切るために生まれただけのもんやんケ 何ムキになっとんねん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:40:41

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    石黒版のワーレンとルッツを簡単に覚える方法がどうしても見つからんのですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:45:52

    しゃあっ トール・ハンマー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:47:38

    しゃあっ ガイエス・ハーケン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:50:53

    >>11

    >>12

    禁断の要塞砲二度撃ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:58:46

    >>8

    うぁぁぁ オ…オフレッサーが第6通路を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:01:48

    そろそろアンネローゼ様のケーキが食べたいですね


    ・・・生(rohe)でな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:15:42

    ヨブ・トリューニヒト「私は憂いていますこの銀河系の将来をこの自由惑星同盟の未来を」

    自由惑星同盟国防委員長ヨブ・トリューニヒト
    愛国を煽るこの男、所属する組織を健全に成長させる能力は無いが、寄生し人の脚を引っ張り人々を不幸にすることにおいては天才的

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:39:47

    この銀河では四つのグループが勢力争いをしているんだ
    一つは俺たち自由惑星同盟
    銀河帝国
    フェザーン自治領
    あとは死人のように襲いかかってくる地球教徒

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:29

    うぁぁぁ カ……カイザーが覇道を練り歩いている

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:12:37

    何よりも民主主義の精神が大事なんだ。ぶっちゃけ国の命運なんてどうでもいいんだ。民主主義さえ生きていればなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:13:57








  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:49:31

    ホゲェーーッ
    キルヒアイスようっ 目を開けちくりいーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:51:14

    銀河英雄伝説の世界ではビームを打ち出すブラスターという武器が主流なんだ、勿論ミサイルやロケット砲に戦車など陸戦兵器も出てくる、宇宙戦艦を使った艦隊戦だけじゃなく地上戦や敵艦に乗り移っての白兵戦も描かれる。
    中でも特徴的なのはトマホークと呼ばれるブラスターくらいなら弾く装甲服も簡単に切り裂ける斧で白兵戦も行われることだろう、近接戦を好む一握りのエースではなく帝国・同盟両方の装甲擲弾兵が通常の兵器として使うんだ、特に閉所ではゼッフル粒子というすぐ爆発するガスを両陣営放つのでアホほどテクノロジーが進んだ未来なのに斧で血みどろの白兵戦が繰り広げられるんだ。
    宇宙艦の狭い通路で何十何百って男達が斧を振り回すわけだが…味方をたたき切る馬鹿はアニメではいなかったんだよねバッキーあなたはクソだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:02:42

    500年積み上げてきた黄金樹王朝をリップシュタット戦役でグチャグチャに崩壊させるんだ!
    これはもうサイオキシン麻薬以上の快楽だッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:03:57

    >>19

    ヤン大将を査問会に放てッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:09

    >>19

    国...本当に滅んでるんスけど...いいんスかこれで...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:44:56

    >>25

    金髪の儒子もう少しで倒せるって所で停戦命令出す国にルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:13:02

    衛兵「なんだあ 遺体の中にハンドキャノンかぁ」

    将校「ユーチューブだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:57

    あのラインハルトがヒルダとデキ婚して一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:52:26

    >>28

    しゃあけど… アッチの方も一発で当てる狙撃の名手だったせいやわ!

    まあ、勢いでヤった直後のラインハルトの反応がめちゃくちゃ可愛かったからええけどな ぶへへへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:14:36

    >>28

    ヤッた後あのような事したから責任を取らせて欲しいって花束持って家に押しかけるんだよね、しかもそれを父親に言うんだ

    ラインハルトって奴は結構型破りだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:10:14

    >>8

    いけーっ 石器時代の英雄‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:42:29

    ヨブ・トリューニヒト
    "煩悩原理主義の煽動家"
    最悪の民主政治家にして最高評議会議長
    自分・成功・衆愚政治をこよなく愛し
    政治家としての責務を一切嫌う売国奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:46:14

    アイランズ「ムフフフ、俗物政治家は帝国侵略まで。それ以降は公僕に変身するの」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:55:31

    指向性ゼッフル粒子を放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:59:43

    庇い立てして死んだり
    墓に恥ずかしい事書かれたり共通点が多いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:02:14

    >>35

    貴様ーッ、ラインハルト様が書いてくださった墓碑銘を愚弄する気かぁー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:11:57

    弾劾者ミュンツァー「はーっ 一介の参謀よ 死 ねっ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:37:08

    わ、私は…
    故郷(ヴェスターラント)をレイプされた過去があるんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:55:19

    金髪の小僧、お前の姉は淫売のクソ女!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:06:23

    カイザーは統治がしたくて戦争するんじゃない
    敵軍が悲鳴をあげ ズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:10:46

    >>37

    インゴルシュタット中将よ ダゴン星域で負けたお前を

    帝国は決して許さない 一方的にお前は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ前々からお前にムカついてたから控訴はせんけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:44:54

    しゃあっルツ・ランツェン・レイター

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:33:22

    怒らないで聞いて下さいね
    誇りとやらで数百万将兵の白骨を朽ちさせるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:02:49

    うあああ お、オーベルシュタイン元帥がマイン・カイザーとカイザー・リンの結婚式の花道を練り歩いている

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:12:16

    >>28

    カイザーも結構手が早かったんだなブへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています