かーっ!見んねしほちゃん!(CP、司シコ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:32:25

    卑しかお兄ちゃんばい!Part3!!

    このスレはR-15以上くらいのちょっと過激な、司自身へのシコ、レオニ司/司レオニをはじめとした司関連のCPの話題を話す場となっております
    NL、BL、GL(女体化概念スレでは語れないようなモノ)、司受け/攻め全て混在するので争わず、優しいセカイでイきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:35:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:47:58

    立て乙!
    とりあえず類くんはチョコ司像計画について詳しく説明するべき
    出来れば実演を交えつつでオナシャス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:04

    ほしゅー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:03:33

    類くん普通に司くん大好きで笑った
    2次創作はともかく公式はそこまでじゃないと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:27
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:20:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:22:29

    ところでその「見んね!」ってされてる人が最近で一番司さんに卑しいムーヴしてた気がするんだけど、そこの所どう思う?
    普段あんなに司さんにツンツンしてるのに手作りチョコを私達にも内緒であげてた志歩?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:59

    >>12

    おは一歌(消去法)

    いっちゃんも遠慮せず天馬家兄妹丼食べていいんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:17:10

    某掲示板の「それ男体盛では?」で声出して笑ってしまった
    もう類が何を喋っても「司にチョコの男体盛を企画した人が何か言ってる⋯」としか思えなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:39:42

    志歩と遥に交互に、口先にくわえた手作りチョコを口移しでゆっくりと送り込まれ、噛むの禁止と言われお互いの舌で完全に溶けるまで長い長い時間をかけてねっとり熱いベロキスしながら、チョコも2人の舌も味わわされる司くんとかどうすか

    志歩のが一つ溶けきったら息継ぎの後すぐに遥の一つが送り込まれ、その次は志歩が……を繰り返されるので、肺活量は恐らく司の方が強いけど2対1だし2人も弱い訳じゃないので少しづつ空気を求めて蕩けた荒い息をするようになって行くものとし、それを2人は至近距離で堪能し続けるものとします

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:24:01

    アフライ見たけど類→司が強すぎて笑った
    レン君がこっちみて締めてくれてるのに2人の世界に入るな。神代こっちに背中向けるな、天馬神代ばっか見てんじゃねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:07:43

    >>15

    良い。


    司くん、ファーストキスもセカンドキスもチョコの味になっちゃったねぇ……セカンドと言わず20回目位までチョコ味になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:27:06

    遠征先のホテルで深夜テンションになったダショ
    各々のフェチについての話題で、えむちゃん寧々ちゃんはスーツとかカッコいい服装、類くんは人が考えるときの仕草なんかをあげるなかで司は「いい香りのする人にグッとくるかもしれない」と爆弾を投下する
    「司(くん)も誰かにそんな気持ちになるんだ…」と複雑な気持ちになりつつもちょっと体臭や服の匂いを少し気にするようになっていくダショ(食べ物に気を使ったり、少し背伸びして香水をちょっと試してみたり)
    今日試してみたハンドクリームとかどうだったかな…変じゃなかったかな、と寝る前に悶々としているえむ寧々類(思春期)
    またしてもなにも知らない毎日安眠爆睡の天馬司さん(未来のスター)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:54:37

    配信が始まる10分前まで4人を攻めさせられ、時間が来たら手錠と目隠しで動きと視覚を封じられ、メンバーの誰かがさっきまで履いてた濡れ濡れのショーツを口に突っ込まれて声も封じられて
    わざと開けっぱなしにされた扉から「隣の部屋でついさっきまで自分が交わっていた女の子達が、ファンに向かって笑顔でアイドルしている声(うち1人は今自分の口に入れられてるからノーパン)」を聞かされ続け、罪悪感と背徳感でおかしくなりそうな時間を過ごしたのちに、何事もなく笑顔で配信を終わらせ、談笑しながら部屋に戻ってきた「アイドル」達が「女」の声に切り替わって、己と再び交わる為の衣擦れの音が聞こえてきて、勝手に身体が熱くなってブツが臨戦態勢になっちゃって、目隠しも手錠も外されて、ショーツも回収されて、「男」を抑えられなくなって、始めちゃう司くん、の司×モモジャン(モモジャン×司)

    司くんに何時間も何回も攻められて(攻めてもらって)周囲にゴム散乱させるモモジャンが見たい


    モモジャン→レオニ、配信→ライブ、でレオニ司でも行けると思うけどより司くんに罪悪感と興奮を与えられそうだったので司モモにした

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:47:42

    >>16

    言われてみれば舞台に居てまだ豆腐達が見てるのに普通に背中向けたなw

    司に耳打ちする為とは言え完全に居ないもの扱い⋯あれ?もしかして我々神代類に牽制されてる?マウント取られてる??

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:24:12

    どんな子相手でも受けになれる司好き、でもたまに左側に司がいる司CPが食べたくなる……ならん?

    司とみのり、司と志歩、司と奏あたりは司の攻め力が高い印象ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:31:14

    煽るようなワルイカオした一歌と、今やってる『コレ』が痛くないか心配げな顔した奏に、人差し指で亀頭を

    (カリ…♡カリ…♡)

    って焦らすように優しく引っかかれて

    「くぅ……っ!うぐっ♡はっぁ…!♡ 」

    って喘ぎながら我慢汁溢れさせちゃう司くんのセカイ組


    多分この後、一歌が狙って/奏が間違えて強く引っかいちゃって、我慢の限界迎えていっぱい射精して、2人の顔も髪も服もどろどろにしちゃって「す、すまん……っ♡」って息絶え絶えに謝ると思う

    多分ぶっかけられた2人は付着したものを嫌がるような口ぶりしながら満更じゃない顔してる


    参考イラスト

    #バーチャルYouTuber カリカリ - 消すぐあのイラスト - pixivこの作品 「カリカリ」 は 「R-18」「バーチャルYouTuber」 等のタグがつけられた「消すぐあ」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:32:50

    >>21

    甘いものとしょっぱいもの交互に食べる感覚で両方欲しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:42:26

    前スレかどこかでも言われてたけど司みのは爛れた関係よりも恋愛漫画のような甘酸っぱい感じがいいな、彼女に対して誠実な司と恋愛方面は奥手でウブなみのりって感じで

    司はみのりは現役アイドルでキスやらの行為はしたいがそもそも交際相手がいること自体マズイと思っていて、結局頑張って自制して未だに手を繋ぐことしかできていない
    みのりはそんなこと全然思ってなくてもっとキスとかその先へ進みたいと思ってるけど、本人が奥手すぎて自分からそういうことを出来ないし、カリキュラムいざ司からキスをするにしても想い人とキスをしているってことが恥ずかしくて顔真っ赤にして唇に軽く触れただけのキスでダウンしてほしい

    そんな感じで関係が全く進展しない司みのをどうにかしようと寧々が司に対してキレたり、モアジャンの三人が何とかみのりに耐性を付けさせようと色々と特訓したり、最終的にはワンダショ&モアジャンが協力して二人の仲をより深めさせるには会議(司会は寧々と愛莉)みたいなことしててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:09:41

    >>24

    訂正:カリキュラム→仮に

    カリキュラムって何だカリキュラムって、いくらなんでもこの間違いは恥ずかしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:21:55

    ダショの練習とかも休みだからとクラスメイトと放課後に遊びに出かけた先でプライベートのモモジャンに遭遇し、本人達に聞こえないようにざわざわするクラスメイト(「今は仕事関係ないだろうしな…」と意識させないよう配慮してるけど、当人達には聞こえちゃってる)を他所に

    「あっ!司さん!やっぱり司さんだー!」
    「むっ、その声は…やはり花里か!今日も元気そうでなによりだ!」

    「お久しぶりです、司さん。 チョコレートファクトリー以来ですね?」
    「おぉ、桐谷も久しぶりだな!あの時のチョコ、 本当に美味しかった。改めて礼を言わせてくれ!」

    みたいなやり取りをする司とみのり遥愛莉雫と、その度に

    (((えっ知り合いなの!?)))
    (((「桐谷遥」とまで!?えっ今なんて言ったチョコ?)))
    (((まぁでも天馬だしな、もう驚かんぞ…)))

    (((??????「司くん」????「雫」????)))

    ってなるクラスメイトの司モモジャン

    ももじゃんと別れた後司は遊び先をカラオケに変更され、歌いながら順番待ちの間に尋問を受ける(善良なクラスメイトなのでマナー違反なことは聞への かない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:55:53

    もし仮に公式で類が司に恋愛感情抱いてることが発覚したら驚くより先に納得してしまう気がする……なんなんだあの男……
    自分だけかもしれないが、類が適当なAVで抜いてる姿より自分の演出に全力で応えてみせる司を思い出しながら抜いてる姿の方が想像に容易い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:19:18

    今話題のガールズバンドのレオニ、アイドルのモモジャンと、ついでにその時咲希と一緒にいた司も一緒に誘拐&拉致監禁されて、「そこの君(司)、全員と知り合いらしいから抱いてみてよ」みたいな命令されて欲しい、「罰」をチラつかせたりして
    真意は分からないけど多分逆恨みで「処女性失わせられる上に好きでもない男に抱かれてハジメテ台無しにしてやる」とかそんな感じのやつ(なお誰にとっても「好きでもない男」ではない)


    「司さん(司くん)ならいいよ」って、他のみんなを少しでも長く助けが来るまで守る為に覚悟を決めて、一人づつまぐわっていって、最後に血の繋がった妹である咲希との番になって、

    ネネロボに吹っ飛ばされて誘拐犯は捕まって皆は助け出されて欲しい

    後日拉致された面子に集まってもらってめちゃくちゃ申し訳なさそうに何度もハジメテを奪ってしまったことを謝る司に対して、改めてちゃんと全員想いを告げて、この前と同じ順番で今度は命令なんて関係なく純粋に愛し合って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:34

    >>27

    めちゃくちゃ分かる

    AVとか見せられても「ふーん?」て感じの反応なのに、司が自分の無茶な演出に応えてスポットライトを浴びる姿が目に焼き付く度に純粋な興奮に混じって欲が身体を駆け巡って、その場では涼しい顔をしているけど風呂の時とかに抜いてそう


    抜いた直後は後ろめたさを感じるけど、それはそれとしてショーはやりたいし刺激は欲しいのでまた新しい演出と実験を考える

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:26

    >>27

    これそのうち演出関係なく司で抜けるようになりそう

    また類の性癖が捻じ曲がった……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:44:26

    類がプールで司を爆発しようとしたり10m飛ぶポップアップに乗せようとしたりチョコレートで固めようとしたり美しい桜並木の中司に駆け寄って実験に付き合わせようとしたのはズリネタを生産する為だったのか⋯(違う)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:54

    薄暗い場所で手足を縛られ杭に繋がれ、少し見上げながら悔しそうに自分を睨み付ける姿がランタンに照らされるように演出した神代類だ。面構えが違う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:19:26

    1中 気になるかい?
       それなら一緒に僕の家に…
    2右 そんな顔をしないで欲しいな。
       今はもう僕の想いに応えてくれる相手がいるんだ
    3左 なにより司くんがいる
    4一
    5三 
    6二 
    7遊 
    8捕 
    9投 
    類司の打線組みたかったけどこれ以上公式か自分の妄想で見たのか分からん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:02:03

    寝ている司くんの布団に潜り込んで、司くんの手を取って司くんの指で指オナしてるのが咲希ちゃん

    放課後に司くんを呼びに来たけど、教室に司はおろか誰もいなくて、周囲を警戒しながらも司の机で角オナ始めちゃうのが寧々ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:49:15

    志歩と寧々のツンツンツンデレちっπコンビにπズリフェラされて、2人の頭を撫でていた手を、射精する時に無意識に力んじゃって頭押さえ込んじゃって、ペ〇スに顔押し付けさせながら射精しちゃう司くん見たい

    あんだけ普段ツンツンツンツンしてるのに文句のひとつも言わずに一滴残らず飲み干して、肉棒にこびり付いた残りすら綺麗に舐めとって司に報告する2人も見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:14:32

    >>34

    時々指先が濡れている事に不思議そうな顔をしながらも、いつも通り歯を磨き顔を洗いトイレに行く姿にムラムラする咲希ちゃん


    もう少しで絶頂──!って所で後ろから司に声をかけられ焦りと羞恥とイけなかった八つ当たりでいつも以上のツン増しで取り繕う(無事ごまかせた)けど、家に帰ってから見られてしまった事を思い出してオナが捗ってしまう寧々ちゃん


    またしても何も知らない天馬司

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:27:27

    >>36

    またしても何も知らない司で笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:02:24

    レオニと雫は小学生くらいまで、天馬家にお泊まりに遊びに来てそのまま司も一緒にお風呂に入ってたことあると思うんだ

    高校生になってから逆ラッキースケベ的に脱衣所で全裸の司を見てしまって、「子供の頃の司の司」を思い出して今の司の体つきとか司の司の大きさとの違いで司が男として完成されつつあることを知って、一気に意識するようになって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:22:21

    司志歩が二人でラーメン食べに行くだけ(2人にデートという意識はZero)のお出かけを、雫がモモジャンの4人で歩いてる時に偶然見かけて、
    2人がデートするくらい仲が深まってることへの嬉しさと
    しいちゃんとデートしてる司くんへの羨ましさと
    司くんとデートしてるしいちゃんへのほんのちょっとの嫉妬でもにょもにょしてるのを愛莉達に訝しまれるエリア会話はあったよ(幻覚)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:38:25

    寧々ちゃんはダショの歌姫だし司とのペアというか相棒というか、ヒーロー&ヒロインみたいな役柄すること多いと思うんだけど
    練習や本番中は役者だししっかりこなすけど、終わって類と帰路について、家の前で別れて、自分の部屋に入ったあと枕に顔埋めて、口付け(フリ)するシーンとか、お姫様抱っこされるシーンとか、そういうロマンチックなシーン思い出してめちゃくちゃドキドキしてるとかわいいなって思います
    司にそういうドキドキしてる素振りが見えなくて、むぅ…ってなるともっとかわいいなって思います

    司くんは司くんで顔に出さないのがより上手いだけで同じようにめちゃくちゃ意識してて、吹き抜けの部屋で悶えて咲希ちゃんに「お兄ちゃんうるさい!」って言われてるとかわいいなって思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:58:54

    一歌に「胸はあんまりですけどお尻には自信があるんです」と司の手をつかんでお尻を触れせるんだけど、司はお尻の感触より顔真っ赤にしながら涙目で自分を見つめてくる表情にドキドキしてる姿が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:10:00

    アイドルとして、ショーキャストとして、お互いの要素を糧にして更に自分たちの力にしようとストイックに話し合ってるうちにどんどん仲良くにって気づいたら司にほの字になってた遥、っていう司遥要素のあるSSがとても良かった。というかホワイトデーイベ直後にそれを読んで司遥に目覚めた

    司愛され系だから難しいかもだけどいつか司遥メイン回書いて欲しくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:17

    幼馴染たち(天馬日野森星乃望月)で海に遊びにきて、皆で水着で楽しく遊ぶけど、浜の端っこの岩場のかげで他の4人に内緒で水着えっちする司いち(他CPは無い軸)

    なおCPでは無いにも関わらず、司は兄に全幅の信頼を寄せる咲希と、雫から天然で頼まれたのを断れなかったことから始まり、穂波と志歩にもサンオイルを塗っている為ちょっといっちゃんはむくれております

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:09:16

    >>32

    そのエッチなシチュエーションどこの二次創作?



    あっ、公式だったわ🤭

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:38:05

    >>43

    良い


    司が一緒だから、勇気を出してちょっと大人な水着買ったのに、他の子ばかりかまうから思わず「この水着司さんのために選んだんですよ」って言って、司の理性を崩壊させて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:57:31

    主犯の類、早く終わらせたいから捕まえる側に回った寧々、面白がってる彰人、見てみたい瑞希、類に言いくるめられてそんな司先輩の姿が見たくなった冬弥
    この追っ手たちから逃走中に杏ちゃんを見つけ、「た、助けてくれ白石!頼れるのはお前しか居ないんだ!!」と泣きつく司と、
    「えっ天馬先輩!?えっと、えーっと.......こ、こっちです!!」と咄嗟にロッカーに "共に" 隠れた杏ちゃんが
    追っ手から解放されるまでの間狭いロッカー内で密着し続けて、隠れてる間は脅威から逃れることで頭いっぱいだったんだけど、撒いたと確信して安心した瞬間密着してたことを認識しちゃって(すまん、本当にすまん.......!!)ってなっちゃう司杏

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:59:18

    椅子に拘束され目隠しをされ、1時間に一回「誰か」が、本番、或いは口淫で搾り取りに来て、その「誰か」が誰なのかを一定時間以内に当てないと、お仕置きとして寸止めされて次の時間までお預けされちゃう司くん

    当てる前に射〇しちゃった場合も勿論また違ったお仕置きが待ってる

    基本BやGを食べないので個人的には「誰か」は女性陣オンリー(レオモモこはね寧々奏まふゆあたり)で考えてるけど、見てる人達は好きな司CP達を同軸にさせて楽しんで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:45:05

    チョコの銅像を作るにあたって型を取ろうと全裸に剥かれた司がそのまま類に食べられる、そんな類司もあるのかなって思った
    でも類の技術力ならそんな原始的な方法取らなくても作れそうだなと気づいてしまった
    なので型取りに使った3Dプリンターから出力された等身大司フィギュアを部屋に飾る類、俺の答えはこれです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:10:29

    類は小型の司チョコフィギュアを食べる用と司にあげる用で作って、食べる用はホットミルクに入れて沈む様をニヤニヤしながら見てそう
    1つは溶かしきって普通に飲むけど、もう1個は普通に食べようとしてそこで突然恥ずかしくなる
    どこから齧っても罪悪感と背徳感を感じてしまいそうで、口の中で司の体(チョコ)が蕩けるのを想像しただけで鼻血が垂れてしまい結局食べるのをやめてしまう

    翌日えむちゃんにあげて目をキラキラさせて喜ぶえむちゃんを微笑ましく見るけど、次の瞬間頭からバクっと食べられて謎の敗北を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:34:01

    >>39

    家帰ったあと衝動的に司に次の休みに二人で出かけよう的なラインをしてほしい

    実の妹が自分よりも仲良さそうにしてるのを見て焦りを覚えてアイドルのことを少しの間だけ忘れて「天馬司の幼馴染」の日野森雫として司に接してほしい


    久々に再開して成長した現役アイドルの幼馴染と二人で出かけることに気づいて意識してしまう司でも良いし、純粋に唐変木っぷりを発揮して一切そういう意識なしで行くのも良いし、志歩と出かけてたのは雫と付き合うにはどうしたら良いのかを相談してたみたいな感じでも良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:23:36

    レオニに高速されてセカイに監禁おち

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:47

    悪夢に魘されている司くんをそっとセカイに連れてきて、優しく膝枕して子守唄を歌って、司の寝顔が穏やかなものになったら膝から降ろす代わりに司を胸に抱いて一緒に寝てくれるダショルカさん

    目が覚めてダショルカさんに抱かれて胸に顔を埋めていることに気づいて「!?」と赤面するけど、同時に寝覚めがやたら良い理由にも気がついて、凄くぽかぽかふわふわな気分になってまた眠くなって、今度は自分もダショルカさんの背中に腕を回して再び眠りについちゃう司くん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:46:41

    部隊長の一人で、騎士団長のツカサと幼馴染だと噂のシホが、深夜に周囲を警戒しながら団長の自室に入っていくのを偶然見かけ、裏切りとかそもスパイで団長の命が目的だったのではとか色々考えながら、何時でも突入出来るよう剣を構えて扉から聞き耳を立ててみたら、ツカサに愛されて悦んでるシホの声と、肉がぶつかり合う音が聞こえてきてめちゃくちゃ気まずい顔で見合わせるミズキとアキト

    この後音立てちゃってツカシホにバレて、「隠すことでも無いが、態々伝える事でもないから内密に」と頼まれる(ツカサは最初から気配で気づいてたけど音立てたから流石に反応した)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:28:38

    >>33見た時は「こいつ司が好きなんだな〜HAHAHA」くらいに思ってたんだけど、今日追加のいーある3DMVで司と堂々ハートマークを作ったのを見た瞬間、リアルに「アイツやりやがった!!!」って声出たわ…


    それはそれとして司と(任意の誰か)で合法ハートマークを作れるようになったのは最高だと思います(欲望)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:03

    身長差8cmから繰り出されるハートのズレ良すぎた
    それはそれとして「お前抜け駆けしたな⋯?」と思いました

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:46:33

    これがマウント代類ですか・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:59:02

    最近は司ちゃんをひなたさんに略奪されたりレズニに寝取られたりと散々だったからな類くん
    いざ自分と司コンビのターンになったらここぞとばかりに畳み掛けてくるね君…… 好意を素直に出してくれるようになったのは嬉しいけど、司ちゃんに墜ちるスピードが尋常じゃなさすぎないかい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:13:26

    公式MVでハート作ってマウント取ってくる類くんすき

    でも色んな子に同じポジションで踊られて司くんと一緒にハート作るチャンスを与えちゃう類くんかわいそうですき

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:55

    三人揃って初恋を司に奪われたレオニ概念好き

    4人でお泊まりした時とか、セカイでの練習休憩中とかに、咲希ちゃんから「3人ともお兄ちゃんのどんなとこが好きなの?」みたいなこと聞かれて、素直に好意を認めたり、慌てて誤魔化そうとしたり、なんとも思ってないかのようにシラを切るけどしっかり咲希ちゃんに見抜かれて頬染めたりして欲しい

    そのあと改めて咲希ちゃんに聞かれて思い思いの司さん好き好きエピソード語り合ってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:30

    メインの時点で二度もあの司ちゃんから求められてるから堕ちても仕方ないんだ
    それはそれとしてひなたさんやレズニードに略奪されてるのおもしろすぎる
    マウント取るより先に告白した方がいいんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:16

    いーある可愛いある~🤗って眺めてたら不意打ち特大ハートでブホホwって笑ってしまった
    いやいやまぁ振り付けだし⋯と思って見に来たらみんなそこに食いついててよかった
    えむちゃんのおばちゃんが特に可愛かったです


    ところでワンダショの振り付けとかの演出って類くんが担当してるんですよね…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:21:36

    にぶにぶちんな司くんは
    「〇曜日はお父さんもお母さんも泊まりがけって言ってたでしょ?だからね、いっちゃん達と久しぶりにお泊まりするんだ〜♪」
    って咲希ちゃんに言われて何も疑わずに一歌穂波志歩を家にあげておもてなしもして、お泊まり会(司の部屋で司のベッドで司も一緒に)されて4人に初めてを捧げて全員の初めてを貰うといいと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:15:28

    >>58

    堂々とハートを作って満足していたら、横で他ユニの女子がかわるがわる司と一緒にハート作ってキャッキャウフフしはじめてスペキャ脳破壊される類くん

    かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:34:56

    レズニードに寝取られる類があったので逆のパターンもあっていいんじゃないかと考えてみた

    レオニが逆レ目的で天馬家にお泊りしようとする度に泊まりに来るならって毎回気を利かせて類の家に泊まりにいく司
    痺れを切らして事前申告なしで泊まりに行ったらなぜか類が泊まりに来ていてまたしても逆レを阻まれるレオニ
    先んじて予定を押さえてしまえばいいと咲希が一緒に買い物に行く約束をして偶然を装いレオニ合流、そのまま家まで上がりこみ逆レを試みるも既に司は類に食われてた上に後ろを開発されすぎたせいで前での快感が拾いにくい体になっていて失敗するやつ
    自分を押し倒し愛撫し始めるレオニに「恋人を裏切りたくない、やめてくれ」って乱暴はできないから言葉で必死に抵抗する司が見たい

    後に寧々経由で司が類と付き合い始めたのが類の家に何度も泊まりにいくうちに関係が発展したと知り自分たちが逆レ目的で泊まりにいったせいで類が司を物にできた、結果的に敵に塩を送る形になってしまったことを悔いるレオニ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:40:00

    >>64

    かわいそうなんだけど、何故かカイジ泣きするレオニが浮かんで笑ってしまった⋯w

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:21:54

    司くんと雫さんはファーストキス捧げあってると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:23:50

    >>65

    敗北…!圧倒的敗北…!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:18:37

    「ショーキャストとしての天馬司」(仲間目線えむ、寧々(ファン目線こはね))
    「お兄ちゃんとしての天馬司」(レオニ)
    「幼馴染としての天馬司」(雫)
    「先輩としての天馬司」(みのり、杏)

    みたいな、「自分が知ってる司」の情報や写真を共有する会をしてる女の子達

    と、またしても何も知らない天馬司さん(17)

    多分屋上で類と弁当食べながらショーの脚本や演出の話してる最中にくしゃみしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:31:57

    69で昂りを沈め合う司寧々とか司雫とか司志歩とか見たい……頑張って司くんのをくわえて気持ちよくしようとしてる途中で司に秘所の弱い所舐められて身体跳ねちゃうしぃちゃんとか見たい

    初めてで緊張してたけど、その反応を見てやり方が間違ってないと安心して、その場所をいじり続けたら気持ちよくさせすぎちゃって事後に怒られちゃう司くんも見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:21:21

    >>69

    『69』が『6P』に見えて、「5人も同時に相手するなんて流石未来のスター、精力もスターということなんだね……」と類くんみたいな謎の感心のしかたをしてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:18:30

    ソファに座って映画を見ている司の隣に座って、膝に何も言わずに頭を乗せて、膝枕で一緒に映画を見る志歩

    ソファに座って映画を見ている司の隣に座って、膝に何も言わずに頭を乗せて、膝枕で司と話しながら作曲を続ける奏

    ソファに座って映画を見ている司に背面座位で跨って、司に腕をお腹に回させて抱かれながらゲームをする寧々

    ソファに座って映画を見ている司の後ろに立って、首から両腕を回して抱きすくめて、無言のアピールを察した司の方からキスしてもらう‪雫

    ソファに座って映画を見ている司の隣に座って、司の頬を両手で包んで顔をテレビから自分に向けさせてキスをするまふゆ(まだ救われてない)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:26:50

    司しほで頻繁にラーメンデートしてほしい

    志歩の好みを熟知してるから勝手に志歩の分まで注文しちゃう司に
    「勝手に注文しないでください」て言いながらも自分の好みを理解してくれてることを嬉しく思っちゃう志歩がみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:12

    グッズのサムネがこれなの気振りまくってよろしいか??

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:10

    >>73

    みの司!?!?!?!?!?!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:25:47

    光CP⋯なんて健康に良いんだ⋯

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:21

    類くんあっという間にマウント取り返されてない?大丈夫?
    「わたしだって司さんとハートマーク作れます!!」
    みたいな感じで対抗心燃やされてない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:10

    >>73

    これイラストが印刷されてる表から見ると、みのりが左で司が右だけど、

    裏から見る(アクリルだと思うから多分イラストの白地みたいな形で見える)と、司が左でみのりが右になる


    つまり、他人に見られる外だったり普段の2人はみの司だけど、夜は司にみのりは絶対勝てない司みの……ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:30:14

    >>76

    そう言えばつい昨日までうぉーあいにーしてたのにサラッとみのりちゃんに取られたな笑

    類くんの脳破壊がはかどる⋯

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:48

    >>76

    アイドルとスターで関係性バッチリだし光×光で健康に良いしアニバ限定は実質ペアルックみたいなもんだからな…

    こはねちゃんはストリート色強めな分余計お揃い感が際立つ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:09:01

    やっぱ光が強すぎて普通にイチャイチャしてる未来しか見えねぇ…!

    そういうことするのもちゃんと段階踏んでからしそうだし、いざヤるときになっても他のCPの時は襲われがちな司がしっかりとリードしてそう
    初めて挿れられた時の痛みで涙が出てきちゃったみのりを優しく抱きしめて耳元で甘い言葉を囁くイケメン彼氏ムーブに痛みを忘れてキュンキュンしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:33:46

    ワンダーステージから帰るために出てきた司に駆け寄って、「あっ、司さん!今日のショーも素敵でした!」ってキラキラした顔で感想伝えてて欲しい、一緒に見に来たこはねちゃんとかと

    飼い主が帰ってきたことに気づいて尻尾ぶんぶん振りながら玄関に走っていくワンコみたいだな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:44:46

    >>81

    ペットは飼い主に似る……つまり飼い主はペットに似る……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:07:05

    とりあえず運営は早く司みのエリア会話とライブ掛け合いとチアフルチーム名追加してくれ
    それで救われる豆腐もいるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 11:37:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:04:34

    アニバ司みののペアルック感ほんとに好き
    王子様とお姫様みたいな感じがたまらんのよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:35:19

    司みのも司雫も、エリア会話やライブ掛け合い欲しいよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:44:44

    LINEとかメールで「司さんに相談したいことがあるんです……!」と言って、「○○ちゃんへのプレゼント」とか、「ショーキャストならではの視点から一緒にモモジャンの企画を考えたい」とか
    相談したいことは本当なんだけど、LINEメールのままでも話せる事を色々言いくるめてお出かけ(実質デート)の約束を毎回取り付けるちょっと強かなみのりちゃん

    と、みのりちゃんの狙いをなんとなく察しつつも嬉しくて毎回OKしちゃう司くんの両片思い(司は察し気味)司みの

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:53:37

    夏祭りで女子だけだと危ないかもしれないからレオニたちの保護者役として一緒に祭りに行くんだけど、結局二人でイチャイチャするまだ付き合ってない両片想いな司雫

    男一人で浴衣の着付けもすぐに終わった司は先に会場で待っていて、浴衣の着付けで遅れてきた5人のうちレオニに対しては妹みたいなものだからスラスラ褒め言葉が言えるんだけど、自分と同年代&現役アイドルで最近再開した幼馴染っていう属性モリモリの雫をどうしても意識しちゃって顔赤らめながら辿々しく雫のことを褒めて欲しい、雫も雫で恥ずかしいんだけど司より直球に褒めていてほしい
    「あー、いや、そのなんだ、よ、よく似合っているぞ!雫!!」
    「…え、ええ!ありがとう司くん♪つ、司くんもカッコいいわよ…!」
    「司さん、私たちにはあんなにスラスラ言えてたのに…」
    「うわ、お姉ちゃんも満更でもなさそうな顔してる。何これ見てるこっちが恥ずかしいんだけど」
    「…!ねぇねぇほなちゃん!これってもしかして…!」
    「あはは…咲希ちゃん?ちょっと落ち着こっか」
    みたいな感じで二人きりの空間を展開する司雫と苦笑するいちほな、気振りまくる咲希、親友の兄と実の姉の恋愛模様を間近で見せつけられて少し恥ずかしい志歩

    ある程度回ったら空気を読んだレオニが花火がそろそろ始まるタイミングしれっと居なくなって司雫を二人っきりにして、花火が終わったらこれまたしれっと戻ってくる感じだと尚良し
    そうやって二人っきりになった司雫は大きな花火が打ち上がったタイミングで司が大声で告白でもしてキスでもしてたら最高

    最終的にさっきまで手を繋いでなかったのに花火が終わった後は互いに真っ赤な顔して恋人繋ぎしてる司雫と合流してそれを見たレオニ(主に咲希)がニヤニヤと二人をからかいながら帰宅していく

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:11:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:45:43

    雫ちゃんが司さんのことが好きなんだろうということは正月の時から薄々知っていたけれど、ホワイトデーのあたりから遥ちゃんの口からも司さんのお話が出ることが心做しか多くなってきて(おや……?)ってなるみのりちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:57:30

    司を逆レするバチャシン
    「私達がエッチなのは司君の淫らな想いのせいなのよ♡」
    でミクリンルカメイコに絞られてセカイが都合のいいラブホテルと化すの見たい
    司が心の奥に押し込めた性欲がバチャシンに反映されてて
    司の欲望に忠実だからヤりたいと思ったらいつでも相手してくれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:02:45

    >>91

    退廃司バチャ良い……人間とほぼ変わらないけどそれでも人間ではないから、司が満足するまで何時でも何処でもどんな時でも、いつまでも何回でも相手してくれそう

    授業中にふと我慢できなくなって、休み時間にトイレに駆け込んでセカイに飛んで、口で手短に処理してもらってたりして欲しい


    男性陣(レン&カイト)は知ってる上で「それが僕らの在り方」と最初から思っててもいいけど、そもそも微塵もそのことを知らない(司の理想のスターとかのポジなので一切反映されてない)とかだといいな……



    放課後に歌の自主練の為にセカイ来た寧々ちゃんが、夜って訳でもないのにセカイが静まりかえってることを不思議に思って探索してたらその光景にたどり着いてしまって、唖然としていた所を順番待ちだったルカ姉とかに捕まって背中押されて巻き込まれて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:47:34

    >>91

    無邪気を擬人化したようなだしょミクちゃんがしいたけ目を情欲に染め上げて、吸い付くようなどすけべふぇらされて搾り取られちゃう司くん……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:00

    そう考えるとセカイって、基本誰にも見つからず、法も犯さずに野外プレイとかができるめっちゃ便利な場所やな……司のセカイだけはバチャシン以外にも子供位の精神年齢と思われる存在がいるからちょっと他よりバレリスク高いけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:38:50

    >>91

    このセカイ線、ちょくちょく司のスマホに司以外は見れないようセーフティかけられた、ダショミクさん達が司の為に良かれと思って自分達で撮ったオカズ用のえっちな動画とか写真増やされてそう


    耳まで真っ赤にした司が「何をしているんだお前達は!?」って突っ込むけど、「……ちゃんと『使って』くれたのね♡よかったわぁ〜♡」ってバレて今度はホンモノと二回戦目することになって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:24:28

    バチャシン×司は甘えさせてくれるだろうダショルカが一番えっちだと思う
    年上と関わることがないから唯一と言ってもいい『お姉さん』の魅力に囚われちゃうんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:15:16

    メイ姉をお忘れか!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:12:56

    「お姉さん」なダショルカさんと、「お姉ちゃん」なダショメイちゃんにぱふぱふサンドイッチされてびゅるびゅる2人の顔や胸にぶちまけちゃう司くんかわいいね……
    姉2人に準備手伝ってもらったあとは今か今かと待ちわびてるダショミクちゃんとダショリンちゃんもしっかり愛してあげてね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:04:32

    先天性にょた司ちゃん、本能的に自分より咲希ちゃんが優先されるのが当然だと思い込みすぎて不意打ちの優しさにすこぶる弱い娘だといい
    ちょっと自分を優遇とか特別扱いされちゃうと動揺して、カイトやミクさんにしがみついて離れなような人間以外に本心をさらけ出す(周囲視点で)完璧超人が大好きなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:19

    >>97

    なんというかその…包容力というか年上の余裕というか、そういうのはダショルカにしかないと思うんだよね

    決してダショメイには無いと言ってるわけではなくてダショメイはネタに悪ノリとかをするタイプで、一歩後ろで「あらあら♪」みたいな感じで笑ってるのはダショルカだと思ってるからそういった面に置いてはダショルカに劣ってるのかなって…

    セカイのベンチとか大きな木の下で司を膝枕しながら頭を撫でて優しい目で見つめてるのはダショルカさんしかいないと思うんすよ、司だけに聞こえるように静かに歌ってると尚良し

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:24

    話したりお昼寝したりして、司が疲れを見せるのを誘って、それから膝枕を提案したりするのがダショルカさん
    自分から司を抱きしめたりして、司がそれを受け入れて甘える流れにするのがダショメイちゃん
    みたいなイメージがある。

    司の状態に合わせて的確な方が受け皿になるみたいな(他のバチャシン含)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:17:25

    ダショメイコ姉に背中側から抱きしめられて胸枕された司くんが、足元に潜り込んだダショルカ姉にゆったりとして速さは無いんだけど蕩けるような包み込むようなねっとりフェラされて疲れも含めて溜まってたものを全部吐き出させられてるSS読みてぇ……(司バチャ、ダショルカMEIKOの話になってたので便乗)

    バチャシンの体温とか描写あったらすまんだけど、人よりひやっこいお口でくわえられて声漏らす司くん見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:35:42

    >>99

    そういうの大好きなのでもっとください!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:49:36

    司にとってのダショKAITOって自分の思い描く理想のスターであり兄であり座長だと思ってるんだけど、もし司が女の子だったらそんな自分の諸々の理想を詰め込んだKAITOのことを好きになってしまうのでは
    KAITOから告白された司ちゃんが「セカイは自分の想いから生まれたものだからKAITOが好きになってくれたのは自分の想いの影響なんじゃないか」って不安になるの見たい……

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:17:38

    女の子として生まれた司ちゃんが、同じセカイを持ってる影響で並行世界の自分と共鳴しちゃったとかで、公式通りの司くんのワンダーランドのセカイに迷い込んじゃって、「自分自身だからこそ話せる話」を司くんと話してお互いの気を休めて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:12:35

    最近読んだマンガの影響で司のパンツ履いてライブするレオニってネタが頭から離れない

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:13

    >>106

    どんな漫画読めばそんな影響が出るんだ……!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:52

    >>103

    はい


    ユニストポテトを経て次第に絆が深まってきたワンダショ、元々優しい部類の人たちの集まりではあったが今まで得られなかった仲間に対して「素敵な居場所をもらえた分を返していきたい」となったえむちゃん寧々ちゃん類くんがユニット内でどんなに忙しくても挨拶をするし会話の節々にこまめに「ありがとう」や「すごいね」みたいな言葉を意識して話すようになる

    飲み物やお菓子もお互いの好みを把握して期間限定のものをわけっこしたりと和気あいあいの雰囲気にちょっとだけむずむずする司ちゃん 家族とも仲がよく気遣いも元々する性格上、特に酷い扱いをされていたわけではないが「あなたが自分にとって特別だから、優しくしたいんだよ」が全面に出てるユニメンにたまにどう反応したらいいのか本当に分からないときがあっちゃう

    そんな自分に戸惑って、「どう反応したらいいのか、分からないんだ…」ってなりダショミクにしがみついてカイトに頭を撫でられつつ、「もう君は色んな人に素敵なものをあげてるんだよ」って微笑むダショ初期バチャシンがみたい


    バチャ司くれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:35:27

    結局司も健全な男子高校生な訳で、えむに抱きつかれたりとかしてムラムラ来ないわけがないと思うんですよね
    ましてやあの全開の部屋で満足に処理することも叶わず、家族が外出するタイミングも合わずに悶々としている中気分転換にセカイを散歩してる時に、背後からダショルカに抱きつかれてえむ以上の山の感触が背中に伝わってきて、ここ最近の禁欲もあってか司の司も思わず反応してしまいそれを普段はほんわかしててそういうのに全く気づかなさそうなのにこの時は何故かめちゃくちゃ鋭く、誰も入ってこれない密室に司を連れ込んで溜め込んだ性欲を受け止めてほしい
    司も司で最初は抵抗するんだけど溜まりに溜まった性欲と周りには居ない抜群のプロポーションに理性がプッツンしちゃって普段からは考えられないくらいダショルカのことを激しく攻め立ててほしい、ダショルカは優しく抱きしめながらそれを受け入れてほしい
    その後も性欲処理は続いて、もしかしたらえむ寧々だったりミクリンメイだったりは加わったり加わらなかったりする

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:26:12

    日野森家に遊びに行ったら雫さんと志歩ちゃんの二人がかりで押し倒されて、雫さんから精力剤を、志歩ちゃんから媚薬をそれぞれキスで飲まされて、日が沈むまで二人を抱き潰しちゃう司くんが見たい……なんなら今日両親帰ってこないとか言われて、日中もヤりまくってたのに一晩中繋がって交わりあって欲しい

    日野森姉妹の予想を超えて司くんが絶倫で、なのに二人が飲ませた媚薬とかのせいで抑えが効かなくなっちゃって、二人が限界迎えても何度も何度も奥突かれて精液注ぎ込まれて、
    プロセカキャラ屈指の美人さんな雫さんが、普段あんなに司さんにツンツンしてクールな顔してる志歩ちゃんが、
    司くんに抱かれて犯される快楽にどんどん呑まれて雌の顔に堕ちていって、最初は純愛いちゃらぶセッ……の可愛い喘ぎ声だったのが、だんだん獣みたいな「♡」マシマシの喘ぎ声しか出せなくなっていくと性癖に刺さる

    翌朝シラフで目覚めた司くんの腰元で、2人で朝勃ちを鎮めながら、ハート目でおはようして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:23:09

    >>81

    司くんに飼われるみのりちゃん……?


    演じているうちにちょっとクセになっちゃったとかかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:27

    前スレとか今は亡き劣情スレにあったけど司の精◯を中に溜め込んだままライブをするレオニ司概念すごい好きなんだよな
    大きいステージだったりテレビだったりに進出するほどに成長した今流行りの大人気バンドレオニがたくさんのファンの前で一人の男の“証”を体内に刻み込んだままライブしてるのえっちすぎる
    四人全員が好きな男の精○を溜めている興奮とライブの熱で身体が疼きまくって早く司の下へ向かいたいのに、ライブ会場の外で出待ちしていたファンに囲まれて中々抜け出せないイライラからファンサがいつもよりも塩対応になってるとすごい性癖にささる
    司の家に着いてライブでかいた汗も流さず、司の返事も聞かずにそのままベッドに押し倒して5Pに突入
    司はレオニが自分の精○を中に入れたままライブをしてるなんて全然知らなくて
    「なんだ昨日もシたのにまた今日もか…お、おい!?」
    みたいな感じでベッドの上で下着を脱いだ四人の太腿に白濁液が垂れているのに気づいて、ついさっきまでテレビで見ていたレオニがライブの裏でこんなことをしてたのかっていう背徳感でいつもよりも大きく勃たせてほしい、それを見たレオニはもうニッコニコの妖艶な笑顔で司に襲いかかってほしい

    その後毎回ライブ前日は司の家に集まるし、当日は肌ツヤツヤでパフォーマンス最高潮のレオニが目撃される模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:41:17

    >>112

    あの概念好きって言ってくれて、しかもシチュ発展させてくれる人がいるなんてめちゃくちゃ嬉しい……


    隠姦とか青姦程のリスクはない(ヤるの自体は普通の場所)けど、その後に公共の場に出てからも想い人の愛を体で感じられて、精液や愛液で下着が濡れてる所や漏れて太腿を垂れるのを見られてしまうかもしれないってリスクを抱えながら平然と(真剣な)顔で他者と交流してるところとか好きなんだ……


    鳳さんも草薙さんもショーする時やってみたらどう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:31:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:00:23

    公式live2dで寧々が一歌のことを話したりする時よく頬染めるから、「いっちゃんにメスの顔になってる寧々ちゃん」みたいに言われるのをたまに聞くんだけど、

    「そんな感じの状態の寧々ちゃん」
    を見て独占欲を刺激されて、後ろから抱きしめて
    「寧々の恋人は誰なのか」
    をわからせる……みたいな、恋人関係になってからちょっと肉食度が増してきた司くんと
    今まで「皆を笑顔に」「みんなが笑顔ならオレも幸せ」みたいな感じだった(今も普段はそう)司が、自分にだけは独占欲や嫉妬を見せてくれるのが嬉しくてついついそういう言動行動をしちゃって、その度にわからされる寧々ちゃんの、
    司→→→→→←←←寧々、とかいいと思うんですよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:36

    夜寝る前の自室や休日なんかの司1人でいるときにだけひょっこりスマホから顔を出すダショルカさんがみたいです
    「司く~ん」
    「どわあっ!?また突然出てくるやつがあるか!」
    「だって司くんと2人きりでお話ししたかったんですもの」
    みたいな感じで、あくまでルカさんが司に甘えるかたちで2人穏やかにお話しして少しずつ絆を育んでいく司ルカ
    次第にルカさんが「私も司くんとお外でデートしてみたいわぁ」っておねだりするのでスマホ片手に色んな場所をまわったり、はたまたセカイで2人とも私服風の格好に着替えて疑似遊園地デートを楽しんだりしていく
    最終的にはセカイでのショーの時だけラブロマンスの司の相手役をルカさんが譲らないようになる
    「例え皆がバラバラに離れていったとしても、司くんが想ってくれるなら私だけはずっと一緒にいられるのよ」と大人の女性の強かさと緩さをあわせ持つ恋愛強者ルカさん求む!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:47:28

    公式で司いちの絡みもっと増えないかなぁ〜
    中学時代の司いちさきのイベントとか来たりしないかな、二人で公園のブランコに乗って色々語ってる過去とかあったら嬉しいな
    落ち込んでる一歌を励ますために遊具の一番上に立った司がスペシャルショーみたいな感じのことをしててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:32:07

    天馬司は睡眠姦とか催眠姦とか特殊なものを受けるのが似合う(相手の性別は問わない)
    寝ている隙に好き勝手されるけど深い眠りについてるので相手が動く度に小さく「んっ⋯ん」って反応するだけで一向に起きないまま本番まで終わり、起きたら半立ちだったり行為の感覚が残ってて「まさかオレはそこまで行為を求めて⋯!?」って自分の性欲のせいかと思い込んでショックを受けたり
    「催眠術?オレはそんなモノにはかからないぞ!」って自信満々で意気込んでたのに秒でガッツリかかって、少し身体に触るだけで即達したり
    逆に相手が合図するまでイけない身体にされてギリギリ達せない地獄で散々弄ばれた後、合図を出されて今までイけなかった分全て一気に押し寄せて、目を見開いて背中を反らせてガクガクしながら止まらないオーガズムで息を詰まらせてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:22:33

    受けの司くんも好きなんだけど、そんな総受けが似合う男が夜は攻めみたいな司くんが好き
    仰向けとうつ伏せで重なり合ったえむちゃんと寧々ちゃんの、貝合わせになってる秘所を交互に貫いたり
    夜這いしてきた一歌穂波志歩をまとめて相手して、3人横並びの彼女達と、真ん中の一人は生本番しながら順番待ちの左右の2人は手マ ンで気持ち良くさせて、3人同時にイかせたり

    ちゃんと紳士的ないつもの司くんなんだけど、ヤる時はちゃんと「雄」が出てきて、基本優しい抱き方なんだけどちょっと自分本位も混じった激しさを見せて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:48:51

    類えむがエイプリルフールか何かで「付き合うことになったんだ」って嘘ついたら、両思いって薄々気づいてたけど職場恋愛はやめておくべきかと自制していた司寧々が「じゃあ恋愛解禁か…! よし。好きだ、寧々。オレと恋人になってくれ!!」「喜んで……!」ってガチ告白&即成就して、それぞれが好きだった類えむが曇る、えむ→司↔寧々←類、の話滅茶苦茶好き

    ……ッテハナシ前もした気がするけど気にしない

    寧々ちゃんに親バカ保護者して、寧々から相談されて「付き合い始めてもう○ヶ月経つというのに未だに寧々に手を出すどころかキスもしてないとはどういうことだい司くん!?」してる類くんも好きだけど、
    家族愛のようなものだと思っていたもの以外にも異性愛があると気づいた頃には既に寧々は司に惚れていて、「こんなこと類にしか相談出来ないの……」って司の為の恋愛相談されて、(あぁ、寧々は本当に心の底から司くんのことを好いているんだね)って寧々の言葉の節々から感じ取って、内心滅茶苦茶曇りながらそれでも大切な幼馴染の為に演技してアドバイスする類くんも好き

    司寧々というか失恋類くんの話になってしまった……

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:51:45

    天馬兄妹世界軸の司は咲希ちゃんが第二次性徴期を迎えた辺りでお風呂の時間をずらす等をして咲希ちゃんにバレないように距離を置くけど
    天馬姉弟世界軸の司は自分の性には無頓着なのでお風呂離れするタイミングを見失って高校生になってお互い忙しくなっても時々一緒に入ってそう
    流石にこのままは良くないのでは?って思って司♀が一緒に入るのをやめようって言うと咲希くんが🥺て顔をするので、弟のその顔に弱い司♀は結局一緒に入ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:29:27

    >>121

    天馬姉弟めっっっちゃくちゃしこ

    年頃の男女なのに肉体的距離が近すぎるけどお互い人当たり良いし誰にも迷惑かけてないから誰にもとめられないんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:30:14

    >>122

    違ったしこじゃなくてすこだった 素で間違えた 司ちゃんすまん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:13:18

    司ちゃん今度は最愛の妹(弟?)にまで美味しくペロリと頂かれちゃうとか最弱すぎる……
    あわよくばそういった経験に慣れすぎて貞操観念が薄れていって少しえっちなおねいさんになると 全俺が歓喜してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:32:46

    司くんへの初恋をずっと抱き続けてるレオニ、一番はやく司くんに恋したのしほちゃんだったりしたらいいな……

    ユニストの流星群より半年前くらいにしほちゃんが、流星群のひと月前くらいにほなちゃんが初恋して、ただそうだとしても抱くソレが恋心だと気づくのはほなちゃんの方がはやそう

    いっちゃんは小学生の間はただのお兄ちゃんだったけど、中学に上がってからの咲希へのお見舞いで司くんと触れ合う度に少しづつその存在が大きくなっていって欲しい(まだ2人との距離が離れてない頃)

    ユニストやイベストのあれこれを乗り越えた頃にそれぞれちゃんと恋心と向き合って、向き合ったことによる雰囲気の違いにお互い気づいて、レオニミーティングして恋のライバル宣言して欲しい

    んでちょいちょい距離感の近いアプローチをされた司くんが、咲希ちゃんに「一歌達の距離感が近い気がするんだが……それとなく注意しておいてくれないか?あの距離感で異性と付き合うのはなにかと宜しくないと思うのだが……(にぶちんじゃないんだけどにぶちん)」って相談してて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:54:28

    >>123

    誤シコで草


    距離感が近過ぎて天馬家リビングで映画鑑賞している時は咲希くんが司ちゃんに膝枕してもらっているけど、レオニ♂も一緒に観る事になった時いつもの癖で流れるように膝枕してしまい

    当然のように行われるバカップルのような行動に「(流石に距離が近過ぎない⋯?)」ってドギマギして映画の内容が頭に入らないレオニ♂と、その視線に気付かずクライマックスシーンで画面から目を離さず真剣な顔で手を握り合う天馬姉弟

    はいかが?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:00:34

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:49:54

    >>126

    最高です

    この姉弟はお風呂入るとき身体洗いっこしてそう

    お互いの肌をなんの疑問もなく優しく触れ合うなんてインモラル…いい とてもいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:35

    >>128

    兄妹の時点でカップルみたいな絵面なのに姉弟になったらもうカップルラブラブ戦闘力が天元突破しちゃうのよ

    もうお互い以外の異性が入る余地なくなっちゃう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:20:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:29

    >>130

    うーん、グレーゾーンのスレとはいえ流石にモロ画像付きはレッドカードでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:53

    >>131

    画像はURLで貼って下さいってあったの見逃してた……というか内容的にあかんかったな、申し訳ない

    という訳で一旦消したけど、URLなら貼ってもいいのかなああいうのって

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:41:12

    >>132

    画像が表示されないURLの貼り方ならアリだと思うゾ!

    ついでに【寧々のみ】とか【性.器描写有り】とか注意書きも書いておいてくれるととても親切だ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:54:11

    >>133

    ありがとう!

    では改めて、「そういう趣旨の作品じゃない筈だけど心が司寧々を観測したえっち寧々ちゃん」



    ※寧々のみ(男性側ほぼ竿のみ)

    ※男性生殖器あり(寧々は胸は出てるけど下は隠れてる)

    #プロセカ 無題 - elmaのイラスト - pixivこの作品 「無題」 は 「R-18」「プロセカ」 等のタグがつけられた「elma」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:10:56

    うっかりぬいぐるみ達との約束を忘れちゃった司がお仕置きとして一斉に群がられ擽られて、最初はいつも通りの大声でやめろお前たちー!って叫びながら笑わされてたのが段々体力が削れて息絶え絶えに漏らす声が喘ぎ声みたいになっていくのを見て新しい扉を開いてしまうダショ
    この後「笑顔の練習」と題して3人がかりで司を擽ってほしいし司がえっちなのが悪いって4Pに突入して司を抱いてほしい
    そんなダショ司が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:32:15

    >>134

    司くんを挑発してその気にさせる誘い受け寧々ちゃんって感じがして良い……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:23:52

    夜を共にした後の翌朝、司よりはやく目が覚めたから痛む腰を抑えながら身体を起こすと、隣で寝ている司が寝言で「咲希」って言ってるのが聞こえて、妹のことが大切なのは知ってるし自分も憎からず思っているけど、それはそれとして他の「女の子」の夢を見てるのにむくれて司のほっぺとか口に指を突っ込む寧々とか志歩とかみのりとかが見たい……見たくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:34:30

    司には周りにめちゃめちゃに蕩かされてほしいのと同時に周りをやきもきさせる台風の目であってほしい気持ちが存在する どっちでも美味しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:07:58

    >>137

    良いよね

    小さい声でばかってつぶやいてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:18:14

    >>139

    上の3人だと

    「……ばか。」って頬つつくのは寧々

    「まったくもう……」って困ったように笑って懐に潜りなおすのは志歩みのりなイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:31:26

    かけると目に映る人の経験人数が分かるメガネを発明してしまった類えもん
    さすがにデリカシーが無さすぎるので誰にも見つかってないところにしまっておいたはずが、ワンダショ打ち上げ(司は用事があるため後から合流)の際にうっかりえむちゃんが見つけてかけてしまう
    「ほえ!?寧々ちゃんと類くんの近くに数字のぜろが浮かんでるよ~!なんで~!?」
    と騒ぎ、なんとなく察して幼なじみを睨む寧々ちゃんと首をすくめる類くん 事情を説明したあと、(((じゃあ司くんは……???)))と気になりはじめてしまい、悪いとは思いつつも後から来た司の経験人数を知りたいと思ってしまう 開発者の類くんが確認がてらかけ直して座長の降臨を待つ
    「すまん遅れた!!スターとしたことがかたじけない…!!」
    「あっ司く……ってえ!?13!?」
    「じゅっ!?」「ええっ!?」
    「…?何の話だ!まったくわからん!」
    と打ち上げパーティー早々波乱の幕開けが起こってしまう このあとは全員で問い詰めるもよし、縛り上げて身体で確かめるもよし
    「えっっ!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:18:21

    >>141

    経験回数じゃなくて経験「人数」ってことは13人……!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:13

    >>141

    経験人数の男女比が気になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:45:38

    >>141なんですけど、内訳は一応決めてはありますが司にせっかく備わっている攻め受けのポテンシャルそれぞれを潰したくはないので読み手の判断に委ねることにします! 各々の好きなように解釈してください 著作権フリー素材です

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:15

    >>141みたく司が経験豊富って訳じゃないけど司が学校なりワンダーステージなりに着いた時に首にキスマークが付いてて大騒ぎするダショやレオニが見たい

    身内に犯人がいるのかそれとも他のグループの誰かなのかで疑心暗鬼になって司に悟られないよう水面下でギスりあったりしてると面白い

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:11:15

    >>12

    ちょっとぶりに見たらめっちゃ赤くなってて笑ってしまった、やはりホワイトデー志歩は卑しか女ばい……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:39:25

    >>143

    経験人数でナチュラルに「男女比」のワードが出てくるの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:33:18

    セカライ群青讃歌の、いっちゃんとお兄ちゃんが一瞬見つめあってるシーンいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:04:13

    実は男女ともに経験豊富な司ちゃん、別に乗り気だったわけではなく相手から懇願されて抱いたり抱かれたりの爛れた時期があっても嬉しい
    人数の自慢とかもしないし持ち前の明るさから色んな人に「この人になら…」と思われて独占欲を持たれるタイプ でもやらなくていいなら絶対自分から誘いはしない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:46:43

    司は右に置かれがちだけど個人的には左に置きたい
    というより最初は受けなんだけど最終的には攻めに回って女を鳴かせててほしい
    寧々とか志歩はそんな感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:08:52

    >>150

    めっちゃわかる……初めての情事で戸惑ってる司を見て煽ってきたり、最初は優位を取ってきて搾り取りに来る寧々や志歩(自分も初めて)を、幼い頃からショースターになる為に鍛えてきてるフィジカルで完全にペース握って主導権握り返して、とろとろになるまで愛してあげて欲しい……


    まぁ寧々も志歩も、初めて以降も毎回毎回、最後には潰されると分かって誘ってくるとは思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:35

    キャラメルコーンにホワイトチョコをかけてデコレーションした幼虫チョコ(検索は自己責任)を司に食べてほしい
    安心安全な菓子である事は明白なんだけど、それはそれとしてあまりにもリアルな姿に口に入れた瞬間えずいてほしい
    食べ物を吐き出してしまった事に罪悪感を感じながらふと横を見ると「かわいい~!」って言いながら幼虫チョコをパクパク食べるエムちゃんが目に入って、チョコが口に入るのを見る度にゾワゾワして肩がビクッ、ビクッ、てなってほしい
    えっち

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:15:44

    >>152

    身体的に害は無いけど心に確実にダメージが入る良質な司虐。と思って読んでたら最後えっちで締められてて笑った

    あと怖いもの見たさで幼虫チョコを検索してしまったw土もどきの上に乗ってるやつとか割とマジで本物に見える

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:10:55

    レオニ四人から逆レされる司も好きだけど、正直司のフィジカルなら四人全員相手にして全員スタミナ切れて動けなくなってもシ続けられると思うんだよな……(逆転攻め司)

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:59:06

    性別逆転しても司ちゃんの方がレオニくんより体力が多いと捗る
    なんやかんやあって最終的に咲希くんが司ちゃんに泣き落としして(チョロい)付き合う事になったレオニ♂+司♀
    最初は司ちゃんに気を遣い1:1で別日交代制だったけど、終わった後あまりにもケロッとしてるのでレオニ会議をして、男としてのプライドを捨て複数:1を司ちゃんに申し込む
    勢いで大きく出た4:1でOKが出てしまい内心抱き潰してしまわないかドキドキするレオニ♂だったけど、普段ギャグ時空体力の類えむを相手している為、司♂と変わらない運動量の司ちゃんに死角など無く
    翌朝レオニ達が起き上がるとキッチンで司ちゃんが朝食を作って労いの言葉をかけてくれる始末。
    その日からレオニード♂のバンド練習の項目に体力作りが多めに入れられるようになったとか何とか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:50

    >>155

    すごくすこなシチュだが、あまりにも司ちゃんの貞操観念が低すぎて笑う

    レオニ司は司が全員まとめて愛せるポテンシャルありそうだし絵面がかわいくて好き

    お星さまいっぱい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:45:19

    >>156

    司ちゃんの貞操観念ガバは書いてる時自分も笑ってた

    弟の泣き落としに負けて全員に身体を許すな

    レオニ司はレオニ♀司♂でもレオニ♂司♀でもハッピーエンドになれそうで良

    さすが司くんだね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:12:27

    朝は咲希ちゃんと一緒に2人で作った朝ごはんを食べて
    お昼はいっちゃんのミクトークを聞きながら一緒に焼きそばパンを食べて
    おやつにほなちゃんと公園でほなちゃんお手製のアップルパイを食べて
    夜はしほちゃんと散歩しながらまだ行ったことないラーメン屋さん探してバンドやフェニランの話をしながらラーメン食べて

    一日中みんなと過ごして、夜もアタシと同じベッドでゆっくり眠れるなんて幸せ者だねおに司くん!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:37:36

    目隠しプレイで彰人に散々触れて穴も期待でヒクヒクしていざ挿入ってなった時に
    「あ…っ♡?と、とうや!?」っていう入れ替わりドッキリ受けてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:47:52

    >>159

    当然のようにわかるの草

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:00:45

    >>158

    やっぱりレオニって食いしん坊娘多いな…

    食欲も性欲も旺盛なんて高校生らしく生命力に満ちてていいね👍️

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:51:32

    >>27

    ピアスとか、平賀源内とか、レインボーケーキに王冠とか…

    邪推とは分かっていても要素が散りばめられ過ぎて「まさか…」って考えてしまうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:31:24

    >>158

    ボロ出てますよ天馬さん

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:20:58

    ホワイトデーの件で個人的な親交を結んだ遥ちゃんと、遥ちゃんが司さんの話をちょくちょくするようになって、両方にちょっぴり嫉妬しちゃうみのりちゃんと、またしても何も知らない(気づいてない)天馬司さん

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:40

    >>164

    その陰でみのりも司も手に入れようとする恋愛チートデイの遥

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:33:46

    レオニの4人と雫と司の幼馴染組で天馬家や日野森家で勉強会したり遊んだりしてる時に、みんなから見えない机の下とかで隣に座ってる司に手コキしていじめる志歩と、持ち前の演技力で笑顔で咲希や雫と会話しながら志歩の手のひらに白濁を吐き出させられる司

    司志歩のみの世界線での隠姦でもいいし、帰り道に一歌とかから「……志歩、一人で司さんと"遊んでた"でしょ?」「えっ!?しほちゃんずるい!」みたいな話してる司レオニでもいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:51

    咲希ちゃんとおそろの金髪グラデを気に入ってるから頑張ってお手入れしてる司ちゃん
    ついついさわり心地がいいのか色んな人に頭を撫でられる中、カイト兄さんにだけは照れてダメ!しちゃう司ちゃん
    「だってそんな、カイトは男の人だ!気軽に触れられては困ってしまう……」なんて両手でほっぺたを挟んできゃー!してる司ちゃん……
    を僕は?と呆然とした顔で自分を指差す類くん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:39:39

    寧々に「どこの馬の骨とも分からない男に寧々は任せられないね」とか親バカ保護者感情抱いていて、司に「僕の演出の全てを12000%で応えてくれる」「あの失敗を経てなおショーへの憧れを捨てきれなかった寧々に真正面から向き合って、もう一度ステージに連れ出してくれた男」といった信頼とまぁまぁ重い感情を抱くようになった結果、司寧々にきぶり始める類くんの話好き

    この類くんに有り金全部渡して「○○しないと出られない部屋(草案は健全なものだけど、予算が許す限り神代さんの好きなように2人をくっつけるアイデアを付け足してくださいとか言った結果R18になる)」の製作とそこへの司寧々の「ご招待」を依頼したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:34:08

    >>165

    つよい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:19:59

    いつの間にかこのスレも170か…次は誰にみんね!するんだろうか、えむちゃん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:14:30

    咲希ちゃんが卑しかお兄ちゃんを共有するなら次は「みんねとーやくん!」だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:27

    >>167

    前髪を焦がしたりするから………

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:55:34

    >>172

    司ちゃん世界線でも前髪焦がすのはだいぶマイナスポイントやなぁ類くん……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:01:20

    咲希ちゃんとお揃いで手入れを欠かさず大切にしている髪の毛を焦がしておいて嫌われて見離されなかっただけ奇跡では???

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:07:35

    アフターケアとかめちゃくちゃ頑張ったんだろうな、類……がんばれ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:56:41

    色気のヤバいお兄ちゃんが公式から供給されましたね……これは卑しかお兄ちゃんばい……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:36:10

    アッ!!確かに!!本来の卑しかお兄ちゃん戻ってきたね!!!
    卑しかお兄ちゃんもっと気合い入れて喘いでくれてもいいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:10:07

    裏路地のエンターテイナーって聞いて、裏路地で男いっぱい引っ掛けてるビッチ司くんが脳内に浮かんできました

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:38:18

    良かった

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:47:18

    >>178

    ドエッチ

    裏路地で偶然現場を目撃してしまって勃起してしまった所、司と目が合ってしまい股間と顔を交互にまじまじと見られた後ニッて妖しく笑って「あとで、な?」って口パクして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:53:08

    推しの公式喘ぎ声最高お布施します

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:11:29

    うーむユメジャンと路地裏スターをやってる司…?
    今をときめくアイドルがストリートミュージシャンと関係を持ってる、なんてえっちな響きなんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:50:18

    別世界でまで司の話しかしない神代類

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:01:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:54

    >>167

    カイト兄さんは善良紳士なママだから、きっと司ちゃんが嫌がったらしないけど本当に撫でてほしくて寂しいときは頭なでなではおろかハグもしてくれるんだ……

    それに司ちゃんはキュンキュンするけど、これは自分を妹としか思ってないからだってすぐ寂しくなっちゃうんだ…って書いてて思ったけど、これ別時空の自分の因果応報くらってるみたいで草

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:54:37

    >>182

    関係を持ってるのはユメジャンの誰かなのか、それとも全員となのか……

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:18:26

    休日趣味人の4人から漂う挫折して心折れて現実逃避してる感……
    ストリートミュージシャンの司にドはまりして溺れて身持ちを崩して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:22:05

    司が将来スターになって誹謗中傷で病むのが見たい
    最初はこれもスターには仕方ないことだって流すけど、あることないこと言われて実害もでてきてだんだん耐えきれなくなってダショのみんなに助けてを求めてほしい、ダショのみんなが司を守るため誰にも見つからないところにひっそりと司を匿うダショ司みたい...
    ついでに司は人間不信になってるといいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:26:27

    >>183

    季節ボイスもエリア会話も「司くん」から始まるの草

    この世界軸の類は司取り上げたら誰にも何も喋ること無くなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:27:38

    >>187

    サークルクラッシャー司(ユニット外)…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:02:58

    やべ、190踏んだの自分だった
    次スレ13時~16時くらいの間に立てます

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:57:02
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:06

    シコ乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:20:13

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:36:25

    乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:09:32


    皆どんだけ司でシコシコするの好きなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:47

    司シコ司CPどちらも非常に健康に良い

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:44

    おつ
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:27:18

    棒にも穴にもしやすい司ちゃんうめ~

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:35

    司がこれからもえっちでありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています