地獄からの使者スパイダータッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:50:23

    哀れな子供が想定以上に哀れな子供で若干引いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:51:04

    まともに見る手段が存在しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけどわしも本編見てみたいわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:09

    >>2

    ユーチューブを使え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:48

    >>3

    無断転載ばっかじゃねえかよあーっ

    公式のやつが見たいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:55

    日米で温度差がありすぎるんだよね(日本だとギャグキャラみたいな扱い)
    まあ本編見れないからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:53:38

    怒らないでくださいね
    命綱もなしに鉄骨ダッシュしながら爆破回避するアクションなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:31

    >>6

    ク酷ま事

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:00

    これ以上の話題は危険や!スレが荼毘に付されるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:46:59

    かなり前にBlu-ray・BOXが出たみたいだけどお値段かなりハルみたいなのん
    権利の問題上再販は絶望的なので正規の手段で視聴するには大枚をはたく必要があると考えられる。
    まぁ劇場番スパイダーバース2の時にまた動きがあるかもしれへんがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:14:43

    その額…500億円

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:47:20

    >>1

    MAD動画だけでなく本編も鑑賞しろ…

    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:53:44

    しゃあっ ソード・ビッカー 怪人は塵芥に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:56:06

    スパイダーバースを読んでないのにレオパルドンは最強とかデマを垂れ流す奴ら…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:19:08

    >>12

    実際木っ端微塵だから塵芥に伏すでも合ってるんだよね

    容赦なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:20:40

    >>14

    待てよ 東映版スパイダーマンは情け無用の男なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:22:16

    >>13

    許せなかった……ソードピッカーの強さ云々の言及してるのは続編のスパイダーゲドンの方だなんて…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:23:20

    >>13

    レオパルドンは強い方でソード・ビッカーが最強なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:23:29

    正直バース2でペニーちゃんとの絡みを期待してるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:30:35

    スパイダーバースであの名乗りを披露して欲しいのは俺なんだよね 劇場で動くレオパルドンも見たいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:33:47

    >>13

    しゃあけど敵のボスがエニグマ・フォースほぼ全て使い果たしても目立った損傷が片腕だけは強すぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:17

    >>20

    宇宙全部に影響を及ぼす力2人分=ロボの片腕

    つ、強すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:05:59

    ネタにされがちな「スパイダーマン・ブギ」の回でも、スパイダーマン・ブギを街中ではやらせる為だけに罪もないバンド・メンバーたちを鉄十字団は殺戮し彼らの偽物のアンドロイドを使って作戦実行してるんだよね
    スパイダーマンがブチぎれるのも当然じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:44:54

    >>15

    しゃあけど残念ながら鉄十字団に対しては情けを掛ける理由がないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:47:32

    しゃあっ ソード・ビッカー!
    アメリカでも大活躍なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:49:40

    >>24

    この構図って正式名称とかあるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:51:55

    はっきり言ってバースでの活躍は異常なほどだと考えられる
    本場アメリカの歴史ある連中がワンパンとかされてるのにどうしてあんなに贔屓されてるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:04:39

    >>26

    アメリカ「パワーレンジャーの歴史の最初に東映の作ったスパイダーマンがあるらしいが…もしかしてスパイディは日本の巨大ロボットの元祖なんじゃないスか?」

    的な勘違いかと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:14:45

    まぁあああああああべらああああああああ(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:26:50

    >>27

    さすがに巨大ロボットの元祖ではないけど、それでもウルトラマンやジャイアント・ロボと言った巨大ヒーローと仮面ライダーやキカイダーと言った等身大ヒーローの活躍をシーム・レスにつなぎ、そこに変形ロボットの要素まで組み込んだのは十分敬意を払うに値する存在と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:31:31

    >>4

    どこが権利もってる公式なのかわかる人今いるんですかね・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています