【テニプリ】来年どこの学校もどうするんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:19:11

    特に青学がやばいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:22:02

    荒井が流石に弱すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:23:10

    立海と氷帝は層厚いから大丈夫そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:24:14

    海堂、桃城、リョーマだけじゃキツいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:30:00

    立海は切原とロブに定評のある玉川以外にもまだ見ぬネームド居るだろうし
    氷帝は日吉樺地鳳と現時点で相当強いのが残ってる
    不動峰も上限は今の所低いが全国経験済みの6人が続投
    一方で青学はリョーマ離脱荒井がNo.3の絶望的状況
    来年の関東大会は荒れるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:34:12

    青学にもいいルーキー入ってくるでしょきっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:40:28

    青学にはテニス歴3年になった堀尾がいるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:05:04

    新入生に期待するにしても不動峰と同地区だから他所から来た有力株が二分されそうだよな
    そら全国優勝校で名門の青学とぽっと出全国ベスト8のダークホース不動峰じゃ青学の方が人気だろうけど
    学力の関係で底辺に近い不動峰行くわ…って強者も絶対いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています