千雪はな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:03:57

    仕事を辞めてまでアイドルになってくれたから何かあったら責任取る事も考えてたんだが人気アイドルになってくれて嬉しいよ、千雪の旦那さんになる人は幸せだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:15:28

    これでお互い完全に脈無しの方が面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:16:43

    生き遅れないよう貰って欲しいと言う必殺技が残っているぞ、油断するなよP

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:21:59

    >>3

    千雪さんぐらい素敵な人が年齢で女の人をみるような男しか捕まえられないなんてことはないと思うな☆

    だから千雪さんは大丈夫だよ♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:22:49

    (また千雪さんとなーちゃんが冷戦してる…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:27:19

    >>4

    甘奈ちゃんもこれから歳を重ねていけば素敵な人が見つかると思うの、だから私はPさんと幸せになるわね、甘奈ちゃんも私達の仲を応援してくれると嬉しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:29:24

    ここは、間を取って甜花がプロデューサーと結婚すればいいな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:40:04

    はづきさんが背後から掻っ攫っていく未来が見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:47:18

    アルストは共有するまでに拗れそうだけど共有したら幸福論築けるだろ、ノクチルは全編拗れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています