進撃がスパロボ参戦した時に見たい組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:16:09

    どちらかというとディンゴの話に目を輝かせるエレンとか外宇宙探査に興味を持つエレンと呆れるアンジェラの組み合わせが見たいだけ
    スパロボ世界の様々な未知に期待を膨らませるエレンは見たいけど島の仲間たちの為に地ならしは決意してほしいしエレミカバッドエンドに進んで欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:24:16

    エレン「すげえ…何だこの丸っこいの」
    アンジェラ「アーハンよ!アーハン!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:25:52

    原作ルートに行くか、別ルートに行くかで後半の展開が変わるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:27:39

    進撃でifルートと原作再現するにはUXみたいに第一部第二部で分けたうえでフラグ立てないとエレミカバッドエンドでユミル大勝利しかしないからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:29:09

    進撃のギリギリスパロボ参戦できそう感
    ストナーサンシャイン感覚で地ならしするエレンが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:16

    アンジェラの格好にドン引きするけどエッチな目で見るわけではないエレン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:35

    アンジェラのガンマ線バーストがどうたらこうたらみたいな自慢話を唯一もっと聞かせろよみたいなノリでせがみそう。
    それにディンゴみたいな自由にも憧れそうだしフロンティアセッターの探索にもワクワクしそう。

    エレンの人生に自由はないし、壁の外には敵がいてがっかりして原作ルートだと自軍と決別しちゃうんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:40:49

    実際エレンも目的のために訓練兵団で5位まで成績の伸ばすし性格は合いそう
    まあ復讐心と上昇志向だからどこかでかみ合わなくなりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:45:13

    合体技でエレン巨人がアーハンをぶん投げる技がありそう

    序盤だと喧嘩しながらで中盤からノリノリなパターンが追加される。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:24

    どっちも楽園と呼ばれるけど実態は全く楽園じゃないのがある意味共通してるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:16:07

    >>6

    ミカサ一筋だからな

    それはそれとして上着とか貸してあげる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:55:08

    エレン専用黒アーハンとかありそう
    巨人って宇宙で使えなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:33:49

    >>12

    スラスターモジュール!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:35:33

    アカシックレコードアクセスするやつとかいるし何とかなりそうな気もしなくはない
    世界の整合性どうなってるのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:53:40

    >>10

    仮想現実は肉体的には自由だがリソース争いで社会的には現実以上に雁字搦めだ

    それが悪いとは言わないがそれを自由な楽園だなんて嘘つくのは許せない

    だっけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:58:15

    >>15

    そう

    割り当てられるリソースは有限だから常に奪い合ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:06:38

    バイストン・ウェルにマーレとパラディ島があるんでしょ
    中盤当たりでリアル系世界でマーレが巨人を兵器使用するからマーレへのヘイトがマッハ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:15:13

    多分DLCかなんかで部屋が汚いメンバーにキレる兵長が見られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:50

    進撃の参戦時期は女型襲撃前か超大型2回目辺りが無難かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:35:40

    スパロボだと壁の外なんて余裕で行けるからマーレ編からの参戦になりそう
    でもやっぱシナリオに組み込むのは無理だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:44:43

    エレン初巨人化以降から完全オリジナルストーリーになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:52:04

    多分進撃ストーリーのラスボスは始祖の巨人化したジーク→ムカデの連戦

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:27:50

    エレン「地球の他にも海と大地があるんだ…」

    Gレコ「ムタチオンだぞ」

    AGE「マーズレイだぞ」

    エレン「」


    >>17

    ジャコバ・アオン「なんだよもおおおお またかよおおおおお」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:07:19

    進撃がスパロボに出向くよりアンジェラがグラブルに来る方がまだ可能性ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:50:42

    ストーリーさえ練れれば進撃もスパロボいけるでしょ
    それが難しいと言われればそうなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:00:07

    すぐに巨人化すると話が持たなそうだから20話くらいまでオリジナルロボか量産機に乗ってもらおう
    21話でDVEにして巨人化だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:15:46

    ちなみにシンジとエレンもみたい
    シンジの前でライナーエミュしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:45:19

    エレンが寿命とかで弱ってるときに激励とかしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:40:17

    マーレ編参戦でBGMは僕の戦争がいい
    原作と外れることのできたエレン生存のifルート限定でBGM自由の翼解禁とかやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:40:46

    始祖ユミル「こっちのメリバも見てぇ~!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:11

    ミカサはエレンがマフラーを巻くみたいに、エレンにマフラーを巻くノリでアーハンで一緒に走り出すアンジェラは存在する

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:48

    エレン「シンジ、お前はすげえ奴だよ。お前ならやれるだろ!」

    四年後エレン「言ったっけな、そんなこと」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:53:17

    バイストン・ウェルとかいうセフィーロとつながる便利世界

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:57:26

    基本BGM:The rumbling
    二週目限定の生存ルートBGM:紅蓮の弓矢

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:37:45

    グラブル世界だとただのおねショタにしかならない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:57:10

    地ならしのシナリオの時は夕暮れの鳥流してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:50:06

    骨で音を感じるのシーンでエレンには「うっせえええ!」って言ってほしい

    その後すごいノリノリになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:02:22

    外の世界の豊かさに驚きそうだよね
    ポンポン肉食えるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:08:44

    スパロボ世界で地鳴らしって実際成功しないだろうな
    アクシズ落としみたいなもんだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:14:04

    クロスアンジュのラグナメイルの始動キーが始祖の巨人の能力の条件と似てるのは、エンブリヲがそれをベースにしたからってクロスオーバーとか

    そして何故かアルゼナル行きになって女性不信になるライナーがみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:08:02

    ノーマ=エルディア人説

    ミスルギ家はフリッツ家の分家の可能性が微粒子レベルで存在する...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:22:57

    エンブリヲにあらゆるネタバレを食らわされて絶望するエレン
    なおエンブリヲはヒストリアに始祖を食わせたい模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:12:25

    巨人とマーレ問題さえなかったらグラブルエレンみたいな冒険野郎になって外宇宙行くぞ!ってなれるんだけどね
    グリシャから継承した時点どころか生まれた瞬間未来が確定しているのがひどすぎる
    マジでギアスでもなんでもいいからifルート開拓してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:09

    ユミルちゃんにはスーパーロボットに対抗出来るレベルの巨人を量産してもらわないといけないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:26:50

    実際、エリア11とか光子力研究所の近くの町とかでエルディア人数十人とジーク突っ込ませればお手軽惨劇セットになるからな
    ジークは単体で離脱させればいいわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:31:37

    エレン「(こいつ…イかれてんのか?躊躇無さ過ぎだろ…)」

    三日月「(こいつ…ブレーキが壊れてる…)」

    なお戦闘になったら誰よりも率先して敵を叩き潰しながら進撃する模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:14:50

    もうアニメ5話の直前でエレンが転移して自軍合流、進撃ストーリーと合流する中盤で強制マーレ編突入でオリジナルストーリーくらいにしないとエレン生存はないでしょ。
    進撃の過去操作に関してもスパロボエレンの過去を操作してたのは原作エレンだったみたいにしないとキツそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:37:31

    アンジェラの恰好に素で「寒くねえのかお前」するエレン
    ただエレンはアンジェラが20代くらいって知ると敬語で会話しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:40:33

    >>46

    実質エレミカじゃん

    先天的と後天的な違いはありそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:34:05

    リーンの翼も一緒に参戦して欲しい

    サコミズ王にぜひパーフェクトゲームのところを見ていただきたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:11:21

    好きな作品で詰め込むなら
    世界1 地球に進撃・クロスアンジュ、火星にガンソ・楽園追放
    世界2 エヴァ・ガンダムシリーズ・ナデシコ・マジンガー・ゲッター・勇者シリーズ・ガンバスター
    バイストン・ウェル ダンバイン リーンの翼 ドラゴンの国

    なんだこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:12:12

    取り敢えずギアスと同時参戦してるなら始祖ユミルとか巨人の寿命をC.C.が何故か知ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:23:17

    DDとかじゃないとあり得ないけどエレンをビルバインに乗っけたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:13

    鉄火団をみて進撃スイッチオンしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:29:06

    スパロボとクロスオーバーしたらユーゼスが進撃の巨人の因子とユミルの力で光の巨人になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:30

    >>39

    単純に進撃世界とは火力が段違いだからな

    それこそツインバスターライフルやサテライトキャノンなら巨人まるごと薙ぎ払えるし

    ガンバスターやらのスーパーロボなら単騎でなんとかできるのちらほら居るし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:11

    なんでもありのX-Ω生きてれば普通に参戦できてた気がする。でも死んじゃったからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:41:55

    >>47

    スパロボなら地ならし開始してからでも防げる戦力はあるから、ある程度原作沿いでもなんとかなる気はする

    そもそもマーレがクソ国家すぎてサクッと潰されてそうではあるけど…

    ならず者国家すぎて日本はもちろん地球連邦軍とかもブチ切れてそうだし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:29:55

    光るムカデ君もスパロボだとオリジナル勢力かエンブリヲの失敗作になりそうだよな
    そっちの方がマシ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:34:32

    まあ地鳴らしはスパロボ世界ならマーレさえなんとか潰せばいいから...

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:24:30

    スパロボ世界の地ならしは超大型メッチャ硬そう

    ロジャーは記憶を失った壁内には必要な仕事してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:07:20

    エレンの力を借りて始祖ユミルとネゴシエーションしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:35:04

    エレンがディーヴァにどういう感想を持つかは気になる
    努力すれば自由を得られるいい場所か競争を強いられる理不尽な場所か

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:54:01

    ルルーシュ方式で原作終了後のエレンがバイストン・ウェルに召喚されるのでワンチャン
    敵ユニットで巨人出せばええやろの精神

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:41:34

    宇宙空間に敵増援!!
    超大型巨人(適正宇宙B)の群れ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:01:31

    エンブリヲの嫁候補にヒストリアも入りそうだな
    あいつのことだから巨人化能力を自由に出し入れできそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:54:23

    エレンだけ時間スキップしてマーレ編に放り込みたいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:09:02

    マーレとかオリジナル勢力が真顔で「エルディア人を殲滅するのが全人類の願いなんだよ」する
    行く先々で言われて曇るエレン

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:11:57

    「地球連邦とロンドベル隊を殲滅するのが全スペースノイドの願いなんだよ」

    これでバイファムとかイデオンとか流浪系全部取り込んで旅しよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:33

    やっぱフロンティアセッターと外宇宙の旅に出た方がいいよエレン

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:53:17

    外宇宙エレミカハネムーンしろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:03:46

    せっかくだしオリジナルでエレンの機体作れバンナム

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:08:19

    >>74

    進撃の巨人エレン(S2機関取り込み)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:27

    エレン専用ゲッタードラゴン
    ジャンとアルミン乗っけとけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:46:33

    プリティ・サリアンのネタシナリオでノリノリで役になりきりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:24:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:21:18

    >>72

    自由だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:04:27

    まあゴタゴタ片付いた後の世界ならエレンも平和に暮らせそう
    ただパラディ島から出ることが条件だろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:15:05

    ボソンジャンプで突如壁内にジャンプしてしまう自軍
    シーンは丁度エレンが喰われるところ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:59:21

    ワタルとか少年組に兄貴分するライナーが見たくないと言えば嘘になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:03

    ボーナスシナリオでエヴァに関節技をかますエレン
    その後リツコにやりすぎと怒られる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:39:26

    ゲンドウの所業に憤慨して殴りこむエレンとジーク

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:17:43

    ジーク「もう大丈夫だシンジ。後はお兄ちゃんに任せろ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:54:05

    立体起動にドン引きする自軍(いつもの)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:34:54

    今日はエレンと他作品のカプを考えてもいいのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:35

    実際地鳴らし願望もあるエレンと根本から馬が合いそうなキャラがいなさそうなんだよね
    一番相性が悪いのはルルーシュだと考えることができる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:07:52

    スーパーヒーロー戦記行けやって言われようがultraman・グリッドマン辺りの巨人系作品と絡んで欲しいわ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:06

    スパロボ参戦なんかしたら巨人弱すぎやろってなるからあかんやろ
    ただでさえアタオカ火力のヤベー奴らがうじょうじょおるのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:16:12

    アンチスパイラルと仲良くなれそうだなエレン

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:57:39

    昼age

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:57:45

    アンチスパイラルへの共感は一番ありそうではある
    巨人は外付け武装とかクソ雑魚だけど銃撃とか特殊一定以上のダメージ出さないと倒せないくらいの感じにすればいいんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:09

    >>6を描ける勇敢な戦士はどこだ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:45:25

    https://bbs.animanch.com/board/466409/1/?res=49


    みたいにトゥルーマンショーしてたエレンと自軍が出会って外に進撃しに行くのはどうよ

    荒れる?そうですね...

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:42:22

    最後にエレンがお辞儀した後に「自由だ」して進撃の巨人から去っていくのが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:31:57

    進撃の初回参戦は第1部と第2部に分けてIfルート再現、次回以降はエレン+敵に利用される巨人くらいだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:18:07

    シャアが地鳴らしを止めようと説得するシーン

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:13:36

    進撃が参戦するなら旧エヴァと絡んでほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:16:52

    つまりエレンゲリヲンか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:23:50

    バッドルートで地鳴らしで絶望を見せた後の次話で補完やりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:14:47

    >>99

    ゼーレ「こんな世界ATフィールド消して補完しなきゃ平和にならんよ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:12:02

    >>102

    ゼーレがド正論言うのやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:26:56

    IFルート終盤にかけてオリジナル敵勢力の兵士として登場するマーレ兵

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:03:50

    まあマーレとかイェーガー派てこ入れの為にオリジナル勢力の機体は確実に使うよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:44:10

    Ifルートで戦鎚液ゴクゴクからダブルマゴロクするエレンにはマイルね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:33

    最終決戦でアムロとかニュータイプには本音漏れてるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:10:39

    ライナー汁とかそういうの用意しとけば技作れるな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:23

    >>108

    ヨロイブラウンだけでは足りんか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:23:10

    >>109

    アギトガリアード、シャリキピーク、タイタンフーバー、タイバーセンツイみたいに種類ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:45:12

    >>110

    もういっそエレンに全部乗せしようぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:04:56

    全部乗せエレンVS始祖の巨人

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:05:11

    >>88

    でもゼロレクイエム計画に地鳴らし組み込んだりしそうじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:53:50

    はっきり言ってルルーシュすらエレンのことを理解できないと思う
    ゼロレクはなんやかんやルルの意思決定だけどエレンは自分がやりたかったけどやりたくなかったっていう矛盾にしか見えないだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:31:54

    エレンの最後のシーンで悪魔の子のアレンジ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:22:24

    シンエヴァと同時参戦すると原作再現で主役二人が永久離脱するのってやっぱりまずいのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:11:55

    マーレが醜すぎた結果マーレレクイエムが始まる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:36:08

    エレン巨人(宇宙空間専用装備)とかありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:52:40

    ループとか考えるとディーヴァの人間=ループ前の未来のエルディア人にできそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:30:31

    実はディーヴァはエルディア人が中心となってできた場所で非エルディア人は最下層に落ちやすいしよほど能力がないとあんまり評価されない自由じゃない場所
    エレンは競争無しで最大メモリが割り当てられるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:18:38

    実際スーパーロボットとか超兵器があっても未来変わらなかったらエレンの絶望は半端じゃなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:13:28

    復活軸のルルなら地鳴らしの本当の目的分かりそう
    それはそれとして非難はする

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:59:33

    スパロボV見たいにパラレルワールド方式ならエレンのことが神話になるほど未来の設定が適用されるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:55:35

    >>120これならエージェントの三人娘も自軍に入りそう

    エルディア人かもしれないけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:56:50

    アストナージに宇宙でも戦えるように改造されるエレン

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:40:27

    巨人ユニットとして使用不可能になった後はクソ強サポーターになるエレン
    最初から気力MAX+SP3分の1で精神使用可能とか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:03

    エレンは多元宇宙迷宮出られなさそう...
    振りきれたとしてもずっと引きずってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:05:36

    カギ爪「みんな巨人になれば平和になるのでは?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:25:38

    全体応援!全体祝福!おらっかかってこい地ならし!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:04

    >>129

    規定ターン以内に進撃の巨人を倒さないとゲームオーバーです、巨人は無限復活します、同ステージ内でムカデ戦もやります


    鬼だな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:41:59

    事情は分かるけどワシ無差別殺戮は良くないと思うよ


  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:05:04

    >>131

    おまいう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:47:38

    進撃の巨人のストーリー第二部は主人公ライナーになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:14:16

    ライナーの精神コマンドに献身とかありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:06:00

    自由だ


  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:42:46

    オーラバトラー並みに誇張されてバイストン・ウェルで恐れられる巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています