レベルアップしたら全回復するRPG…糞

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:01:03

    体力が少なくなってきたから一旦戻るとかそういう駆け引きが消えるクソ要素なんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:04:45

    我らが女神転生を愚弄するか!

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:05:49

    いいや敵が強い代わりにその要素が入ってるとゲームが楽しくなることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:08:30

    >>3

    いばらのみちでも敵が弱い上に回復するようになったドラクエ3リメイクは…

    なぁオトン、設定で選べたほうが良かったんちゃうんかな…

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:12:18

    いいや レベルアップのタイミングにも戦力性が生まれていいことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:13:51

    今の世のRPGにいちいち戦闘後回復する作業など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:14:01

    レベルアップしたら回復するという現象に説得力がないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:17:51

    保守 

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:19:16

    >>7

    待てよ まずレベルアップという概念が説得力皆無なんだぜ

    じわじわとスキルが上がっていったり普段の生活で体力の上限が変わるべきだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:21:24

    おいおいレベルアップのタイミングによる駆け引きが生まれるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:27:01

    テンポの良さ…神
    いちいち戻る手間が省けてハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:27:38

    いいや RTAでは助かることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:28:19

    FF13…すげぇ
    戦闘終わったら体力全回復するし

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:28:44

    それはここ最近のドラクエの事を…

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:28:55

    >>4

    えっ 寧ろ敵もバカみたいに強いと思うんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:29:40

    そこでだ そのシステムを利用して…「回復施設」の利用不可縛りをしてみる事にした

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:29:41

    わ…わかりました
    レベルアップでHP上限上がるけど回復はせずに「HPが減っている時攻撃力アップ」のスキルを発動します

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:30:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:31:15

    へーっいまどきまだ意味のないリソース管理をゲーム性だと思い込んでありがたる奴なんていたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 20:31:22

    わ…わかりました
    そもそもレベルアップなしで行けるようにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています