エレンと比べて簡単なRTA走者

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:25:40

    まず初めに言語と文字を覚えましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:26:15

    こいつの晩年はどんな感じだったんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:27:27

    比べる対象おかしくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:27:27

    >>1

    あったなぁ

    なんだっけ

    巨人が吐き出した女の死体から産まれてきたんだっけ


    黒金竹もこれで知ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:33:06

    >>4

    進撃の巨人 Before the fall

    主人公のキュクロは調査兵団の夫を無くした母親が、巨人教(巨人信奉者)に入ってシガンシナに招い巨人に食われて吐かれた母親の死体から生まれた

    その直後から"巨人の子"として扱われて教育0の甚振り用の奴隷として生きてヒロインの家に買われるまで名前も無いし、言葉も文字も知らない状態からスタート

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:35:18

    >>5

    そうそれ

    隻眼の巨人だからキュクロプスつって


    格子を小便でボロくして脱走したりそんなことしてた気がするわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:31

    >>2

    晩年まで生き残れたとは到底…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:26:03

    馬に乗ったまま巨人を斬りにいくとか調査兵団は昔から調査兵団という事がよくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています