【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part284【歓迎】

  • 1ドゥラトレ22/03/09(水) 23:33:20

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    私は……常に、ご飯を……くれる人の……味方

    次スレは……>>190の人……お願い

  • 2ブライトトレ22/03/09(水) 23:35:40

    たて乙です〜
    食べる事は楽しいですからねぇ
    オススメ食品は燕三条鉄アイスとサルミアッキですよ〜

  • 3テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/09(水) 23:39:40

    たておつですー

    ちょっとテイオー!?マヤトレさん帰ったって言ってなかった!?
    あーもう寝てるのか電話でないし!

    えっと、急いで許可貰って助けに行くので待っててください!

  • 4マルトレ22/03/09(水) 23:40:49

    たて乙だ
    キタトレは、まぁいろいろ大変だろうけど、頑張ってくれよ

  • 5ブライトトレ22/03/09(水) 23:41:15

    キタトレさんファイトです〜

  • 6キタトレ22/03/09(水) 23:41:35

    ……味方してくるだけ現状あいつらよりマシかなぁ。
    次点でいっそ触れてくれないスティールトレ。
    ……とりあえずアテにちょっと頼んでみるか。


    あ、もしもし、ニンジャメン?
    なんかウマ娘寮にマヤトレ入っちゃってるらしいから引き上げれない?

  • 7デジトレ22/03/09(水) 23:43:15

    >>6

    まあマクトレ敵にしたくないし俺も味方ってことで。正直あと6年待てば起こることを早める必要は無いと思う派だし

  • 8ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/09(水) 23:44:53

    まああんまりキタトレの小僧いじめるとキタの奴が黒王号になるかもしれんからほどほどにしときな?

    >>7

    まあアタシ個人としてはやることやってくれて構わんのだがね

    時間は有限だからね

  • 9デジトレ22/03/09(水) 23:47:33

    >>8

    そういやばあさん幾つなんだ?

  • 10ブライトトレ22/03/09(水) 23:47:34

    僕もほぼ結婚内定してるとはいえ、数年待たなきゃですねぇ

  • 11元格闘家22/03/09(水) 23:48:22

    おう、どーなってる? 罠全部壊してヘロヘロなんだが、また事件が起きたのか?ええ?

  • 12テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/09(水) 23:48:22

    とりあえず今テイオーの部屋までだったら入っていいって許可貰ったんですけど…
    なんか、お庭でゴルシちゃんがウィンディちゃんゆでてる…なんで…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:49:18

    マヤトレ破滅のお知らせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:49:20

    >>11

    どっちかっつーと後始末中?

    マヤトレがマヤトプにお持ち帰りされて抱き枕状態

    あとキタトレがいつも通り同期に人権無視されてる

  • 15一般ニンジャトレーナー22/03/09(水) 23:49:45

    呼ばれて飛び出て、ドーモ。
    ニンジャスナイパー=サンのトレーナーのニンジャです。

    ヘルプが必要とと聞いたが出遅れか?

  • 16ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/09(水) 23:51:39

    >>9

    70超えてるのは確かだが詳しくは忘れたね!!

    まあ多分80行ってるんじゃないかい?

    はははは!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:45

    >>15

    あ、ニンジャさーん!

    マヤトレがマヤノにお持ち帰りされて抱き枕にされてるらしいから助けてあげてー!


    あ、なんか庭でウィンディのだし汁作ってるらしいけどそっちは無視で

  • 18ウインディトレ22/03/09(水) 23:53:06
  • 19ビコトレ22/03/09(水) 23:54:14

    >>18

    行くかウインディトレ

    ある程度協力はするぞ

  • 20元格闘家22/03/09(水) 23:54:21

    >>14

    はっはっは、荒れてるじゃあねえか… 出る幕は無さそうだな… ああ疲れた…

    >>18

    どうしてだろうなあ?

  • 21一般ニンジャトレーナー22/03/09(水) 23:54:44

    >>17

    アラホラサッサー!



    ええと、寮の設計的には……壁面……用具は良し……

    ウム、窓から部屋に侵入して回収か。


    じゃあマヤトレ、話は伺っておるからちょっと待ってネ。

  • 22デジトレ22/03/09(水) 23:55:09

    >>16

    うーん……どうしよう見たがってるばあさんの味方をするべきか……?いやでもマクトレ怖いし……

  • 23マヤトレ22/03/09(水) 23:55:26

    (うん待ってる……グスン)

  • 24ウインディトレ22/03/09(水) 23:55:58

    ゴルトレとブラヒトレと格闘家ちょっとこいぶちのめす

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:56:50

    このレスは削除されています

  • 26テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/09(水) 23:57:13

    >>21

    >>23

    今寮のお部屋の前にいるんですけど、どうしましょう?

    私が2人を起こして気を引いてる内に窓から逃げてもらいましょうか?

  • 27小人22/03/09(水) 23:57:33

    このまま騒ぎを起こせばいいんですねー

  • 28ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/09(水) 23:57:41

    >>24

    お?やるか?

    こいよ!相手になってやるよ!!!















    マリオゴルフ64でな!!!!

  • 29ウインディトレ22/03/09(水) 23:58:50

    >>28

    世代じゃねえ!!知らん!!

  • 30一般ニンジャトレーナー22/03/09(水) 23:58:54

    >>26

    ウム、それで行くか?

    そろそろ部屋の窓まで登れる所だ



    ……おー、さむっ。

  • 31ビコトレ22/03/09(水) 23:59:35

    よくよく考えたら、ウマ娘を煮るって、それ即ち風呂に入れてるだけでは……?
    まあそれはそれとして、早めに救出行かんと……

  • 32元格闘家22/03/09(水) 23:59:57

    >>24

    華宮さんと呼んでくれよ… それに俺もヘル子もやったのは落とし穴の撤去だけだぜ? 勝負したいんなら良いが……しりとりとかどうだ?ん?

    >>27

    辞めてくれよマジで…

  • 33フラトレ22/03/10(木) 00:01:28

    >>27

    お前は昔の俺か?

  • 34フウトレ22/03/10(木) 00:02:14

    ウィンディの出汁って……?

  • 35ウインディトレ22/03/10(木) 00:02:35

    >>32

    お前の名前知らん。ウインディを煮てたのはゴールドシップとカレンブラックヒルとお前の担当って情報は入ってんだよ

  • 36テイトレ(音声認識)22/03/10(木) 00:03:34

    >>30

    はーい、では行きまーす




    ⚓『(ドアのノック音)テイオー?テイオー?起きてるー?』

    帝『ンミャ~?…とれーなー?



      トレーナー!?(何かが落ちる音、及び足音)(ドアの開く音)』

    ⚓『こんばんわ、テイオー あ、マヤノちゃんも起こしちゃった?』

    帝『う、うん…


      ってかどうしたの、こんな夜中ニ?』

    ⚓『(あっやばっ考えてなかった)えーと、その、あの……





      き、綺麗な月を見てたらテイオーの顔が見たくなってつい来ちゃった!』

    帝『』

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:04:25

    >>36

    ワンヒットってとこだな

  • 38デジトレ22/03/10(木) 00:05:07

    >>36

    バーーーーーーーーーーカ

  • 39ブラックヒルトレ22/03/10(木) 00:05:16

    >>35

    いや、ウチのブラックヒルはなんかクリークから全力で逃げて

    その余波でゴルシとジャスタウェイ置いて行ったからそのケジメで葦毛になる薬飲んで

    今朝までジャスタウェイに連れられてめちゃくちゃ疲れてっからそんな余裕ないスよ。



    ……あとぶっちゃけ煮込むってよりは五右衛門風呂状態スから

    この寒空に野外で風呂入ってるような感じじゃないスかね?

  • 40一般ニンジャトレーナー22/03/10(木) 00:07:56

    >>36

    (うーん、この口の周り方よ……とはいえ動いてくれたのはそうだし、こちらもやらねば)

    ……ただ侵入だけならともかく流石に窓ガラスを割るのもネ。

    ええと、こうやって……こうして……構造は確か……



    (カッチャン)

    ───Wasshoi(小声)

    【ニンジャのエントリーだ!】

  • 41テイトレ(音声認識)22/03/10(木) 00:09:08

    帝『オチツイテボクートレーナーノコウイウハツゲンハイツモノコトデショー
      ……トレーナー、それ意味わかって言ってる?』
    ⚓『あ、あはははは…


      テイオー、屋上でお月見しない?今夜も月は綺麗だけど、テイオーと一緒ならきっともっと綺麗になると思ったんだけど…駄目?』ウワメズカイー

    帝『』

    ⚓『あれ?テイオー?おーい?』




    帝『…マヤノー!!!このクソボケ部屋に連れ込むの手伝ってー!!!!』

    ⚓『えっちょ!?待って待ってってば!』(踏ん張ってるのか床がきしむ音)

    ワーワーギャーギャー

  • 42ウインディトレ22/03/10(木) 00:09:40

    >>39

    どっちにしろ悪いわァ!!!!!

  • 43一般ニンジャトレーナー22/03/10(木) 00:11:27

    ……この場合、後であっちも救援に行かないといけない展開の気がする。

    とはいえ今はマヤトレ優先の次第。
    ベッドの辺りか?

  • 44ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 00:11:30

    >>42

    本物の犬鍋は残酷だからできないししたくないけど、ウィンディの出汁を取った鍋ならまぁいいんじゃね?ってゴルシが言ってた

    今温泉の元と称して味噌溶かしてる

  • 45デジトレ22/03/10(木) 00:11:33

    >>41

    今心の底からマクトレに同情した。そしてコイツみたいのが幼馴染だの同期だのにいなくて良かったって心の更に奥底から思った。マクトレ、今度なんか奢るわ

  • 46元格闘家22/03/10(木) 00:13:01

    >>35

    俺の名前は華宮桃花、担当の子はヘルトレイン… これで覚えてくれよ?

    んで、ヘル子がアンタの担当を煮ただと? あー…現場に行ってっから確証は持てんが…ガセだと思うぞ 煮られてたのをあの子がたまたま見かけたってだけじゃねえの?

    …ちなみに何で煮られてるか、原因に心当たりは?

  • 47ウインディトレ22/03/10(木) 00:13:11

    >>44

    ウインディの……だ……し…?はあああああああああああああ!!!!!?????ちょっとそこどこだ蹴り飛ばしてその鍋を破棄する何考えてるんだ本当に!!!!????

  • 48ビコトレ22/03/10(木) 00:14:50

    >>47

    ウマ娘寮の周辺から芳醇な味噌の香りするよ〜

  • 49ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 00:17:31

    >>47

    わーすっげー反応

    安心しろ、柚子風呂の亜種みたいなもんだ、後で廃棄するさ

    そもそも人の入った鍋なんか食べようとする奴なんかいるわけないだろ?

    ただ「あんまりやり過ぎると鍋にして食っちまうぞ?」って脅してるだけだってー












    え?なんか一部の職員がおわん盛って並んでる?

    はてんこー!へっくーん!出番だぞー!!

  • 50ウインディトレ22/03/10(木) 00:18:18

    >>49

    滅殺

  • 51一般ニンジャトレーナー22/03/10(木) 00:19:55

    ───回収完了。
    飛び降りる故勢いなどは許せ。
    ではテイトレ! なんとか撤収ヨロシク!



    Washhoi!!
    【ニンジャ、マヤトレと共にどったんばったん大騒ぎの部屋から退場である!】

  • 52テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 00:20:59

    >>51

    オタッシャデー!


    帝『ト レ ー ナ ー ?』


    ……はい、ちょっと夜空の下でデートしてきまーすアッハッハー

  • 53マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/10(木) 00:21:40

    >>45

    大抵のとこなら自分で作った方がおいしいので大丈夫ですよ……

  • 54デジトレ22/03/10(木) 00:23:16

    というかキタトレ、今日キタサンブラックの誕生日らしいけどプレゼント用意してんの?

  • 55一般ニンジャトレーナー22/03/10(木) 00:24:06

    >>52

    あ、無事帰ってきてネー。




    ……ホイ着陸。

    マヤトレ、動けるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:25:26

    >>54

    ビワハヤヒデとユキノビジンもねー

  • 57ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/10(木) 00:26:11

    >>54

    まあ用意してないなら半日はキスされることを覚悟した方がよさそうだね

  • 58フラトレ22/03/10(木) 00:26:30

    >>52

    それで済むか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:26:39

    このレスは削除されています

  • 60ウラトレ22/03/10(木) 00:27:35

    どうにもこの時期にウマ娘はよく産まれるので不思議である。 ん、クラッカーがコンビニに大量に売られている。 ケーキもだ!

  • 61ドゥラトレ22/03/10(木) 00:28:27

    >>57

    お赤飯……準備……

  • 62マヤトレ22/03/10(木) 00:28:36

    >>55

    な、なんとか……ありがとう助かっ……な、なんだこの全身の気だるさ。これは……笹針?なんでこんなのが刺さって

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:29:04

    >>61

    お前それ自分が食いたいだけだろ

  • 64キタトレ22/03/10(木) 00:29:24

    >>57

    >>54

    ……用意した方がいいもんかな?


    いや……カネはあるし服でも一緒に見繕う展開でいいかなと思ったんだが……。

    うーん、それなら午前中にパパパッと買いに行くか……

  • 65あんし~ん☆22/03/10(木) 00:29:25

    >>62

    (無言の逃走)

  • 66デジトレ22/03/10(木) 00:30:21

    >>64

    用意した方がいいに決まってんだろ舐めんな

  • 67ウラトレ22/03/10(木) 00:31:23

    >>64

    …したほうが良いと思います。

  • 68一般ニンジャトレーナー22/03/10(木) 00:31:52

    >>62

    ……ジッサイ何故に?

    とりあえずは抜けそうにないならこちらで抜くが……




    >>65

    (……あっちはニンジャスナイパー=サンに任せるか。)

  • 69ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/10(木) 00:31:55

    >>64

    いやまあ用意しておきな

    アタシも昔の嫁に用意しなかったときはこの世の終わりみたいな顔されたから

  • 70元格闘家22/03/10(木) 00:34:16

    >>65

    なあオイ…アンタ…何もんなんだ? この前俺ん子に話しかけてきたよな?

  • 71タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 00:35:03

    >>64

    用意した方がいいと思いますよー

    私も去年うっかり忘れたら大変なことになったし


    具体的に?ウマ娘化させられて一日中ありとあらゆる実験に付き合わされた挙句日付が変わるまでごはんお風呂その他全部やった

  • 72マヤトレ22/03/10(木) 00:35:52

    …………とりあえず止血からガフッ

  • 73キタトレ22/03/10(木) 00:37:18

    >>66

    >>67

    >>69

    >>71

    (無言のファッションカタログ装備)


    ………よし、見繕うか

  • 74あんし~ん☆22/03/10(木) 00:40:42

    >>70

    あら、気になる?気になっちゃう?


    ぉほん!なにを隠そう、このあたしこそ――

    数多のウマ娘を(たぶん)導く救世主!

    きせきの腕を持つ(自称)伝説的笹針師!


    その名も安心ざwあっやばッ

  • 75一般ニンジャトレーナー22/03/10(木) 00:42:36

    >>74

    ドーモ、安心沢=サン。

    ニンジャトレーナーデス。


    ハイクは詠まなくていい、カイシャクもしない。

    ただし身柄は逃さない!!

  • 76へっくん(警備員)22/03/10(木) 00:43:08

    >>74

    いたぞ!!!逃がすな追えー!!!

  • 77元格闘家22/03/10(木) 00:43:21

    >>74

    (ガシッ!!)(安心沢が掴まれて揺れる)

    …大した異名持ってんじゃねえの、名医さんだな …お、たづなさん、この人がどうしたって? ああ…友人だったんすか じゃ、もう暗いんで… 俺もう寝ます じゃ、な… 安心沢さんよお 名前覚えたぜー

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:54:10

    >>72

    おい、マヤトレ死んでね?

    医者――――――――――!!!!

  • 79キタトレ22/03/10(木) 00:55:27

    えっ、いや、流石に大丈夫な筈……?
    いやいやいや、んなアホな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:57:55

    >>79

    冷静になってくださいね刺さってたのこれだぞ

  • 81通りすがりの名無しのファラオ22/03/10(木) 00:59:17
  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:00:22

    >>80

    人体に刺していいもんじゃないな。うん、というかマヤトレすごくないか体力0の絶不調で片頭痛と寝不足て感じになってるけど

  • 83キタトレ22/03/10(木) 01:00:28

    >>80

    ………………やばない?


    うさg……タキトレー!タキトレー!!


    というかマヤトレこれで何度目のダウンだよぉぉぉぉぉ!!



    >>81

    アッ(完敗のデジャヴ)

  • 84マヤトレ22/03/10(木) 01:01:33

    >>81

    まだ死んではなゲフ

  • 85キタトレ22/03/10(木) 01:21:07

    …………結局大丈夫でいいのこれ?
    ダメそうならニンジャメンに運んでもらうか……

  • 86タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 01:26:09

    >>83

    >>84

    はーいウッワグッロ

    応急手当するから明日病院行くわよー


    【応急処置(85)】dice1d100=64 (64)

    【成功した場合の回復量、及び失敗した時のダメージ】dice1d4=3 (3)

  • 87ウラトレ22/03/10(木) 07:27:00

    >>86

    これはぁ…どうなのだぁ…?

  • 88サトノトレ22/03/10(木) 08:31:35

    >>86

    これはひどい……

  • 89タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 08:57:26

    >>87

    >>88

    (クトゥルフTRPG仕様だから技能値(85)以下で成功 なのでこの場合回復扱いでおk)


    よっしBJ先生また呼んでくるわ

  • 90ブライトトレ22/03/10(木) 12:12:48

    おはようございます〜
    起きたら昼でした〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:58:36

    マヤトレは休め
    気分転換にどこかへ出かけなさい
    ほら、好きなトレーナー選べ

  • 92ウラトレ22/03/10(木) 14:36:06

    バイキング方式…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:22:49

    >>92

    マヤトレが出かける相手をバイキング形式で選んでるという風評被害

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:38:44

    >>91

    ※なお(グラストレ、ドュラトレ、ビコトレ、元格闘家以外の)女性トレーナー及びキタトレを選ぶと修羅場ルート不可避となります

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:57:43

    >>94

    おい待てェ

    最後の一人はおかしいだろがァ

  • 96ビコトレ22/03/10(木) 18:59:29

    >>94

    もしかして俺女扱いされてる????

  • 97サトノトレ22/03/10(木) 19:00:18

    >>94

    まあそうなるな

  • 98フウトレ22/03/10(木) 19:01:29

    >>94

    マヤにエンカウントしなければ大丈夫そうな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:01:53

    >>94

    ロブトレとチケトレも安全じゃね?だってあの二人永遠の独り身だし

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:06:03

    >>94

    サトノトレとフラトレといったら

    担当に見つかって修羅場になりそう

  • 101ビコトレ22/03/10(木) 19:07:44

    俺男なのに……
    女扱いされてた……
    もうヤダ……
    せめてあと10cmくらい身長あれば……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:07:51

    >>100

    でも結局ヤロウ同士なんだし

    男の付き合いとしとけば別段問題ない……なくない?


    それでも安牌選ぶなら知性チームの男性陣だが

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:08:42

    >>100

    普通に同期のお兄さまお兄ちゃんじゃないの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:09:10

    >>100

    デジトレとフラトレ誘って元祖三バカでならセーフでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:09:30

    >>102

    その頭脳派のひとりは担当の誕生日なんで修羅場よ?

  • 106元格闘家22/03/10(木) 19:11:18

    2人で行くこたねえだろお

  • 107サトノトレ22/03/10(木) 19:18:57

    >>100

    人の心無いんか

  • 108北原22/03/10(木) 19:34:45

    あわわ…中央ってやっぱ怖い場所だな……

  • 109ブライトトレ22/03/10(木) 19:35:40

    >>108

    大丈夫ですよ〜

    僕みたいに怖くない人もいるので〜

  • 110マルトレ22/03/10(木) 19:36:50

    >>109

    お前が怖くなくてもお前と一緒にいると怖いことが起きるんだよな

  • 111元格闘家22/03/10(木) 19:40:13

    >>108

    何もそんなにびびらなくてもよ 大丈夫だぜ

  • 112ブライトトレ22/03/10(木) 19:41:09

    >>110

    えー?

    ここ4日は裏社会の人と会ってないですよ〜?

    だから大丈夫ですよ〜

  • 113マルトレ22/03/10(木) 19:45:25

    >>112

    4ヶ月なら安心していたかもな

    誰もがあんたみたいに巻き込まれない体質を持ってると思わないでくれよ…

  • 11494(┌(┌^o^)┐)22/03/10(木) 19:52:51

    >>96

    >>101

    (ごめん素で誰かと間違えてた 誰と間違えたかは忘れたごめんなさい)

  • 115パマトレ22/03/10(木) 20:01:23

    >>108

    大丈夫ですよ

    少しおかしい人がいますけど普通の人もいますから

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:06:06

    >>115

    少しおかしい人(最大限にオブラートに包んだ表現)

    普通の人(当社比)

  • 117ブライトトレ22/03/10(木) 20:19:00

    >>113

    僕はダメでも、兄さんとかならいいんじゃないかなぁ

    兄さんなら有名人引き寄せてくれるし、弟なら幸運を引き寄せてくれますよー

    逆に父さんと母さんと姉と妹はあまりオススメできないですねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:20:32

    >>116

    一般人はいるだろ!

    ほらクソボケ度抜いたファルトレとチケトレとか普通の人はいる!

  • 119ビコトレ22/03/10(木) 20:21:33

    >>118

    そうだよ!!

    俺もわりかし普通の人だよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:25:24

    >>119

    普通の人は自分で普通とは言わないと思うなぁ…

    あと普通の人はライダーシステムに憧れたりコスプレすることはあっても自作はしないってかできないと思うなあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:27:16

    >>118

    普通の人判定できそうなのは

    スペトレ、カワトレ、ロブロイトレ、チケトレ、パマトレ……で全員かな?

  • 122マルトレ22/03/10(木) 20:27:58

    >>117

    幸運かぁ、運がいい人ってのはうらましいな

    俺もあんたの弟さんにあったら運が良くなるのかな?

  • 123ファルトレ22/03/10(木) 20:38:35

    >>121

    118で言ってますけど今の僕は普通ですよ

  • 124ブライトトレ22/03/10(木) 20:48:47

    >>122

    どうなんでしょうね〜?

    一緒にいるだけで、宝くじ当たったり、クジの特賞当ったりするような子ですけど、それをおすそ分けできるかに関してはわかんないですね〜

    生憎僕はオカルトには詳しくないんですよ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:10:35

    普通のやつはトレセン入っちゃダメなんじゃないの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:28

    >>125

    そんな制度あるわけないだろ

  • 127アムダスカトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 21:20:02

    🕶<私も普通ではないのか…?
    🦇<姫も―!?






    👃<俺は普通の毛人だろ
    🐰⚓((普通じゃない自覚はしてるので黙ってる兎と艦娘))

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:20:26

    毛人とは?

  • 129ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 21:26:32

    >>128

    (公式設定でボーボボ(当スレのゴルトレの元ネタ)って毛の王国の出身=毛(ヒューマンタイプ)なんすよ 他キャラの絶命の描写から死んだら毛になるっぽい

     毛人ってのは今考えたら昔書いてたボーボボ小説で作った造語だったわスマソ)

  • 130マルトレ22/03/10(木) 21:28:29

    >>124

    羨ましい…俺もオカルトは分からないな

    >>125

    俺は普通には入らないか?身体能力は仕方ないとして…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:32:21

    >>130

    仕方ないですむか?

  • 132マルトレ22/03/10(木) 21:34:34

    >>131

    すまないよなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:36:01

    >>132

    自覚あるだけマシだ

    切り替えてけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:21

    悲しいなぁ……悲しいなぁ……。

  • 135フラトレ22/03/10(木) 21:49:49

    俺は最近は普通な件
    異議を出したものから連れていく

  • 136タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 21:50:36

    >>135

    スイーツビュッフェに?

  • 137清掃員22/03/10(木) 21:50:55

    トレーナーは普通じゃないけどトレーナーじゃない職員は普通だと思うぞ

  • 138デジトレ22/03/10(木) 21:51:48

    >>129

    (昔書いてたボーボボ小説????????)

    >>135

    俺らは最近大人しくしてるし普通だよな

  • 139王冠トレーナー22/03/10(木) 21:54:32

    そもそもの話し個性があっていいと俺は思うんだけどな。普通とか普通じゃない、一般的とかそうじゃないとか人なんて既製品じゃないんだし当てはめるべき規格なんて元からないでしょ

  • 140タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 21:54:45

    >>138

    (ヘポビュメインで書いてたはずが気が付いたらボーボボがタオパイパイとビーチフラッグで勝負してた)


    ねー、普通よねー

  • 141ブライトトレ22/03/10(木) 21:55:34

    >>139

    君はいい事を言うね〜

  • 142マルトレ22/03/10(木) 21:55:45

    >>140

    (?????????)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:53

    >>139

    これは名門サトノ家のトレーナー。メジロとは違うのだよメジロとは

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:26

    >>143

    おまえもうひとりのサトノのトレーナーみてみろよメジロと同レベルだぞ

  • 145デジトレ22/03/10(木) 21:57:35

    >>140

    (宇宙猫なった)

  • 146ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 21:58:36

    >>142

    >>145

    (聞くな 俺にもわからん)


    >>143

    お前らパマトレに謝れ

  • 147フラトレ22/03/10(木) 21:59:53

    >>136

    仕方ないなー連れてってやるよー


    >>138

    >>140

    2人は違うよ

  • 148クリトレ22/03/10(木) 22:00:16

    >>147

    ねー

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:21

    >>146

    パマトレを指定してるあたり他のメジロアウト判定なの笑う

  • 150ウラトレ22/03/10(木) 22:00:49

    個性か。 素の俺様なんかそれこそ味のないガムの様なつまらない男だが、こうして中二病という特性を付与すれば個性的にはなっているな。…クックック。

  • 151タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 22:00:56

    >>147

    あーっと明日のおやつにするつもりだったカップケーキがすべったー!(通りすがりのスペちゃんの口にin)

  • 152デジトレ22/03/10(木) 22:01:39

    >>147

    親戚に貰ったゴデバのチョコ分けてやろうかと思ったけどやっぱり1人で全部食お

  • 153ファルトレ22/03/10(木) 22:01:49

    >>150

    いえ、あなたには素晴らしい才能が眠っていますよ!

    さあ、その個性!才能を僕にお見せ下さい!

    さあ!

  • 154ブライトトレ22/03/10(木) 22:03:07

    メジロのトレーナーの中では僕はまともな方ですよ〜
    巻き込まれ体質なだけですし

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:03:08
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:03:35

    そういえばクラウンも今日誕生日だったね、おめでとー

  • 157シリウストレ22/03/10(木) 22:03:49

    >>150

    お前の素もなかなか強烈だと思うぜ

    成人してるとは到底思えない……

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:06
  • 159王冠トレーナー22/03/10(木) 22:05:31

    >>156

    どもどもー。毎年思うけど名家の誕生日パーティーって庶民には肩がこるわなんか場違いだわで未だに慣れないわ。観葉植物に擬態してずっと息を殺して過ごしてたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:32

    >>159

    (こいつキタちゃんの誕生日が自分の担当と被っていると知りながらキタトレを弄って遊んでたのか……末恐ろしい)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:54

    >>154

    いやお前は

                                ↓ここ

    まとも←ベルトレ←←←←←マクトレ←←│→ライトレ→→→〇→→→ゴルトレ→おかしい

  • 163フラトレ22/03/10(木) 22:07:33

    >>151

    なんだお前、俺のカップケーキを…


    >>152

    なんだお前、俺のチョコレートを…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:34

    >>162

    筋肉とマクトレ位置が逆でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:41

    >>159

    で、クラトレはクラウンになにを贈ったの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:53

    >>164

    最後に出てきた時ゼンカイブルーンになってたけど…

  • 167デジトレ22/03/10(木) 22:11:05

    >>163

    いやお前のではねえよ?

    >>159

    で、何渡したんだ?

  • 168ブライトトレ22/03/10(木) 22:11:06

    >>162

    なんでですか!!!

    僕は巻き込まれ体質なだけですよ!!!!!

    なんでそれだけでメジロトレーナーの中で一二を争うレベルのおかしい人にされなきゃならないんですか!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:19

    >>168

    他人の喧嘩で顔に飛んでくる血を舐めるのが楽しみとか言ってたじゃん

  • 170ブライトトレ22/03/10(木) 22:12:49

    >>169

    そういうのはもう辞めました

    健康に悪いらしいので

    舐めるのは自分の血だけです

  • 171タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 22:13:11

    >>163

    いや元々あなたのではないでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:26
  • 173ブライトトレ22/03/10(木) 22:13:36

    >>172

    え!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:56

    >>172

    スルーしろスルー


    >>173

    ごめん、ちょっと言い返せない

  • 175フラトレ22/03/10(木) 22:16:21

    >>167

    >>171

    (´・ω・`)

  • 176王冠トレーナー22/03/10(木) 22:17:10

    >>165>>167

    毎年色んな人から色んな物を貰ってるから中々難しくてさ、今年はキーホルダー贈ったよ。コスメグッズとか入浴剤、その他ブランド物のあれやこれやとか色々と貰ってるらしいから変にお嬢様扱いするからシンプルなのでいいだろって

  • 177タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 22:17:20

    >>175

    ……(タキオンから没収した)角砂糖なら余ってるけど?

  • 178デジトレ22/03/10(木) 22:17:54

    >>175

    うぐ……。そんな顔しても1つしかやらないからな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:23

    >>176

    ……うん、まともだな!(他のクソボケ連中なら何送ってたのか気になる)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:51

    >>177

    >>178

    甘やかすな年下の兄&姉

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:53

    >>166

    ヴィラン役としての仮装だから!!経歴にSPとかここの丈夫なトレーナーたちを黙らせる戦闘技術ある方が普通に考えてえげつないから!!

  • 182ブライトトレ22/03/10(木) 22:19:31

    まぁ、いいや
    そういや、最近僕が臭いってよく言われるんですけど、何に原因があると思います?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:19:32

    >>181

    それはそう

  • 184ウラトレ22/03/10(木) 22:19:38

    >>153

    そ、そう迫るでない…。切り替えには時間が必要なのだ…。…おほん…ファルトレさん。ぼくです、素の。 …まあ、そうですね。自分で言うのも何ですが…指導能力には自信があります。…そういうところに才能があるのではと感じてます。代わりに精神年齢が低いというか…。

    >>157

    思い返してみれば…昔からよく『純粋な子』という評価をよく受けていた気が…。 感謝しています。自分の弱さに気づかせていただいて…。

  • 185王冠トレーナー22/03/10(木) 22:20:31

    >>179

    いや、むしろ学生相手に恋人かなにかに贈るようなプレゼント渡す方がどうかしてると思うけど……

  • 186タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 22:22:16

    >>179

    (テイトレなら奮発して高級なはちみつ使ってハニートーストかなにか作ろうとしてハネて顔にかかったまま気が付かずに「今日は好きなだけはちみつを好きな物にかけて食べていいからね!」とか言う())

  • 187フラトレ22/03/10(木) 22:23:11

    >>177

    いる


    >>178

    ありがと

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:23:29

    >>185

    対キタトレ以外はほんと普通の人なのに

  • 189デジトレ22/03/10(木) 22:24:15

    >>180

    甘やかしてない。現に渡したのは一つだけだし

  • 190タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 22:26:26

    >>180

    甘やかしてないし

    ただ糖分を定期的に摂取させないと骨になりそうで怖いだけだし

  • 191シリウストレ22/03/10(木) 22:26:47

    >>184

    いや、感謝されるようなことはナニもしていないつもりなんだがな……

  • 192タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/10(木) 22:28:44
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:29:32

    バクシン

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:30:17

    >>193

    バクシン!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:30:46

    >>193

    >>194

    バクシン!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:33:06

    バクッシンッ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:34:27

    バクシン体操すると胸が大きくなるってマジ?
    うちの子が朝昼版真似してるんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:35:10

    >>197

    マジ。俺なんて3cm大きくなった

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:35:34

    俺っ子トレーナー!?

  • 200雄っぱいだいすきトレーナー♂22/03/10(木) 22:35:39

    >>198

    へぇ、揉ませて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています