語録を使わずにタフ・シリーズについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:42:55

    ただしゾロ目が出た時は次にゾロ目が出るまでタフ語録を使って語る

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:23

    >>1

    ゾロ目じゃねぇかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:25

    オトン本当に好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:43

    何気に真っ当に親子愛を描いてる作品

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:43

    ル、ルールを破ったものはどうなるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:37

    >>1

    出オチは反則っすよね。

  • 7スレ主22/03/09(水) 23:44:44

    >>5

    死神医療チームが待機しているのん

    あとはわかるね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:45:41

    語録ばっかり言われるけど本筋も面白いんよ
    たまに猿空間に行っちゃうけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:46:43

    鉄拳伝はいい感じに青春してて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:46:56

    毒蛭観音開きすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:47:24

    >>3

    凄く可愛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:05

    い、今どっちなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:15

    鬼龍はマジでいいキャラだと思う
    ヘイトタンク、(元)最強キャラ、主人公の親族、因縁
    面白くなる要素しかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:30

    なにっ
    しゃあっ
    なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:31

    いまでは未確認生物みたいな扱いだけど、ハイパー・バトル編で尊鷹が本格参戦はめちゃくちゃテンション上がったんだよね
    鉄拳伝で今は亡き伝説の男みたいな感じだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:37

    >>13

    今は語録抜きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:49:10

    >>15

    ルールを守らない蛆虫に天罰が下るっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:45

    >>14

    いい意味での悪い意味でも鬼龍が出てからコイツが話に絡まなかったことの方が少ないもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:13

    天罰がry)は語録じゃないかよえーっ

    ルールを守らない>>18に天罰が下る!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:02:05

    天ry)は語録じゃないかよえーっ

    ルールを守らない>>20に天罰が下る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:02:24

    >>20

    お前もじゃねえかよえーっ

    とかいい出したらキリがないのでこの辺にしとく

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:05:58

    でも語録とは言うけど漫画の中だと引き込まれるような言葉に見えるのが不思議だよね
    ここで見ると腹が捩れるのはご愛嬌

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:06:18

    キャプテンマッスルを初めて見た時思わずキモっ!って声あげたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:33:30

    ジュノンの足が吹っ飛んでビビった
    死なないでくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:44:29

    まさかタフ飯が1話から出てくるなんて思ってなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:46:14

    もしかしてみんなしてゾロ目回避を狙ってるのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:49:50

    >>27

    語録警察だ!


    まぁ人がいないからしょうがないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:55:19

    朝昇鉄拳伝とTOUGHで顔変わりすぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:04:32

    悪魔王子の言動がいちいち面白いのすごい
    嫌でも愛着が湧いてくるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:27:34

    タフスレなのに語録使ってないの新鮮で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:07:22

    ヨッちゃんケータハムなんて随分洒落た車に乗ってるんだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:08:10

    >>32

    はーっ

    語録復活だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:09:53

    はーっ
    まともに感想言おうとして念のためリロードしたら書き直しになってショック受けてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:10:15

    キー坊かっこいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:10:42

    >>32

    ムフフフ あの巨体ならスーパーセブンの四分の一の質量なら優にありそうなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:10:50

    >>25

    おいおいジュノンじゃなくてシャノンでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:11:16

    はっきり言って漫画の中でトップクラスの画力の払いに入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:11:35

    >>34き悲しき過去……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:23

    バケット・ホイール・エクスカ・ベーターまで出てきたのん 猿先生車の図鑑でも見たんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:26

    >>34

    また反転するまで待てばいいんじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:57

    しゃあけど巻数が多いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:15:45

    >>40

    レムコ戦だったっスかね?

    背景にわざわざ労力かかるあれを選ぶ理由がわからないんだよね

    げに恐ろしきは猿先生の画力…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:18:18

    >>43

    は…背景はアシスタントの仕事じゃないのん?

    それ抜きにしても猿先生ってアシスタントの仕事割合多い気がするのん

    1ページ丸々埋めるキャラをアシスタントに描かせる漫画家とか中々居ないんだ 還暦超えても週刊連載をこなす秘訣なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:23:02

    >>44

    ふぅん 猿先生ってやつは結構省力家だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:43:43

    漫画Bangやヤンジャンアプリで幽玄編を一気見したんスけど…滅茶苦茶面白いっスね、コレ…

    ネタにされるコマや語録も盛り沢山だったけど
    読んでる時は引き込まれていたのか気にならなかったのん
    覚吾のバトルはオトンでもキー坊でも水や雪の表現が美しいんだ
    序盤のラーメン•ジョーは訳分からないけど終盤は話もまとまって展開もとても綺麗になっていくんだ
    本当にタフシリーズの集大成だと思うのん

    猿先生も苦しんだと思うよ
    編集に求められたとはいえ綺麗に終わったシリーズを再始動させるんだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:52:00

    >>46

    ぶっちゃけ編集の判断に関してはTOUGH完結後に禁断の"新作"2連続打ち切り決めた猿先生が悪いとこもあるのでマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:52:54

    ここのタフファンの影響で最近読み始めました。
    最初は語録が目当てでしたが読み進める内にちゃんと格闘漫画の魅力があって真っ当に面白いです。
    よく見る鬼龍?がまだ出てきてないので出てくるのが楽しみです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:02:03

    >>34 って奴は結構真面目だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:57:54

    語録だ!語録が正体を表すぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:47

    猿渡哲也って漫画家、キャラに語録使わせまくりだから実はマネモブじゃねーの?
    ネットに媚びてて寒いわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:46

    (どっちだ……?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:22:25

    今は語録使っちゃいけないはず

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:07:46

    しゃあけどシャノンが痛そうなのん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:52:08

    >>54

    それ(語録)はダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています