プロムンのフィクサー事務所をつくる2

  • 1スレ主25/01/02(木) 21:25:49

    市場は動き回り続ける、ここには停滞はない
    足を踏み出した後は、引き戻す先はないのだから

  • 2スレ主25/01/02(木) 21:26:28
  • 3スレ主25/01/02(木) 21:28:39

    一番手EGOのオンオフはできるけど、発露してからずっとオフ状態にしたことないのでは………?

    dice1d2=2 (2)

    1,普通にあるよ剣が消えないし勝手に増えるだけで

    2,ないよずっと発露してから、使い続けてる

  • 4スレ主25/01/02(木) 21:29:38

    一番手EGO消せるのにずっと使いっぱなし状態だったもようどんな精神してるの?

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:30:35

    EGO完全版の発現者ぽいなぁ
    精神力が馬鹿げてる

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:32:10

    モーゼスみたいなE.G.O発現者だな…

  • 7スレ主25/01/02(木) 21:32:27

    負担は

    dice1d5=5 (5)

    1,重いが、精神で踏み倒してる

    2.負担がやたらと軽い

    3,他の剣所持者とのジョイント型(負担やその他分散)

    4,肉体はもう………(剣にある精神体状態である

    5,>>10

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:34:50

    少し疲れるけど寝れば問題ない程度

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:51:14

    ご飯食べると快復するくらい

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:51:39

    普段の負担は一切ないが剣が精製される前日に丸一日寝込む程度の負担が一気に来る

  • 11スレ主25/01/02(木) 21:52:04

    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:52:16

    うーんつよい

  • 13スレ主25/01/02(木) 21:52:36

    負担軽めな疫物剣ばらまきウーマン

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:53:13

    やはり都市の女性は強い

  • 15スレ主25/01/02(木) 21:53:37

    武器の基礎性能が弱めなのもあって、強いか弱いかわっかんねぇなコレ(…………しかも辺りに散ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:56:42

    テキスト以外は普通のスペックなんやろなぁ

  • 17スレ主25/01/02(木) 21:58:25

    通信機能は……

    dice1d5=4 (4)

    1,意識しないと使えない

    2,強制垂れ流し

    3,1+周辺にある剣

    4,自由に切替可能

    5,>>20

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:59:28

    強くはないけど便利だなコレ。

  • 19スレ主25/01/02(木) 22:01:33

    下手すると精神汚染とかありそうだけど………

    dice1d5=1 (1)

    1,気を付けないと諸ともアボン

    2,ダメな情報は攻撃と見なされ強制断絶

    3,精製される剣自体に精神保護が掛かっている

    4,精神汚染耐性が一番手にはある

    5,>>22

  • 20スレ主25/01/02(木) 22:02:52

    一番手「そうホイホイ繋がない、チラッとオーケストラのライブ配信のログがあったとしたら頭が可笑しくなるからな」

  • 21スレ主25/01/02(木) 22:07:34

    応援はする、だが踏みこみすぎるな同じ闇を覗くにしても他人のものは味が合わない

  • 22スレ主25/01/02(木) 22:10:22

    常時EGO使ってるみたいだけど

    dice1d3=3 (3)

    1,これ以上成長しない

    2,特に変わらない(伸び代はある)

    3,使い慣れている

  • 23スレ主25/01/02(木) 22:13:00

    EGO使いとしての素養は結構あったみたい

  • 24スレ主25/01/02(木) 22:16:36

    ちなみに二番手は

    dice1d2=1 (1)

    1,おや………?

    2,なにもないよ

  • 25スレ主25/01/02(木) 22:17:40

    二番手

    dice1d3=2 (2)

    1,ねじれ

    2,EGO

    3,EGO?(一番手ちゃんと同じくCが首をかしげる)

  • 26スレ主25/01/02(木) 22:20:17

    >>25

    cチェックは?

    dice1d2=2 (2)

    1,発生

    2,直接発露

  • 27スレ主25/01/02(木) 22:20:57

    卸売りの奴らカルメンちゃんチェック受けずに発露してるんだけどっ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:22:03

    諦めの境地過ぎて変なEGO覚醒してそう

  • 29スレ主25/01/02(木) 22:26:10

    一番手
    Cちゃんから見て正規ルート通らずEGOを発露常時展開してるしEGOやねじれ発生を誘発する要素のある剣が増え続ける
    二番手
    正規ルートだがCちゃんチェック受けずに即覚醒

    卸売り弱いって言うけど頭が可笑しい奴らなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:31:04

    弱い(事務所としてのやり方(ゲームとしては最適))(精神面不明ながらも様々な所から生き残ってるのでとても図太いと思う)
    一番手も二番手も方向違いのエイハブ精神なのかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:37:50

    精神的には成熟してそう

  • 32スレ主25/01/02(木) 22:38:04

    取り敢えず二番手のEGO名

    >>36まで

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:41:08

    平穏

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:43:58

    電気羊

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:45:32

    静寂

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:48:43

    晩餐

  • 37スレ主25/01/02(木) 22:49:15

    dice1d4=3 (3)

  • 38スレ主25/01/02(木) 22:50:09

    二番手

    EGO名静寂

    見た目

    >>43まで

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:52:07

    弓矢

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:55:55

    液体の入った小瓶(作られる液体がEGO)

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:58:34

    バイオリン

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:59:31

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:00:05

    燕尾服

  • 44スレ主25/01/02(木) 23:10:04

    dice1d5=1 (1)

  • 45スレ主25/01/02(木) 23:11:12

    二番手

    EGO名静寂

    見た目弓矢

    こいつも武装精製系かよ

    >>50までEGO性能

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:11:35

    精神回復

  • 47二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:12:44

    矢の自動追尾

  • 48二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:12:45

    矢が当たった対象の座標を固定する

  • 49二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:16:22

    人間を矢として撃ち出し、遠距離を移動させる

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:16:56

    撃った人間から、自身に関わる記憶を消去する(撃たれた瞬間”誰か”となり対象は思い出せなくなる)

  • 51スレ主25/01/02(木) 23:17:21

    dice1d5=5 (5)

  • 52スレ主25/01/02(木) 23:17:59

    こいつらのEGOの性能可笑しいよ、何を思ったらこんなんになるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:18:42

    皆に忘れてほしい
    過去に何かあったか無いなら狂人

  • 54スレ主25/01/02(木) 23:19:32

    二番手
    EGO名静寂
    見た目弓矢
    性能 EGOとして精製した撃った人間から、自身に関わる記憶を消去する(撃たれた瞬間”誰か”となり対象は思い出せなくなる)

  • 55二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:21:28

    自分に撃った?

  • 56スレ主25/01/02(木) 23:24:15

    一番手
    ego名 囁き声
    見た目 全て同じ見た目の百本の剣(勝手に増える)
    性能 EGOは他人を装備させることが可能で剣を通じて社長と会話することができる
    社長の声を聞くことで感情が抑制、または増幅することが可能で
    恐怖を抑制してパニックを防いだり、勇気を増幅させて実力以上の力を発揮させることができる
    声を聞きすぎるとだんだん精神状態が不安定になっていき社長ではない美しい声が聞こえてくるようになる

    二番手
    EGO名静寂
    見た目弓矢
    性能 EGOとして精製した撃った人間から、自身に関わる記憶を消去する(撃たれた瞬間”誰か”となり対象は思い出せなくなる)

    なんだコイツらのEGO

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:32:30

    精神と記憶のEGOかぁ
    生まれとか関係してそう
    一番手の厄ネタ度割と高そう

  • 58スレ主25/01/02(木) 23:32:46

    二番手と戦うとき弓矢に当たるとどんな因縁持ってても相手が誰ぇ誰なのぉむっちゃ襲ってきたよぉぉってなるのか怖ぁ

  • 59二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:32:49

    便利だけど戦闘に直接利用するのは難しいのが共通してますね。

  • 60二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:33:36

    事務所をデカくするつもりだった一番は、仲間たちの支援に向けた能力
    負け戦でも請け負うスタイルを確立した二番は、目立たないどころか自分の情報を消去する能力

    バックボーン見えてきたな

  • 61スレ主25/01/02(木) 23:36:49

    >>59

    自己強化とかじゃなくて他者依存なのも共通してそう

  • 62スレ主25/01/02(木) 23:39:04

    一番手と二番手EGO使っても見た目全く変わらないから、絵柄映えしないな……(変哲もない弓矢と剣だし)

  • 63二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:40:12

    服がどうなったかも安価しようぜ

  • 64二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:40:15

    EGOを発現する前から満足してるのかもね

  • 65スレ主25/01/02(木) 23:43:15

    卸売りからの直接の依頼は、ニ番手がしてそうだな誰が依頼したのかわからない依頼で

  • 66二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:45:30

    中指の追跡も消せそう
    その人物の存在が分からないなら

  • 67スレ主25/01/02(木) 23:45:53

    一番手

    dice1d5=2 (2)

    二番手

    dice1d5=5 (5)


    1.服装も最初っから変わってない

    2.服装は最初は変化したが、自ら抑えることが出来てる

    3.服装等も変化している

    4.服装は変化しないが目の色や髪の色等肉体に変化が出ている(ねじれのようだな)

    5.安価

  • 68スレ主25/01/02(木) 23:46:56

    野心がありそうな一番手が最初は服装も結構変わったけどそれもコントロール化になってニ番手がうんあー

  • 69スレ主25/01/02(木) 23:47:27

    >>74までEGOによる変化

  • 70二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:49:05

    透明

  • 71二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:49:11

    EGO使用時には特に変化はないが、EGOの矢を打ち込んだ瞬間だけ体が透ける

  • 72二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:49:49

    どんな服装をしているか思い出せない(何かの服を着ているのは間違いないが、視線を外すとどんな格好だったか忘れてしまう)。

  • 73二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:51:20

    近くにいるランダムな人の外見を真似る

  • 74二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:53:26

    いる場所に合わせた当たり障りの無い服装に変わる

  • 75スレ主25/01/02(木) 23:53:52

    dice1d5=4 (4)

  • 76スレ主25/01/02(木) 23:54:40

    近くにいるランダムな人の外見を真似る

    ニ番手が女の子の外見になったら、うん事故だよ

  • 77二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 23:55:15

    ワンチャン敵の姿真似ちゃって味方に攻撃されそう。

  • 78スレ主25/01/02(木) 23:56:09

    敵には回されないけどひたすらに組織の仕組み含めた構成が厄介だな

  • 79スレ主25/01/02(木) 23:58:55

    ニ番手のEGOの性能もまるっきり記憶消去じゃなくて誰だったけ?ていう自己を誰がへ差し替える形式だし

  • 80スレ主25/01/03(金) 00:04:48

    なんだろうひたすら敵に回したら潰されないけど、逆にどんなことしても潰れ無さそうな感じ。全体的にあっこれダメですねここの穴突かれたら倒産したり大変なパンデミックになりますってのが見えない。

  • 81スレ主25/01/03(金) 00:07:44

    >>80

    防衛能力と身軽さが色んな意味で高い(一番手もニ番手も、末端も)

  • 82二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 00:09:48

    しかも1番手と2番手どっちも死んでも組織としては回るんでしょ?
    これ、後釜に座ったやつもEGO覚醒するんじゃねぇかな

  • 83スレ主25/01/03(金) 00:14:05

    図書館行っても普通に一番手も、ニ番手も帰ってきそうでな…………(興味自体持たないだろうけど、案内状来た時点で確定で行くからそこの前提は無視する)

  • 84二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 00:14:08

    仕事はきついし給料も安いがやりがいのある仕事場です

  • 85二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 00:15:07

    生きてるのか死んでるのか怪しいもんな

  • 86スレ主25/01/03(金) 00:22:38

    熱狂的な求心力はなくても穏やかな求心力はニ番手も一番手も持ち得てそうだよな、物の護衛で盗んでも任務失敗ってなるだけだし(それをしない利益と天秤にかけられるぐらいの心理を読み取った成功報酬にしてそう)

  • 87スレ主25/01/03(金) 00:23:31

    >>82

    もし後任も目覚めたら、一番手と二番手に並ぶアタオカEGOになりそうだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 00:24:27

    安定してはいるけど普通はもっと上に行きたがるから変人が残りそう

  • 89スレ主25/01/03(金) 00:27:34

    ねずみとかのあぶれた人が、いっぱい入る→運が悪いやつは死んでいく→能力あったり運が良いやつは他所に行く→引き抜き来てんのに、そのままでいい変なやつが……→無限ループ

  • 90スレ主25/01/03(金) 00:34:21

    EGOのきっかけができてから即発露するあたり、2人ともかなり精神的に可怪しかったんだろうなって(都市内部であらゆる組織に敵を作りにくい構造構築をやり遂げた)

  • 91スレ主25/01/03(金) 00:41:11

    ちなみに図書館の案内状は

    dice1d3=3 (3)

    1.届かない

    2.届く

    3.届く…………が何故か2番目が矢を撃った

  • 92二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 00:42:13

    このレスは削除されています

  • 93スレ主25/01/03(金) 00:44:37

    二番手「一番手 一体”誰に”届けてるんだろうねぇこの案内状”誰もいないのに”」シレー

  • 94スレ主25/01/03(金) 00:54:28

    結果

    dice1d3=1 (1)

    1.一番手だけいく

    2.一番手に二番手も連れて行かれる

    3.二番手の調べがなってないところにはいかない(結果がねじまがった)

  • 95スレ主25/01/03(金) 00:59:30

    一番手「あぁもう一人も呼ばれてるようだが」二番手の方を見ながら
    二番手「行きませんよ呼ばれてないのは迷惑です」
    一番手「そうか、こっちが死んでも二番手がいれば困ることは無い」
    二番手「仕事が純粋に一人分増えるのはきついんですが?」
    一番手「………欲しいものも調べたいものもない、何人もこっちのフィクサーを恐らく殺られた」
    二番手「復讐と」
    一番手「お礼参りもしないさ、それが卸売り事務所のあり方だろう?負け戦でもポーズは取っておかないとな」
    二番手「帰りは」
    一番手「どっかで食べてホテルで寝る」
    二番手「では死んだあとの準備はしておきましょう」
    一番手「余計な仕事をさせて悪いな、二番手」

  • 96スレ主25/01/03(金) 01:03:12

    一番手の結果

    dice1d5=4 (4)

    1.本化(死亡)

    2.逃走ルートあり

    3.逃走

    4.本自体に興味がない為中に入らない(只案内状を消費しただけ)

    5.>>99

  • 97二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:04:49

    図書館に入って引くという選択ができる
    人生に過不足が無い

  • 98スレ主25/01/03(金) 01:05:03

    入り口まで入ってアンジェラによっ!して本興味ねぇから帰るわっした一番手ェ

  • 99二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:05:27

    アンジェラめっちゃ困惑してそう

  • 100スレ主25/01/03(金) 01:07:22

    二番手もニ番手で完全に案内状の内容が確定する前にEGO使って”誰”案内してるんだお前はしてるしさぁこの卸売り事務所さぁ

  • 101二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:08:17

    足るを知ってるんだろうな

  • 102スレ主25/01/03(金) 01:11:29

    たくさん来てよく逃げる捨て駒のトップの戦闘はいるぞーしてたらこのムービーとアンジェラ挨拶バイバイで終わるってやってるプレイヤーも大困惑だろ

  • 103二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:14:23

    アンジェラと一言二言会話してどうかあなたの本が見つかりますようにした後に
    本はいらないから帰るしたんだろうな

    その後にアンジェラがローランにあの人何で本必要ないのに来たのかしら?って聞いて
    ローランが都市で生きるにはポーズとか建前が必要なんだよみたいなことを言って締める情景が見える

  • 104二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:14:40

    だって本手に入れて成り上がるつもりもないし…

  • 105スレ主25/01/03(金) 01:18:00

    一番手「一応もう一人にも案内出してたが、”誰か”としか書かれていなかったからしっかり明記してあった、私だけここに来たコレで問題はないか?」とサラッと2人分は書いてあったとかはなして、ニ番手の行動で不具合が起きないか確認してそう

  • 106スレ主25/01/03(金) 01:26:26

    >>105

    「”誰か”というのがエスコート同伴という意味であるなら出直すが、なかなか文面から細微を読み取るのは難しい」とか茶化して誤魔化しも入れる感じもある

  • 107二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:28:06

    一般構成員と幹部だけきてネームドが一切来ないのは斧派みたい(直球)

  • 108二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 01:29:18

    しかし滅茶苦茶序盤の雑魚として創作で使いやすそうな事務所だな

  • 109スレ主25/01/03(金) 01:41:03

    トップが依頼遂行自体をしないってかなり特殊だよな思えば………(まぁダブルブッキングしても請け負って、片方側に忖度しませんよっていう信頼を見せるためでもあるけど)

  • 110スレ主25/01/03(金) 01:51:42

    一番手、と二番手候補になる卸売り事務所の人員は必ずこの二人に負ける劣らずの癖者なんやろなって(癖がないのは、他の事務所や企業にすぐに行く)

  • 111スレ主25/01/03(金) 02:29:35

    ちなみに二番手が生成した弓矢は

    dice1d2=2 (2)

    1.EGO解除しても消えない

    2.EGO解除したら消える

  • 112スレ主25/01/03(金) 02:59:43

    今更だけど一番手と二番手ってかなり謎が多い?二番手は記憶喪失手段手に入れたから、他のキャラとの知り合い関係とか信頼できなくなってるし

  • 113スレ主25/01/03(金) 05:32:31

    ちなみに一番手はカルメン目線で正式な覚醒では無いみたいだが

    dice1d5=3 (3)

    1.暗い森などから出る”天然物の幻想体”に近い

    2.Cの問いかけも何も無く(即EGO組との違いは、Cが認識しないところでなっている)

    3.実はお前L社崩壊前にEGO持ってない?(”元々1本”増え始めたきっかけがL社崩壊)

    4.なんで自らの意思無いのに覚醒してるの?明らかにもろもろ足りてない………

    5.>>116

  • 114スレ主25/01/03(金) 05:33:15

    光パァァァしてから増える剣になったのか

  • 115スレ主25/01/03(金) 05:36:34

    >>114

    この剣増えないと全く使えないし、EGOとしての自覚がないのも当然か

  • 116スレ主25/01/03(金) 05:44:48

    いつから持っていた?

    dice1d100=21 (21)

    低い程生まれたときから傍にあった

    高い程ロボトミーコーポレーション崩壊前

  • 117スレ主25/01/03(金) 05:46:14

    物心ついたときから、コギトによる発露促進も何もなくEGO(一本だけ)出てたみたいです

  • 118二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 08:47:08

    ゲブラーみたいなもんか

  • 119スレ主25/01/03(金) 09:43:25

    増えてるってことは崩壊後から確実に何か取り込み続けてるんだよなあ

  • 120スレ主25/01/03(金) 09:54:03

    dice1d6=4 (4)

    1.進化ってだけ

    2.自ら仲間と判断した者を取り込む

    3.剣に触れた人間を取り込む

    4.無念などの後に残る意思に反応し変質する

    5.安価

    6.いくつかの複合

  • 121スレ主25/01/03(金) 09:55:17

    囁き声 リトマス試験紙説

  • 122スレ主25/01/03(金) 10:05:53

    崩壊後剣が増え始めたのって死にたくねえとかそういう残りたいや残したい系統の感情反映したのでは?

  • 123スレ主25/01/03(金) 10:15:43

    周囲の何か自動取り込みEGOってなんかおかしくないか?

  • 124スレ主25/01/03(金) 10:23:10

    >>123

    まあでもほかの人間が持つEGOやねじれ未満の意思を収集し束ねると考えれば、それはそれでこいつの精神性やっぱどうなってんだ?

  • 125スレ主25/01/03(金) 10:35:50

    同時にEGOとして弱いのもわかるよだって自己発露要素少なすぎるし

  • 126スレ主25/01/03(金) 10:40:23

    二番手のEGO記憶抹消だけど消したい記憶とかあるの?

    dice1d5=1 (1)

    1.ないよ

    2.静かにしてほしい(騒がれるのがイヤ)

    3.あるよ

    4.自己嫌悪が強いよ

    5.>>128

  • 127二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 10:43:12

    相手の記憶を消して敵を作らないとかそういう精神?

  • 128スレ主25/01/03(金) 10:50:39

    どんな精神性してるんだこいつら(n回目)

  • 129二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:02:00

    都市のねじれる事もできない者達の代弁者

  • 130スレ主25/01/03(金) 11:08:31

    使い捨ての様相だが従業員から恨まれている様子が見えないのが、何とも凄まじいよな

  • 131二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:10:22

    都市に適した人間とはこういう連中なんだなあ

  • 132スレ主25/01/03(金) 11:13:28

    この2人どこでもある意味やっていけそう…どんな修羅場に放り込んでも死ななそう

  • 133二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:18:40

    背景で死んでるモブ達の力

  • 134二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:19:28

    一番手のEGOには黄金の枝かかけらか苗木でも入ってるんじゃないかなぁ?

  • 135二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:30:24

    1番手さん、二刀流しながらセルフ応援して自分にバフ掛けてそう

  • 136二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:31:41

    残りの剣が応援してくれてそう

  • 137スレ主25/01/03(金) 11:33:34

    二番手の記憶消去は

    dice1d5=5 (5)

    1.記憶だけだよ(文面やデータはそのまま)

    2.撃った人間にかかわっていればそれも消えるよ

    3.撃った人間に直接かかわって無くても、思い出すような証拠も根こそぎ消えるよ

    4.記憶だけだけどあらゆる特異点でも復旧不可能だよ

    5.>>140

  • 138二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:37:45

    記録に残っても認識できない

  • 139二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:41:18

    痴呆症のように徐々に二番手に関連した記憶が消えていき最終的には廃人になる

  • 140二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:41:26

    反ミーム性を持つ

  • 141スレ主25/01/03(金) 11:42:34

    dice1d3=1 (1)

  • 142スレ主25/01/03(金) 11:43:35

    記録に残っても認識できない
    ウワ…

  • 143二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:44:45

    2番手の実力が高いからか強力だなあ

  • 144スレ主25/01/03(金) 11:47:07

    これ団体の一部門に打ち込んだらだれだこんな間違いしたので書類シュレッダー行きになるのあるやん

  • 145二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:47:40

    お得でコスパが良い

  • 146二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:47:50

    強くね?

  • 147スレ主25/01/03(金) 11:54:13

    一番手 集団での暗躍向き
    二番手 単体での暗躍向き
    うわあ

  • 148二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 11:56:49

    こう見ると、2番手さんが結構真っ当なEGOなんじゃないか?
    1番手が皆と一緒感が強くてEGO(自己中心的)?ってなるけど

  • 149スレ主25/01/03(金) 12:30:30

    卸売り事務所の委託依頼現実でいう治験みたいなのもありそう(新型義体のテストモニターとかで)

  • 150スレ主25/01/03(金) 12:34:53

    >>149

    毎回人攫いとかから買うよりも値段はどうか知らないけど早いだろうし

  • 151スレ主25/01/03(金) 12:46:08

    それぞれの生まれ

    一番手dice1d3=1 (1)

    二番手dice1d3=1 (1)

    1.巣2.裏路地3.郊外

  • 152スレ主25/01/03(金) 12:48:06

    一番手dice1d100=6 (6)

    二番手dice1d100=53 (53)

    高い程豊かな出

    低い程ホームレス等貧困

  • 153二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:55:42

    出身が同じなのを考えるとなかなか凄いなぁ

  • 154スレ主25/01/03(金) 12:58:56

    二番手の普通の家生まれからでる圧倒的イカレ野郎…

  • 155二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:06:43

    二番手の過去は特に何もなさそう

  • 156スレ主25/01/03(金) 13:08:25

    巣の場所(27の場合不明)

    一番手dice1d27=17 (17)

    二番手dice1d27=17 (17)

  • 157スレ主25/01/03(金) 13:09:12

    Q社の巣生まれですね

  • 158二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:10:50

    同郷かぁ

  • 159スレ主25/01/03(金) 13:19:29

    dice1d2=2 (2)

    1.同郷だが出会いは別の場所

    2.一番手が幼いころにもう会っている

  • 160スレ主25/01/03(金) 13:21:50

    一番手dice1d100=36 (36)

    二番手dice1d100=88 (88)

    高いほど相手に強い感情を抱いてる

    低いほど無関心

  • 161スレ主25/01/03(金) 13:22:27

    下手するとロリコンになるぞ二番手てめえ

  • 162二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:23:48

    一番手は意外とクレバー

  • 163二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:26:37

    一番手てもしかしてカルメンの色々弱体化版?

  • 164スレ主25/01/03(金) 13:36:16

    方向性

    dice1d3=2 (2)

    1.嫌悪

    2.好意

    3.好意だけどさあ完全にアレなやつ

  • 165スレ主25/01/03(金) 13:48:38

    気に入った理由

    dice1d5=2 (2)

    1.目つきが死んでなかった

    2.理由はない

    3.他の浮浪者に自らの食料を分け与えたのに害を与えられるのを見て

    4.都市にはいない人間だったから

    5.>>170まで

  • 166二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:49:48

    >>165

    えぇ?

  • 167スレ主25/01/03(金) 13:51:00

    dice1d2=2 (2)

    1.道端にいる犬猫見る感覚

    2.ちゃんと人として見てるよ

  • 168二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:53:14

    好意に理由はいらない
    都市らしくない

  • 169スレ主25/01/03(金) 14:01:22

    理由なしとのことだが

    dice1d100=53 (53)

    高いほど一目惚れってやつ

    低いほどそういうものではない

  • 170スレ主25/01/03(金) 14:02:32

    ロリコン疑惑は晴れたか??

  • 171スレ主25/01/03(金) 14:39:39

    何かしたか?

    dice1d5=3 (3)

    1.何もしてない

    2.フィクサーとしての技を教えた

    3.一緒に裏路地いこーぜ(問答無用の道ずれ)

    4.勝手に引っ付いて夕飯とかの時間になったら帰った

    5.>>174

  • 172スレ主25/01/03(金) 14:43:55

    こいつ意味もないお気に入りのために、平穏な人生捨てやがった!!!

  • 173二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 14:51:03

    一番手は貧乏なことを考えれば分からんこともないけど二番手の覚悟とんでもないなぁ

  • 174スレ主25/01/03(金) 14:58:54

    dice1d3=2 (2)

    1.行くといいことあるの?(希望もち)

    2......(いや行きたくはないんだけど)

    3.危険なところに誘拐された

  • 175スレ主25/01/03(金) 15:02:28

    お気に入りを連れてワクワクで路地裏ドロップアウトする二番手
    無表情で抵抗もせず引きずられるように裏路地に連れていかれる一番手

  • 176スレ主25/01/03(金) 15:30:17

    記憶操作EGOってそういう?(自身が得たものを平気で手放し、枷など無いように進む)

  • 177スレ主25/01/03(金) 15:36:38

    図書館時点では一番手と二番手の関係は

    dice1d5=2 (2)

    1.更に好いている

    2.変わらない

    3.落ち着いた

    4.飽きた

    5.>>182

  • 178スレ主25/01/03(金) 15:40:04

    意味がないのも変わらなさそうでなんかうん

  • 179二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 15:46:58

    最初っから2が引っ張ってる上を目指したいのから簡単にポーズだけにしたつながったね。

  • 180二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 15:48:39

    まあ巣でも特許戦争とかあるから翼って割とすぐ折れちゃうからね
    一般市民でいるより今のポジが一番生存率高いかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 15:53:14

    変わる必要の無い二人

  • 182二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 19:10:02

    リンバスができても関係なく普通に営業してそうだなぁ

  • 183スレ主25/01/03(金) 19:20:56

    事務所としてはわりと長く経営できてるしこれ路地裏入ってからすぐに事務所立ち上げたな?

  • 184スレ主25/01/03(金) 19:43:40

    ちなみに互いが死んだら

    一番手dice1d100=61 (61)

    二番手dice1d100=29 (29)

    高い程暴走する

    50悲しんだり動きに支障が出る

    低い程平常運転

  • 185スレ主25/01/03(金) 19:44:19

    ごめん二番手がサイコにしか見えんのだよ

  • 186スレ主25/01/03(金) 19:50:54

    何だろう生きて動いてるのが好きってだけで報復は一番手に何かあるわけでもない見たいに、本当に労力を使わないタイプなのかなこれ

  • 187二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 19:55:05

    なんとなく思ってるんだけど一番手のEGOって本人が死んでも本人の声を出せそうだよね

  • 188スレ主25/01/03(金) 19:58:46

    一番手のEGO囁き声は特殊武装ってより性質がまんま呪具寄りみたいなところあるからな

  • 189二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 20:55:47

    2番手は欲しいもの、手に入れたものを簡単に手放せるし執着しないタイプなんだろうね
    多分フィクサーの階級もかなり上の階級になってたけどあっさり手放したんだろうなって想像つく

  • 190二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:09:03

    欲が無いって都市の人間なのか?

  • 191二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 22:40:43

    本当にプロムンのオープンゲームに使いやすそうな事務所だぁ

    そういやこの事務所の一番高い階級て分かってたけ?

  • 192スレ主25/01/04(土) 05:09:40

    >>191

    取り敢えずこの事務所出身のフィクサーの最大階級は一級、性質的に高過ぎるのは直ぐに他の事務所とか企業に行っちゃうと思うから実力高くても二番手状態になってると思う

  • 193スレ主25/01/04(土) 05:12:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています