汚言症タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:22

    俺のイチモツ舐めろメスブタァーーッ!!
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:48

    汚言症ってなんなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:49

    な…なにっ
    全然変わってない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:45

    >>2

    日常生活で平気で下ネタ話したり

    よっこらセッ○スとかいただきんたまとか

    不意に下ネタが口から出たり

    下ネタ言ってはいけない場面で下ネタ言いたくなる病気なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:51:59

    つまりモンキーワールドには汚言症患者しかいないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:52:19

    怒らないでくださいね
    本編に既にそんな感じのやついるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:07

    しゃあけど
    本編の連中の何人かがそもそも汚言症やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:18

    鬼龍さんありがとう(言いたいこと)
    はーっ鬼龍よ子ね!(出る言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:53

    そろそろ女が食いたいですね
    生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:55:18

    女なんてオメコするだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:56:03

    >>10

    なにっ

    素材の味!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:57:34

    きんたますべり……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:58:34

    >>12

    ただの調子悪いきんたまじゃねぇかよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:59:53

    >>11

    待てよ オ○コが伏字になってないから暴言度が上がってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:08

    原作通りじゃねえかよあーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:48

    オッパイもアソコもでかい女とやらしてやる! 行けーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:02

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:59

    ここまでほぼ原作通りなんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:17:03

    >>18

    猿漫画はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:27:59

    ふぅん つまり日常的にタフ語録を使っているであろうマネモブは異常汚言症患者ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:48:50

    >>20

    なんか俺たちのこれまでを愚弄されたみたいでムカつくんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:50:49

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:50:56

    >>21

    タフ語録が自分の全てだなんて人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:56:46

    >>23

    48日間一回も外出せずただひたすら語録を使ってスレで喋るという

    なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とヤり抜いたことがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:57:39

    >>24

    後半で汚言症出てるじゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:11:02

    >>14

    怒らないでくださいね

    オメコが伏せられてないからってなんなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:57:12

    実際漫画やドラマでちょっとアレな女性キャラが出てくるとすぐ「メスブタを超えたメスブタ」って思うようになってきてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:12:34

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも…
    ガ "チンコ" じゃないですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:03:14

    ぶちのめされた気分はどうだ⁉︎馬乗りされ一方的に殴られると犯される女の気持ちになるんだ!もう"どうなってもいい…早くイッて!"ってなあ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:36

    ※PC筋トレーニングは欠かしたことがないんだ
    腹はダブダブでもチンコはいつもカチンコ"チンチン"よおっ

    ※PC筋(PUBO COCCYGEUS MUSCLE)排泄をコントロールする筋肉。トレーニングすることで勃起力・持続力などを向上させる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:19:52

    私はキャプテン・マ⭕️コ
    このおちソチソを見てる君は選ばれしクズ
    5000万コを掴むチ⭕️コを与えられた強きゲス
    単刀ち○コに言おう
    日本にいるあるクソ野郎をぶち⭕️こ欲しい
    名はア⭕️ス
    隻眼のファイターで“突然変異のチソチソ”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すにはマ⭕️コでなくてはならない
    チソチソや○○チなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“チソチソ”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“ウ⭕️チ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命ん⭕️なんてどうでもいいんだ
    “しょ○べ○”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神れ⭕️⭕️しろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “テソテソマ○○・⭕️〇〇ス”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:25
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:20
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:51

    >>33

    あわわってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:16:08

    >>30

    ただ単にオヤジギャグが好きになっただけだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:22

    >>34

    バッキーは下ネタを聞くと照れてうまく喋れなくなると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:22:49

    >>36

    それはそうとめっちゃ血が溢れてるんスけど…

    下ネタに恥ずかしがって場合なんスか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:12:45

    >>31

    スパム・メールを超えたスパム・メール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています