君のことが大大大大大好きな100人の彼女 90話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:04:10

    うおおお!静ちゃん回!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:19:52

    コロコロ表情変わる静ちゃんほんと素敵だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:51:09

    静ちゃんの身長130cm説が出てるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:52:40

    お、おかしい……100カノのスペースに綺麗な恋愛漫画が掲載されている……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:54:05

    どっちもちっせぇ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:58:06

    静ちゃんは救われたんやなって...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:02:09

    エピソード人気投票またやったら絶対上位入るなこの回

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:02

    驚いたしずかちゃんかわいすぎんか?
    色んな表情堪能できて最高だった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:23

    ( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;:

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:24:01

    今週の静ちゃんは美人だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:49:20

    静ちゃん回って毎回恋愛濃度が濃くて好き
    やっぱお姫様と王子様は王道だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:04:12

    これまでのお話とかも思い出して泣いちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:05:17

    あー子登場回といい普段よりも狂気の少ない正統派な感じが続いてるのも良いね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:07:07

    静ちゃんいいな。この子と恋太郎の話が一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:07:09

    あの優しそうなおばちゃんが「お嬢ちゃん…おじさん いいものあげるから…ほら…こっちおいで…?」とか書いたのか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:44:37

    静ちゃんの全台詞を集めて王冠恋物語へ再構成してみたいけど労力がかかりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:32:33

    100カノなのに、尊くて浄化された

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:37:04

    次回は販促回かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:41:42

    むっちゃ長く続いてるシリーズに少し前に売上を抜かれたってことは
    あのアル中は結構すごい立場の作家さんなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:47:24

    なんか今回の静ちゃん色っぽかったな
    たまらん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:59:38

    恋太郎の家近くのポスト大丈夫?パンクしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:16:14

    仰天してひっくり返るとか一升瓶渡されて呆気に取られてるとか酒瓶抱えて凪乃みたいな顔してるとか珍しい表情してる静ちゃん回だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:37:47

    1ページ目「おいおい貸本カフェで寝てる子たちおるやん…何か後々問題起こすんかなぁ」

    被害者やった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:56:27

    モヒカン先生やってる事は最低なんだけど、応援したくなるダメさ加減がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:19:39

    この回がまともなラブコメ扱いされてる辺り読者は完全に毒されている

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:23:00

    割りとロックな部分もある作品の作者だからモヒカン先生みたいなパンクな人でもおかしくないよな……とか思っちゃってすいません
    いやでもやっぱりあんな優しそうなおばちゃんが書いてる作品としてはかなりロックだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:29:16

    モヒカン先生やってることは擁護しようのないドクズなんだけど何故かホントに憎めないな
    最後一応改心したからかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:52:34

    読後感想としては「めちゃくちゃいい話」なんだけどこれをラブコメと呼称するには中盤のモヒカンが邪魔すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:22:01

    ナチュラルに静ちゃんの記憶消そうとしてたり時を遡ろうとしてるの鎖

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:27:54

    モヒカン先生、最近売上抜かれたって言ってるし普通に真っ当な作品書いてたのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:29:07

    単独回は綺麗な恋愛物だなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:32:30

    あの上品なおばさまみたいな人の頭からレギュラーと思われるヤンス口調の男とかの静ちゃん謎語彙シリーズのトンチキ展開が生まれてるんだなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:37:35

    静ちゃんが酒瓶をゴトンって置くところでめちゃくちゃ笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:55:05

    作家のおばさまも創作者の孤独の苦しみが癒やされてよかった
    やはり静ちゃんは癒やし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:00:06

    「知らぬが静」ってそういうことだったんだね、良かった………

    あと本尾角夜先生にビビーンする回だったらどうしようとも思っていたがそれも杞憂だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:06

    モヒカン先生の作風が気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:27:36

    普段が十数人でワチャワチャやってる感じだから単独彼女回ってなんか贅沢に感じるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:51:05

    >>36

    自分も一瞬ビビーンの可能性が浮かんだけど

    静ちゃんが憧れる作家先生が入ってきたら人間関係めんどくさいし

    そもそも静ちゃん個人回がぶっこわれるしでありえないなとか考えつつページ進めたら

    モヒカン酒煙草が出てきて爆笑した

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:47:01

    モヒカン先生案外メルヘンな4コマとかピュアな少女漫画とか描きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:49:13

    がっかり静ちゃんかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:19:07

    しずかちゃん回って台詞の区切りいちいち考えたり編集側も間違えないように打ち込んだりするの大変そうだなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています