放゛ク゛ラ゛の゛み゛ん゛な゛て゛カ゛ラ゛オ゛ケ゛に゛き゛ま゛し゛た゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:17:39

    え゛ー゛!゛?゛わ゛た゛し゛か゛ら゛て゛い゛い゛ん゛て゛す゛か゛ー゛!゛
あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛!゛
さ゛っ゛そ゛く゛う゛た゛い゛ま゛ー゛す゛!゛






    男はひとり 道をゆく
    男はひとり ゆくものさ
    もえるねがいに いのちをかけた
    山のかなたに なにがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:18:12

    歌詞の全文掲載をやめてえらいぞ、果穂

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:19:23

    何これ知らない…と思ったら怪傑ズバットのエンディングなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:22:06

    バラードがめちゃくちゃうまい小宮果穂概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:28

    君の青春は輝いているか、を熱唱する果穂

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:29:37

    >>4

    じゃあ、ぜひこれも

    少年よ


  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:46:59

    果穂が他メンバーとダブルアクションを歌っていく回

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:32:52

    「夏葉歌ってなくない?」とか陽キャ全開になる凛世

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています