奴隷だった過去、子種をもらった者同士だし、

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:22:39

    気が合いそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:23:17

    でも上の子愛されてないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:36

    愛され方のベクトルは違えど大きさは同じくらいの二人だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:08

    >>2

    遺言がフリッツの血ではなくユミルの血を絶やすな、だったのはなぜかな?

    何故始祖ユミルの名前ばかり残り、この王の名前がほとんど残っていないのかな?


    そう、それは彼が愛する妻の死を哀しみ

    名前と血と巨人を残し、国の象徴とすることがユミルへの愛の証と信じたからなのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:33:30

    しかし>>4

    よくフリッツ王がユミルを愛しているとわかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:33:36

    サキュバスと同列扱いするのはユミルに失礼では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:33:51

    >>1

    紅茶だけ飲んで二人とも黙ってそうなサイゼリヤ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:38:40

    >>7

    (...ピーチティー??)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています