この兵士さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:43:43

    多分ガビが仲間を殺してるのは知ってただろうけど本気で心配してそうなの優しい人よね
    仲間を呼んでからとかじゃなくて即座に鍵開けて見に行ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:44:22

    まぁ普通の人間ならこんな子どもが苦しんでたらそりゃ心配にもなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:45:15

    呼び方が嬢ちゃんだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:45:46

    おそらくパラディにおける門番のおじさん枠と言われてて諫山には人の心がないのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:48:02

    >>1

    戦争で兵士同士が殺し合うことぐらい大の大人なら1+1よりわかりきってることだしそんなんで兵士個人に粘着するわけないじゃん?

    ガビも子どもとはいえ敵国の兵士なのは確かだからこうして兵士として牢に入れてる

    ただやっぱり子どもなんで油断はしやすい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:51:50

    >>4

    門兵のおじさん枠はハンネスさんでは?

    ネームドキャラと親密で敵側の行動が原因で死んだのが同じだし

    これはただの見張りでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:53:04

    >>6

    エレンにとってのじゃなくて

    ガビにとって差別なく接してくれるおじさん枠ってことでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:58:18

    >>7

    このおじさんが他に出てきてるコマが無いし様子がおかしいから落ち着かせようとしてるだけと言われたらそれまでじゃん?

    善意だとしてもうるさいから静かにしてほしいだけでもこの行動自体は差別云々が関わるところじゃない

    あと単に子どもだから無条件で優しめの対応になってるだけでもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:01:42

    どう見ても心配してるし五月蝿かったは無理がある
    まあ対応関係はともかく「敵味方の差別なく子供の心配ができる大人を殺しちゃった」はガビの分からせ修学旅行の中でもそこそこ大事なパート

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:28:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:34:08

    ジョニー枠でしょ(伝わるかなこれ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:12:15

    >>10

    やりすぎだって止めてたじゃん

    一発で気絶させる想定だったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています