空白の14年

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:10:49

    見せろよ…見せろよ庵野ォォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:14:31

    いつかアウトプットするって記事を見たから…
    あと100年は待つよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:17:56

    >>2

    それマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:19:03

    加持リョウジjrが14歳だから、シンジ君とアスカと同棲してるのに破のどっかで盛ってるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:19:07
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:34:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:31

    今後、エヴァンゲリオンを再訪する予定はありますか?

    庵野:エヴァンゲリオンをリメイクするにあたり、面白いことはたくさんありましたが、すでにやってしまったことをリメイクするのはとてもストレスのかかる作業でした。多くのファンが独自の価値観を持っているので、それを意識しながら映画を作り、同時にそのファンにとっても新しいもの、面白いものを作りたいと思っていました。私自身は、今のところエヴァンゲリオンを続けたいとは思っていませんが、14年という空白の期間があるので、何らかの形でそれに光を当てたいと思っています。ただ、今のところ、自分が残した物語を続けようという気持ちはありません。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:51

    エヴァとさようならしたいのに空白の14年間が我々を離さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています