ここは平和な世界の話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:03

    どうやらエレンはミカサちゃんが大好きみたいだ
    これはしっかり兄ちゃんとして助けてやらないとな
    ピークちゃんにも手伝ってもらおう…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:22:30

    立派な兄ちゃんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:24:44

    エレン!絶対に成功させような!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:27:53

    ピークちゃんいるならイケるな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:28:46

    (ここぞという場面でヘタれるエレン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:29:27

    >>5

    (何やってんだエレンーーー!?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:29:49

    >>5

    バカ野郎!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:30:00

    協力者ピークちゃんの安心感よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:30:49

    お兄ちゃんがエレンの幸せのためにがんばってるの見ると泣きそうになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:31:37

    >>8

    勝ったなガハハ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:32:27

    (もはや全てがフラグにしか見えない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:33:05

    せっかく協力したのに>>5みたいなことになったら、アニの「何度も殺してやろうと思った」を聞いた時よりもひどい顔になりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:33:16

    >>11

    そのフラグを折る為に協力してるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:34:27

    (しかし、この前エレンが言っていたアッカーマンの件だが…あくまで語られていないと言うだけで万が一億が一があるやもしれない…エレンのためだ、仕方ない)

    やぁ兵長、ちょっと聞きたいことがあるんだが…モテたことほんとにあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:34:54

    …女の子との話し方、教えてあげるよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:35:01

    酒の勢いに頼った方が早そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:36:29

    ピークちゃん空気読んでない振りした直球のツッコミでまとめてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:38:56

    「はい、できません」
    「あなたに告白を成功させるのもほんと無理あると思うし…どうもね」

    「ピークちゃん…?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:05:49

    >>14

    フッ…兵長はモテモテに決まってるだろ、エレンの兄さん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:09:00

    こうなったら始祖ユミルの力を使ってエレンからヘタレを取り除くしか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:09:19

    逆にエレンがあのミカサに振られる方が難しくないか?
    告るだけだ!!!日和らなきゃいける!!!!
    ミカサはエレンがそばにいる限り待ってくれるぜ!(ミカサも肝心なとき日るけど)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:09:25

    >>20

    寝かせて

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:10:45

    >>19

    そうか……平和な世界だからリヴァイ班も健在なのか……

  • 24ライナー・ブラウン22/03/10(木) 02:27:07

    俺と結婚しよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:28:07

    >>24

    無理だと思うからやめとけ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:41:48

    ジャンのやつ、ピークと付き合い始めたのか...!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:45:26

    >>26

    LINE繋いでるのか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:56:11

    「ココは告白経験のある俺がアドバイスをしてやらんとな!」
    「ライナー…君は振られたじゃないか…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:48:47

    告らなければ、付き合えられない…告れ…告れ…ブツブツ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:31:11

    両想いは確実だがミカサは恋愛には臆病だから告白のやり方けっこう難しいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:44:49

    エレン「俺のことどう思う?」
    ミカサ「か、かぞく……」
    エレン「……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:13:50

    >>29

    ねぇ…告れ告れって言ってたんだよね?告れ告れって…2回

    誰に告白するの?告れ告れって2回言ったってことは2回戦あるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:14:43

    「エレン、紹介しよう」
    「恋のスペシャルアドバイザー、ピークちゃんだ」

    「よろしくねー」

    ・・・

    「エレン…なぜだ…なぜプラン通りに動かない…」
    「こうなったら…」

    「ピークちゃんがエレンのことを好きという演技でミカサちゃんに揺さぶりをかける!」
    「ほん………といかがなものかと思うよジーク」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:34:20

    アルミンも中々くっつかない2人一番傍で見てて焦ったいだろうし良い感じにお膳立てしてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:47:06

    俺はこうして弟の応援をしているだけでよかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:16:33

    もうミカサも含めて面談しろよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:33:20

    エレン「告るか?いや、今日はお腹の調子が悪い気がするからやめておこう…」 
    次の日… 
    エレン「告るか?いや、今日は見た感じミカサめっちゃ動いてるな…疲れてるかもしれないからやめておこう…」
    次の日…
    エレン「告るか?」
    テレビ「今日の運勢。おひつじ座は1位水瓶座は10位
    です。」
    エレン「俺が1位でミカサが10位か…やめておこう…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:34:44

    >>37

    これはチキン野郎

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:36:11

    エレンのライバル排除という名目でちゃっかりジャンと付き合ってエレンジークに借りを貸しつつ本命を捕まえるピークちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:46:07

    「いいぞエレン…その調子だ…!」
    「ああっ!惜しい…」

    「…」ショリショリ

    「…どうしたんだいピークちゃん俺の自慢のヒゲをショリショリして」

    「変なヒゲ」
    「ええっ」

    「会った頃はツルツルだったのになぁ」
    「何年前の話だいそれ」

    「ジーク、変わったよねぇ」
    「そうかい?……あっ!エレン違うそっちじゃない!」
    「その双眼鏡要る?」
    「必須アイテムだね」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:48:22
  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:50:30

    「エレンくんの応援してるけどさ、ジークは恋人いるの?」
    「いやぁ ピークちゃんは?」

    「気になってる人はいる 黒髪好きなの」
    「へぇ そりゃピークちゃんにはぴったりだね」

    「ちょっと髪型を変に意識しすぎだけどね」
    「はっはっはっ 面白そうな人だ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:53:01

    ちょうどエレンの助けになってくれる人達が…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:58:36

    >>19

    (実はリヴァイ恋愛方面では全くモテないんだけど…黙ってた方がいいよねこれは…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:59:24

    付き合ってるアルアニの様子を見ていい感じに刺激を受けてくれないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:00:11

    この世界のヒストリア、ツンケンしつつも友達だった幼馴染と引越しで離れ離れになったけど成長してから再会を迎えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:14:08

    「意外だなぁ…アルミンの方から告白したのか」
    「えへへ…うん…」
    「アニにはいつも振り回されっぱなしだけど、男として譲れない部分があるからね」
    「恋愛でも主導権は渡さなかったよ…!」

    「へぇ…すげぇな…」
    「……ん?恋愛で"も"ってなんか他に
    「あ!エレン!これすごく美味しそうだよ!」
    「なんかさっきお前顔がちょっとゲスかっ
    「はいどうぞ!ほら、あーんしてあーん」
    「えっ?あ、おう…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:27:23

    >>44

    ハンジさんなら教えてくれるだろ!!って旧リヴァイ班から兵長のモテエピソード教えてくださいって言われてめちゃくちゃ焦るハンジさん

    ここで正直に言ってもリヴァイ可哀想だしな…ってギャグみたいに盛りに盛った話をでっち上げるんだけど普通にリヴァイ班の皆信じちゃうんだ

    後日捏造話が兵長にバレてなんとも言えない目で見られて思わずごめんって謝る

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:34:07

    「リヴァイ宛のラブレターを全て重ねたらリヴァイ本人の背丈を越える高さになる」という伝説は瞬く間に広がり、発生源は即特定され制裁を受けた

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:40:33

    エルヴィン団長にはそもそも恐れ多くてみんな聞けないだろうし…なので親しみやすくてリヴァイが調査兵団に入った頃からの付き合いになるハンジさんに白羽の矢がたつんだ
    ハンジさんなら段々この状況楽しくなってどれくらい盛ったら信じなくなるか勝手にチキンレース始めてそうだなリヴァイはちょっと怒りそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:41:57

    >>45

    外野に影響受けて恋愛に目を向けるはあるあるだからな

    だからミカサがちょっと恋に対して前向きになった時にさっさと落とせよエレン

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:45:56

    「15年進展しなかったからな…くっつくのに15年かかるだろう」
    「2分でやるんだ」
    「オ゛オ゛ォ゛」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:49:22

    1人の少年のウブなトキメキが春のバタフライエフェクトを起こし出してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:50

    エレン、2人の妻を落とした私がお前にアドバイスしてやろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:35:26

    >>52

    ヒテリス勢がいますね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:06:09

    >>54

    どちらも相手の方から先に惚れられて、積極的にアプローチされた人にいわれましても

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:30

    >>48

    兵長はたぶんハンジさんがなんでそんなこと言ったかの理由を察してるから怒りはしないんだよな。

    なんとも言えない表情で内心傷付いてるけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:09:27

    この世界だとニコロはサシャに惚れたから海を越えて島のレストランで働き始めた男になるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:18:34

    二千回目のプロポーズ(未遂含む)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:39:17

    「えぇっ!?告白の言葉、ですか?…」
    「いやそんな…特別なことを言ったりとかは…それでもよろしければ…」

    「えっと…その…お前が好きだ…とか、ずっと幸せにするから結婚してほしいとか…あと…色々…」

    「こんなのダメですよね!もっといい言い方がたくさんあったはずなのに…」
    「でもガビは優しいから…こんな告白でも頷いてくれました…」

    「……エレンさん?あの」

    「…!!!ジークさん!!!エレンさんが!!!息を!!!息をしてn

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:46:37

    >>60

    急患です!通ります!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:48:45

    「今日はほんとうに…ほんとうにとても楽しかった」
    「そりゃなによりだ」
    「何度も通った帰り道なのに、今日はなんだか違って見えた」
    「へへ…」

    「…今日は…雲がなけりゃいい月が見れそうだったんだがな…」
    「えぇ…」

    「ミカサ」
    「?」

    「俺と結婚してほしい」
    「!」
    「必ず幸せにすると約束する」

    「……………ごめんなさい」

    「…そうか」
    「あぁ…………………」
    「…………そうか…………」

    「……理由を……教えてくれないか」
    「……」
    「どんな理由だとしても潔く諦める」

    「ただ1人の男にここでトドメを刺してくれ。お前の嘘偽りない言葉で……終わらせてほしい……っ」

    「!…………」
    「……私には─────

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:49:09

    「以上だ」
    「分かったか」
    「…………」
    「おい」
    「…………」
    「聞いてんのか」
    「……すまない」

    「んんんんんんんんんんんんん!!!!!!」
    「あだだだだだだだだ」
    「ジャン!ダメだ!気持ちは分かるけど!エレンの耳が千切れちゃうよ!」
    「止めるなアルミんんんんんんんんんんんんんん!!!!」

    〜〜〜〜

    「だから…エレン…お前本当に…ミカサを頼むぞ…」ゼェ ゼェ
    「あぁ………!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:27:40

    >>63

    ジャンボはイケメンだなぁ…

    素敵なお嫁さんと出会って幸せになってくれ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています