戦闘中にフォルム・チェンジできるアイテムよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:46:44

    うーっ ノーマルとアタックを使い分けさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:48:24

    どう考えてもディフェンスとアタックですね🍞
    個人的には自対象変化技使うとディフェンス、相手対象変化技使うとスピード、攻撃技使うとアタックに変化してくれると嬉しいらしいよ
    変身タイミングはそのターンの最初、素早さ計算の前だと嬉しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:49:23

    デオキシス版バトルスイッチが欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:49:53

    ノーマルとアタックほぼ差はないだろうがよーっ
    あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:50:03

    技を出す瞬間までスピードフォルムでいてやねぇ…技を出す瞬間にアタックフォルムにチェンジしてやねぇ…相手が技を出してきたらディフェンスフォルムにチェンジしてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:50:17

    何がノーマルフォルムだお前はアタックフォルムだ
    ちなみにアタックフォルムはスーパーアタックフォルムになるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:51:54

    ノーマルフォルムの種族値は据え置きで、アタックフォルムをA20C340にして上げれば全て丸く収まるのん!!!

    差別化も出来てハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:56:11

    なあ春草デオキシスは元々Sが高い上に特性がプレッシャーだからスピードフォルムが一番いらない子って本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 12:57:32

    H50だし耐久にも向いてないエスパー単だからディフェンスでも別に硬くないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:00:50

    完全無振りDフォルムの耐久数は物理特殊それぞれ22500なのん

    完全無振りのミュウがそれぞれ21000なので、完全無振りのミュウよりちょっと固い程度の強度しかないってことすね…

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:02:35

    どうしてノーマルの種族値を従来のALL100にしなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:02:39

    >>8

    いいや素早さが元から高い分努力値を耐久に回しやすいということになっている

    ノーマルより耐久は高いしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:04:20

    実際仮にギルガルドみたいな感じでA→D変身できるようになったとしてどう数字振るんすかね

    ギルガルドと違って早すぎるからAに変身してタスキ持たれてたら普通に倒されて終わるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:04:30

    >>10

    嘘か真か知らないがスピードフォルムが初手コスモパワーを積んだ方が耐久指数が高くなるというポケモン廃人もいる

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:04:50

    ジガルデを見るに各フォルムでHP種族値を統一しなければならないというルールは撤回されたみたいなんだよね
    見てみぃノーマルフォルムの汚らしい種族値を 古い時代の弊害そのものなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:06:43

    タイプも醜けりゃ配分も醜い弱き者なのん

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:13:55

    攻撃時のスピード計算だけスピードフォルムでやって、アタックフォルムで攻撃して、攻撃したらディフェンスフォルムになる完全栄養デオキシスだったとしても努力値配分に限界がある以上、エスパー単だから弱いのん

    たしかHC極だと最速ガブリアスと同足程度なんだよね
    CS極だと耐久ミュウ並だし…なかなか厳しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:21:00

    >>5

    アニメでは平気でこんなことしてくるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 13:22:41

    ギル…ガルド……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています