エレン(15歳170センチ→19歳183センチ)日本(15歳169.2センチ→19歳約171センチ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:25:21

    アメリカ(15歳約173→19歳177)ドイツ(15歳約170センチ→19歳約181センチ)
    ちなみにデータは男性の身長
    エレンくんおっきい❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:26:49

    立派に育った……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:28:18

    山小屋エレンは183cmなのに15歳の髪型だから見慣れなくて違和感感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:32:16

    やっぱ海外の平均やべぇな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:32:42

    日本人でも15で169cmだと知って…オレは…ガッカリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:36:37

    >>4

    海外ってか西欧系の人種な、別に身長低い海外なんていくらでもある

    欧州で見てもオランダドイツは高いけどラテン系は少し下がって、東の方なんてそんな大したことない

    まあ日本人がアジアで見てもそこそこ低い部類であるのに変わり無いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:42:24

    あくまでスクカーの延長の回答だけど先生的にライナーはロ.シア系でベルトルトは地中海系(イタリアとか)イメージらいしぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:45:26

    >>7

    どっちもヨーロッパじゃそこまで高いほうじゃないし現実の国に当てはめたらめっちゃ長身やな

    いや進撃世界でもベルトルト長身だろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:50:33

    日本で180超えると見た目とか以前に不便と仕事選びに影響するが有るからな…170前後がええわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:52:06

    エレンより二cmデカイのか…解釈違いなんだが…
    俺はエレンより小さくチビ呼ばわりされたいんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:52:09

    >>9

    台所や水回りが低いのが致命的

    日常的に腰に負担がかかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:53:43

    >>10

    17歳の時のライナーと同じ身長だぞ良かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:53:54

    >>9

    ドライバー系、肉体労働系、事務も狭い空間だと難しいし高身長で〜モテモテで〜とかはマジ嘘よな4〜5センチ小さくなりたい迄ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています