ソシャゲ原作アニメ(特に中世ファンタジーもの)が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:44:40

    今は色々と色んなソシャゲのアニメも多くなってきてて良いよね。

    特に中世ファンタジーものは、ソシャゲ原作の除けば大抵が転生、召喚ものだし……。

    個人的には最近ので好きなのはこれ!
    シリアス、ギャグ、ハードさとカッコ良さ、どれも高い完成度で素晴らしい。
    綺麗にハッピーエンドで終わったのも好き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:45:33

    秋アニメには、ソシャゲ原作アニメあるっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:50:09

    キングスレイドも面白かった。
    こういう王道ファンタジーみたいなのも良いよね。
    冷静に考えると結構ダークだったけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:50:37

    ソシャゲ原作アニメは女性キャラが結構エロい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:06:12

    >>3

    巨乳幼馴染シスター良いよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:32:35

    色々言われるが進撃のバハムートは2期も好きだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:15:29

    >>1

    NLもレズも完備し、ショタ、ケモショタ、レズ、吸血鬼とか色んなキャラがいる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:49:16

    色々あるがFGOはアニメ良かったよ。
    バビロニアも色々言われるが終盤の盛り上がりとか結構好きだわ。
    というかアニメで見ると強いな、ネガサモンとかネガジェネシス

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:58:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:11:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:24:41

    近いうちに結婚式があるということは長旅はそこまでしないようだし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 05:56:45

    >>11

    元敵の女の子が可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:07:22

    原作がソシャゲであることを(ある意味)活かしきったアニメ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:02:16

    >>13

    色々ネタに全振りしすぎだわ。

    自分のところの終了ゲームの奴とかも拾ってきたり

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:07:40

    ソシャゲ原作アニメで割と悩むのは沢山のキャラをどう使うかよね。
    セブンナイツとか進撃のバハムートみたいにほぼ新キャラなのもまあ好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:16:17

    チェンクロの映画はゲームの方が好きだったかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:02:35

    モンストもアクションシーンとか豊富で本当良かったな。
    ただ水色の子が好きだったからヒロイン論争的にはちょっと悲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:36:46

    >>17

    良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:58

    >>3

    アニメはバランスが良かったし、ちゃんとハッピーエンドになったのが良かった。

    本編があれだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:22:25

    女キャラしか出てこないというソシャゲアニメなのに、ここまで人気になったのもすごいよ、プリコネ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています