ここのアニやたら強気だったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:54:33

    正直装備的にも強さ的にもアニじゃミカサ相手に勝負にならないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:23:27

    >>1

    巨大樹じゃないとはいえよりによって森の中だしな


    まぁ流石にアニに本気でやりあうつもりは毛頭なかったと思う

    気持ちを確かめたかっただけだよ 多分


    確認作業

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:25:09

    Q.周りの人達はどうなる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:35:16

    >>3

    それは…アニとミカサがガチでおっ始めたらってこと…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:38:50

    >>1

    強気というかここはただの牽制でしょ

    「(本当にやる気は無いんだろうが)アンタがやる気ならこちらも受けるけど?」っていう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:29:38

    エレンより大事なものなんて考えたこともないなら地ならし止めに行こうとは思わねえんじゃねえかな…とは思った。アニはミカサが冷静さを失って兵長の足を怪我させたの知ってるし、今のミカサの冷静さを見極めようとしたんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:45:50

    巨人化するだけで怪我人出そうだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています