俺はアニの命令に従っただけだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:19:23

    「マルコは…アニとベルトルトの聞かれてはいけない会話を耳にした。アニは正体がバレることを恐れ…マルコが巨人に殺されればうまく口封じができると思った」

    「アニは空中でマルコを屋根に叩きつけ動けないように押さえつけている間に俺に立体機動装置を…外させた。」

  • 2諫山22/03/10(木) 05:21:03

    ライナーはそんなこと言わない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:22:24

    保身ライナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:22:58

    俺を生かしてくれ…まだ生きたい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:23:51

    コラまで作ってよくもまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:23:55

    ジャン・アニ「んんんんんんんん」
    ガビ「…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:26:47

    >>1

    ファルコ「言うはずがないだろうそんなことを!!!!ブラウンさんが!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:05:32

    時代や環境の せいじゃなくて… アニが悪いんだよ お前の母親が 巨人に食われたのは アニのせいだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:27:10

    別にアニはライナーの名前一回も出してないのに自分から俺は兄の命令に従っただけとか言って自爆してるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:28:31

    ほんとだアニが庇おうとしたのに自爆してるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:27:45

    自白はしたいけど責任全部は背負いたくない葛藤かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:30:47

    アニの部分だけ微妙にフォント大きいの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:32:32

    >>12

    アニの名前だけ強調して話してるみたいやんけw

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:32:56

    >>12

    強調して言うことで全部アニに擦りつけようとするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:37:30

    アニは本当にどうしようもないやつだ
    だが許してやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています