あにまん、過去記事削除へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:22:41

    サーバーが持たん時が来ているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:24:34

    サーバーの安定と黒歴史の隠蔽で一石二鳥だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:24:38

    忌々しい過去をいよいよ消すのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:25:56

    テンプレまとめサイトのクソ記事時代とお別れか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:26:03

    掲示板の方はまだ大丈夫らしいが時間の問題やろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:26:50

    たまに掘り返してネタにするの好きだったんだけどなあ
    なくなっちゃうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:27:05

    早朝からお仕事大変やな管理人ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:27:43

    これ以上のサーバー強化は無理なのか…やばそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:28:02

    もう伸びなかったスレもどんどん掃除してくれて構わなくね?
    最低10レス以下はもういらんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:28:49

    >3万5000件以上記事があるので


    なそ

    にん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:31:18

    削除するとか無能かよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:31:53

    三万件消せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:32:38

    黒歴史削除急いでて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:33:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:34:47

    管理人無能

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:36:28

    出来て日が浅い方だと思ってたけどもうそんなに記事あったのかあのまとめサイト……。
    取りあえずview数少ないor全然見られなくなった記事から消すべきやな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:40:40

    よくわからんけどサーバー強化はこれ以上できないって物理的にってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:41:51

    初期のアレな記事が消えるだけだろうから問題ないな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:43:39

    >>17

    これ以上こんなクソ掲示板に金かけるのヤーヤーなの

    って言ってるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:45:49

    >>17

    嫁に止められたんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:46:07

    >>19

    そんな当然なこと言ってるのに駄々捏ねてるみたいな言い方やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:46:23

    >>19

    掲示板じゃなくて本家記事の話だぞ

    あにまん民は文字が読めない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:46:43

    >>19

    当然だろ何言ってだお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:47:04

    面白そうな奴だけ魚拓とってけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:47:54

    >>22

    ?掲示板の方のサーバー強化できないって話じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:48:16

    >>22

    字が読めないのは君やで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:48:24

    >>22

    掲示板の方も合わせてだから合ってるぞ

    マウント取るのに必死すぎだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:49:18

    >>22

    これにハートつけた間抜けいるんか…それとも自演か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:50:01

    >>22

    このレス恥ずかしくなって消しそうw

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:50:19

    >>28

    こいつ面白いから晒したろの精神

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:51:14

    >>17

    まあ儲かりはしなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:51:25

    >>22

    消すなよ? 恥は残してこそ覚えるもんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:52:18

    真面目な話こういう掲示板の広告費ってどんくらい入ってくるんだろ
    維持費考えたらそこまで儲からないだろうし手間暇考えたら損しそう
    もしかしてマジで趣味なの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:54:17

    >>33

    根拠とか何もないけど儲からないとこんなことやらないと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:55:58

    >>34

    それはそれとして趣味は結構入ってるな

    最近の掃き出しラッシュや兄上とか見ないでくださいと管理人本人が言ってたからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:56:20

    >>33

    最初はまとめ用の記事が勝手に集まる!とかだったんじゃない。結局なんかオリジナルの変なスレとか内輪ネタが横行してるカテゴリばっかになったりヒロアカや鬼滅とかはだいぶ過疎るし当初の目論見はだいぶ外れたと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:59:11

    >>36

    いうてたまに出しているしストックしてるやつは結構あるんじゃね

    平然と3年か5年前ぐらいのやつ出したりするし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:59:28

    >>34

    でもここ最初広告付いてなかったしな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:02:38

    まとめに載せたいから作った掲示板だとは思う。役に立ってるかは知らない

  • 402222/03/10(木) 06:03:02

    古い過去記事を消すとしか言ってないじゃん
    掲示板のスレのことを記事とは言わんし

    掲示板に関してはサーバーの強化は見込めないそうだけど「現在は安定している。落ちる頻度が増えたら機能の制限をかける可能性がある」としか言ってない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:05:33

    >>40

    言い訳しなくていいよ?

    自分の間違い認めたくないのはわかったから消さないでね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:06:25

    >>40

    もう勝敗ついてるから諦めろ

  • 432222/03/10(木) 06:07:24

    まあ文字が読めないはちょっと言い過ぎたな

    文章を斜め読みして自己補完した結果書いてないことを読み取ってるってだけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:07:45

    >>43

    文盲のレス

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:08:13

    もう寝ようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:09:13

    何故負けを認めないのか。こんなもん忘れて朝のしたくしにもどればいいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:09:33

    >>43

    だから言い訳はもういいって!

    くどいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:09:40

    まとめられなかったけどいいスレとかあったからそういうの何とかならんかな…キリがないし、ならんよな…
    ライナーアニマのスレとかよかったよ、今でも見返す

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:09:56

    よくよく考えると今まで消さなかったんだろうな
    サイト運営はどうなっているのか知らないけど結構面倒なのかしら

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:11:24

    >>48

    まあ掲示板はまだ消されたりはしないらしいし様子見よね、時間の問題感あるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:11:30

    >>48

    新鮮度が必要なやつ以外は忘れた頃にまとめるって俺のリハクの目が言ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:12:01

    まとめサイトとか鮮度命だろうし古いのドンドン消しても良さそうなもんなんだけどな
    学生時代の教科書捨てられないみたいなあれなのか

  • 532222/03/10(木) 06:12:04

    >>41

    間違ったことは言ってないので消さないです

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:12:32

    >>51

    管理人ちゃんマジで唐突に数年前の記事まとめたりするしありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:12:43

    >>53

    よろしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:13:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:15:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:16:38

    >>56

    なんか俺も間違ったこと言った気がするから消すわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:17:25

    >>58

    では拙僧も…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:18:04

    >>53

    ここまで傷口広げるとか別人がなりすましてると信じたくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:19:23

    >>53

    唐突にですます口調になってるあたり根っこの部分で認めてそう

  • 626022/03/10(木) 06:20:37

    >>60

    ここ自演やりたい放題からねしょうがないね

  • 632222/03/10(木) 06:22:33

    さっきまで強気だったけどレス見直したら俺が間違ってたわ

    ごめんな!

    そもそも元の>>17のレスで掲示板がどうとか本家がどうとか言ってねえな! ガッハッハ!


    >>43のレスが自分にブーメラン刺さってて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:24:36

    >>62

    この世で俺とお前と管理人にしか分からんネタやめろw

  • 652222/03/10(木) 06:25:43

    もうちょっと丁寧に説明してくれてもいいじゃん!
    めちゃくちゃ恥かいちゃったじゃん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:26:19

    とりあえず消えてないから本物っぽいの草

  • 672222/03/10(木) 06:26:53

    消さないって言ったけど恥ずかしいからやっぱ消していい?

  • 682222/03/10(木) 06:26:54

    文盲しかいねーわ 付き合ってらんねー

  • 692222/03/10(木) 06:27:23

    >>68

    こいつは偽物

  • 702222/03/10(木) 06:28:24

    >>69

    そいつは本物で俺が偽物だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:28:51

    本物いるなら消してみて❤️

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:29:22

    ここでスレ消えたら笑う

  • 732222/03/10(木) 06:30:56

    消さないって言っちゃったからなあ
    これで

  • 742222/03/10(木) 06:32:10

    はい
    本物です
    お騒がせしてすみませんね

  • 752222/03/10(木) 06:38:08

    もう消えてるけど>>56の書き込みがなかったらたぶん気付かなかった

    ありがと!

  • 762222/03/10(木) 06:45:57

    急に人いなくなったな
    どした? 寝た?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:58:22

    なんかこのスレJ臭凄いね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:02:48

    兄上の記事消せば解決では?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:05:15

    >>78

    管理人「駄目に決まってるだろ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:20:28

    >>76

    みんなお前みたいに暇じゃないんだよ

    色々準備も支度もある わからないとはお前、ニートだな?

  • 812222/03/10(木) 07:28:13

    >>80

    い、一応扱いとしてはフリーターだから……

    アルバイトはしてるし……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:44:42

    いつ整理されるかわからんから気に入ったスレは個人的に保存しておけってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:46:19

    ライナーと兄上関連だけは消さないでください死人が出ます

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:47:57

    自分がこのサイトに辿り着いたのが多分コベニカーの回だわ
    あれから2年も経ったんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:53:11

    404 not foundってこうやってできるんだな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:59:17

    ちょっと前でもタフのスレとか地味に消されたりしてるし、ついにこの時が来たかって感じではある

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:07:28

    >>19

    はした金だと思ってるならお前が出してやれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:11:47

    消すってことはディスクがやばいってことなんだろうけど、しょせん3万記事程度だしそこまでやばいことにはならない気もする
    意外に画像がすごいことになってるとかなんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:13:52

    アレな記事は今のうちに魚拓とっとけという事前連絡だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:14:21

    >>88

    レンタルサーバーの容量逼迫だろ?

    自分でサーバー立ててたら感心するよ

    回線も死ぬし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:14:33

    >>88

    アニメ実況とかか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:16:14

    ネット上だからってリソースは無限じゃないって話だな
    無限だと思ってるのが大半なんだろうけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:18:29

    >>89

    通達してくれるだけ優しい感じがある

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:18:35

    サーバーだって借りもんだろうしなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:19:01

    こっちは荒らしスレ消えるし管理人はサーバーのために記事削除出来るし割とwinwinの関係だったのか?
    忙しいかなと思って報告控えてたがこれからは頻度あげるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:52:04

    忌み嫌われたふたばの寄生虫からおさらばしてあにまん掲示板だけまとめるサイトに?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:18:55

    被り記事も結構あるしそれ消すだけでもサーバーへの圧迫が解消されそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:26:03
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:42:43

    >>91

    確かにアニメ実況記事から画像消すだけで相当減る気はする

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:45:19

    アニメ実況は細かく画像載せすぎて重いわグレーゾーンだわで消した方がいいすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:56:45

    同じ内容で3つ4つあるのもあるししょうがないと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:57:54

    今更すぎる話だけどボケてのコメ欄でやったシャーペンの友人云々が全てにおいて嘘な事がこのままバレずに消えそうで安心した

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:01:45

    >>17

    物理的になのか金銭的になのかが気になるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:02:18

    消されそうなやつで面白いのやイジリがいがありそうなのは今のうちに魚拓取っといたほうが良いかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:03:43

    へー、どこのサイトの管理人か知らないけどそんなに記事あるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:04:00

    忌まわしき記憶と共に黒歴史記事を🌱に堕として、今後のあにまんはクリーンコンテンツあにまんまんを推していくわけか

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:07:02

    パソコンで1179ページもあるしまぁ当然というか

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:11:38

    ここってレンタルサーバーなのかね?
    もしも人増えまくって採算取れるようになったら自前でサーバー立ててくれるかもしらんけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:16:40

    何度でも言うけど少しでも惜しいと思ったページは>>98みたいに魚拓を取っておくといいぞ

    例えば好きな小説が非公開された時にも魚拓で悲しみを癒したもんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:17:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:21:20

    >>107

    なそ

    にん

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:29:16

    あにまんch更新頻度なかなか高いもんな
    ジャンプの最新話感想まとめが主体でそれ以外はあんま更新しないようなとこもあるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:52:39

    数えたら昨日だけで45個も記事出してた…
    更新頻度高すぎだろ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:56:37

    >>19

    まとめれるようなスレ少ないしな。掲示板じゃ擦られるあにまんまんをchに持ち出さないのは有能。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:35:45

    レス検索で検索できる範囲狭いのかなりもどかしいんだよなぁ・・・

    2022/1/1~1/15 2022/1/16~1/30日みたいに指定できる日付のFromToの間隔を制限してもいいから
    もっと過去のやつ漁れるようにならないかなぁ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:52:54

    >>115

    >>5の言い方的にその内もっと狭くなったり消滅したりするんじゃないかレス検索

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:54:42

    >>22

    あにまん民は文字が読めない

    自分で体現してて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:58:24

    >>115

    最初は過去全てから始まったのが

    30日、24日、15日と減っていってるからいずれなくなる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:59:33

    サーバー増強費用>アフィリエイトの収益……ってコト!?

    クリッカーゲームのようには行かないんだなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:01:34

    >>115

    普通にグーグルで検索したいレス+あにまんで調べると出てくることもあるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:09:01

    >>119

    感想のは残すって言ってるし当時の空気あってこそみたいなスレは需要がないってことなんじゃないかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:16:41

    >>35

    >>36

    良くも悪くも個人の趣味や興味あるなしで拾うネタ絞り過ぎちゃってて本家への活用が出来てないのは感じるんだよね

    ここからまとめた記事作ってもハート沢山付いてるレスをスルーしてるとかも結構あるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:11

    とはいえまとめる人が興味あるというかちゃんと知ってる内容じゃないと>>98の記事みたいに嘘を拡散することにもなりかねないから難しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:36:30

    boketeとか何度も擦られてるネタあったし

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:41:41

    掲示板に制限つくとしたらやっぱスレ立て数かね?
    1日2スレッドまでとかになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:43:48

    そのスレを ページを丸ごと保存できるアプリってないか?

    色々と思い返して消えてる… があると結構悲しいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:42:34

    >>126

    HTTrackとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:31:01

    魚拓作っとくか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:31:45

    魚拓とっとけ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:33:02

    漢字一文字キャラのレス保存したいけどみつけられない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:28:32

    >>48

    ヒロアカの初代がエロい目に遭わされるスレ好きなんだ…

    良コラもあったからまとめてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:34:35

    なんか今日立てられた記事数本Error 502になってるけどこのせい?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:00:58

    >>132

    全然記事見れないよね

    古い記事の削除作業の流れ弾的なものがきてるんだろうか


    3.5万の内5000記事が消えるのかあ…アニメの実況記事全部消すだけでかなり軽くなりそうなんだけどなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:02:48

    具体名は出さないけど、毎話まとめてる割にまったくコメントが伸びない作品とかはまとめるの一時やめた方が良いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:25:32

    >>132

    あにまんまんはロゴに使えばいいのに

    このブログに関係ないにゃんぱすーよりもよっぽど合ってるだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:27:24

    >>116

    ありそうで嫌やな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:29:52

    管理人が消したがってるであろうあにまんch本家の黒歴史記事や掲示板のスレを教えて

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:53:47

    ふたば転載っぽい記事とかちょっと保存迷うな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています