モンスター娘のいる日常

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:11:15

    大好きなのでたてました
    オカヤド先生には十分休養していただいていつか連載が再開するのを心から楽しみにしています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:13:43

    面白い?

    最近人外キャラ好きだから気になってたんだ。

    >>1の画像だとデュラハン娘が第一印象で好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:15:59

    >>2

    面白いですよ!

    露骨にエッチな描写が多いR-17ぐらいなので人を選ぶかもしれませんが

    ちなみにデュラハンの子は中二病です

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:19:50

    >>3

    サンクス。

    読んでみよう。ちなみに>>1のお気にのキャラは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:20:27

    作者のリビドーと、他種族が現代社会に実在したらというSFの両立がとても良い作品です

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:22:50

    >>4

    1です。

    強気なお姉さんが好きなので蜘蛛のラク姉さんですね…!!

    蜘蛛の糸で主人公に緊縛プレイしたりします

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:41:35

    age
    他に好きな人おらんのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:59

    一番最初に見たアニメだったな...
    やっぱラブコメは主人公に好感持てると見てて楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:29

    ニコニコの公式配信でがっこうぐらしのハードさから逃れて来た人の避難所になってたのすき
    逃げた先にもゾンビがいたのさらにすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:19:53

    長女:ラク姉さん
    二女:メロ
    三女:セントレア
    四女:ミーア
    五女:パピ
    末妹:スー
    近所の子:ララ

    ってな感じで見てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:02:05

    あと主人公は一家のお父さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:06:43

    気にはなっていたけど、顔が人間そのものだからまだ手を出してない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています