ここだけ黒死牟の弟が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:39:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:39:51

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:16:09

    出奔したりよくわからない変身をする尊鷹
    思いのまま暴れまくって迷惑をかける鬼龍
    比較的まともで家族を大切にする静虎

    兄上とおとんで次男三男の尻拭いをすると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:20:59

    もし鬼化したら何年経っても何度殺しても

    尊鷹が目の前に現れそうなんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:29:15

    おじさんはたぶん戦国時代のほうが気性に合ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:36:54

    >>5

    一番適応しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:09:34

    静虎…なぜ鬼龍は鬼と化しても無惨に全く従わないのだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:34:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:34:57

    実際のところ鬼滅世界にあるものを使えるタフキャラとタフ世界にあるものを使える鬼滅キャラってどっちが強いんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:35:24

    >>9

    かなりいい勝負になると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:40:23

    >>9

    タフ世界だとモラル面で愚弄されると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:41:29

    >>9

    恐らくメカ・フット善逸がかなりの強キャラになると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:45:06

    かまぼこ隊が土竜刃五郎の所で修行しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:04:33

    >>9

    藤の花の成分を纏い人間化薬を噴射できる猩々緋鉱石合金製GKドラゴンが最強だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:33:45

    鬼龍は人間だろうと鬼だろうと両方に被害をばらまく存在してはいけない生き物だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:33:29

    >>15

    「私は貴方の事を思い続けて生きてきたのですよ!」


    「私は血を分けてやっただけ、愛情などあるわけがない。ガルシアは解体する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています